スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こちらの方が(追記あり)

2010.07.30 00:00|食べ物の話
ハーゲンダッツ第二弾!
先日の白桃はバニラとシャーベットの渦巻き状で。
このメーカーにしては。さっぱり食べられました。

こちらは濃厚な中に微妙に塩味が…
ガッツリ甘いアイスが食べたい時には。こちらがお薦め(^-^)
私は、甘い物大好きなので、こちらが好き(爆)

実は・・先日、恵さんが司会を務める昼の番組で、ハーゲンダッツ特集がありました。
その時に新作!と出ていた中の一品です。
狙っていたので(大笑)見つけて、食べることが出来てラッキーでした!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

旦那さんの

近所のドラッグストアでは日曜日にハーゲンダッツも玉に安売りするんです

でもさすがにスタンダードなものしか置いてないんですよね

新作食べてみたいけど・・安く買いたいと思うので・・しばらくは食べれないんだろうな〜

私は・・・

どちらかというとさっぱり系が好きです。

アイスもシャーベットとかの方が好み。

後はチョコミントとか…。

おいしそ〜vv

今時期、アイスは非常に美味しくいただけますよねえvv

ソルティ…お塩とビスケット!

どんなお味だろう…ドキドキ。

でもハーゲンダッツはハズレはないので、

今度チャレンジしたいと思います!!

☆うふふ〜

美味しそうですね〜早速(爆)

甘いもの大・大・大好きなんで嬉しい〜



暑いしお仕事大変だし、甘いもの食べて頑張ってくださいね☆

Re:旦那さんの(07/30)

こんばんは、ぶっく3674さん

>近所のドラッグストアでは日曜日にハーゲンダッツも玉に安売りするんです

>でもさすがにスタンダードなものしか置いてないんですよね

>新作食べてみたいけど・・安く買いたいと思うので・・しばらくは食べれないんだろうな〜



新作って、結構期間限定とかあるんですよ!!

なので、つい見かけたら買ってしまいます。

ただ、私が食べようと思っておいていても。誰かさんに食べられるので。

時々、喧嘩になります。



このソルティビスケットは、お昼の番組でハーゲンダッツ特集していた時から目をつけていたので。

買えて嬉しかったです(^^)v

Re:私は・・・(07/30)

こんばんは、しげこ4476さん

>どちらかというとさっぱり系が好きです。

>アイスもシャーベットとかの方が好み。



気分では、さっぱり系が欲しい時もあるのですが。

ムースとかよりも、ガッツリと生クリームが好きなの(ケーキなどは)

なので、お腹の贅肉気にしながらも、やっぱり甘い物が好き〜〜(゜゜)\バキッ☆



>後はチョコミントとか…。



う・・私、チョコミントはちょっとだけ苦手。

だって、甘いのかスーッとするのか。毎回悩むの(大笑)

Re:おいしそ〜vv(07/30)

こんばんは、氷翼さん

>今時期、アイスは非常に美味しくいただけますよねえvv



はい!!非常に美味しく頂けてしまいます!!

ただ、あまり食べないので(大笑)お泊まりの時の楽しみです。



>ソルティ…お塩とビスケット!

>どんなお味だろう…ドキドキ。



甘いんだけど、でも甘いだけじゃない!!

ビスケットが下の方にあって、私的にはこれは、要らない(゜゜)\バキッ☆

でも・・まぁ・・ビスケットなんだから(おい・)

個人的には、クッキークリーム?もクッキーさえなければ(゜゜)\バキッ☆と思うんですよ(^^;



>でもハーゲンダッツはハズレはないので、

>今度チャレンジしたいと思います!!



あとね・・ミルクのスペシャルと。

キャラメルのなんとか・・って新作もありました。

また、食べたらアップしますねぇ〜〜(^^)v

Re:☆うふふ〜(07/30)

こんばんは、ふみ1202さん

>美味しそうですね〜早速(爆)

>甘いもの大・大・大好きなんで嬉しい〜



濃厚なんだけど、でも甘いだけじゃない!と言うのがポイントでした。

一度食べると、話のネタにはなりますよ〜〜〜



恵さんがやっている昼の番組で、先日ハーゲンダッツ特集があって。

その時に、これが出ていたんです。

目をつけていたので(大笑)見つけて、食べることが出来て嬉しかった(^^)v



>暑いしお仕事大変だし、甘いもの食べて頑張ってくださいね☆



気温差でやられそうです

母が、何もしないのに暑がって大変です(^^;

これっ!

遅ればせの反応ですみません(^^ゞ



これ、買おうか迷ったんですよ

ただ、何故かこれだけ話題になっていろんな商品が出ているというのに塩○○商品に手が出ない私(^^ゞ

なので、散々迷って止めたんですよね〜

でも、今度買ってみようっと♪



ちなみに私は桃味好きです(〃∇〃) てれっ☆

Re:これっ!(07/30)

こんばんは、rumi0503さん

>遅ればせの反応ですみません(^^ゞ



いえいえ・・とんでもないです!!



>これ、買おうか迷ったんですよ

>ただ、何故かこれだけ話題になっていろんな商品が出ているというのに塩○○商品に手が出ない私(^^ゞ

>なので、散々迷って止めたんですよね〜

>でも、今度買ってみようっと♪



私ね、塩味とかキャラメル味って弱いんですよ。

去年か一昨年に、モナ王の塩味があって!!

これがねぇ〜〜滅茶苦茶大ヒット!!

ところが、その一年だけで。以後は販売されなくて!!

悔しいやら、なにやら・・・

それ以来の塩味ファンなんです!!



>ちなみに私は桃味好きです(〃∇〃) てれっ☆



さっぱりが食べたい時は、私もあれ好きです・・・

つーか、私が食べようと思って買っていると。

家人が食べるんですよ!!桃!!

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
