スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典CD3枚聞きました(^^)v

2013.01.21 21:22|CDあ行
乙女的恋革命 100kgからはじまる恋物語
特典CD3枚を聞きました!!

乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる 恋物語(ガールズライフ)(限定版)乙女的恋革命★ラブレボ!! 100kg(ココ)からはじまる 恋物語(ガールズライフ)(限定版)
(2013/01/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


先ずは、限定版CD「保健医・若月龍太郎の事件簿」 

あらすじ・・・

主人公の誕生日を祝って、シークレットパーティを開く事に!
全員が飾り付けをする中、お兄ちゃんが主人公のために作った甘い甘いケーキが無くなってしまった!!

犯人は外部からの侵入者ではない。
年長者である若月が全員に尋問を行い、犯人追及となるのだが・・・

感想・・・
犯人は、途中で簡単に(理由なども含めて)分かってしまいますが。
個人的には、自分で焼いたと言わずにしどろもどろになる剣ちゃんが可愛いの~~(おい)
また、どういうクセ?なのか出入りする人をきっちりチェック・把握しているのに。
食べた記憶もないけれど、食べなかった記憶もない・・と言う時田くんが・・ツボ!!

・・って、この二人にしか耳が行っていないだろう?ってツッコミはなしでお願いします(大笑)

いや・・久しぶりにツンツンな櫻井さんボイスに、いい人~全開の野島健児さん。
おっとりしている浪川さんボイスに、ガキっぽく頑張った菅沼さん。
オレ様~な若月先生の杉田さんに、元気一杯!のお兄ちゃんの平川さん。
うんうん・・全員が聞き分けできるキャストって好きよ~~(゜゜)\バキッ☆

そして。予約特典の「ある、昼下がりの散歩」 

あらすじは、散歩していると出会うマンションの住人達との一時です。


で・・感想は!まだ聞いていない方のために、反転しますが・・・・
いやぁああ!!やられた!!

と言いますか・・途中で
「え?これって、まるで・・・・みたいじゃん?ちょっと待って?」と思うのですが。

こういうゲームヒロインに声がないゲーム特典CDの決まり事を逆手にとった名作かも!
だって、だって!
普通、語りかけCDとか主人公がそこに居るとして進むドラマCDって
あなたは可愛いですね・・って一方的に言われるわけでしょう?

しかも。ヒロインはダイエット中と言うのがインプットされているものですから、そういう思いこみもあるんですよ。
物欲しそうな顔していても甘いものや油っぽい食べ物はダメ・・
でも、ちくわとかささみとか生ハムをガツガツ食べるヒロインって・・
ささみに生ハム?えぇええ?

お兄ちゃん登場あたりから、いくらなんでもこれって・・みたいじゃん?
と噴き出したなら。
次の剣ちゃんで、顔を舐めてベタベタ!?
いや・・これは、やっぱり・・・そう?

最後のお散歩者で、このCDの語りかけお相手が誰かが判明するわけですが!

いやもう、ネタが分かってもう一回頭から聞き直してみると。
あぁああ・・・うんうん・・そうか。
語りかけCDは、何もお相手がヒロインじゃなくても良いんだぁああ!と目から鱗でございましたよ。

上手い!制作者、上手すぎるぞ!!


それにしても。キャストで、「お兄ちゃん!!平川大輔」と名乗る平川さんの勢いと元気が素晴らしいです。

アリスNET特典「シチュエーションボイス・お帰りなさいませ、お嬢様」 
神城綾人(浪川さん)・橘剣之助(檜山さん)・時田楓(石田さん)

お嬢様(=貴女)が帰宅して。夕飯を食べて、お喋りをして・・眠る前までの4シーンにおける
執事である彼らの会話を楽しむCDです。

執事に聞こえないぞ?結構、上から目線っぽくない?どっちかと言うと旦那様っぽいよね?の神城くん。
っスの語尾で執事?ここでも、自分で作ったと言わないんだ・・・の剣ちゃん。
ダメ駄目執事の時田くん・・・・と言う3パターンが楽しめました。

うん!!なんか、久しぶりに楽しくCD聞いたなぁ!!と思っておりました(^^)v



スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム

全サなど

2012.08.12 21:34|CDあ行
お盆休みが始まった方も多いのかな?

