スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フジテレビで・・

今日の笑っていいとも!に佐藤健くんがゲスト!!
仕事の関係で、その時間帯は見られない事もあるので。録画予約をしました(大笑)
保険の意味での予約でしたが!

いやぁ・・していて正解?
何しろ、見ることが出来るTVの在る所に行き着いた時には。
テレフォンショッキングコーナー終了!!
え?
チラッとしか顔を見ることが出来ませんでした〜
同僚が、「痩せてるわねぇ・・」と言っていたので。
何を会話した?と聞いてみましたが。

まぁ・・・あのコーナーって、後から説明って厳しいものね・・
「何・・って、あれ?何を話していたっけ?」状態で(大笑)
肝心の内容を見損なったので。

帰宅後にテレフォンショッキングだけ見ました(大笑)

そっかぁ〜〜ぐっさんの司会の鶴瓶度のコーナーで、健くんの写真はそういう事か!

ブレイクダンスが大好きな事。
今、21歳で。
電王の時は、16か17??!!!
えぇえええ??あの時に19くらいかと思っていた(大笑)

電王の事を懐かしい・・・前の話と思っている健くん!
そっか・・小母さんは、つい昨日の事のように思っていたよ・・

緊張する〜〜と可愛いし。
目線が行った先の女性がきゃあきゃあ言っているのも、微笑ましかったです!
いつか、ダンサーのドラマとか映画のお話が来ると良いね(^-^)


そして。テレビネタでもう一つ!!
昨日の朝のめざましテレビで。
週間のランキングを発表するコーナー・水曜は本(ブック)ランキングなのですが。

なんと5位に、豪華客船で・・・8巻がランクイン!


豪華客船で恋は始まる(8)

軽部さんが、「・・・と俺の恋を描いたボーイズ小説」と紹介。
・・・の部分は、ちゃんと覚えておりませんm(_ _)m

本の紹介の最後の部分だけ覚えていたのは。
あれ?豪華客船のモノローグは、俺だったっけ?と言うのと。
BL(ビーエル)でもなく、ボーイズラブでもなく(大笑)ボーイズ小説となっていた事。

本の売り上げトップ5って、これはどこかの書店の調べかな?
全体的な出版の数とかじゃない・・ですよね?
どこだろう?お店によっても、客層とかいろいろありそうだけど・・・などと思っていました。
(このコーナーは結構見ていますが。BLだなぁ・・と思って見たのは初めてかも?)

ちなみに。他の本は、えーっと・・
4位が池上彰さんの本。3位が、野球部の女子マネが・・と言う経済の本。
2位だったかな?が、くじけないで
1位が、遊戯王?か何かカードゲームか何かの攻略本だったかと思います。


池上彰の学べるニュース(2)



もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


【ポイント5倍】くじけないで

そして軽部さんの紹介に。
女子アナの方が、「へぇ・・」となんとも説明のしようがない相づちを打っていたこと。

感心した!と言うへぇ!じゃなく。
へぇ・・そういうジャンルがあるんだ?みたいな感じに聞こえるような相づちと言うか・・・

ちょっと、それが引っかかって。記憶に残ってしまいました(苦笑)

・・・ボーイズ小説かぁ・・・・
うんうん・・・・





関連記事
スポンサーサイト

コメント

嬉しいような…

電王は彼にとってはもう過去なんだ。

まだ映画やってたりするのになあ…。

ちょっと複雑だなあ……。

いや、彼の名が知れていくことは嬉しいんだけど……。



見たかったわ〜テレフォンショッキング〜。



そして…BL小説がランキングに入っちゃうんだ!

いやあ…すごい時代になったもんです。

てか、このシリーズってもう8巻なんだ!

まだ終わってないことにもびっくりだ…。

えー!!!

今21歳?

