スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

SMAP MAGAZINE 到着

THE SMAP MAGAZINE

THE SMAP MAGAZINE

価格:1,000円(税込、送料別)



SMAP MAGAZINE

やっと到着!!
なかなかゲット出来なくて。密林さんで入荷次第の注文にしていたら・・・

意外に早く届きました。

ところどころインタビューも書かれているし。
個人のバッグはどれ?と中身を見せてくれるページあり!!

ファッション雑誌を見るよりも楽しく、見ておりました。

弟を見るような目で??香取さんを応援していますが。

そう言えば、香取さんって近藤さんだったんだよねぇ・・・と。
ふと、テレビラックのDVDボックスから「新選組!」を引っ張り出していました。

土方の山本耕史さんや、沖田の藤原竜也さん、斎藤のオダギリさん
そして山南さんの堺さん(そうです、これで堺さん大好き人間になりました)はともかく。

永倉がぐっさんで・・原田が山本太郎さん!!

永倉登場の回で、年齢は・・・と言う質問に。
17歳です(か18歳)・・と応じたシーンは、どうしようかと思ったくらい笑いましたもんねぇ・・


薄桜鬼とのギャップに身もだえてしまっていました・・
駄目よ?遊佐さんボイスのあの原田さんや、坪井さんボイスのあの永倉さんを思ってはっ!!

新選組!完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組!完全版 第壱集 DVD-BOX

価格:33,075円(税込、送料別)



新選組!完全版 第弐集 DVD-BOX

新選組!完全版 第弐集 DVD-BOX

価格:28,350円(税込、送料別)






関連記事
スポンサーサイト

コメント

そう?

山本太郎の原田、薄桜鬼の左之は近いモノを感じます。山本太郎はセクシーよ。

堺さんはたしか映画で斉藤を演じてますよね。タイトルが思い出せない。←老化現象なり〜

新選組〜

みてました、みてました!!!

私も山南さんの堺さんが凄い良い役でとても好きでしたよ〜

でも、どのキャラも個性があってとってもお話も面白かったです。

前半のみんなでワイワイやっている時が一番微笑ましく見ることができました。

オダジョーの斉藤さんもよかったですよね。

ああ…

大河ドラマはこの辺からなんか微妙になったなあ…って思った記憶が(苦笑)

これはこれでもちろん味があると思いますが、

昔のガッチガチの大河が好きなんですよ〜私(古臭い?)

独眼竜政宗、また観たいです……。



壁紙がうさだ〜〜〜!!!!!

すっごいカワイイvvv

そうか…季節はもう移り替わる…はずなのに。

相変わらずの暑さで参りますねえ……。

★おぉぉ〜

SMAPなら私も(私でも)よく知ってるよ〜おい!皆さんについていけるのは嵐までかしら?

でも最近、娘がジャニーズ?を追いかけてて(遅いデビュー)色々聞くんです…



私も娘もこれで、堺さんのファンになりました〜娘はもうちょっと前だったかな?どっちかというと、山本さんも好きだったなぁ〜

こんにちはw

明け方とか、ちょっと秋めいてきた??

とか思っても、日中はまだ暑いですね〜

来週からは、落ち着く的なことですが…

すぐ寒くなるとか… 秋が短いのは悲しいv



お月見☆ 秋らしいですね!

Re:SMAP MAGAZINE 到着(09/10)

私も「新選組!」、大好きでした。

斎藤一筋の私はオダジョーに転がりまくったものですが、堺さんも良かったですよね。



実年齢に合わせたキャスティングも、今までの大河と違う斬新さを感じて楽しんだ一年でした。

香取君の近藤は終わる頃には貫禄十分で、成長したなあと母のような気分でした。(^^)

新撰組

なんかね〜若い男の子達がたくさん出ていて活気があってよかったなって思いました

堺さん・・・私は朝の連ドラで初めて知ったんですけど

いい俳優さんになったな〜って思います

ちなみに山本太郎さんも朝の連ドラで知りました

Re:そう?(09/10)

こんばんは、きららさん

>山本太郎の原田、薄桜鬼の左之は近いモノを感じます。山本太郎はセクシーよ。



ん〜〜〜〜山本太郎さんをセクシーと思ったことがないので・・・

ちょっと見直してみます〜〜



>堺さんはたしか映画で斉藤を演じてますよね。タイトルが思い出せない。←老化現象なり〜



壬生義士伝で、沖田を演じたのは知っていますが。

斉藤も演じてました??そ、それは知らなかった!!

ウィキしてみようっと。



Re:新選組〜(09/10)

こんばんは、しげこ4476さん

>みてました、みてました!!!

