
--.--.-- --:--|スポンサー広告

BL好きシチュ選択バトン

2009.11.17 22:16|バトン
ぶっく様のところで、いただいてきたバトンです。

「BL好きシチュ選択バトン」 

次のシチュエーションで好みなのはどちらですか?
BL前提で回答してください
よろしければ理由もどうぞ・・・

*青年受けor少年受け

A:青年受け

ショタはダメ!!ショタは犯罪です!!
まぁ・・・青年も、どの年齢から青年なんだろう?高校生くらいから?
中学生は不許可です。

*上司×部下or部下×上司

A:上司×部下

出来る上司と、新人の部下のシチュエーション(大笑)
で、出来る上司が手取り足取り(腰もとって??)教えてあげるっと(゜゜)\バキッ☆
仕事や人生の先輩として、この人が目標だ!と部下が頑張って成長していくお話だと嬉しいですね(^-^)。

*教師×生徒or生徒×教師

A:生徒×教師

教師が生徒襲っちゃダメ・・と言う変なモラルの元で、こういう答えになりました。
と言うか・・今まで聞いた中で。教師×生徒と言うのは少ない気がします・・・
エンドレスレイン、みずき先生、えーっと他にもいろいろあったなぁ・・・生徒×教師って・・

*幼なじみ同士orクラスメイト(会社の同僚)同士

A:幼なじみ

出来れば再会もので、大人になってから!(細かいってね)
クラスメイトって事は、まだ学生さんだから・・・一番最後。
会社の同僚と激しく悩んで、えーっと・・えーっと・・・でも、幼馴染みだから同じ年とは限らない!!それが良いかな?
出来れば同僚と言うよりも、ライバル会社で再会したとか、上司と部下とか・・・そういうのが良いかなぁ・・

一番良いのは、幼なじみが社会に出て再会したなら。
なんとライバル会社で企画を争う中になった!とか・・そういうの好みです(^-^)ゞ

*現代orファンタジー

A:ファンタジー

BL自体がファンタジーだから(゜゜)\バキッ☆
リアルでは思いたくないです・・思わないってね・・

*エロorほのぼの

A:ほのぼの

たまに、エロが激しいのも良いですが。
出来たら最後にこうポッと胸が温かくなるようなお話が一番好き。
エロはなくてもOKよ・・あったら嬉しいけど(どっちや)

*鬼畜or甘々

A:甘々

ん〜〜本人同士が好きで鬼畜ってのは良いんですけど。
あまり酷くなりすぎて痛いのは嫌・・
つーか、鬼畜が今ひとつ分かっていないかも(大笑)

*強引or焦らし

A:焦らし

行け行けGO!GO!も良いんですけど。
それだと猪突猛進とか、オレ様になってしまいそうですので。
相手から落ちてくる(これが鬼畜か??)のを待っている焦らしかな?
強引は若さの特権なら良し。
だけど、良い大人が強引すぎるのは・・・いかがなものかと。ご無体な〜〜〜

焦らしはテクニックや駆け引きが必要かと思います。

*緊縛or目隠し

A:緊縛

あ・・痕が残るような緊縛はダメです。
目隠しって、何されるか不安と言うのは良いのですが・・・

やんわりと緊縛が好み(うーん、上手い表現が出てこない。なんとなく分かります??)
片足だけとか、着ていたシャツやネクタイで手首とか・・その範疇ね。
縄師のお仕事みたいな亀甲とか、そう言うのは嫌です。


*お仕置きorいちゃラブ

A:お仕置き

えーっとね・・「言うことを聞かない子は、お仕置きだよ」って良いじゃん(大笑)
いちゃラブの言葉からすると、人目もはばからずって感じがしたので・・・
二人きりで好きにするなら、どちらでも可(おい)


*はだかorシャツ一枚残し

A:シャツ一枚残し

チラリズムの勝利!!(こらこら)
はだかで、お互いの体温を確かめ合うのも良いんですけど〜〜
こう、シャツが擦れて感じて気になるってのも悪くないし(何処?って聞かないでね)