凄いわかい…。

もうちょっと上だと思っていました。

そうか、そんなに若いんですね。

今日いいとも見ていましたよ。

全然内容覚えていませんが…。



朝のブックランキングみました。

軽部さんのボーイズラブ発言にびっくりしましたよー。

朝から目が覚める瞬間でした…。

あのコーナーでBL作品が入ってくるのって初めてですよねー。

本当にびっくりです。

増刊号で

私はその時間、迂闊にもふーすらと寝てしまってたので、目覚めた頃はもう別のコーナーになっちゃってて(>_<)

絶対に増刊号を見なくっちゃ!!



健君は本当にデビュー作から見てて知ってただけに、電王でブレイクした時は嬉しかったですね〜

しかし、長男と同い年なんで・・・(^^ゞなんかほとんど母の心境みたいです(爆)

伸び盛りの子ですからねぇ・・・でも、電王が過去形なのはちょっと私も寂しいです。



そしてそして!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

豪華客船8がベスト5にランクインですか?

しかし、そういうジャンルを知らずの「へぇ〜」なんだとしたら、勉強不足ですぞ!女子アナさん(苦笑)

好むかどうかは別として、ドラマでだってBL系のシーンがあったり、そろそろ浸透はしてなくても片隅にそういうジャンルがあると知られててもおかしくないと私は思うんですがね〜

そんな事を思ってる私はまだまだ甘いのかな?(^^ゞ



あ!この番組だったかどうかは忘れましたが、以前、春抱きが入った記憶がありますよ

小説では初めてだったかな〜???

☆見逃したぁ〜

朝のめざましテレビの週間のランキング!

見逃しましたぁ〜見たかった(爆)



何時も5時26分に付けて用事しながら見るんですが、考えると旦那がお休みで見なかった!ショック!!

凄いですね〜BLがランキングって!

CDで6巻まで聞いて、小説は全然読んでないんですがね〜あははっ!



佐藤君は日曜日にでも見れたら見ようかなぁ…

ランキング

以前は売れ行きの動向を知るために、周期的に部門別の売り上げランキングをチェックしてました

自分の知ってるBL作品が入ってくると内心密かに喜んでました



家はいつもNHKなんですよね〜・・・なのでどんどん世情に疎くなってる気がします(爆)

Re:嬉しいような…(08/26)

こんばんは、氷翼さん

>電王は彼にとってはもう過去なんだ。

>まだ映画やってたりするのになあ…。

>ちょっと複雑だなあ……。

>いや、彼の名が知れていくことは嬉しいんだけど……。



そうなの・・・あの時にブレイクダンスとか披露したじゃない・・・と思いつつ。

今を生きる若者には、あれは過去になっちゃうか・・と思いましたよ。

小母さん、かなり複雑でした。



>見たかったわ〜テレフォンショッキング〜。



増刊号・・そっか・・・運動会でしたっけ・・・

録画予約!!

あぁ、消すんじゃなかった(大笑)



>そして…BL小説がランキングに入っちゃうんだ!

>いやあ…すごい時代になったもんです。

>てか、このシリーズってもう8巻なんだ!

>まだ終わってないことにもびっくりだ…。



CDに水樹さんが入っていたりはしたけれど。

BLはねぇ・・流石にびっくりしました!!

Re:えー!!!(08/26)

こんばんは、しげこ4476さん

>今21歳?

>凄いわかい…。

>もうちょっと上だと思っていました。

>そうか、そんなに若いんですね。



そうなの!!私、電王の時が19くらいだと思っていたので(根拠はなし)今23くらいかと(大笑)



>今日いいとも見ていましたよ。

>全然内容覚えていませんが…。



そうなんですよ。職場だと、やはり細かいところは覚えていられませんよね!!



>朝のブックランキングみました。

>軽部さんのボーイズラブ発言にびっくりしましたよー。

>朝から目が覚める瞬間でした…。

>あのコーナーでBL作品が入ってくるのって初めてですよねー。

>本当にびっくりです。



一瞬、え?と画面を凝視しました。

カードゲームの遊戯王は、密林さんでは売り切れていましたので・・・かなりのヒットと見ましたよ!

