スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました\(^o^)/

2012.12.31 22:36|ひとりごと
今年もあとわずかとなりました。
帰省されている方、家族と楽しく大晦日を迎えていらっしゃる方・・
のんびり炬燵で過ごしている方・・

いろいろな年末の姿かと思います。

私は・・と言うと、実は仕事納めの日に引いた風邪をこじらせてしまいまして(^^;
喉が痛い・・熱が出た~~けど休めなくて(゜゜)\バキッ☆
おせちの準備と掃除と洗濯を手っ取り早く終わらせ
(先日見るぞ!!と予告したのに、結局見ることが出来なかった)
布団の中で、戦国無双イベントDVDとしろくまカフェのDVDを見ておりました。

しろくまカフェを見ていると、眠気が来るのは何故?
あのまったり感が良いのかなぁ??

しろくまカフェ cafe.2 [DVD]しろくまカフェ cafe.2 [DVD]
(2012/08/24)
増原光幸、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る


戦国無双は、義トリオの歌と踊りに感銘を受けておりました!
あの動き、マスターして一緒に踊りたい(おいおい)
だって!草尾さんって私と同じ年だよね?
その同じ年の人が頑張っている姿って、すっごく励みになるんですけども!?
うはぁ・・こりゃ負けてはいられませんがな!

このDVDで初めて聞いた歌があったように思うのですが
また新たなCDが出たんですかね??あれ?

ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋 [DVD]ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋 [DVD]
(2012/12/19)
イベント

商品詳細を見る



思えば、去年の今頃は楽天さんの方針変更に反発して。
FC2へのお引っ越し!の真っ最中だったかな?

それから一年・・
新天地で気持ちも新たに更新するぞ~~と思っていたにもかかわらず
記入率が減った一年でしたね・・・

一週間毎のまとめ日記どころか、読書やCDメモも実働に追いつかず。
うーん・・どんだけおさぼりしているんだか?状態でしたが。

そんな私に、いつも励ましのお言葉やメッセージ
時々はご褒美を下さったリアル友にマイミク様、ブログ友様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もまた、新年早々ドタバタする予定となっておりまして・・
更新やレス、コメントや訪問も思うに任せないところもあるかと思いますが

どうぞ、宜しくお願いいたします。

来年も皆様の日々が輝いていますように!

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

あいたたたたた・・・・orz

2012.12.26 21:35|ひとりごと
今日、父と先日の内視鏡検査の結果を聞きに行ってきました。

生検の結果・・悪性だそうです。
こういう時に、なんとなく・・・推し量ることが出来るのって痛いですね・・
画像を見た時と、手術は医大で・・と言われた時に、あぁ・・と思ってはいたのですが。

うん・・
なんとか父と自分を奮い立たせるために、「良いものに決まっているよ」と言い続けてきましたが。
はっきりと医師の口から聞くのは、辛いですね・・・

まぁ・・
早期発見になるのでしょうから、転移とかそういうものは(取り敢えず)なさそうですし・・・・

医大からは、連絡があったら入院の準備をして行くことになりそうです。

ただ・・仕事と家事と、自営業のお店の管理と
母の事と、父の入院と・・・・になると・・・

えーっと??どうなるかなぁ?とちょっと途方に暮れてしまいます。

気分転換に、お友達から送っていただいたしろくまカフェと、先日届いて(見たくてたまらなかったのに、時間がとれていなかった)戦国無双イベントDVD見てお酒呑んで寝ます!!

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]しろくまカフェ cafe.1 [DVD]
(2012/07/27)
櫻井孝宏、福山潤 他

商品詳細を見る



ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋 [DVD]ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋 [DVD]
(2012/12/19)
イベント

商品詳細を見る

テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット

買ってしまいました(^^;

2012.12.24 21:46|リラックマ
森川さんと檜山さんの「おまえらのためだろ!魚花」

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚花 ※魚花で一字 [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚花 ※魚花で一字 [DVD]
(2011/11/23)
檜山修之 森川智之

