
--.--.-- --:--|スポンサー広告

買ってしまいました(^^;

2012.12.24 21:46|リラックマ
森川さんと檜山さんの「おまえらのためだろ!魚花」

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚花 ※魚花で一字 [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚花 ※魚花で一字 [DVD]
(2011/11/23)
檜山修之 森川智之

商品詳細を見る


このDVDの裏表紙(と言うか、パッケージ)は、着ぐるみを着た彼らになっています。

イベントを見に行ったお友達が書いていらっしゃいましたが
カッパやあらいぐまなどなど・・動物の着ぐるみを着てコントを演じながら(イベント当時は、省エネで冷房をあまり使わないため)
出演者さんが暑い・・とぼやいていらしたそうです。

うん・・・その気持ちが分かるわぁ・・・と思っております。

と言うのも!!
あはははははっ!!!
買ってしまいましたよ。
人生初の(と言うか、普通は多分・・何かイベントとか行事で必要がないと買わないと思う)着ぐるみ購入です。

続きを読む >>


テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル:ブログ

滅茶苦茶イヤされてます~~

2012.12.08 21:28|リラックマ
今までは、見ても「へぇ~~」くらいの品でした。
そこまで心動かされる品ではありませんでした。

が!!
いきなり、開眼してしまいました(大笑)

それは・・・

のほほん族!!

のほほん族 ほっこりオレンジのほほん族 ほっこりオレンジ
(2009/07/09)
タカラトミー

商品詳細を見る


ソーラーパワー(蛍光灯もOKです)で動く、ほわー&ぼやーーーっと動くおもちゃ。

先日、父の入院に必要な品を買い求めに衣料品店に行きましたら。
そこのレジに飾ってありまして。

レジ待ちの間、ぼーっと眺めていたら
見ているうちに、なんか・・・ものっそ心癒されてしまいました。

リラックマって、もともと?
のほほんとか、だらだら(大笑)だの
ぼんやり(おい)そういう形容詞?が似合う癒しキャラだと思っていたので(褒めてます)。
あぁ・・これのリラックマ、絶対にあるよね?と探したら。

んふふ~~ありましたよ。

のほほん族 リラックマのほほん族 リラックマ
(2011/09/22)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る




元々ののほほん族(店頭で見るやつ)は、頭が前後に動くのですが。
リラックマは、左右に動くのねえ~~

別に、だから何?と訊かれたら困るのですが。
動画を撮影して、アップして皆様に見ていただきたいくらい
単に左右に動くリラックマをぼーっと眺めるだけで、なんか「良いねぇ~~」となっています。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

リラックマ!

2012.11.06 18:33|リラックマ

お友達が送って下さった東京ソラマチのお土産と、手作りポーチです(^o^)

侮り難し!!

2012.03.12 22:22|リラックマ
かまぼこ

発売自体は、2009年らしいので今更!?と言う感じもしますが!!
発見したのが、つい最近!!
何しろ、お弁当に使える手軽で可愛い見栄えがする品(こらこら)などを探し求めていた時だったからです。

なにしろ、かまぼこと言えば紅白か白一色のものを買っていました。
目的の物を買ったら、あまり周囲は見渡しませんからねぇ(^^;
(いや、ほら買い物早く済ませて帰宅しなくちゃ)

練り製品ってお弁当に便利なんですよ!!
で・・・チーズちくわを買おうと思って陳列ケースを見たら、なんとリラックマかまぼこを発見。

おぉおお!と買って帰ったのですが。
買った週は、お弁当に出番がなく(こら)
仕方なく?!鍋焼きうどんに投入したなら!!

続きを読む >>

テーマ:こんなのがあったなんて!!
ジャンル:グルメ

また半分

2012.01.20 22:21|リラックマ

千趣会の払い込みに訪れたコンビニで、またも登場!
お菓子二個で、一枚交換のクリアファイルです(^^ゞ
取り敢えず半分ゲット(*^_^*)
最近、クリアファイルは焦らなくても残っている事が多いみたい。だから、半分(^^;)
最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
