スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日買った本などなど・・・

2010.08.28 21:17|読書
月末恒例の荷物到着やら・・・今、部屋の中は雑然としています。

コミコミさんのいつもの箱でしょ〜〜
お友達から善意の荷物(アニメ録画していただいたのとか)でしょ〜
一緒に注文したのに、別々に送ってくれた密林さんの荷物に〜〜(゜゜)\バキッ☆
仕事で帰ってきてから、荷物を取り敢えずほどいたままで・・
そのまま未分類のコーナーに積んでいたもので・・・

ただ・・最近は、荷物が集中して届いても。
あまりイヤミを言われなくなりました(大笑)
「ストレス解消なの!」と言ったら、沈黙されてしまった(゜゜)\バキッ☆
いかんなぁ・・

そんな中で、あれ?と思ったのは。

鬼畜眼鏡 柘榴編



*一枚だったんだ(おい)
そっか〜〜これも二枚組かと思っていたわ(゜゜)\バキッ☆

ベルサイユのばら2



*まだ聴いていませんが。いつものクセで、キャストを(先に)見て。
アランの中井さんと、ジェローデルの岸尾さんに受けまくっていましたっ!!
アランの中井さん・・メンズオンリーシリーズでなくても、似合いだと思いません???
きゃああああ!!!なんて素敵すぎるキャストなのでしょう!!

ただ・・・どうも1があれでしたので。
まだ聴きたい!と言う気持ちにはなっておりませんm(_ _)m

今週は、病棟担当で。フルに昼間勤務だったので、土曜が休みでした。
ちなみに、明日(日曜)はお泊まりです〜〜

休みを利用して、連絡があったCharaを受け取りに行き。
そのついでに、本なども購入・・・

また、荷物と言うかいろいろ物が増えた(大笑)

今日増えたのは・・・・

Harrods


Harrods

例によって例の如く、付録のバッグが欲しかった(大笑)
個人的には、スヌーピーの本かSMAPマガジンがあったらなぁ・・と思っていたんですが(大笑)


Chara 2010年10月号

Chara (キャラ) 2010年 10月号 [雑誌]

Chara (キャラ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:600円(税込、送料別)



*全サ目的の貴方!!買うなら、来月号にした方が良いですよ!!
私は毎月買っているの!と言う方や、一刻も早く全サを応募しないと気が済まない!
と仰る方は仕方ないですが。

私のように、吉原さんの二重螺旋シリーズの全サ目的でしたら。
来月号が良いです!買って、しまったぁああ!と思いましたよ・・・orz
だって、来月号にはアフレコインタビューとかアフレコレポがあるんですよ?
今月号は、ほぼ何もなし・・

しかも。締め切りが12月なら。まだ大丈夫じゃん?
(私は、多分月曜には手続きしますけどね)

あうあう・・

そして。本日購入の目玉は!!

くじけないで



あれぇ?と思った方、多いかしら?
そうです・・先日のブックランキングで、検索をかけてから知った一冊です。

95歳の詩人と言うだけで、凄いなぁ・・と思っていましたが。
パラっと見た中に、若い頃の母親を思って。
ふと、風の中から声がする・・・なんて詩を読んだら、涙で本が読めなくなって・・

父に、先に読ませたら。
叱咤激励された・・と大好評でした。

特別な人ではなく、多分。明るくポジティブに生きているように書かれている詩でも。
書いた情景が、おそらくは歯を食いしばって書いたのでは?
と思えるものやら・・・・

まだまだ五体満足で動けるのだから。
いろいろな物に感謝していかなくちゃ・・・と言う気持ちやら。

久しぶりに大泣きしながら、本を読みました。

おかげで、瞼がまだ腫れています・・・

自分に置き換えて読む部分があるからかしら??

きっと今の事も。
あの時はまだ若かった・・と言うか、まだ幸せだったよね・・と振り返る時が来るか・・

まだまだ頑張らねば!
コオロギだって、泣いている人は嫌だよね・・・
くじけないで頑張っていこう!と背中を強く押された結果となりました。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

え??