Re:増刊号で(08/26)

こんばんは、rumi0503さん

>私はその時間、迂闊にもふーすらと寝てしまってたので、目覚めた頃はもう別のコーナーになっちゃってて(>_<)

>絶対に増刊号を見なくっちゃ!!



まるまる放送があると良いなぁ・・・

私もおそらく予約していなかったら、rumi様と同じだったと思います。

是非!!増刊号はチェックですよ!!



>健君は本当にデビュー作から見てて知ってただけに、電王でブレイクした時は嬉しかったですね〜

>しかし、長男と同い年なんで・・・(^^ゞなんかほとんど母の心境みたいです(爆)

>伸び盛りの子ですからねぇ・・・でも、電王が過去形なのはちょっと私も寂しいです。



はい・・・小母さんも息子を見る心境!!

小母さんにとっては、つい昨日でも。彼にとっては過去なんだ・・と思いましたねぇ・・

ちょっと寂しいけど、仕方ないですね。



>そしてそして!!

>キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

>豪華客船8がベスト5にランクインですか?

>しかし、そういうジャンルを知らずの「へぇ〜」なんだとしたら、勉強不足ですぞ!女子アナさん(苦笑)



なんか、すっっごく軽かった「へぇ」だったの!!

へぇ〜〜そういう物があるの?的な(大笑)

私の「ぉお!!」と正反対だったので、あれ?みたいな(大笑)



>あ!この番組だったかどうかは忘れましたが、以前、春抱きが入った記憶がありますよ

>小説では初めてだったかな〜???



・・・・春抱きはコミックだと思うのですが・・・小説??ノベライズがありました?

やはり、日頃見ているものが出てくると、反応が違いますねぇ(大笑)

Re:☆見逃したぁ〜(08/26)

こんばんは、ふみ1202さん

>朝のめざましテレビの週間のランキング!

>見逃しましたぁ〜見たかった(爆)



一瞬、凝視して「わぉ!!おぉおお!!」と思いましたよ〜〜

だって、画面に皆様宅で見知った画像が出てきた時のびっくりときたら!!



>何時も5時26分に付けて用事しながら見るんですが、考えると旦那がお休みで見なかった!ショック!!

>凄いですね〜BLがランキングって!

>CDで6巻まで聞いて、小説は全然読んでないんですがね〜あははっ!



あはは〜〜私もほぼ立ち読みです(威張って言うな・・ですね(大笑))

CDなら、全部あるぞ〜〜



俺だったっけ?(しつこい)



>佐藤君は日曜日にでも見れたら見ようかなぁ…



はいっ!!可愛かったから、是非!!

Re:ランキング(08/26)

こんばんは、ぶっく3674さん

>以前は売れ行きの動向を知るために、周期的に部門別の売り上げランキングをチェックしてました

>自分の知ってるBL作品が入ってくると内心密かに喜んでました



実は、アフィリを貼るために。

ちょっと調べていたのですが・・・やはり、全体的な・・というよりも。

その特定の書店さんなのかな?

密林さんでは、豪華客船は出てこなかったもの・・・



でも、本当に自分の好きな本や作家さんが上に来ると嬉しいですね!!



>家はいつもNHKなんですよね〜・・・なのでどんどん世情に疎くなってる気がします(爆)



母が来て、大抵はNHKなのですが。

朝のこの時間だけは、まだ起きてこないので(大笑)私が時間を知るためにめざましです(^^)v

Re:フジテレビで・・(08/26)

こんばんは〜!



「池上 彰の学べる」ニュース」



毎週、観てます〜!

Re[1]:フジテレビで・・(08/26)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>「池上 彰の学べる」ニュース」

>毎週、観てます〜!



こちらは、放送日が違うんですよ・・・

何曜日だったかなぁ?

らっぷちゃんさんの所は何曜日ですか?

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