*受けが女装or受けが獣耳&尻尾

A:受けが獣耳&尻尾

女装って事は、ワンピースとかスカートだし・・・・
実際に、忘年会で初めてスカートを履いた人に聞いたら。
結構すーすーするらしいから。
いくらファンタジーでも、男性だからね。

タイツとか、ズボンの女装はないと思いたい・・・

*自宅でラヴor出先でラヴ

A:出先でラヴ

自宅では、ご近所をはばかって激しくなれないの・・で、雨宿りで入ってしまいました!とか・・・
普段にはないシチュエーションの方が燃えるかなぁ〜〜(何が?)

*一対一の愛or三角関係

A:一対一の愛

先日、思いっきり三人のやつを読んで・・ダメや・・・と思ったものですから。
やっぱり、純愛が好き!!

*コミック派or小説派

A:小説派

コミックを何冊か読んで。
私はあの擬音?と言うか、コマに書かれた音の表現がダメだと気が付きました。
ぐちょだのぬちょだの?

*二次同人誌派orオリジナル派

A:オリジナル派

うーん・・生物(アイドルなどをモデルにした)ものもダメですが。
自分としては、オリジナルの人気ありきの二次は嫌。
そこからさらに飛翔して、オリジナルでも勝負が出来るほどの作品になっているならOK。
なので、原作者さんが。販売規定などで描くことが出来ないものを同人誌として描くのは大いに好き。

二次で、とあるキャラだけがオール受けとか・・
(例えば、最遊記で八戒オール受けとか)は、嫌。

最遊記で言うなら。
悟浄×八戒や悟空×三蔵があるらしいと言うのは聞いたことがありますし。
そこにキャラクターへの愛があるのは分かっていますけどね・・・

**********************************

ぶっく様、そして私の前に答えていらしたみなつき様・・
こういう答えになりました。

あまり面白い答えには、なっていないかもしれませんが・・・
今の私だと、こういう答えになりました〜〜〜〜

お持ち帰りはご自由にお願い致しますm(_ _)m





BLCD相手バトン 攻め編 その2

2009.11.10 21:33|バトン
あはは・・・私、こういうバトンは大抵その2まで書いちゃいますねぇ(大笑)

では、続きです。

谷山紀章×柿原徹也

*ん〜〜〜放課後は白銀の調べで、良いコンビだったから・・・
BLでは脇ばかりだったような・・あ、私が聞いたのはね。
なので、谷山さんのBLって聞いてないんだなと改めて思ってしまいました。


羽多野渉×平川大輔

ご主人様と犬で、すっごく気になるポジションなんです。
だから、この二人のカップリング聞きたい〜〜
(って、平川さん受けと決まったわけじゃないのにねぇ(大笑))


櫻井孝宏×緑川光

*私は、櫻井さん攻めは南原さん原作シリーズで、緑川さん相手の物しか聞いたことがないから・・・でしょうね。


千葉一伸×檜山修之

*千葉一伸さん×平川大輔さんも持っていますが。まだ聞いていないので・・・
ヘイ!ドクターで、うっとり変態医師が似合っていたのよ(大笑)


置鮎龍太郎×野島健児

*鈴村健一さんは、同率首位です!!
ほら・・やっぱり、どうしてもシリーズものの・・・以下略・・・


中村悠一×野島健児

*ドラマCDで聞いたことがあると、どうしてもその印象が・・(^^;
シリーズって程じゃないんですけど、インパクトがあったからかなぁ?
中村さんは、Deadシリーズの印象の方が強くて。


私市淳×保村真

*いや・・・先日聞いたワルイコトシタイで、お兄ちゃんズを演じていて。
楽しかったから・・・と言うのじゃダメですか?
私市さん、受けの印象しかないんです・・私の中では。

強いて言うなら、岩永さん??(はてななの?はてななのね>自分・・)