柘榴1枚だったんですか??

まじっすか?

私もてっきり2枚だと思っていました。



Harrodsのバック可愛いですねー。

これで約1000円か…

中々のものをやってくれます。



うんうん。

柘榴は1枚なのですよー。

さすがに克哉×克哉で2枚とか…無理だったんでしょうかねえ。

1枚が克哉×克哉で、2枚目がオールキャストハーレム編とかでもイケそうなのにー。



ベルばら2、私も入手済みですがまだ聴いてませんー。

イマイチ私も聴く気になれずー。

そのうち聴きます…。

情報ありがとうございます。

Charaは来月号を買うことにします。



ベルバラ2買われたんですね。私は逃げた。(笑)

柘榴は1枚でしたね。まあ、安かったからね。

うふふ

Charaは毎号買っているので・・・今月も買いました

もともとこの雑誌はずっと立ち読みしていたので・・

買うのに躊躇しなかったです、BLっていっても軽めの物が多いですからね〜



お年寄りの方のお話は聞いてるだけでも本当にすごいな〜と思います

自分がいかに若輩者なのかということを思い知ります

この本・・母に買ってあげたら喜ぶかな〜・・・



家もちょっと前から月末月初のラッシュが始まりまして

毎日のように何かしらの荷物が届いてます

もう母も旦那さんも何もいいません・・違ったいいます

私たちが出かけるとき「今日は荷物がくるのか?」という確認です

来ないなら玄関の施錠をするんです(危険ですから)

旦那は「どうせ来るんだろう〜」ってなことを毎回言うようになりました(爆)

☆イイですね・・・

月末月初めは色々発売が多いですよね〜それに中頃と…



うちもここ数日、毎日佐川さんが尋ねてくれます(笑)考えると、黒にゃんこさんより佐川さんを使っている業者さんが多いのかな?密林さんもコミコミさんも最近よく使っているネットBOも…それに旦那と娘のブツも届くし(大笑)外に出なくて買い物できる事が、イイのか?どうなのか??って感じです(笑)



最後の本素敵ですね!

日々感謝の気持ちを忘れず、楽しく暮らしたいと思っているものの、ついダメダメ〜になっちゃう私ですが、そういうときに背中を押してくれそうな感じですね!

ん!?

コオロギだって、泣いている人は嫌だよね・・・



これは詞のフレーズの1つかい?

ここだけ知ったら意味わからん♪ (←たぶんこれでダブリュをいれると弾かれるんだよね;;ソミュラさんとこは;;;)



Harrods

調べてこよ〜

Re:え??(08/28)

こんばんは、しげこ4476さん

>柘榴1枚だったんですか??

>まじっすか?

>私もてっきり2枚だと思っていました。



マジですよ・・道理で安かったはずだ(大笑)

最後だからおまけで安いかと(ないか・・それは)

覚悟決めて、2枚組!と思っていたのにねぇ・・エスの時みたいだ(大笑)



>Harrodsのバック可愛いですねー。

>これで約1000円か…

>中々のものをやってくれます。



うん!!これでね!!スヌーピーのバッグがまた、可愛いのが出るらしいのよ!!

そっちもチェックしてみて!!

まだ予約中だったから!

Re:うんうん。(08/28)

こんばんは、氷翼さん

>柘榴は1枚なのですよー。

>さすがに克哉×克哉で2枚とか…無理だったんでしょうかねえ。

>1枚が克哉×克哉で、2枚目がオールキャストハーレム編とかでもイケそうなのにー。



私、てっきりそのパターンで来ると思っていたから(大笑)2枚組を覚悟していたんですよ!!