商品詳細を見る


このDVDの裏表紙(と言うか、パッケージ)は、着ぐるみを着た彼らになっています。

イベントを見に行ったお友達が書いていらっしゃいましたが
カッパやあらいぐまなどなど・・動物の着ぐるみを着てコントを演じながら(イベント当時は、省エネで冷房をあまり使わないため)
出演者さんが暑い・・とぼやいていらしたそうです。

うん・・・その気持ちが分かるわぁ・・・と思っております。

と言うのも!!
あはははははっ!!!
買ってしまいましたよ。
人生初の(と言うか、普通は多分・・何かイベントとか行事で必要がないと買わないと思う)着ぐるみ購入です。

続きを読む >>

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル:ブログ

10月の読書

2012.12.22 21:12|読書
12月もあとちょっとと言うのに、未だにアップしそこねていました(^^;
せめて、お友達のように先週読んだとか先週聞いた作品をアップするならともかくも
さぼっていましたねぇ・・・

と言うところで、まとめてアップさせていただきます。

木練柿

木練柿 (光文社時代小説文庫)木練柿 (光文社時代小説文庫)
(2012/01/12)
あさの あつこ

商品詳細を見る


*中短編集でした。こうなってみると、第一作で亡くなった奥さんってのがものすっっっごく重要なキーパーソンだなぁ・・と思ってしまいます。


呪い唄

呪い唄  長い腕II (角川文庫)呪い唄 長い腕II (角川文庫)
(2012/09/25)
川崎 草志

商品詳細を見る


*詳しい感想はこちら


後宮艶夜

後宮艶夜―激帝の寵愛 (プリズム文庫)後宮艶夜―激帝の寵愛 (プリズム文庫)
(2012/09/22)
伊郷 ルウ

商品詳細を見る


*ミス・キャストの伊郷さんだぁ~~と言うのと、表紙の絵で買ってしまいました。
うーん・・・ちょっと最後がラブラブ度が少ない気がするんですけども・・(^^;
結局、側室って事になるのかなぁ?


耳と尻尾は二人の内緒

耳と尻尾は二人の内緒 (二見書房 シャレード文庫)耳と尻尾は二人の内緒 (二見書房 シャレード文庫)
(2012/09/24)
桂生 青依

商品詳細を見る


*受け様が可愛いし、健気なので良し!!
まぁ・・当て馬があまり当て馬にならなかったのですが。
おバカなくらい健気で一途って好きなので、ハッピーエンドになって良かった良かったなのでした。


花と夜叉

花と夜叉 (リンクスロマンス)花と夜叉 (リンクスロマンス)
(2012/09/27)
高原 いちか

商品詳細を見る



*前に買おうと思っていたノベルスの第二弾になるみたい・・
第一弾の方を読まなくても、お話は(舞台になっている国が別で)独立しているので問題はないのですが・・

攻め様の大型ワンコっぷりが面白かったです(^^)v
と言うか・・この主君の冷たさって、いわゆるツンデレになりそうだなぁ・(大笑)


大奥8

大奥 8 (ジェッツコミックス)大奥 8 (ジェッツコミックス)
(2012/09/28)
よしながふみ

商品詳細を見る


*現将軍じゃなくなったけども・・吉宗とその側近の会話が一番ジーンとしました。
静かに「手打ちになる覚悟でございました」と言い切る側近。
静かに流れる吉宗の涙・・・本編のメインキャラを押しのけて良かったわぁ~

中に堺さんとよしながさんの対談が入っていたのもグッドでした。


きみと暮らせたら

きみと暮らせたら (キャラ文庫)きみと暮らせたら (キャラ文庫)
(2012/09/27)
杉原理生

商品詳細を見る


*カップリングが成就して、鯛を買いに行かなくちゃ・・と寝ぼけて言うシーンが好き。
そうですねぇ・・もうちょっと同居していた3人がガンガンお邪魔で出てきたら、もっと面白かったかなぁ?