小西克幸×福山潤

*先日、トークを聞いていたら。小西さんに一番抱かれているのが福山さんとか・・
それを聞いたら、お名前を挙げたくなりますって(^-^)。次点が野島健児さん。


津久井教生×森川智之

コイ茶のお作法で聞いたカップリングだったから・・・


宮田幸季×山口勝平

*実際には未遂なのですが。印象に残っていましてねぇ・・
実際に宮田さんキャラが攻めになったお相手は、千葉進歩さんでしたね(^-^)。
そのお話は特別なので、とりあえずおいといて・・・


一条和矢×伊藤健太郎

*ふふふ・・・・某ゲームでホスト対決でしたからねぇ(大笑)
本当は、荻原秀樹さんになるんだろうけど・・・(゜゜)\バキッ☆
次点では、千葉進歩さん。シリーズものは・・以下略・・・


水島大宙×遊佐浩二

偏愛プリンス聞いたから・・・って理由
最初は逆だと思っていたのが、このカップリングでも楽しかったから。


野島健児×三木眞一郎

*うーんっと・・野島健児さん攻めは、あまり聞いたことがなくて・・・
唯一は、えーっと遊佐さん受け?閉じこめたいのでしたっけ?
で、聞いてみたいかな?って・・考えていたら三木さんのお声が浮かんだ。


石川英郎×鈴木千尋

*某羽根のあるゲームの影響かなぁ?
あとは、石川さんは受けばかり聞いていて。唯一?攻めのお相手が緑川さん・・・
私、どれだけ緑川さん受けを聞いているんだ?って思いました。


浜田賢二×鳥海浩輔

*ドラマCDで聞いたことがあると、どうしても・・以下略・・


安元洋貴×中村悠一

ご主人様と犬の遊佐さんは同一首位です・・・
どちらか一人と言われたら・・困ってしまいます・・・


野島裕史×近藤隆

*野島裕史さんも、あまり攻めでは聞いてないんですよね・・私が・・
唯一が、くいもの処の中井さん受けだったし・・
だから。どうしようかなぁ〜〜と思って、なんとなく・・なんとなく・・・
はい。聞いてみたいと思ったのは、他には三木さんや武内さん・・


近藤隆×遊佐浩二

ビューティー&ゴーストくちびるに銀の弾丸で続けてカップリングを聞いた影響でしょうか?


阿部敦×代永翼

*どっちが攻めでも良い感じだと思うんですけど??
どうでしょう??


大川透×下野紘

*大川さんで聞いたのが、下野さんと遊佐さんで・・
個人的に聞いてみたい!!は、三木さん(大笑)


堀内賢雄×伊藤健太郎

*成田さん・小杉さんのお名前を挙げようかと思ったのですが。
いや・・それは流石に・・(大笑)
で、こんな上司で共演した伊藤さんで・・はい。
実は、私が聞いた中で一番多かったお相手は緑川さんでして・・・(^^;


小杉十郎太×森久保祥太郎

*パスコレライブの印象が(大笑)
でも、個人的には石田彰さんで・・だって、小杉さんが「僕の彰くん」って言うんだもん。


三木眞一郎×緑川光

*一時期、我が家の作品でカップリング多くない?と思ったのがこのお二人でした。
二重螺旋影の館、単品(おいおい)でも多かったんですよ。
今回、緑川さん受けが多い私ですが。ナンバーワンはこのお方ね(^-^)。


杉田智和×吉野裕行

愛と欲望は学園で・の印象ですかね?
シリーズものは・・以下略・・・・


花田光×石田彰

*同率首位で、櫻井孝宏さん。
石田さんは、ミス・キャストで初BLの花田さんを導いた??!!から・・
櫻井さんは言うまでもなく、純情ロマンチカで・・・


で。私からの追加出題は。

石田彰×です。

私の答えは

石田彰×宮田幸季

*次点で櫻井孝宏・・・うん。妄想だからね。実現しないと分かっているから。

rumi様、このような答えになりました(^^)v
なんだか、受けの方が決まっている気もしますねぇ・・・
若手の方や、新規!とか驚くような方が出てこなくて。
かなり無難にまとまっているような・・・
私が、声優さんで聞いているので。
どうしても聞いたCDにかなりの偏りが(大笑)

