
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こちらは、ちょっとイイ話

2012.02.24 22:36|パソコン・ネット・携帯
久しぶりに楽天の方でも記事を更新しました。

そちらは、昨日から今日にかけてのショックだった話をアップしています。
弟と同僚の話です・・・

それはさておき。
こちらは、明るい話を書こうと思っています。

続きを読む >>


テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

サーバー負荷?

2012.02.22 00:08|パソコン・ネット・携帯
来月の新譜チェックを書き上げて、アップを試みる事数回!
IE以外でも試してみましたが、サーバー負荷でアップ出来ません(/_;)

ちょっと待って!!

2011.12.08 22:11|パソコン・ネット・携帯
楽天ブログにお引っ越しして、沢山のお友達と出逢えました。
それまでに開設していた、どのブログよりも楽天ブログには愛着があります。

でも!!
先日のトラックバック機能の停止に続き、来年の1月12日から

BBS機能の停止
メッセージ機能の停止
足跡機能の停止
ブックマーク機能の停止
がなされるそうです。

他にも、ありますが。私には、この4つが堪えるなぁ・・・・

詳しくは、こちら

この通知を見た時、楽天ブログからのお引っ越しを考えてしまいましたがな・・・

ただ・・・お友達も多いし。
こんな僻地に足を運んで下さる方が居る限りは、お引っ越しはしたくないです。

ぶっちゃけた話!!
かなりグラッと来ましたわ。
ちょっと、別のブログでサービスの良い所探そうかしら?なんて思ったくらいの衝撃でしたよ。


BBSは、外部から来て下さった方がコメントを残して下さっていました。

メッセージは、ブログ友様とのちょっとしたメール代わりのやりとりに使っていました。

足跡機能は、キリ番やぞろ目企画の時に大変重宝しました。
また、コメントが無くても見に来て下さったブログ友様が解っていましたから、とても励みになっていました。

また一つ、使えないブログになっていくのかしら??
トラックバックも無く、管理人へのメッセージを残す機能も無くなる。

ツイッターやフェイスブックなどとの外部との連携があるから・・と言う理由?!

そっちがあるから、メッセージなどは要らないってか??

いや・・・私、ツイッター加入はしているけれど
ほっっとんど(゜゜)\バキッ☆使いこなせていないのよね
(だって、もの凄い数で流れていくから。追うことが出来ないんですもの)


フェイスブックに至っては、それ・・・何?美味しいの?(こらっ!!)状態です。
また何か、いろいろ手続きをしなくちゃいけないのを考えると、憂鬱だし(おーーーい)

使えないと言うよりも、使い勝手が悪くなるのかな?
かぁなぁり!!ガッカリな話題となりました。






333333!御礼!!

2011.08.17 00:00|パソコン・ネット・携帯
今日の午後。
ブログ来訪者数が、333333を突破しました!!

昨日の夜の時点で、あと200くらいだったので。
夜かな?と思っていたのですが。

お昼休みに、携帯から覗いてみたら。
私が覗いた時点で、あと20!!

えぇえええ?と、自分でもびっくりしましたが。

なんと。

333333 2011-08-17 14:00:53

でした。

帰宅して。
多分越えているだろうな・・と、20時前に見た時に。
ギリギリ333333+48(大笑)

来訪者の記録は、50が限度ですからね(^^;

滑り込みセーフで、訪問の方を確認したのですが。


他のお友達では。
333348 2011-08-17 16:04:21 柊 泉水さん
333379 2011-08-17 19:23:44 ぶっく3674さん
の記録が残っていました。

うーん・・・・今回も該当者が無しですか・・・
手元に残っている記録です。

333335 2011-08-17 14:11:53 エターナルさん
333334 2011-08-17 14:04:38 *.dti.ne.jp
333333 2011-08-17 14:00:53 74.125.*.*
333332 2011-08-17 13:56:02 モノポライザー77さん。