今年も我が職場のお盆休みは、15日の1日限りとなりました。
親戚が帰ってきたり・・いろいろ行事もあるのだし
他の所もお休みしている所多いんだし~~・・・ぶちぶち・・と
毎年ぼやいていますが、まぁ・・休みが1日でもあれば良い方かな?
お休みもらえない人もいらっしゃるんだから・・・うん


先週、フローリングの床の汚れについて書きましたが。

これ、意外に簡単?になんとかなりました。

シンナーやベンジンなどで痕を落とし、ワックスなども剥げるだろうから
もう一度きちんとワックスかぁ・・
うわぁ・・・その部分だけワックスを落とすわけにもいかないから居間の全部?
うわぁ・・うわぁ・・・止めてぇえええ!!
敷物をするわけにはいかない(滑るから)
でも、目立つよなぁ・・ものすごく悪目立ちしている(特に食器用洗剤ぶちまけた範囲)
どうしたものかなぁ・・と頭を抱えていましたが!!

クイックルなどの床掃除用グッズに取り付け可能なワックスシート

リンレイ オール 床用ワックスシート 5枚リンレイ オール 床用ワックスシート 5枚
(2007/06/18)
リンレイ

商品詳細を見る


たまたま買っていたのがありまして。
それの使い始めの濃い部分で問題の部分を重点的に拭いたなら!!

乾くまでに時間はかかりましたが!
ほぼキレイになりました!!

上書きの上書き??みたいな感じ??

もちろん、一度雑巾がけをしてキレイにしてからワックスシートを使いましたよ。

二度も三度も拭いて磨いて・・・になったので、軽くくらっとしたので
お墓参りに行った後は、全サの応募用紙の書き込みなどをして過ごしておりました。

続きを読む >>

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

兎オトコ虎オトコ2を聞きました

2010.06.03 00:00|CDあ行
あははははっ!
1の感想なしに、2ですかい?って突っ込みはなしね(大笑)

兎オトコ虎オトコ 2 



原作1の感想はこちら



簡単ですが、ドラマCD1の感想はこちら



あらすじ・・・

野浪への気持ちをおぼろげながら自覚した卯月。
しかし、野浪を取り巻く環境は大きく変動している。
外科医として多忙な毎日を送る卯月だが、そんな野浪が後継者争いで傷ついてしまい・・・・

キャスト

三宅健太(野浪)×宮田幸季(卯月)

羽多野渉(タカ)


太田哲治(谷繁)、鈴森勘司(村上)、伊藤栄次(三代目)
杉野博臣(内田教授)、嶋村侑(鈴木)、山本浩司(医師)
早川隆之(医師)、岡崎雅紘(彫師)、須藤絵里花(看護師)
瑚海みどり(患者)、清香えり(ホステス)、伊勢文秀(野浪の部下)

感想・・・

そっか〜〜ドラマCD1のお話って、この冒頭のあらすじ紹介でまとめられる内容だったんだ(゜゜)\バキッ☆

続き物の作品には、時々前回のあらすじ紹介が入りますが。

ぶっちゃけ・・これ、要らなくないですかね?
いつも思うのですが。
ドラマCD1枚が、大体1時間くらい・・・そうしますと。
その1時間が、このほんの何分かに凝縮されるんだ・・へぇ〜〜となっちゃうんですよね。

まぁ、2で初めて聞いた人には良いサービスだと思いますよ?
えぇ・・・思いますとも。

でもね、2を買う人って。
1を買わないで、いきなり2だけ!!ってないと思うのですが。

いかがなものでしょうか?

百歩譲って(大笑)、1を買えないで2だけ買った人が居たとしても。
どうだろう?続きものだと知っていて、2から聞きますかね?

少なくとも、私はそういう事はしないですね・・・
やっぱり、順番って大事だし。
こういうラブものだったら、お互いに惹かれあう気持ちとか・・・
すれ違って悲しいぞ・・を聞きたいわけで。

そういうやりとりこそが醍醐味だと思うから。
間違っても、2を聞いて1を聞く暴挙(おぉ!!言い切った(大笑))はしないと思う・・・
2を先にゲットしたとしたら、1をゲットするまで。聞くのを我慢します(^^;

まぁ。ここは、1から2ヶ月の間隔があるからね〜って制作者サイドの親切だと思おう(大笑)
・・って、ここまで書いておいて、今更それもないもんだ(大笑)

でも。まぁ・・確かに、1の発売から2ヶ月だから(しつこい)。
そうでしたっけ?みたいな記憶を呼び戻すには良いかも?