お持ち帰りは自由にどうぞ・・・



BLCD相手バトン 攻め編 その1

2009.11.10 21:26|バトン
rumi様からいただいてきたバトンです。。
お泊まりの時、ぶっく様からいただいたバトンと両方答えを考えていましたが。
受け取った順で、こちらから・・・

BLCD相手バトン[攻め編] 

*この人が攻めだったら受けはこの人!と答えてください
*まだカップリングが出てない人もOK!出たらいいな等、お好きに妄想どうぞ!
*特に居ない場合は飛ばしてください
*自由に足して次の人に回してください

例:森川智之×○○○ ←受けの名前を書いてください


※ どうしても相手が多い場合、勝手にベスト3まで挙げてみます
設問の方は青文字にしています・・・



森川智之×石田彰

*うーん・・・石田さんが、森川さん相手だとのびのびしている気がします。
次点で檜山さん!演技のキャッチボールが伝わってきて。聞いていて楽しいから。


諏訪部順一×福山潤

*考える時に聞いていた(途中だったけど)CDの影響大です。
そうですね・・あとは、成瀬誠さん(これも聞いたCDの影響??)。


子安武人×櫻井孝宏

*条件反射でそう思ってしまいました。あ、そっか・・豪華客船とか共演多いんだ・・・そのイメージ??
次点で、緑川光さん。緑川さんの可愛い声ファン一号が子安さんらしいから(大笑)


鳥海浩輔×鈴木千尋

コルセーアの兄弟対決〜〜(違うって)
いや、そうだったら平和的に解決して良かったのにねぇ〜って思ってしまった(大笑)


高橋広樹×岸尾だいすけ

*福山さんや武内さん、岡本信彦さん・・・いろいろ思いついてしまいました。


緑川光×保志総一朗

好きしょの影響です。
次点で宮田幸季さん・石田彰さん・平川大輔さん。
この3人の方とのカップリングはありますものね(^-^)。


寺島拓篤×代永翼

*ん〜〜なんとなく・・下野さん次点。


鈴木達央×武内健

*いや・・3人ものだったから(大笑)今度はじっくりと聞いてみたい(゜゜)\バキッ☆


鈴木千尋×宮田幸季

*未遂だったもんねぇ〜〜


千葉進歩×緑川光

*なんだかねぇ・・自分でも緑川さんと野島健児さん受けが多い気はするんですけど(最後まで答えてから、コメントは書いてます)
やさしい竜の最後で、竜の嫁話が書いてあったものだから・・つい思ってしまった・・
花町物語とかでもあったものね(^-^)。


遊佐浩二×神谷浩史

*何しろ、あの大河エロドラマ!(こらっ!!)の根幹だから。


檜山修之×成田剣

*えぇえええ?って思った方多数と見ました(大笑)
なんつー濃いカップリングだ?とか熱いぞ!いや、暑苦しいぞとか・・思われたかな?
いや、実際にカップリングとしては存在したのだけど。
ただ、未遂と言うか・・そこまでお話が進んでいなくて。
聞きそびれたのが・・ちっ!!残念(゜゜)\バキッ☆

次点で石田さん・・いや、一度聞いてみたいだけです。


成田剣×山口勝平

*やっぱり、シリーズ物のイメージって大きすぎて(^^;
なんだか、条件反射(^^;


小野大輔×神谷浩史

*次点で、立花慎之介さんかな?


平川大輔×緑川光

*一番最初に、平川さんが気になった作品が。キス止まりで・・そのお相手が緑川さん。
で、平川さん作品を探していて。花降楼や花嫁シリーズと出会ってしまったものですから。
次点で、遊佐さん!!はい、是非!!
あ・・平川さんご自身と言う答えはなし??(こらっ!!)

