スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

来たぁあ!

2010.09.15 00:00|リラックマ
お友達に教えて頂いた、某コンビニのポイント交換グッズ。
先日、そろそろクマさん来ないかなぁ…と書いていたら!
昨日から始まったフェアが、クマさん♪
しかも、初のコリラックマ!スープボールなんて可愛い過ぎ♪
また、10月12日からは。多分お菓子二個と交換のクリアファイルもあるそうです。
久しぶり?のクマさんフェアに燃えるかも?
チラシと、飲み物です(^^ゞ


追記:キャラメルラテは、とんでもなく甘かったです。
劇甘?ってやつでしょうか?頭に突き刺さる甘さでした・・・

これ一口で、十分に糖分補給が出来そうです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

うぉぉぉ。

これまた激可愛い〜vvv



これでスープのんだらテンション上がりそうです。

あら〜

可愛い!



昨日、上の子を連れてスーパーに行ったら、同じ商品を見つけてソミュラ様の事が浮かんで購入しようとしたら却下されてしまいました〜(>_<)

お味はどうでしたか?



それにしてもスープボール可愛いなぁ(〃∇〃) てれっ☆

かわいいです〜

やっぱりみただけでホワンとできるこのシリーズはいいですね〜

コンビニに探しに行くしかないかな〜??

この前行ったコンビニにはなかったから別の店なんでしょうね〜

そういえば。

ローソンで確か、500円くじが始まりますが、

それがリラックマらしいですよー。

1等はぬいぐるみーとか、3等は筆記用具ーとか、商品も色々ありました。

そろそろだったと思うので…見かけたら私もやってみりょうと思います〜。



いやーこれはまたマグカップが可愛いですね!

私もポイント交換グッズ、そのうちチャレンジしたいんですが…

なかなかひとりじゃ集められなくてねえ…。

Re:来たぁあ!(09/15)

こんにちは〜!



リラックマ好きには、たまりませんよね。

かわいい〜♪

こんなにかわいいんですね、あー、でも無理かな、コンビニあまり行かないしね。

友人とかと集めないと、一人では無理っぽい感じです。



★可愛い〜

可愛いね〜これはホント!可愛いわぁ…

悲しいことに、ここに引っ越してコンビニ遠くなってね〜



涼しくなりましたね!

そちらは如何ですか?!

Re:うぉぉぉ。(09/15)

こんばんは、しげこ4476さん

>これまた激可愛い〜vvv



でしょ?これは、11月まで頑張ってパンとかスイーツを食べるしかないです!!

パン買う時は、コンビニで(大笑)



>これでスープのんだらテンション上がりそうです。



色が淡いから、母が狙いそうです(大笑)

二個頑張りますか・・(^^;

協力してもらおう!



Re:あら〜(09/15)

こんばんは、rumi0503さん

>可愛い!



えへへ・・11月まで頑張ります!



>昨日、上の子を連れてスーパーに行ったら、同じ商品を見つけてソミュラ様の事が浮かんで購入しようとしたら却下されてしまいました〜(>_<)

>お味はどうでしたか?



ローソンオリジナルかと思っていました(^^;

・・で、味!!

滅茶苦茶劇甘でした!!

頭に残る甘さ・・母に飲んでもらう事にしました(大笑)

流石は、キャラメルラテ!



>それにしてもスープボール可愛いなぁ(〃∇〃) てれっ☆



rumi様宅の近くには、ローソンあります?

11月までだし、ポイントでちょっと楽出来ますよ!

頑張りませんか?



Re:かわいいです〜(09/15)

こんばんは、ぶっく3674さん

>やっぱりみただけでホワンとできるこのシリーズはいいですね〜

>コンビニに探しに行くしかないかな〜??



ふふふ・・ローソンとリラックマのタッグで、いろいろとオリジナル商品出てました!



>この前行ったコンビニにはなかったから別の店なんでしょうね〜



ローソンですよ〜

しかも、今週から始まったので。今から!!です!



Re:そういえば。(09/15)

こんばんは、氷翼さん

>ローソンで確か、500円くじが始まりますが、

>それがリラックマらしいですよー。

>1等はぬいぐるみーとか、3等は筆記用具ーとか、商品も色々ありました。

>そろそろだったと思うので…見かけたら私もやってみりょうと思います〜。



九州だけ、ちょっと開始が遅れるそうです!

なので、くじの話は書きませんでした(大笑)

あれ、なかなか狙っているのが当たらないんですよねぇ・・



>いやーこれはまたマグカップが可愛いですね!

>私もポイント交換グッズ、そのうちチャレンジしたいんですが…

>なかなかひとりじゃ集められなくてねえ…。



私、なんとかギリギリ一個なら頑張れます。

二ヶ月だし・・・お泊まりの時のパンなどを全部コンビニで(ちょっと高くつくけど)買うようにしているんです!

後は、母が甘いものが・・と言った時に(大笑)ローソンで(゜゜)\バキッ☆



Re[1]:来たぁあ!(09/15)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>リラックマ好きには、たまりませんよね。



はい。通常商品も、リラックマのパッケージになっているだけで可愛い!です。





Re:かわいい〜♪(09/15)

こんばんは、柊 泉水さん

>こんなにかわいいんですね、あー、でも無理かな、コンビニあまり行かないしね。

>友人とかと集めないと、一人では無理っぽい感じです。



コンビニだと、高くつきますからね・・・原価だし。

でも、なんとか頑張れば!

私、毎回頑張ってます(大笑)

威張って言う話じゃないですね(大笑)

Re:★可愛い〜(09/15)

こんばんは、ふみ1202さん

>可愛いね〜これはホント!可愛いわぁ…

>悲しいことに、ここに引っ越してコンビニ遠くなってね〜



あうあう・・私は、何年か前からコンビニが近くに出来てくれて助かってます!

帰宅途中で寄る事が出来る位置なんですよ!



>涼しくなりましたね!

>そちらは如何ですか?!



長袖だそうかな?ってくらいに涼しくなりました!

いやぁ。この気温差はいかんです・・

頭痛いですよ・・・orz



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