臨床犯罪学者・火村英生の推理 46番目の密室

臨床犯罪学者・火村英生の推理 I    46番目の密室 (角川ビーンズ文庫)臨床犯罪学者・火村英生の推理 I 46番目の密室 (角川ビーンズ文庫)
(2012/09/29)
有栖川 有栖

商品詳細を見る


*最後の最後。犯人の動機がねぇ・・ん~~ん~~~
いきなり出てきた設定のような気もしないではないし、ちょっとストンと来なかった・・
でも、一気に読めて面白かったの~


鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編

鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)鬼畜眼鏡 全カップリング網羅編 (スーパービーボーイコミックス)
(2012/10/10)
みささぎ楓李、Spray 他

商品詳細を見る



*読む前から分かってはいたのですが!!
どうでも言いカップリング(おいおい)よりも
自分の好きなカップリングをもうちょっと長く読みたかったかなぁ?

ただ、きっとこういうコミックでないと読まないだろう本多×克哉編で
本多の愚痴を聞かされたお友達の内心の声駄々洩れの、コマが面白かったのと
御堂さんが、克哉を引き留めようとするところが好きでした(^^)v


ガラスの仮面49

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)
(2012/10/05)
美内すずえ

商品詳細を見る


*聖さんの逆襲?シーンが良かったですね~
それにしても、お嬢様がおかしくなってしまい・・お葬式ってシーンはいただけませんねぇ(^^;


てのひらの温度

てのひらの温度(ドルチェノベルズ)てのひらの温度(ドルチェノベルズ)
(2012/09/15)
七瀬 ひいろ

商品詳細を見る


*朝チュンと言う言葉があります。
腐女子用語辞典?として、CDで問題に出たくらいですので
他のジャンルにもあるかどうかは解りませんが(大笑)
今回、朝チュンがこんなに辛いよ~~!!と思った事はなかったですねぇ!

と言うか・・朝チュン以前の問題??仕掛けるシーンすら曖昧と言うか・・
あれ?みたいな(^^;

サラリーマンとしては、優秀だが!
今まで妻に全てを任せていたために、家庭の事は何も出来ない!
妻が死んでしまい、仕事と家庭の両立に疲れ果ててしまう!!
家事が出来る相手が彼を手伝い、子供の存在も大事な要素となって
いつしか相思相愛の仲となった二人+子供は幸せになりました!
イクメンもので、良くあるパターンと言えばそれはそうですが。

今回は、青年が家族にとけ込んでいく過程がとても丁寧だったのでイクメンものの王道と思いつつも
おぉおお!!と思ってしまいましたね~

この作家さん、お初の方で・・後書きを読むと
デビュー作になるのかな?
多少、途中で文章がこなれていない感じもありましたが。

今後に注目ですね!!

テーマ:読んだ本。
ジャンル:本・雑誌

これ、お奨めです!

2012.12.20 21:22|日々の暮らしの中で・・・
卵料理って、入門編のようでありながら
実は奥が深い!って思いません??

で!!お恥ずかしい話ですが。

ゆで卵を作る時って、サラダに使うにしても煮物に入れるにしても
どちらかと言うとしっかりかっちりゆでてしまった方が楽なもので
他の作業をしながら、卵をゆでる事になってしまいます。

なので!!
気が付くと、私が作るゆで卵はハードボイルドばっかりです。

まぁ・・それでも別に問題はないのですが。
やっぱり、たまには白身がプルンとしていて
中の黄身がトローっとする半熟が食べたくなるわけで(大笑)

でも、作ろうと思い立つと
日頃のクセが出てしまい(゜゜)\バキッ☆気が付くとゆですぎ。
キッチンタイマーを使おうとセットしておきながら、他の事していて(゜゜)\バキッ☆
スタートボタン押していませんでした!!みたいな事になっています。

そんな時、見つけたのがこれ!