で!!
今回は!!
1の最後に、やりそうで(大笑)やれなかった(゜゜)\バキッ☆・・・可哀相な野浪と。
おぼろげに相手への気持ちを理解した卯月・・と言うところからお話がスタートします。

野浪は、卯月が大好きで!!
卯月も、気持ちに気が付いてはいますが。
なかなかそっちに(大笑・・どっちだ?)行かない二人にやきもきします。

卯月が好きだから、迷惑をかけたくなくて。
折角入院させた舎弟を退院させて。カモフラージュに女性を誘って。

男って、そういう生き物なのね(゜゜)\バキッ☆と言うのはおいといて。

ここに、1でさらっとだけ出てきた893の跡目問題が浮上します。

癌で、長くないと知った3代目。
4代目の地位を狙う谷繁や村上・・と野浪との水面下の抗争。

しかし!!ここで、1の最後に担ぎ込まれてきた急患が、その抗争に思いも寄らない関係を持ち。
そこから、急転直下!の怒濤の展開を迎えることになります。

上にリンクしている、まとめ日記で書いたドラマCD1巻の感想に。

『兎の「うきゅ〜〜〜」とか、虎の「ガルルルル」が音声になると、折角のシーンが勿体ないなぁ・・って感じ。

駄洒落に解説つけて、面白くなくなっちゃいました!
サービス過剰です!みたいな(^^;』

と書いていますが。
がっ!
2では、逆に兎さんの「うきゅ〜〜」だの虎さんの雄叫びが、ドラマのリズムを整えていて。
良いアクセントになっていたと思ったのです。

あれ?あれれれれ????
同じように入っているはずなのに。
1と2では、真逆の感想になってしまう・・・

いくらなんでも、それはないでしょ?と自問自答していましたが。

思わず、ガッテン!!

そう・・・ドラマCD1巻は、原作コミックを読んで聞いたのでした。
逆に、ドラマCD2巻は。
原作コミック2巻が出ているとは知らずに(゜゜)\バキッ☆、そのまま聞いたんですね・・・

つまりは!!
原作のマンガのコマリズムが自分の中であったからなんだと気が付きました。

読んだ時に、自分のリズムが出来上がっていたわけなんですよ。
それを音声ドラマで、音としてのリズムで押しつけられて。

えぇ?自分のリズムは、こうじゃない!!
自分の中の間合いと言うか、読んだ時のコマのリズムと合わない・・

・・と言うのが、1のドラマCDを聞いた時のあの違和感。
過剰サービス?とすら思ってしまった違和感は、これかぁ!!
取って付けたようなサービスだな・・と思ったのは、リズムの不一致ね(^^;

なので。
暴言を承知で。

原作は文句なしに面白かったと思いますが(1巻だけで、偉そうに書きますが)
ドラマCDを隅々まで楽しみたいなら、原作なしでも良いかもしれません。
ドラマCDを聞く!と言うのが前提なら!!
読まずに聞いて、その後の補完で原作を・・と言うのが良いかも。
なんて思ってしまいました。

いや・・別にね、原作好きで。そこからドラマCDに行く方も多いとは思うのですが・・・

内容ですが!!
いやぁ・・跡目問題がすっきり解決した良かったねぇ!!
しかも、あの急患がそうか・・そうなるか!!
とことん、抗争のど真ん中にある病院なんだね(大笑)と言うのが感想です。

ドスのきいた三宅健太さんの野浪。
だけど、ちょっとしたところに愛がにじみ出ていて。
彼が893でさえなかったら・・と思ってしまいます。

芯はしっかりしていても、ちょっとビビリの卯月。
今回は、ぼったくりバーで意外な行動に出てくれます。
なんだ、解っているんじゃないか・・(^-^)。

タカ役の波多野さんは、良いアクセントでしたね〜
「〜〜〜っす!」と言う辺りで、今風の若者でした(^^)v

先日のまとめ日記で、皆様から一番反響の大きかった(大笑)
女性の喘ぎですが。
メイン二人との絡みではありません。
まぁ・・事後と言うのはシーン的にありますが。
それよりも後のトラックです(今から聞く方へ、とりあえず)。

なくてはならないシーンだけど。
一瞬、え?!!となってしまった私です。

お話としては。
立場も価値観も、全てが真逆だと思える二人。

ラストシーンは、ちょっとクスッとしますが。
今後の二人はどうなるのでしょう?