それにしても。
こういうぞろ目企画や。キリ番企画で。
毎回思う事ですが。

本当に、皆様あってのブログです。
皆様に支えられて、励まされて。
日々、こうして更新しております。

日々、感謝の言葉もありません。

愚痴をこぼしたり、ストレスのはけ口にしてしまったりしていますが。
そんなダメ駄目な私を、暖かく見守って。
包んで下さる皆様あっての事です。

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

今夜は、手術日で果てていますので・・・
皆様宅訪問は、携帯から・・・でごめんなさい・・・・

身体が、もうかなりグラグラしております(゜゜)\バキッ☆

そして・・・
今日から、ブログタイトルを変更する事にしました。

今までは「ドラマCDのブログ」としておりました。

開設当初は。
ドラマCDのお奨めや感想、データベースを書くブログにしようと思っていましたが。
最近は、ドラマCDの感想・・・ほとんどないし・・・・orz

モノローグでもないし・・

更新が出来ていないサイトではありますが。
私が持っているサイトが、OFF ZONEとOFF ZONE2なので。
そのサイトのブログ?と言う意味もありますし。

自分が、オフになる地帯
・・・自分として、気楽?なオフ状態。素の私の地帯と言う意味も含めて・・・
名称変更させていただきます。

OFF ZONEが。
声優・古川登志夫さんの歌のタイトルである・・・と言う事を知っている方は、少ないだろうな〜〜
そして。その歌を知っている方は、もっと少ないだろうな〜


今後とも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m




支えられて!!

2011.06.30 07:29|パソコン・ネット・携帯
2006年6月30日から開設した、当ブログも。
皆様に支えられて、6年目のスタートを切ることになりました。

前にも書きましたが。
他でチマチマとブログをやっていましたが。

ほとんど横の広がりがなく。
ポツンと離れ孤島でやっているような感覚でした。

そこをやめて、あちこち探し歩いて。
きりが良いところで、年の半分から始めるつもりで(7月1日から開始する予定で)。
楽天に登録したのが、2006年6月30日でした。

これも、繰り返し書いていることですが。
ここに来て、本当に沢山のネット友様が出来。
へこんだ時も、くじけた時も。
いろいろと鬱憤を溜めた時も・・いろいろ励ましていただいています。

昨日も、どこも売り切れになった書籍を贈って下さった友が居て。
ネットの中だけではない繋がりに、胸を熱くしておりますm(_ _)m

そりゃ違うでしょ?と言う意見や、そうそう!と賛同の意見。
相談事や、嬉しい話も共有出来る多くの方に出逢えました。

ここに越してきて、本当に良かったと思います。

昨日も書きましたが。
去年の今頃と比べて、母の足の状態もびっくりするほど弱っていますし。
職場の方も、ドタバタしています。
自分自身も、更年期やら(苦笑)あちこちにがたが来ているのをなだめ宥め、動いている状態です。

でも。
ここで、いろいろと書いて吐き出したり想いを共有したり・・・・

そうやって、また一年頑張っていけたら・・と思います。

いつも、本当にありがとうございます。

皆様に支えられて、迎えた今日の開設記念日です。
本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m


さて・・・今朝の段階で、321996人のお客様がいらして下さっています。
恒例?のぞろ目御礼は、333333です。
お気に入りに登録して下さっている方か、マイミクさんで。
ぞろ目を踏まれた方は、メッセージを下さいませ。
まだ先の話ですが・・・・宜しくお願いします。

何故か?ちょっと外れた前後はありますが。
いつもいつも、違う方が踏まれるので。
是非!!狙ってみて下さいませ。


お泊まりですので、皆様宅には携帯から遊びに行きます!!

アプリ友様、回れる範囲とギフト関連は朝送信しました。
細かいフォローは出来ませんでしたので、ごめんなさいm(_ _)m


また、コメントやレスは。
帰宅して、疲れていなければ1日に・・・

では行ってきます!!




最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