レンジでらくチン ゆでたまご


レンジでらくチン ゆでたまご3ケ用 RE-278レンジでらくチン ゆでたまご3ケ用 RE-278
()
和平フレイズ

商品詳細を見る


1個だろうが3個だろうが、レンジに入れる時間は同じみたいです。
これを買ってきて、毎日のようにレンジでゆで卵を作っている気がします(大笑)

お弁当のおかずになるし、鍋焼きうどんに入れるのにも良いし
もちろん?具たっぷりのラーメンやチャンポンにももってこい。
(麺類のトッピングが多いなぁ・・と思っていたら。ボスから丸ちゃんの正麺ラーメンをお勧めされて。
それを買ってきたせいもあったのでした。今のところ、醤油と豚骨を食べましたが。あまり醤油ラーメンを食べない私が、この醤油ならまた食べたいと思う味です)

マルちゃん 正麺 醤油味 105g×30個マルちゃん 正麺 醤油味 105g×30個
(2011/11/07)
マルちゃん

商品詳細を見る



しかも今、父におかゆを毎食作っていると。
その付け合わせにとっても良いんですもの!!
(卵を入れたおかゆは嫌いらしくて(^^;)

黄身がトロトロの半熟だと、こんなに卵って甘いの?と思ってしまうほどです。

いや・・別に、私はお鍋でしっかりと半熟卵作って食べます!
時間測って作ります・・って方には、不要なものなんですけどね(苦笑)

テーマ:こんなのがあったなんて!!
ジャンル:グルメ

呪い唄を読みました

2012.12.18 22:54|読書
町を呪った大工・敬次郎の復讐が、あれで終わったとは思えない島汐路。
そう思っていた汐路は、戦時中に町の近くに駐屯していた軍人の案内を頼まれる。
彼は、終戦直後に行方不明になった部下の手掛かりを探していると言うのだ。

そして、汐路の友人が町の取材に訪れた。
友人・エリカの持っていた携帯の着メロは「かごめかごめ」

一方、汐路の元上司・石丸は電車内で「かごめ唄」に異様な反応を示す女性に出会う。
その直後、彼らが乗った電車が事故を起こし・・・・

幕末。勝麟太郎は、娘が歌うかごめ唄に冷や汗をかいてしまうのだった・・・・

呪い唄  長い腕II (角川文庫)呪い唄 長い腕II (角川文庫)
(2012/09/25)
川崎 草志

商品詳細を見る

続きを読む >>

テーマ:読んだ本の感想等
ジャンル:小説・文学

困ったものです・・・

2012.12.17 21:42|ひとりごと
本当に、気が付くとブログの更新をずっとさぼってしまいましたm(_ _)m
コメントを下さった方、メッセージを送って下さった方・・・本当に無沙汰をして
申し訳ありません(滝汗)

これで、父が入院手術となったら・・
軽く何ヶ月も更新しないんじゃないか?って感じですな・・・

えーっと!!
父ですが。

外科に内視鏡の検査入院(下手したら2週間入院)をしました。
結果・・・・生検の結果(組織の分析)待ちと言う事に・・・

検査入院は、2週間と聞いていたのに一泊で済みました。
本当なら、チューブを入れて胆汁の流れを良くしてやるはずでしたが
問題の項目以外の値が正常値なので、その必要はないか・・と言う事で
年末ですし(おい)生検だけに終わったみたいです。

それらの結果を聴きに行くのが、26日。
検査入院した市内の病院では、手術はしないと言われまして
宮崎医大の方で入院手術の運びとなるみたいです。

宮崎医大の受診日が27日・・・
年内の入院手術にはなりませんが(取り敢えず、手術の日程相談と言うところですね)

まる2日近く、絶飲食で(点滴だけして)過ごしたことがこたえたらしく
父がめっきり疲れ果てて、小さくなってしまったようです。

娘としては、今までが元気だっただけにせつないです・・
こうして年をとっていくのね・・としんみりしてしまいます。

母の介護認定審査もあり(申請して1年ですね)、そちらは・・何故か介護から支援に戻ってしまいました(^^;

あれぇ?ちっとも良くなった気はしないんですけども
と言うか、ケアマネさんも「何故に軽くなるかなぁ??」と現実と認定度の差にびっくりしていました。

続きを読む >>

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

滅茶苦茶イヤされてます~~

2012.12.08 21:28|リラックマ
今までは、見ても「へぇ~~」くらいの品でした。
そこまで心動かされる品ではありませんでした。

が!!
いきなり、開眼してしまいました(大笑)

それは・・・

のほほん族!!