野浪が足を洗うとは思えないし。
かと言って、卯月が医師を辞めることはないと思うし(野浪が反対しますね)。

本当の意味での、結ばれて。
もう何も心配要らないわっ!!的ハッピーエンドではないので。
続きがあっても、問題はなさそうです(卯月だけに、続き・・・・a忘れて下さい)

1巻と2巻の連動トークですが。
それぞれの役のまま、相手の台詞を読んでみよう!コーナーや、お題トークなど。
30分オーバーのボリュームだけの事はありました。

特に、三宅さんが宮田さんの台詞を言うところで。
台詞を(くじで)引いて、え?!と笑って動揺するところが。
なんか可愛かったです。

こちらは、もう締め切り過ぎていますが。
聞く機会に恵まれた方は、是非どうぞ!!






王子様(笑)シリーズ ドラマCD VOL.1を聴きました

2010.05.10 23:46|CDあ行
な、なんじゃこりゃ〜〜 (太陽にほえろ ジーパン刑事の口調で読んでね)

王子様(笑)シリーズ ドラマCD VOL.1


王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻

誰でも知っているお伽噺の王子様。
姫を見初めて、恋におちて・・・
そして、最後は姫と末永く幸せに暮らしましたとさ・・と締めくくられる王子様。
そんな、誰でも知っているお話の王子様が、ここではちょっと違う。

「この王子様、何かがおかしい」と帯にどかんと書かれていますが。

何かがおかしいのは、王子様だけじゃないじゃないかぁあああ!!!

1のお話は、シンデレラ・白雪姫・ラプンツェルの3本です。

このシリーズ、王子様の設定があれこれされています。
そう言えば、お姫様となる女性の設定は詳しくありますよね。
大抵が、不幸な境遇のお姫様なんだけど。その心根は優しく、姿も美しく。
それを妬んだ魔法使いや継母が意地悪しちゃう設定。

でも、その夫となる王子様の設定って、なかったよね・・・
ふらっと現れて、一目見たお姫様に恋をしてしまうのですが。

ここでは、王子様の設定がしっかり?とされています。
しっかりと言うのか?
独自の解釈で、おとぎ話をリスペクトしたものだと注記されています。

ブックレットには。

シンデレラの王子様は、婚活したら負けだと思っている趣味の人。
その趣味が、ミリタリー・・オタクと呼ばれてもおかしくないほど。

白雪姫の王子様は。常識人だけど、周囲のキャラが濃すぎて突っ込み役。

ラプンツェルの王子様は、王位継承には遠い第4王子で。
可愛い顔して、不思議ちゃん設定。

と書かれています。

私は、このブックレットを読んだ時。
はぁ・・でも。王子様にそれらの設定をしていても。
結局は、姫様を見初めて幸せに暮らしましたーなんだよね〜と思っていましたら。

こ、これがとんでもなかった!!?

シンデレラは、王族たるもの、常に命の危険性と隣り合わせなのだから・・と見合いに来たお姫様や貴族の令嬢に、爆弾を試してみたり・・・
自分の結婚なんて、あまり考えていない王子が鈴村さん。

困ったのが、下の王子様。
好きな女性が居るのに、兄王子が片づかないと自分の番は来ない。
そこで、大臣と結託して舞踏会と言う名を借りた兄のための結婚活動を行うことに!!

ところが!!ここで登場するシンデレラは、あらららら???と言うお話。

そして、白雪姫。
王子視点で描かれているので、白雪姫は既にガラスの棺に入って森の中。
泣いている小人さんに囲まれている状態。

ストライクど真ん中の好みのタイプだけど・・・
でも、死人と結婚するほど酔狂じゃないんだわ〜と言う本当に普通の感覚?の王子に中井さんです。

あ!!それはそうですな(大笑)
お話では、白雪姫の(眠っているかのような)美しい姿に。思わず王子がキスをしますが・・・
考えてみたら、ガラスの棺に入っている状態のお姫様にキス・・
うん・・そりゃちょっとイヤよね・・(大笑)
王子様が正しいわ・・・

このお話では。お墓を作ってあげるために移動させていたら、白雪姫が生き返った!!