で・・実は文字数オーバーしましたので。
次に続くと言うことで・・・はい。




変換バトンに答えてみました。

2009.10.07 20:38|バトン
台風接近の宮崎。
自分が居ない間に、父などに部屋の雨戸をされるのはいやなので(それはもう、いろんな荷物が床に散乱しているし(大笑))火曜の朝には、自室の雨戸は閉めて台風対策。

しかし!その雨戸がいけなかったのかしらね?
雨戸が閉まっていると、完璧に真っ暗になるものですから。

今朝、基礎体温を測る5時50分・・体温計を口にくわえて。
めざましがなって・・止めて・・・

いつもはそこで、かっちり起きるのに。
今朝は、二度寝してしまった・・・・?a

あれ?今朝はえらく基礎体温計のアラームがならないなぁ・・・・
朝早いの?と、側にあった携帯の画面を見たら。
普段なら、着替えて化粧を始めている時間。

えええええええ??ええええ!!

慌てたものの。とりあえず、バナナだけは食べて(どこまでも食い意地だけは張っている(大笑))歯を磨いて出勤しましたが。

かなりボーっとした状態で出勤した為。
二度寝して、良く寝たはずなのに。午前10時くらいまで、頭がはっきりくっきり起きていない状態でした。

普段、慌てて起きたなら、そこで瞬間覚醒するかと思ったのになぁ・・
そっか・・・起きて、掃除したり、珈琲を飲む時間は。
私にとって、はっきり覚醒する為の時間なんだ・・・と変な認識をした次第です。

就職して、二度寝で慌てたのは初めてでした(^^;

さて。そんな台風接近の宮崎。
強風圏内は間違いないみたいで。今、かなり雨戸がガタガタしてます。

と言うことで。本日は、rumi様が答えていらしたバトンを答えて。
パソコン終了としたいと思います。

変換バトン


あなたのパソちゃんを試す番ですよ〜

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



01.神は死んだ (かみはしんだ)

→神は死んだ

面白くないなぁ・・もう・・・

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

→十一時二十八分急病

級だけ変換しても、九ってなかなか変換してくれないわ・・うちのパソコン・・・

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

→君も鏡見に来たの?


04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

→分かったロリコンは日本の文化だ

あはは・・・これ、お題の「離婚」が日本の文化と言い切るのが分からない。
きっと、ロリコンと変換させたいに違いないと見た(大笑)

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

→ラーメンアジサイ亭

アジサイで出ちゃったなぁ・・・

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

→豚角煮丼

面白くない〜〜

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

→見ざる言わざる着飾る

なんとなく、意味は通じるな・・・

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

→ノリノリで恋い慕い

恋い慕いは、こっちで出るねぇ・・

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

→ホリエモン大好き

別に好きじゃないんだけどなぁ・・

10.ジミへん (じみへん)

→ジミヘン

なんだか、面白い変換が出ないと面白くないなぁ・・って思ってしまいます。

11.浅香唯 (あさかゆい)

→朝痒い

朝は、布団から出たばかりで。体温が微妙に高いから。確かに、身体が痒い時がありますよね〜
だから、ぼりぼりしながら起きてくるうちの家人・・・やめて・・・

12.二往復 (におうふく)

→に往復

に往復しちゃったんだ・・どこに?

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

→福袋買った


14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

→怪盗ルパン

この辺、普通でつまんない〜〜


15.委託内容 (いたくないよう)

→痛くないよう

あはは・・いきなり子供みたいだね


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

→結婚・・・シタイ

シタイがひらがなじゃなく、カタカナなのは。
おそらくワルイコトシタイを最近、タイプしたからよね。

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

→彼女のデスマスク長

あはは・・・デスマスクになっても、面長って罵倒されているっぽいですね・

18.4年2組 (よねんにくみ)

→四年憎み

そりゃ執念深いねぇ・・

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

→岡山県玉野市田井


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

→黒ウサギチャン

微妙にカタカナになってます。なんだか、いやらしくない??カタカナだと・・・


rumi様、こういう変換になりました。
なんだか、あんまり面白い変換がなくて、つまらない〜〜〜〜私のパソコンってば・・



受け攻めバトン

2009.08.08 20:51|バトン
【受け攻めバトン】 

みなつきさんから、いただいて来ました〜〜
うーん・・小説やコミックではなく、CDからの印象が強くなりますが・・
ではでは、行ってみましょう!!