のほほん族 ほっこりオレンジのほほん族 ほっこりオレンジ
(2009/07/09)
タカラトミー

商品詳細を見る


ソーラーパワー(蛍光灯もOKです)で動く、ほわー&ぼやーーーっと動くおもちゃ。

先日、父の入院に必要な品を買い求めに衣料品店に行きましたら。
そこのレジに飾ってありまして。

レジ待ちの間、ぼーっと眺めていたら
見ているうちに、なんか・・・ものっそ心癒されてしまいました。

リラックマって、もともと?
のほほんとか、だらだら(大笑)だの
ぼんやり(おい)そういう形容詞?が似合う癒しキャラだと思っていたので(褒めてます)。
あぁ・・これのリラックマ、絶対にあるよね?と探したら。

んふふ~~ありましたよ。

のほほん族 リラックマのほほん族 リラックマ
(2011/09/22)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る




元々ののほほん族(店頭で見るやつ)は、頭が前後に動くのですが。
リラックマは、左右に動くのねえ~~

別に、だから何?と訊かれたら困るのですが。
動画を撮影して、アップして皆様に見ていただきたいくらい
単に左右に動くリラックマをぼーっと眺めるだけで、なんか「良いねぇ~~」となっています。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

ピーンチッ!!

2012.12.04 22:54|ひとりごと
皆様にご心配をおかけしている父の話ですが・・・

先週、内科医のムンテラを受けた時点では。
γーGTPの値も少しずつは減ってきているし・・黄疸も出ていないし
腫瘍マーカーの血液検査も異常値は出ていないし・・と言うお話でした。

1,5センチの何かがあるのは事実で、その何かの正体が分からないのは同じでしたが。
腫れが減ってきているかもしれない??
もうちょっと様子見でも良いのかな?と思っていたなら。

内科の領域を離れて、外科になるから・・と紹介されて受診した外科では。
即刻入院して検査しましょう!と詰め寄られました。

自覚症状もなく、他覚的にも取り敢えず症状らしき症状は出ていないので
父は「今、薬とか何も飲んでいませんが。薬などで治らないものですか?」
と質問したなら。

「イボが出来ていたとして、薬を塗ったり内服で治すか?
切るしかないだろうが?」と説明をされて・・流石の父も納得。

と言うわけで、即刻入院して造影検査(これは、人工的に膵炎の状態にするので入院しての検査になるそうです)
その結果次第では、宮崎の医大に紹介と薦められたのを
さらに渋って(おいおい)来週に!と無理を言って延ばしたそうです。

と言うことで・・
来週は、父の外科病院への検査入院と
下手したら、宮医大への転院となるかもしれません。

胆管の出口の腫瘍を切除する場合。
胆汁って、腹くう内にこぼすわけにはいかないんですって。
こぼしたら、内臓を溶かしたり組織を破壊するから
その手術はかなりややこしい?と言うか、難しいのだそうで(^^;

うーん・・
家の中が、滅茶苦茶暗くなっています。

つーか、母はあまり分かっていなくて。
外科病院に入院したら、その日のうちに宮崎に転院と思っているみたいで。

だぁから~~検査結果だと何回説明しても、何故か分かってくれない・・orz

そもそも、母にムンテラに同行だの付き添いは無理ですし。

弟は京都に単身赴任。
義妹は、車を持っていないので(自転車でパートに行き始めたので、自宅の事もままならない様子)ハナから頼りにはしませんが(^^;

うわぁあああ・・・どうしましょう!?
またまた一気にピンチ!!です。

続きを読む >>

テーマ:日記
ジャンル:日記

ジェットコースターのような一週間・・・

2012.12.01 21:55|ひとりごと
またも更新間隔が空いてしまいましたm(_ _)m

先日の記事に、温かいメッセージやコメントをまたもありがとうございました。
そして、父の体調にもお言葉をいただいた皆様、本当にありがとうございます。

で・・・その父の話ですが。明るい話じゃないので、反転します。
読んで凹むかもしれない・・と仰る方は、ごめんなさいね・・・


きっかけは、白内障の手術をするから・・と言うので行った採血です。
肝機能の値の一つであるガンマーGTP(γーGTP)が正常の10倍以上と言う高値でした。

ところが、父はそれまで血液に異常が一回も出たことがないと言う人で。
こんなに太って体格も良いのに、どうして私と同じくらいなんだ!と
そろそろ中性脂肪とか(大笑)コレステロールが気になる娘(=私)が憤慨する値でした。