しかし・・・という残りの部分に、凄まじいばかりのブラックジョークを感じました。

最後のラプンツェルだけは、まぁ・・比較的にお話通り?
魔女と戦った?王子様が、眼が見えなくなって。
あちこち彷徨ってラプンツェルと再会するのも、そのままでしたが。

この夢見る可愛い不思議ちゃんの王子様が石田さんでした。
久しぶり?に可愛い系のお声で・・でも、やる事はやっちゃうのねぇ〜〜(大笑)
(やる事はやっちゃうのは、まぁ・・原作もそうだけどさ)

これら、王子様だけが変なのかと思っていましたが!!!
その組み合わせのお姫様も、とーーーーっても変!!
ここでも、ラプンツェルだけがまぁ・・あまり変とは感じなかったのは。
第三話で、私の感覚が麻痺していたからでしょうか??

なので、冒頭の「なんじゃ、こりゃああ!!」になるわけです。

3人の王子様を演じた声優さんは、それぞれ他のお話でも。
ちょいちょい脇役で出ていらっしゃいます。

例えば、白雪姫では。鈴村さんと石田さんが、常識が通じない小人さんを演じていますが。
この小人さん・・・妖怪じみていて不気味というか笑えると言うか・・
可愛い可愛い小人さんを思っていたら、聴いた瞬間にひっくり返ります。
それこそ、どわーーーふ(゜゜)\バキッ☆(はい、すみません・・)
だけど、この小人さんが一番演じ甲斐があったんじゃなかろうか?
崩して遊んで、楽しそうです。

そこに、シンデレラでは弟王子。白雪姫とラプンツェルでは従者を演じた竹本英史さんが加わって。
聞き終わった時に、え?声優さんって出演4人でしたっけ?なんて思うほどです。

それぞれのお話も、もちろん面白かったのですが。
個人的には、それぞれの王子様の座談会が一番笑えました。

王子様達の本名(大笑)や、結婚して後の話だとか・・
のろけが入っていたり、やっぱり王子様達は変・・・と思えるお話。

最後のキャストトークまで、一直線に聴いてしまったCDでした。

これで、貴方。
シリーズ2も決まっています。

王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻

最初は、えぇ??ドラマCD1巻と2巻の連動購入プレゼント?
もう、連動購入はCDの場合は高くつくから辞めて〜〜と思っていましたが。

プレゼントが、スペシャルドラマCD 王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー
ともなれば。

2巻の王子様やお相手のお姫様を、どうリスペクトして新解釈するか!!
も楽しみですし。
ほぼ購入は決定と言っても良いかな?と思っているところです・・・




アニ・コン

2010.01.12 21:26|CDあ行
アニ・コン 

2010-01-12 15:42:18

先日のまとめ日記に、さらっと書いていたアニ・コン ミニボイスセクション3です。
オクで、ゲットしまして・・到着したところです。

アニ・コン・・それは、アニメイト・コンシェルジュの略。
お店にいらしたお客様に、より快適なお買い物を楽しんでいただけるよう。
接客や目的の品をスムーズに案内出来るようにサービスすると言うもの。

接客サービス専門スタッフのそれぞれの葛藤や、ドラマ?となっています。

チーム制を採用しており。
チーフの美尾蓮(声:平川大輔さん)・・CDジャケット左上の眼鏡さん。
お調子者のルチル(声:堀江一眞さん)・・右下の金髪さんの方
シノ(声:越田直樹さん)・・右下のポニーテールキャラ
ユヅ(声:高城元気さん)・・上の真ん中、ピンクの髪の毛の子
バイトのメグ(声:下野紘さん)・・右上の黒髪正統派?少年
そして、特訓担当のアンドロイド(大笑)のアゲハ(声:佐藤雄大さん)・・真ん中左・・白っぽい髪の毛ロング
が、ウサギ組さんと言うところです。

