fc2ブログ

来月と再来月も予約を・・

2010.05.28 23:22|コミック関連
月刊ASUKA 7月号を買いました!




先月、マ王付録CD目当てで探していた時。どこも売り切れ状態でした。
自転車で10分程度の小さなショッピングモール(と言うのもおこがましい?)内にある小さな書店なら。かろうじて(大笑)月刊ASUKAが残っていました!
ここなら、売り切れは心配しないでも大丈夫かもしれないけれど。

確実を期するために!!
月刊ASUKAの7月号は予約していました。

だって・・・彩雲国物語カルタの全サ払い込み用紙が封入されているんですもの!!

桑島さんや関智一さん達も読まれるのかなぁ〜〜と思っていましたが。
緑川さんお一人が読み札を読むんですね〜〜
解っていても、やっぱりここは絵札のイラストや、どういう文句になってるか!!
それが読みたいし。
黒静蘭で来るか!?白(対お嬢様バージョン)静蘭でくるか??
それも聞きたい!!

取り敢えず、買ってきたからには全部読んでから捨てますが。
この一冊で、えーっと??全サ用の綴じ込み振込用紙が3枚も!!

カルタに、マ王のスクリーンセーバーに。裏僕のタペストリー??

東京都が定めた条例改正に対してのページがあったり。
心霊探偵八雲のアニメキャストが発表されていたり(ドラマCDと一緒なのは、小野大輔さんと刑事役の東地さんくらい?・・成田さんは関俊彦さんになるんだなぁ)

マ王の漫画は、まだこんなところなんだ・・
へぇ〜〜八雲も結構進んだねぇ〜〜
彩雲国物語は、やっと官吏になったばかりのトイレ掃除辺りか〜〜
なんか懐かしいねぇ〜〜
(彩雲国物語では、カラー表紙の王の恰好をした静蘭と。武官の恰好の劉輝の取り替えイラストが楽しい〜〜??


買った時に、お兄さんが「来月号はどうします?」と聞いてくれたのに。
「ちょっと保留にしていて下さいます?」と言っていましたが。

一通り目を通したあと・・・私は。即!!携帯を握りしめて。
8月号と9月号の予約もお願いしていました・・・

8月号は、裏僕の付録CDがついてくる!
9月号は、マ王の付録CD(しかも6月号の続きなのでした)!!

こ、これは買わないわけにはいかないでしょう!!

・・・・とほほ・・
付録に釣られて、この雑誌は一体何時まで買うことになるのやら(^^;
私好み(大笑)の付録をつけない事を期待してしまいます(゜゜)\バキッ☆


実は!!
本当は、忘れないでいてくれの書籍感想を書こうと思っていたのですが。
門扉横の花壇の植え替えをしていたため。

ちょっとヘトヘトなものですから・・・(^^;
買った雑誌の事についての記事になっちゃいました。

しかし・・・忘れないでいてくれのドラマCD!!
すっごく良いです!!
おぉ・・・こう来ましたか・・うんうん!!と滅茶苦茶納得しつつ楽しんで聞いている最中です。

うぅ・・・お友達は、聞く前に読めるだろうか?と書いていらっしゃいましたが。
私の場合、聞き終わる前に(書籍の感想を)書けるだろうか?と言う感じになってきています(^^;




関連記事
スポンサーサイト



コメント

あ!マズイ(爆)

しまった・・ここで情報を知ってしまった(爆)

いえいえ、情報ありがとうございます。



そうか・・・8月号は買おう!(笑)

9月号は聞きたいけどどうしよう( ̄~ ̄;) ウーン



ええーっ!そう言わず書いて下さい!(爆)

私もCDは手元にあるのですが・・・結局最後までは読めていないんですよ(>_<)

半分までは読んだのに・・・

私の分も是非ともっ!!

マジですか!

ソミュラさん大プッシュの「忘れないで〜」!

もうちょっとで入手出来ると思うので…楽しみです♪



彩雲国物語…まだ続いてたんですね…!(失礼)

静蘭!!!

黒静蘭も白静蘭も素敵〜

そして、緑川さん素敵!!!

コミックまだそんなところなんですね…。

かなり遅い。



付録CDにおどろらされていますね。

私もかなり踊らされますけど(苦笑)

どうにもならないですよね、あれは。



「忘れないで〜」がまだ買えてない…。

なんとか教授の〜という高永さんイラストの本もまだゲットならず…。

両方とも読む予定なので、待っててください!!

そうなんですね

私は「ASUKA」の雑誌、買いにいけなかったら大変と

送料のこともあってネットでお願いしたんですけど

同梱をお願いした作品の発売が遅れてたらしくまだ発送メールが来ません

まあ全サ目的なものですから・・いいんですけどね



角川さんは、付録のつけ方が上手いです、6月の続き気になってますから

私もしばらく買い続けるのかな〜(爆)



「忘れないでいてくれ」・・CDもじっくり聴きたいので

まだ手元に飾ってあります

先々月くらいから入り込んでCDを聴くようになってしまったので

CDごとにインターバルをおかないと聴けなくなりました

余韻に浸りたいって思うようなものに出会えたことは幸せですよね

★8月買うぞ!

わぁ〜い!ありがとうございます…

*8月は裏僕の付録CD(爆爆)

作家様が大好きなんですよ〜冬水社さん時代から好きな作家様で以前はBLも(あっさり目)描かれていて、裏僕のためか?どうかは分かんないけど、BLの方は休業中なんですよ〜シクシク!