丁度その検査の頃に
「ラジオを聞いていたら、自分の症状は鬱みたいなんだ・・」として
内科の医師から鬱予防?の内服をいくつか処方してもらっていたので
それらを内服した事で、一時的に肝機能が悪化したのかな?くらいだったんですよ。

何しろ、黄疸が出ているわけでもなく
食欲は旺盛、体重減少ってどこの話?と言う状態だったんです。

なので、まぁ・・白内障の手術が終わってから、のんびり内科の医師に血液データを見せて
また検査してもらったら?と構えていました。

が、薬を止めても6倍くらいの高値なんですな(^^;

そこで、内科で超音波(エコー)検査をしましたら。
胆管や肝臓が腫れている・・と言う結果が・・・

これは、胆管の出口がなんらかの原因で詰まっている(流れが悪くなっている)事で
腫れていると思われる。

その精密検査が今週の火曜だったのです。

しかし、GTPは何をするでもないのに徐々に下がってきている。
(正常とはとても言えないけれど)
でも、やっぱり黄疸も何も出て来ない。

シジミの味噌汁で軽くなったような気がするなら、なんちゃって~じゃないのか?
と思わせる日々が続きましたが。

MRIの結果、十二指腸に通じる胆管の出口に1,5センチの何かが出来ている事が判明。
今日、内科医師の紹介状を持って外科に行きましたら。

即!入院・検査・手術?となりそうな勢いで迫られたとか。

下手したら、造影検査次第では宮崎の医科大学にそのまま搬送?も有り得るらしい・・

ならば、お店の事の手配もあるし・・
いろいろ準備もあるので・・と、なんとか医師にお願いして再来週の13日に入院・検査となりました。

胆汁って、手術の時に腹内部にこぼれたらいけない液体なんだそうで・・(他の組織を破壊するから)
とてもとても慎重にしないといけない手術だそうです。

ウィキで調べたら1センチ以上は危ないみたいな書き方をしているところもあるし。

シジミで回復?じゃあ、悪いものじゃないの?
とか、えぇえ?1,5センチってそれ悪くない?と落ち込んだり。
内科の医師は、もうちょっと様子見でも良いんじゃないか?的な発言だったので
あぁ・悪性じゃないのかな?とホッとしたり・・
今日の結果で、宮崎の医大って遠いよ・・えぇええ!?とびっくり仰天だったり・・

内科医師の発言を受けて、じゃあお祝いに
去年のクリスマスに父に好評だった、楽天で買った薫製のチキンを注文しよう!
ついでに(え?)リラックマケーキも注文しちゃおうっと!
お父さん!賀状のイラスト、選んで下さいね!!などと
年末に向けての行事も再開したところだったんですが・・

週末にまたどん底に突き落とされた気分です。


気分の浮き沈みが激しくて、なんだかジェットコースターに乗っているような気分の一週間でした。
来週は、取り敢えず入院の様々な準備をしたり(って、前回の白内障の手術の時には
自分のテリトリーだったので、あまり深刻でも無かったし。あまり困らなかったのですが)いろいろ走り回り・・・
再来週になったら、検査に同伴しなくてはならないそうです・・・

今までが元気が取り柄で、入院は白内障が初めて!と言う人だっただけに
私が受けたショックも大きいですし。
何より、母が今ひとつ分かっていなくて、店番は私が行く!などと発言してくれますし・・・
うーん・・事の深刻さと言うか、ちょっとなぁ・・・


ダメね・・・
変に知識があるのと、今はウィキなどでいろいろ調べられるから
最悪のケースを想定してしまいます。

親は、自分よりも先に逝くとは思っていますが。
漠然と、まだまだ遠い先の話と思っていただけにちょっとショックが大きすぎるのかもしれません。

再来週からは、またいろいろありそうなので。
パソコンに向かう時間も減るかもしれませんm(_ _)m

テーマ:近況
ジャンル:ブログ

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。