スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

立ち読み2編と・・・・

2010.08.05 20:53|コミック関連
昨夜はお泊まり勤務でした。
帰宅途中に書店で買ったのは、秘密 7巻

【ポイント6倍対象商品】秘密(8)

【ポイント6倍対象商品】秘密(8)

価格:890円(税込、送料別)



お友達の感想で、発売を知りました。
読破して、いろいろ思うことは多いのですが。今回は、何故?と思う部分が多かったです。

そして。心の癒し(大笑)リラックマの最新刊

4クママンガ




今までのリラックマは、1コマ漫画でしたので。
お話のある4コマは、また新鮮な感じでした。
ただ・・・そこまで違和感はなかったですね(^-^)。


そして。立ち読みを少々(大笑)



はい・・トラさんと狼さん(だけ)を立ち読みしました。
え?まだ続いていたの?(゜゜)\バキッ☆と思ったら。いつの間にか、狼さんの弟とお父さんがっ!!!!

そして。

2010年7月発売雑誌小説ショコラ2010年9月号

2010年7月発売雑誌小説ショコラ2010年9月号

価格:720円(税込、送料別)



あはは・・こちらは、兔オトコと虎オトコ(だけ)を立ち読み(大笑)
なんだか微笑ましい感じでした!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

秘密。

こんなに発売しているとは知らずに、2冊購入しました。

まだ読んでいません。

このまま積み本にならないといいのですが・・・。



狼さんの弟とお父さんがでているんですか??

すげー気になってきた。

秘密は・・

ブリーチのファンブックを買いに行った時売ってました(^^)

相変わらず絵が綺麗ですよね〜♪

私は買っていないので、表紙の絵だけ見て帰ってきましたが。



トラさんと狼さんは弟とお父さんですか?(笑)

どんな展開なんでしょ?すごく気になってきました!

花音

これは買いました・・・とじ込み付録が読みたかったんです

オオカミさんのお父さん・・ある意味すごい人でした

来月号も気になってしまいました・・立ち読みできたらいいんですけどね

できなかったら・・我慢するか買うかそのとき考えます(爆)

兔オトコと虎オトコ

これってまだ続いてるんだ!!

ドラマCD聴かなきゃなー。

秘密は…つか、この人の漫画って恐いですよね…

精神的にクるっていうか…(笑)



クマが気になります!

☆見ましたよ〜

書店で発売されていたので見ましたよ(秘密)

綺麗な表紙で凄く気になったんですが…



私は最後のショコラの雑誌買いました〜付録目的です!そういえば兔オトコと虎オトコのおトイレのお話読みました(大笑)



今日もこちらはカンカン照りです〜

Re:秘密。(08/05)

こんばんは、しげこ4476さん

>こんなに発売しているとは知らずに、2冊購入しました。

>まだ読んでいません。

>このまま積み本にならないといいのですが・・・。



8は、つい最近だから。大丈夫!!

重いけど、しっかりと読める作品だから!!

一気に行きますよ・・きっと。



>狼さんの弟とお父さんがでているんですか??

>すげー気になってきた。



うん・・前を知らないけど。

狼さんの甥?が迷子か何かになって、それを実家に送り届けるみたいな・・・

でも、狼さんは実家に近寄りたがらない・・それはお父さんが問題だった!そのお父さんと言うのが・・・と言う展開のようでした(毎月買っている方、当たってますかぁ?)

Re:秘密は・・(08/05)

こんばんは、rumi0503さん

>ブリーチのファンブックを買いに行った時売ってました(^^)

>相変わらず絵が綺麗ですよね〜♪

>私は買っていないので、表紙の絵だけ見て帰ってきましたが。



お友達が、薪さんの笑顔がぁああ!!と叫んでいらして、発売を知りました。



>トラさんと狼さんは弟とお父さんですか?(笑)

>どんな展開なんでしょ?すごく気になってきました!



狼さんのお父さんが、すっごいくせ者!!

弟さんはね、狼さんが隠したいことをさらっと気が付いて。

言わずとも解った!みたいな理解者でした(^^)v

Re:花音(08/05)

こんばんは、ぶっく3674さん

>これは買いました・・・とじ込み付録が読みたかったんです



綴じ込み付録??

あったんだ・・そんなのが(゜゜)\バキッ☆

何しろ、狼さんとトラさん以外はアウトオブでした(大笑)



>オオカミさんのお父さん・・ある意味すごい人でした

>来月号も気になってしまいました・・立ち読みできたらいいんですけどね

>できなかったら・・我慢するか買うかそのとき考えます(爆)



ねぇ??すごいお人(人で良いのか?)でしたよね!!

覚えていたら、立ち読みします(大笑)

でも、ちゃんとトラさんが嫌いって言うのが凄かった!!

Re:兔オトコと虎オトコ(08/05)

こんばんは、氷翼さん

>これってまだ続いてるんだ!!

>ドラマCD聴かなきゃなー。



もうすぐ完結のクライマックスみたいな事が雑誌に書かれていましたよ。

立ち読みしたのは、まだラブラブになる前のトイレで遭遇するお話(大笑)でした。



>秘密は…つか、この人の漫画って恐いですよね…

>精神的にクるっていうか…(笑)



うん・・でも、今回も猟奇的なものは影を潜めて。

いろいろと考えさせられましたよ。



>クマが気になります!



すっごく癒されました!!

お奨めですよ〜〜

Re:☆見ましたよ〜(08/05)

こんばんは、ふみ1202さん

>書店で発売されていたので見ましたよ(秘密)

>綺麗な表紙で凄く気になったんですが…



本当に、この方の絵はキレイです。。

ちょっとうっとり(^^)v

お話はディープと言うか、重いんですけどね・・



>私は最後のショコラの雑誌買いました〜付録目的です!そういえば兔オトコと虎オトコのおトイレのお話読みました(大笑)



そうそう!!トイレのお話でしたね!!

まだ、カップルになる前でしょうね。

あの最後の天麩羅蕎麦も笑えました!!



>今日もこちらはカンカン照りです〜



いつ、ザバーッと降り出してもおかしくない黒雲がある宮崎です。

1日に何回雨が降るんだろう・・って感じです。

その1分後には、また日射しが・・・・なので、温度は上がらなくても湿度がすっごいです!!

ある意味拷問??

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