そこに、美尾の友人?で上司になる藤掛(声:石田彰さん)が絡むと言うお話です。
*ちなみに、石田さん演じる藤掛はドラマCDオリジナルキャラです。


WEBで小説も展開されています。
でもって、このキャラは松本テマリさんが描いていますね・・
実写もあるみたいですが・・・

詳しくは、こちら

CDは、アニメイトのAVフェア対象商品だったり、ポイント交換品なので。
出来たら、普通に購入出来るようにして欲しい・・と思ってしまいます。

今のところ、ボイスセクションの1と、ミニ ボイスセクションが1〜3の4枚が出ています。
写真のオクゲット品は、ミニボイスセクションの3です。
石田さんが関係していなかったら、スルーしただろうけどなぁ・・(^^;

さて。
今、このミニ3以外は聞き終えたところですが。

ぶっちゃけた感想としては・・
どこかで聞いたような(大笑)と言う感じになってきます。
そう・・こういう集団のお話だから仕方ないのかもしれませんが。
Cafe’吉祥寺を思い出すんですよ・・・・

なまじっか記憶力が良く、一度見かけたお客さんは忘れない。そして、その外見と軽そうなナンパな性格で、ストーカー扱いされてしまうルチルは、カフェ吉の伊藤さんが演じた真希を思い出してしまいます。

猫耳をつけて(この猫耳にも理由があると言う設定)可愛い顔して、すっごく腹黒なユヅは、カフェ吉の純(保志さんが演じた怪力少年)みたいだし。

主人公かな?と思っていた、メグくんは超ネガティブな後ろ向きキャラ・・・・
シノくんは、武士みたいだけど。ちょっと変わっているし(全員か・・おい)

アンドロイドのアゲハは、多分・・某アニメ店長の殿鬼さんが(某じゃないじゃん)作りかけた感じがしています。
そのエックセレントな言動は、ちょっと怪しい・・妖しいかもしれない(大笑)

リーダーの美尾さんは、元おまわりさんだけど。暴走族が命かけても良い!と言うお人で。
あの藤掛さんと友人しているだけで、とんでもない感じですね・・・

そして藤掛さんは・・このドラマCD一番の謎かもしれません。
とにかく絶対領域が大好きで、こだわりのある人ですが。
仕事だけは出来る。仕事しか出来ない・・と美尾さんに言われるお人。

紅白饅頭を食べることの、どこが絶対領域なんだろう??
うむ・・分からない・・

この藤掛さんは分からないけど。
ミニ2の巻末トークの石田さんは、素晴らしかったです。

ミニ2のトークお題は、自分に対してのご褒美と言うものだったのですが。
まだ聞いていない方のために、以下反転・・・


自分に対するご褒美ってごまかしだと思うんです。
自分に対してご褒美をあげなきゃならない状況ってのは、他の人がご褒美をくれないから。
自分が自分にって事なんでしょ?
それって、悲しい状況じゃないですか。
自分はこれだけ頑張ったから、ご褒美をもらいたいけど、くれるような人が居ない。
その頑張った自分を見ていてくれた人が誰もいない。
誰か一人でも見ていて、本当に頑張っていたら。
ご褒美くれようと思うはずですよ。
本当に頑張っていたらね・・

で。誰もくれないのに、自分にご褒美をあげたくなるってのは。
きっと甘えなんですよね。
オレ、これだけ頑張ったから・・みたいな・・
頑張ったはずだ・・頑張った気になろう。
ご褒美をあげて、自分が頑張ったって言う感覚に浸ろうと言う・・
そういうごまかしなんじゃないかな?
と僕は思うので、自分にご褒美をあげません


ちゃんと、落ち?みたいな物はありますが。
力説している石田さんの考え方に、毎月「頑張っている自分に」とご褒美を考える自分に、ちょっと反省・・・・

でもまぁ・・・完結したコミック(20巻以下の冊数)を大人買いとか・・・
酒屋さんでお買い物とか・・そういう話もありますし・・

CDのご褒美で明日も頑張れる自分・・石田さん、貴方のお声で元気になっているのですから。
そのご褒美は許してやって下せぇまし・・と思っておりました。
(ちっとも反省してないな・・あはは・・)

うぅ・・・やっぱり、これ。交換品じゃなく、普通に購入出来たらどれだけ嬉しいだろう!!



最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。