開けて、あれ??(゜゜)\バキッ☆



>ベルばら2、私も入手済みですがまだ聴いてませんー。

>イマイチ私も聴く気になれずー。

>そのうち聴きます…。



うん・・・キャストはなんとか入力しましたが・・・

うーん・・・うーん・・あの名台詞が入っているのか・・と思ったら、なんだかなぁ・・(苦笑)

Re:情報ありがとうございます。(08/28)

こんばんは、fakiaさん

>Charaは来月号を買うことにします。



買ってから、内容見て。しまったぁ!来月号でも応募出来て。

来月号に、レポが載るなら・・・来月にしたら良かった!!と思いましたよ。



>ベルバラ2買われたんですね。私は逃げた。(笑)

>柘榴は1枚でしたね。まあ、安かったからね。



ベルばらは、まだ終わってないっぽいですよ。

ただ、お友達は1に比べたら・・まぁ・・うん・・と言うお奨めだった(大笑)

これで売り上げ良かったら、第三弾?うー・・・・

柘榴は、あはは・・オールハーレムやるかと思った(大笑)

Re:うふふ(08/28)

こんばんは、ぶっく3674さん

>Charaは毎号買っているので・・・今月も買いました

>もともとこの雑誌はずっと立ち読みしていたので・・

>買うのに躊躇しなかったです、BLっていっても軽めの物が多いですからね〜



本当に軽めでしたね。合体!は少なかったですね(大笑)



>お年寄りの方のお話は聞いてるだけでも本当にすごいな〜と思います

>自分がいかに若輩者なのかということを思い知ります

>この本・・母に買ってあげたら喜ぶかな〜・・・



きっと喜ばれると思います!すっごかった!!

滅多に褒めない父が大絶賛でした。唯一の文句が、この値段はいかがなものか・・・と言うものでしたよ(大笑)

生きてきた重みと言うか、机上の空論じゃない実体験に基づく凄さが心を打つのだと思いました。



>家もちょっと前から月末月初のラッシュが始まりまして

>毎日のように何かしらの荷物が届いてます

>もう母も旦那さんも何もいいません・・違ったいいます

>私たちが出かけるとき「今日は荷物がくるのか?」という確認です

>来ないなら玄関の施錠をするんです(危険ですから)

>旦那は「どうせ来るんだろう〜」ってなことを毎回言うようになりました(爆)



あはは・・・あれだけ来たら買うものがないんじゃないか?ってお出かけの時に言われて辛いです(大笑)

Re:☆イイですね・・・(08/28)

こんばんは、ふみ1202さん

>月末月初めは色々発売が多いですよね〜それに中頃と…



中頃ですか?

私は月末だけかな?中頃は何の荷物ですか?買い忘れ??



>うちもここ数日、毎日佐川さんが尋ねてくれます(笑)考えると、黒にゃんこさんより佐川さんを使っている業者さんが多いのかな?密林さんもコミコミさんも最近よく使っているネットBOも…それに旦那と娘のブツも届くし(大笑)外に出なくて買い物できる事が、イイのか?どうなのか??って感じです(笑)



良いんですよ。きっと、外に出たら目移りしちゃってあれこれ買いそう!!

でも、重さとか関係なしにクリックポンするから(大笑)後が怖いんですよねぇ〜〜



>最後の本素敵ですね!

>日々感謝の気持ちを忘れず、楽しく暮らしたいと思っているものの、ついダメダメ〜になっちゃう私ですが、そういうときに背中を押してくれそうな感じですね!



ベストセラーで、泣けると書いてある本で。

初めて!!泣きました。時期とか、気持ちとかあれこれリンクしちゃったかな?



Re:ん!?(08/28)

やっほー〜、フューレさん

>コオロギだって、泣いている人は嫌だよね・・・



>これは詞のフレーズの1つかい?



これはね、この詩集の中にあるワンフレーズ。



>ここだけ知ったら意味わからん♪ (←たぶんこれでダブリュをいれると弾かれるんだよね;;ソミュラさんとこは;;;)



ごめんよぉ・・大人サイトさんのコメントとかトラックバック予防なのよ〜〜

ダブリュ一個じゃないよ。二個ではじくと思うよ。



>Harrods

>調べてこよ〜



宮崎は販売店がありません(大笑)

楽天で扱っているお店ないかなぁ・・・

ストラップの良いのがあったのよ〜〜

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