1.貴方が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか? 

BLって、受けのモノローグが多いでしょう?だから、受け目線で見る(聴く)事が多いです。
受けに感情移入が出来ないと、もうボロボロになってしまいます。

例えば、何を言っているんだか?とか、嫌なら殴って逃げろよ!!などなど、反感感じたら、もう突っ込み入れまくってしまって、ストンと落ちてこない。その作品はアウトです。

その代わり、受けの気持ちとシンクロ出来たら、嵌ります。そうよね!うんうん・・・と。
そういう意味では、受け。

でも、受けの視点できちんと見る(聴く)事が出来たら、攻めに惚れますし・・・(だから、どっちや)

2.攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい? 

基本、優しい人。で、時々ジェラシーの炎で鬼畜になるってのが良い(大笑)
好きな子ほど苛めたくなるって鬼畜なら、OKです。

3.受けで好きなタイプは淫乱or純白? 

純白。攻めの色に染まっていく過程が良いんじゃない(大笑)

4.攻めで好きなキャラを3人挙げて下さい

青の軌跡シリーズの三四郎



コルセーアシリーズのアヤース



スレイヴァーズシリーズの冴木



・・・偶然にも、全部が森川さんキャラになっちゃいました!!
あまり多くは語らないけれど。いざとなったら、身体をはってでも受けを守る男らしさにクラクラ?


5.受けで好きなキャラを3人挙げて下さい

ダブルコールシリーズの千堂



ごはんを食べようのつっくん



月の砂漠殺人事件シリーズの七瀬



(アフィリ画像は、月の砂漠殺人事件ではありませんが。続編・・と言いますか、一番七瀬が綺麗に出ている書籍にしました)

ボーダー・ラインの真行寺さん。



見事に、美人さん受けが揃ってしまいましたねぇ!!(って、3人と書いてあるのに4人答えているし・・同率首位って事で・・はい)
つっくん、七瀬、真行寺は、高嶺の花系美人さんですね(^-^)。
可愛い受けよりも、美人(出来ればツンデレ)が好きなのかな??

・・・そっか!!受けは、ペルシャ猫とか、そういうツンとした綺麗系で。攻めは大型わんこタイプが好きだったのか??!!


6.リバでもOKだと思うCPを3組挙げて下さい

春を抱いていたの香藤と岩城



どうして涙が出るのかなの泉谷と早川



花降楼の綺蝶と蜻蛉




花降楼以外は、作品中にリバシーンがあって。違和感がなかったの。
花降楼も、意外にあったらOKかもしれないと思いません?

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想? 

攻め!!
誘い受けよりも、やっぱり押して押して押しまくる(大笑)うちに、受けがメロメロと言うのが好き!!
やっぱり、最後の一線は攻めが押してくれなくちゃ!

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。 

えーっとね。フューレさん、貰ってくださらないかしら??
最近、バトンやってないように思うから(こらこら)
先日がバトン初挑戦だったfakiaさんもいかがです?
他にも、楽しそう!!と思われた方。いかがでしょうか?結構、あれこれ引っ張り出して考えてしまいましたよ(^-^)。

みなつきさん、このような回答になりました。
好みが出てしまいますねぇ・・自分でも、意外な答えが出てきてびっくりしました。
あはは・・石田さん作品が多くなるかと思ったら、森川さん作品の方が多かった(^^;
楽しく答えさせていただきましたm(_ _)m





最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
