スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

勘弁して〜〜!!!

2010.09.02 22:50|ひとりごと
今日は半日勤務でした。

ネットニュースで。宮崎で、またも口蹄疫疑い??との見出しを見て。
思わず

「も、もう(牛だけに)勘弁して〜〜!!!」と叫んでしまいました。

やっと、終息宣言が出されて。
復興に向けて、鎮魂祭とかいろいろあったのに・・・

また振り出しなんて、嫌や・・・・

そして・・
昨日、手術日でした。

いつもよりも、症例が多く。
足がむくんでパンパンで・・
腰も痛いし(6時間以上、立ちっぱなしで神経も使ってますがな)

もう、歩くのも立つのもしんどい状況で。

帰宅したら、台所が
「開け!ゴマ!」
ならぬ
「拾え!ゴマ!」

になっていました・・・(大笑)

ちょっとの量かと思って、拭き掃除をしようかとしゃがみこんで・・
よくよく見たら、まぁ・・その量の半端じゃなく多かったこと・・
しばらく動く気分になれず、座り込んでおりました。
掃除機を持ち出すのに時間がかかったこと・・早く片づけて寝たかったのにね。


今日も、その疲れが抜けておりません・・
まだ、足がむくんで。足の甲がパンパンしてます。
歩くのに、足の裏が痛いってどんなんや・・・


本当は、お友達の所で紹介されていて気になった本を無事ゲット。


薔薇の刻印


第二弾の本を買って、すぐさま読んだり。


法医学者と刑事の本音


ゲームの感想とか、気分を奮い立たせる事も多くありますが・・
それらは、明日以降と言うことで・・



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゴマの呪文

拾えゴマ、それは大変なことになっていましたね。

ゴマって細かいし、隙間なんかに挟まりやすいからお掃除が大変だったでしょう。

あ、こういうときにうちの小鳥ちゃんを貸してあげたいです、きっと綺麗に拾って食べてくれるでしょう(笑)



口蹄疫の方はどうなんでしょうか?疑いだけですめばいいけど・・・

☆それは・・・

ゴマ?

散らばっていたんですか?つぶしちゃうとゴマの油分も出てワックスに〜ってなワケにはなりませんよね(涙)

散らばった事を想像したら怖ろしくなってきました〜一粒でも落ちてたら気持ち悪いですもん!ダブルでお疲れ様です…



おっ!『薔薇の刻印』だぁv

これこれ〜面白くて夢中で読みました!

私も『法医学〜2』読みたい!!



足どうですか?

大丈夫??

Re:勘弁して〜〜!!!(09/02)

こんにちは〜!



「も、もう(牛だけに)勘弁して〜〜!!!」と叫んでしまいました。



座布団、1枚って場合じゃないですよね。



仕事で疲れて、ゴマで、ダメ押しでしたねぇ〜!



お疲れ様でした。

お疲れ様です〜!

手術日…毎週あるんだから…しんどいですよね…。

しかも先週でしたか?

相方が例の彼女で…いやあ…本当にお疲れ様です…。



足はだいぶ良くなりましたか?

無理は禁物でございますよ〜!



法医学〜は例のCDになったやつの続編ですか?

あーCD早く聴かないと!!

そういえば・・・

立仕事だった去年まで足の裏が痛くなったことがありました

いまの仕事になってからはそんな事なくなりました

お年寄りに合わせてなので動作はゆっくりなので身体的には楽なのかな〜?



ゴマが散乱してたんですか・・泣きっ面に蜂って感じな気分ですね

ダメージは・・回復できたんでしょうか?



口蹄疫のほうは陰性だったみたいですね〜よかったです

せっかくこれからって時なのにそれはないよ!!って思いましたからホッとしました





「薔薇の〜」私もとても気になってます・・・そのうち手にしてるかもしれません(爆)

Re:ゴマの呪文(09/02)

こんばんは、柊 泉水さん

>拾えゴマ、それは大変なことになっていましたね。

>ゴマって細かいし、隙間なんかに挟まりやすいからお掃除が大変だったでしょう。



はい。最初、あれ?と思って「ゴマ?」と呟いたら。

落とした張本人が、あぁ・・掃いておいたよ〜〜と言ったので。

残っているだけかと思ったら(大笑)、いやぁ・・・とんでもない量でした。

一袋の半分くらいはぶちまけたはずです。



>あ、こういうときにうちの小鳥ちゃんを貸してあげたいです、きっと綺麗に拾って食べてくれるでしょう(笑)



貸して下さいませ!!

餌代一回は軽く浮くと思います・・って、ゴマもOK?



>口蹄疫の方はどうなんでしょうか?疑いだけですめばいいけど・・・



陰性だと報道していました!良かったぁ・・・

Re:☆それは・・・(09/02)

こんばんは、ふみ1202さん

>ゴマ?