>私も山南さんの堺さんが凄い良い役でとても好きでしたよ〜



あの走る動作がね・・・三谷さん絶賛でしたよ!!

剣の腕前があって、でもインテリ!その微妙なところが大絶賛だったみたいですね。



>でも、どのキャラも個性があってとってもお話も面白かったです。

>前半のみんなでワイワイやっている時が一番微笑ましく見ることができました。

>オダジョーの斉藤さんもよかったですよね。



そうなんです。池田屋の後は、もう辛い一方で・・・

なので、DVDも前半は見るけど。後半がねぇ・・ボックス買っても見てないわ(大笑)



Re:ああ…(09/10)

こんばんは、氷翼さん

>大河ドラマはこの辺からなんか微妙になったなあ…って思った記憶が(苦笑)

>これはこれでもちろん味があると思いますが、

>昔のガッチガチの大河が好きなんですよ〜私(古臭い?)

>独眼竜政宗、また観たいです……。



氷翼様は、政宗ファンですよねぇ!!

でも、こう言ったらなんだけど。大河で一年主役を張って、大丈夫な骨太の俳優さんが思い浮かばないのよねぇ・・

あと、題材が・・・



>壁紙がうさだ〜〜〜!!!!!

>すっごいカワイイvvv

>そうか…季節はもう移り替わる…はずなのに。

>相変わらずの暑さで参りますねえ……。



あ、早速気が付いて下さった!!

夜中にこっそり変えてみました。

もう一種類の兔と迷って、こちらにしてみました。



ちょっと涼しく?青系統でチャレンジです!



Re:★おぉぉ〜(09/10)

こんばんは、ふみ1202さん

>SMAPなら私も(私でも)よく知ってるよ〜おい!皆さんについていけるのは嵐までかしら?

>でも最近、娘がジャニーズ?を追いかけてて(遅いデビュー)色々聞くんです…



あはは!!やっぱり、お嬢さんがジャニーズ好きだと。

いろいろ話になりますよね!!

我が家は、TOKIOくらいまで?(おい)嵐はねえ・・解る人と解らない人がいて(゜゜)\バキッ☆



>私も娘もこれで、堺さんのファンになりました〜娘はもうちょっと前だったかな?どっちかというと、山本さんも好きだったなぁ〜



堺さん、新選組!でファンが多くなったみたいですよね。

うちの同僚も、これでファンになったんですよ!



Re:こんにちはw(09/10)

こんばんは、1192MK*さん

>明け方とか、ちょっと秋めいてきた??

>とか思っても、日中はまだ暑いですね〜

>来週からは、落ち着く的なことですが…

>すぐ寒くなるとか… 秋が短いのは悲しいv



今日と明日は、宮崎は暑くなるみたい・・

うがぁ・・汗びっしょりですよ!!

秋はモノが美味しいから、短いのはなぁ・

寒いのは嫌や(我が儘(大笑))



>お月見☆ 秋らしいですね!



ありがとうございます。

青にしたのは、ちょっと涼しさも入れてみたかったからです(^^)v



Re[1]:SMAP MAGAZINE 到着(09/10)

こんばんは、おぼろ.さん

>私も「新選組!」、大好きでした。

>斎藤一筋の私はオダジョーに転がりまくったものですが、堺さんも良かったですよね。



あの当時は、慎吾くん!で見ていたので。

今はもうちょっと冷静に見られるかなぁ〜〜

堺さんの走り方(廊下などの)が凄かったと思っています。



>実年齢に合わせたキャスティングも、今までの大河と違う斬新さを感じて楽しんだ一年でした。

>香取君の近藤は終わる頃には貫禄十分で、成長したなあと母のような気分でした。(^^)



新しい大河だったと思います。

ちょっぴり三谷ファミリーっぽい出演者で。でも、視聴率的には苦労したみたいですよね・・



最後の台詞は、三谷さんもびっくりしたと書いていました(^^)v



Re:新撰組(09/10)

こんばんは、ぶっく3674さん

>なんかね〜若い男の子達がたくさん出ていて活気があってよかったなって思いました



そうそう・・実際の新選組も、そういう若者の集団だったんだろうなぁ・・って思って見ていました。

あの初期のワイワイが一番好きです。



>堺さん・・・私は朝の連ドラで初めて知ったんですけど

>いい俳優さんになったな〜って思います

>ちなみに山本太郎さんも朝の連ドラで知りました



朝の連続ドラマ・・あれ?何でしたっけ?(こら)

何しろ、職場で音声は聞いているのですが。画面はあまり見ないので(大笑)

堺さんは、宮崎の人だから余計にプッシュなのです!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
