
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頂きました!!

2013.02.11 21:15|日記
頂き物

お友達から、陣中見舞いにミクちゃんとリラックマをいただきました!

ミクちゃんは、初のアイテムとなりましたが・・
いやぁああ!!なんか、こう雪ウサギと一緒のところなんて可愛すぎる!!
あ・・メモ帳がビニールに反射してちゃんと見えてないけど・・
あの光っている部分に(おい)ものっそ可愛いミクちゃんが居るのよぉ!!

ところで・・ミクちゃんと言えば・・
冨田勲さんのイーハトーボのコラボが話題になっていましたよね・・・
今、ものすごーく聞いてみたい!と思っているところです。

リラックマは、立体パズルと小さなジグソー(額付き)をいただきました。
他にもチョコレートをいただきまして(^^)v
甘いものが嬉しい時でしたので、思わず写真にする前に開封しちゃいました(^^;

はぁ~~2連休と土曜日と連日面会行きましたが。
我が儘プーで(おい)いろいろな不平やら文句を言われるし
(それは私じゃなく、看護師さんに言えっ!!)
キャンプの影響やら、マラソン大会の影響などなどで
行きも帰りも無茶苦茶渋滞していて疲れました!!

そんな中、お友達の陣中見舞いはありがたかったです!!
ひたすら感謝!!

また、録画失敗したアニメを快く「送ってあげる~~」と仰って下さったお友達!
いつも本当に感謝してます!

そして・・行き帰りの途中で、ちょっと良い話もあったのですが。
それはまた後日・・

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック

出たぁぁあ!

2013.01.04 20:02|日記
仕事始めでした。途中から、寒い!と思ったら。
39,4度!…仕事始めから不吉な!

ここ数日のお話

2012.11.23 22:43|日記
先日、大台にのりました(大笑)
今までは、誕生日が来るのは「また年をとった・・」と言いつつも嫌いじゃなかったのですが。

今年は、結構微妙でしたね・・

でもでも。
やはり、改めてじーんときてしまいます。

職場の友人や友からも、誕生祝いを貰いましたし(^^)v
ブログ友様からは、ファイルを送っていただいたり(おい)
グリーティングメッセージをいただいたり。

プレゼント1

あ、これはほんの一部です。
実は、もらってすぐに食べてしまった(゜゜)\バキッ☆お菓子とか・・
ネイルケア用のクリームとか、一番多かった元気ドリンク(えーっと)入浴剤に
肩凝り用の蒸気ケアのやつとか、入浴剤各種にお洗濯に使う柔軟剤(大笑)は撮影し損ねました。
(って、元気ドリンクが多いってのも考え物かもしれない(^^;)

プレゼント2

ピンクってキレイよね~~(^^)v


マイミク様からは、沢山のケーキやメッセージをいただきました。

中には、じーんとくる歌詞を贈って下さった方もあり。

愛されていると思って良い?
愛されているんだよね?
あぁ・・辛いばかりじゃないね・・と本当に一人、しみじみと感謝しておりました。

この場をお借りして。
本当に、沢山のメッセージやメール、お気持ちをありがとうございましたm(_ _)m

しかし、今年は年齢を重ねるってこういう側面もあるんだなぁ・・と言うマイナス面もありまして。
それは、以下部分に反転しますので。
読んでも大丈夫だ!と仰る方だけどうぞ。

続きを読む >>

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

チキンラーメン車!

2012.06.14 17:00|日記


近所のコンビニに駐車していました。
駐車場は、写メを撮影する人が沢山!
私は、千趣会の支払いに立ち寄ったのですが。帰りにちゃんと撮影!!

昨日の朝の話(^^;

2012.04.17 22:43|日記
昨日の今頃、いただいたコメントにレスをつけていた時から重かったのですが
さぁ、今日の分の記事をアップするぞぉ~~と思っていたら

メンテナンスの画面が・・orz

なので、昨日の朝の出来事となります(苦笑)
本当はね・・・今日の出来事になるはずだったのよ~

続きを読む >>

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
