スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入り(^-^)

2010.07.26 21:35|声優さん
お友達が、ニコニコ動画をブログで良く紹介していただいて下さって。
その度に、自分が見ない動画のあれこれを堪能させていただくのですが。

簡単だよ〜〜と教えていただいたので。
ちょっと挑戦してみます。

私のニコニコ動画のお気に入り!!

以前、ブログで紹介させていただいたPSのシューティングゲームのムービーだけを集めたものです。
シューティングが出来ない私には、神!!のような動画でして・・・
この動画を何時でも好きな時に見ることが出来るように!!と言うので。
動画を録画するソフトを買ったくらいです(大笑)



そして・・サターンのYUNO(大笑)をアップしようかな?と思いましたが。
それはまた今度(大笑)

で!!
石田さんの脅威?の一人七役と言うこちらもどうぞ!!
(私は、CD持ってますが。やっぱりこうして聴くと凄いです!!)



本当だ・・意外に簡単に出来ました。
後は、著作権に引っかからない楽しい動画を探すことが大事かな?




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお!

素晴らしい〜!!

これでニコ動の情報交換もできますね♪



シューティング…私もからっきしですねー。

マリオもままならないのに…あれはシューティングじゃないけど;

目と手が付いていかないですよ…脳もですが。てか、全部ですね(爆)

あんなん長時間やって、スコアバンバン出す方って、一体どういう脳の構造してるんだろうと思ってしまいます…。



石田さんの1人7役はヤバイですよね…!!

姉でしたっけ、妹?電話口からしゃべってるヤツ…。

あれは鳥肌が立ちました…。

おぉぉぉ!!!

石田さんすげー。

妹かなり可愛かったよぉぉぉ〜

マジすげー(笑)



本当に凄いわ…。

これは感動です。

ニコ動ペタペタ

凄いです〜、そんなに簡単にニコ動貼れちゃうものなの?

今度私も挑戦してみようかな〜(たぶんできないと思うのですが・・・)



ニコ動でゲームのプレイ画面見るの私も好きなんです〜。

テイルズオブヴェスペリアなんて途中放置したゲームなのに、ニコ動でエンディングまで見ちゃったから、すっかり最後までプレイした気分になれちゃいました。

また面白いニコ動がありましたら、ペタペタ貼ってくださいね〜。

☆流石です〜

私もブログのお友達がアップされていたので、やり方お聞きしたものの…凄い〜皆さん素晴らしいわぁ!



おっ!動画を録画するソフトっているんですね〜



石田さんの

これは私もニコ動で見たよ。

石田さんすごいよね。

家族の声はすごいよね。

私も・・・

石田さんのニコ動聴いたことあります、すごいな〜って感心しましたよ・・

そういえば石田さんの朗読CD出ますね・・・お知らせメール見て

ソミュラさんがすぐに浮かびました・・うふふ楽しみですね



私もまたなんか面白いもの見つけたら貼ろうかな〜・・・

いいもの見せてもらってありがとうございました

Re:おお!(07/26)

こんばんは、氷翼さん

>素晴らしい〜!!

>これでニコ動の情報交換もできますね♪



やり方を教えていただいて、感謝ですm(_ _)m

本当に、さらっと出来て嬉しかったです。

これで、ちょくちょく行ったら。ネタのない時に重宝(゜゜)\バキッ☆・・



>シューティング…私もからっきしですねー。

>マリオもままならないのに…あれはシューティングじゃないけど;

>目と手が付いていかないですよ…脳もですが。てか、全部ですね(爆)

>あんなん長時間やって、スコアバンバン出す方って、一体どういう脳の構造してるんだろうと思ってしまいます…。



あ!と思った時には、やられています(大笑)

しかも、あの連打ってやつが出来ないのと。なんでそんなコンボとか出来るの??状態です。

最終面のシューティング画面も見たのですが、いやぁ・・あれは無理(大笑)



>石田さんの1人7役はヤバイですよね…!!

>姉でしたっけ、妹?電話口からしゃべってるヤツ…。

>あれは鳥肌が立ちました…。



完璧ですよね!!

お祖母ちゃんとか、弟くらいなら解るんですが。妹とかお母さん!!

いやぁ、もう・・あれはゾクゾクしましたよねぇ!!

Re:おぉぉぉ!!!(07/26)

こんばんは、しげこ4476さん

>石田さんすげー。

>妹かなり可愛かったよぉぉぉ〜

>マジすげー(笑)



凄いしか出てきません!!

私、時々とんでもない人のファンになったのではなかろうか?と思う時があります。



>本当に凄いわ…。

>これは感動です。



メインは、ここじゃないんですけどね(大笑)

キラと五十嵐君なんですが・・・(^^;

Re:ニコ動ペタペタ(07/26)

柊 泉水さん

>凄いです〜、そんなに簡単にニコ動貼れちゃうものなの?

>今度私も挑戦してみようかな〜(たぶんできないと思うのですが・・・)



すっごく簡単でした!!

お気に入りの動画をブログに貼ると言う項目があって、そこから楽天を選ぶと、自分の日記を書く画面に、その動画の部分のURLみたいなのが出ていますので。

それを切り取って、自分の好きなところに貼ると言うだけでOKです。



>ニコ動でゲームのプレイ画面見るの私も好きなんです〜。

>テイルズオブヴェスペリアなんて途中放置したゲームなのに、ニコ動でエンディングまで見ちゃったから、すっかり最後までプレイした気分になれちゃいました。



そうそう!!見てない画面も楽に見ることが出来ました。

特にアクションは苦手なので、見せていただくだけでも嬉しいです!!



>また面白いニコ動がありましたら、ペタペタ貼ってくださいね〜。



あはは・・私よりも強者のお友達が多いのですが。

また見つけたら、やっちゃいます!!

Re:☆流石です〜(07/26)

こんばんは、ふみ1202さん

>私もブログのお友達がアップされていたので、やり方お聞きしたものの…凄い〜皆さん素晴らしいわぁ!



ホームページを作るよりも簡単です(^^)v



>おっ!動画を録画するソフトっているんですね〜



いえ・・見るだけと言うか、ネットで配信される動画を録画出来るものがあると便利かなぁ〜〜って。

Re:石田さんの(07/26)

こんばんは、fakiaさん

>これは私もニコ動で見たよ。

>石田さんすごいよね。

>家族の声はすごいよね。



ちゃんと演じ分けが出来てますよね!!

お母さんで出てきた時には、びっくりしました!!

家族だから、声が似ていてもOKと言う事かもしれませんが(大笑)



Re:私も・・・(07/26)

こんばんは、ぶっく3674さん

>石田さんのニコ動聴いたことあります、すごいな〜って感心しましたよ・・



いやもう・・これを聴いた時には、私はなんて人のファンになっちゃったんだろう?みたいな恐れを感じました。



>そういえば石田さんの朗読CD出ますね・・・お知らせメール見て

>ソミュラさんがすぐに浮かびました・・うふふ楽しみですね



名作のやつですか?杉田さんとか田中さんと一緒のやつ?

それとも、色シリーズのやつかな?



>私もまたなんか面白いもの見つけたら貼ろうかな〜・・・

>いいもの見せてもらってありがとうございました



結構下らないものとかは見ているんですけどね・・

ぶっく様には、ときメモの動画を教えていただいて。

それもちゃんとお気に入りリストに入れているんですよ〜〜

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