>散らばっていたんですか?つぶしちゃうとゴマの油分も出てワックスに〜ってなワケにはなりませんよね(涙)



あはは・・ワックスの素?になるなら、放置も良かったのですが。湿気を含んだ風で、べたべた貼り付いているし。

何よりも!!Gの食料になったら・・きゃああああ!!



>散らばった事を想像したら怖ろしくなってきました〜一粒でも落ちてたら気持ち悪いですもん!ダブルでお疲れ様です…



一瞬、動きたくない!!と思いましたもの。

落としたヤツが、責任とってくれ!ってね・・



>おっ!『薔薇の刻印』だぁv

>これこれ〜面白くて夢中で読みました!



そうなんです。ふみ様宅で感想を読んで、これを絶対に買うぞ!!と決めて行ったんですよ!

吸血鬼(ゾンビ?)大好きだもん!!



>私も『法医学〜2』読みたい!!



こちらは、軽くさらっと読めました(^^)v



>足どうですか?

>大丈夫??



今日(金曜)、また立ち仕事で・・・左足がむくんでいます。

足の裏がまんまるや・・・(^^;

Re[1]:勘弁して〜〜!!!(09/02)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>「も、もう(牛だけに)勘弁して〜〜!!!」と叫んでしまいました。

>座布団、1枚って場合じゃないですよね。



あはは・・・つい書いてしまいましたm(_ _)m

陰性で良かったです!!



>仕事で疲れて、ゴマで、ダメ押しでしたねぇ〜!

>お疲れ様でした。



泣きたいけど、泣けませんでした。

泣くほどの気力、残っていませんでした・・orz

Re:お疲れ様です〜!(09/02)

こんばんは、氷翼さん

>手術日…毎週あるんだから…しんどいですよね…。

>しかも先週でしたか?

>相方が例の彼女で…いやあ…本当にお疲れ様です…。



先週のダメージが、まだ残っている感じ?で今週・・

はぁ・・・流石にしんどい・・

年取ると、疲れってとれにくくなりますねぇ・・

一週間くらい、休みたいです。



>足はだいぶ良くなりましたか?

>無理は禁物でございますよ〜!



やっとむくみがとれたかな・・と思っていたら、今日また立ちっぱなしで・・・あはははは・・・・



>法医学〜は例のCDになったやつの続編ですか?

>あーCD早く聴かないと!!



あのCDのおかげで、脳内変換ばっちりです(^^)v

良作だったと思いますよ。

Re:そういえば・・・(09/02)

こんばんは、ぶっく3674さん

>立仕事だった去年まで足の裏が痛くなったことがありました

>いまの仕事になってからはそんな事なくなりました

>お年寄りに合わせてなので動作はゆっくりなので身体的には楽なのかな〜?



立ったまま、動けないのがきついです・・

同じ立ったままでも、歩いたり動いたり出来ると良いのですけどね・・・・

今日も、結構立ったままで動けなくて。

またむくんでます・・疲れ自体がとれていないのだと思いますが・・



>ゴマが散乱してたんですか・・泣きっ面に蜂って感じな気分ですね

>ダメージは・・回復できたんでしょうか?



なんか、もう・・どうにでも・・って気分。今はね・・



こぼした本人は、掃いておいたんだけどねぇ・・って知らん顔だもの・・・

注意すると、逆ギレされるし。困ったものです。



>口蹄疫のほうは陰性だったみたいですね〜よかったです

>せっかくこれからって時なのにそれはないよ!!って思いましたからホッとしました



はい!!もう、もう・・良かったぁ!!!

競りが再開されるみたいです!!



>「薔薇の〜」私もとても気になってます・・・そのうち手にしてるかもしれません(爆)



何しろ、F様宅で面白そうだったので。

わぁ!!これ、あったら絶対に買う!って思って書店に行ったんですよ!!

買えて良かった!!感想書いて、今度はぶっく様を引き込もうかなぁ〜〜

ソミュラさん・・・

細かく笑いを入れてる・・入れなきゃやってらんないからか。

牛に続いてゴマの呪文か。



牛の方は違ってよかったよね。

私もほっとしたよ。

私も母とケンカして、棚を掃除してすごく嫌がられた。

Re:ソミュラさん・・・(09/02)

こんばんは、fakiaさん

>細かく笑いを入れてる・・入れなきゃやってらんないからか。

>牛に続いてゴマの呪文か。



あはは・・なんか、泣き言書いているからね・・

ちょっとは何か入れたくなった(苦笑)



>牛の方は違ってよかったよね。

>私もほっとしたよ。

>私も母とケンカして、棚を掃除してすごく嫌がられた。



牛、違って良かったです。

症状聴いた時には、え?もう確定?と思ったもの。



今日、母と父が喧嘩した?らしく。

母が滅茶苦茶落ち込んだ・・・・

私だったら、知らん顔で。父だったら、すっごく堪えるみたいよ・・

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