忘れないでいてくれCDよかったんですね〜原作も面白かったですよね!!



でもこれっ!原作知らないで聞いても、ハラハラもので楽しめたんでは?っても思ってみたり…サスペンスものなので、そう思っちゃったのかも(笑)

Re:あ!マズイ(爆)(05/28)

こんばんは、rumi0503さん

>しまった・・ここで情報を知ってしまった(爆)

>いえいえ、情報ありがとうございます。



あはは・・すみません〜〜

いやもう、到着連絡から何日か経過していたので。つい・・(^^;もう、皆さん知っているかと思ってしまいました(^^;



>そうか・・・8月号は買おう!(笑)

>9月号は聞きたいけどどうしよう( ̄~ ̄;) ウーン



6月号の続きだから・・・ただ、トークもちゃんと入っていて良い感じでしたよ。森川王国を築くために頑張ってみます??



>ええーっ!そう言わず書いて下さい!(爆)

>私もCDは手元にあるのですが・・・結局最後までは読めていないんですよ(>_<)

>半分までは読んだのに・・・

>私の分も是非ともっ!!



あはは・・疲れて寝てしまったなら。

思いっきり時間が足らない〜〜です・・・

お風呂上がって洗濯したら、今の時間なんですもの。

Re:マジですか!(05/28)

こんばんは、氷翼さん

>ソミュラさん大プッシュの「忘れないで〜」!

>もうちょっとで入手出来ると思うので…楽しみです♪



私の不純な動機(大笑)のおかげ?で(こら)良い作品に出逢えたかな?って思ってます。

無理矢理はイヤなくせに、これはこれでありだと思ってしまいました。

松本さんが神演技ですってよ!!(作者さんコメントによると)



>彩雲国物語…まだ続いてたんですね…!(失礼)



うん・・・原作(小説)はもうすぐ終わるらしいです。

漫画の方は、官吏試験の後のあれこれ・・

今思うと、あの頃までがまだ平和だったわ〜〜

Re:静蘭!!!(05/28)

こんばんは、しげこ4476さん

>黒静蘭も白静蘭も素敵〜

>そして、緑川さん素敵!!!



緑川さんお一人なら、王様一人よりも納得(こらこら)

まぁ・・主人公だったら買うかどうか(おいっ!!)



>コミックまだそんなところなんですね…。

>かなり遅い。



でしょ?これが本になるのって、もっと後のはずだからぁ〜〜



>付録CDにおどろらされていますね。

>私もかなり踊らされますけど(苦笑)

>どうにもならないですよね、あれは。



ありがとうございます。何しろ、その時を逃すと。中古でもすっごい値段になっているところを知っています・・(^^;



>「忘れないで〜」がまだ買えてない…。

>なんとか教授の〜という高永さんイラストの本もまだゲットならず…。

>両方とも読む予定なので、待っててください!!



先に感想書いちゃったら、後で読みに来てねぇ〜〜

なるべく肝心なお話は書かないように注意するわね!!

Re:そうなんですね(05/28)

こんばんは、ぶっく3674さん

>私は「ASUKA」の雑誌、買いにいけなかったら大変と

>送料のこともあってネットでお願いしたんですけど

>同梱をお願いした作品の発売が遅れてたらしくまだ発送メールが来ません

>まあ全サ目的なものですから・・いいんですけどね



はい・・私もネットにしようかと思ったのですが・・・

これ以上(大笑)荷物を増やしたくなかったのと・・注文自体を忘れそうで(大笑)



>角川さんは、付録のつけ方が上手いです、6月の続き気になってますから

>私もしばらく買い続けるのかな〜(爆)



そうなんです!!あの6月の続き、絶対に気になりますよね!!



>「忘れないでいてくれ」・・CDもじっくり聴きたいので

>まだ手元に飾ってあります

>先々月くらいから入り込んでCDを聴くようになってしまったので

>CDごとにインターバルをおかないと聴けなくなりました

>余韻に浸りたいって思うようなものに出会えたことは幸せですよね



そうですよ!!それはとても幸せなことだと思います。

ゲームでも、こう・・・余韻に浸ると言うか

ちょっともう他のキャラはやりたくないぞ・・って時がありますものね。

本も最後のページを読み終わって放心状態とか。

そういう時って幸せですよねっ!!

Re:★8月買うぞ!(05/28)

こんばんは、ふみ1202さん

>わぁ〜い!ありがとうございます…

>*8月は裏僕の付録CD(爆爆)

>作家様が大好きなんですよ〜冬水社さん時代から好きな作家様で以前はBLも(あっさり目)描かれていて、裏僕のためか?どうかは分かんないけど、BLの方は休業中なんですよ〜シクシク!



ASUKAの今月号の執筆陣・・BLでお名前を拝見していた方が多いように思いました。

あまり知らない私ですが、それでも。

宮城とおこさんや、夢花李さんは知っている・・あら?どこかで見たよね・・って真剣に考えてしまいました。

だから、条例云々がのっている?ちがうってね・・



>忘れないでいてくれCDよかったんですね〜原作も面白かったですよね!!



CDは、今やっと1枚目が終わったところです。

こう来たかっ!!と思いながら聞いているので、進まない〜〜



>でもこれっ!原作知らないで聞いても、ハラハラもので楽しめたんでは?っても思ってみたり…サスペンスものなので、そう思っちゃったのかも(笑)



そうですね。帯ドラマではなく。

こう・・2時間もののドラマ!!って感じがしますよねっ!!

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