スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月3週?のまとめ日記

2010.09.26 21:56|まとめ日記
暑さ寒さも彼岸まで・・とは言いますが、この急激な冷え方はなんじゃらほい???a
と言いたくなる一週間でした。

今週は読書ウィークでした。目が疲れて眠いです(こらこら)
なので、CDを聞こうと思ってベッドに持って行っても。そのままダウン・・・・

もっとバランス良く、あれこれ出来ると良いのですが・・・


そんな私の一週間。
何を見ていたか・読んでいたか、遊んでいたか。
そして何を聞いていたか・・などの個人的メモ要素が強いものですが、おつきあいいただけると嬉しいです。



9月19日(日) 

読んでいたのは、心霊探偵八雲 4 守るべき想い



*最後の卒業証書に、ちょっとウルっとしました。


土曜から、日曜はビデオデッキがフル稼働!
HDからDVDに移動!!

あぁああ!!今頃、気が付いてしまった!!
予約していたZガンダム映画版1〜3を録画しそこねた!!
DVDにダビングするので、デッキを使っていた!!馬鹿や・・・・?



9月20日(月) 

大奥1〜6巻を繰り返し読んでました。

 

 

 

*これは奥が深いわ・・だから大奥・・・違うって(゜゜)\バキッ☆



9月21日(火) 

聞いていたのは、幕末志士物語 新選組編



*斎藤が無口・・・までは良いけれど。
彼が背が高い青年で・・ってところで、え?a??!!と思ってしまいました。
すみません・・・・だって、薄桜鬼の斎藤さんって背が高い印象ないもん・・(こら)

子安さんの朗読が、なんか講談調?


見ていたのは、JOKER 特別版

*DVDボックスの案内をした署内の人達に、思わず噴き出しました(^^)v



9月22日(水) 

メーカーさんが来てなかったら・・ぞっとします・・精神的に疲れた。
と、言いつつ(おい)
明日が休みだったので、つい夜更かし(゜゜)\バキッ☆

薄桜鬼 随想録 ポータブル
藤堂平助くんクリア!
 




*平助くんルートだと、風間さんが良い奴!なんですよね!!
ちょっと負けん気の強い兄ちゃん!になるのが好きです。



9月23日(木) 

読んでいたのは、白馬山荘殺人事件

*犯人が捕まった時。あれ?まだページがこんなに残っているのにな・・・
それに、なんか物足りない!と思っていたら。
(例えて言うなら、2時間ドラマの1時間30分で犯人が捕まったような感じ)
うふふ〜〜まざあぐうすってのもポイント高いかな?



9月24日(金) 


土曜がお泊まりで。その分の合わせ休みです。
日曜と月曜が連休で。木曜と金曜が連休・・来週がきつくなりそうや(^^;

で・・・読んでいたのは、仮面山荘殺人事件



*ごめんねぇ・・読み始めてすぐに、犯人の目星がついちゃった(大笑)

中学校や高校で、推理小説にはまった時を思い出しました。
懐かしかったぁ〜〜



9月25日(土) 

お泊まり勤務。

聞いていたのは、恋するレッスンシリーズ
梨本史哉のプラチナレッスン




*ごめんね・・主人公が見えて来ない。だから、妙にイライラしました。
梨本さんが主人公のどこに惹かれているかが解らないから、仕事の電話がかかって後の展開が・・・(^^;

ただ、ドライブの途中までの平川さんの「姫」連呼はくすぐったくて好き!!


読んでいたのは、炎の蜃気楼 3 硝子の子守歌



*久しぶりに手にした3巻!でしたがっ!!きゃあああ!!お泊まりの夜に「続く」

・・・・しまったぁ!もう一冊持ってくるんだった!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

いつも思いますが…。

読むの早いですねー。



この量を一週間でこなしているなんて…。

私これだけ読もうと思うと相当時間がかかります。



ゲームも読むのが遅いから、時間がかかるんだろうか??

Re:9月3週?のまとめ日記(09/26)

こんばんは〜!



そうそう、急に寒くなりましたよね。



ご自愛下さいネ!

読書の秋…

すごいですねえ。

こんなに読むのに私なら軽く1か月はかかりますよ。

あははは。



心霊探偵は、相方の友人に頼んで録画してもらうことにしました!

だって…CDも持ってるし、面白そうなんですもん!!

とりあえず持っておけばいつでも見れる!(これがダメなんだよな…)

★お疲れ様〜

色々お読みになったのね!

この東野さんは買った記憶が(笑)

大奥〜思わず手をたたいて笑ってしまった(爆)表紙が綺麗ですね…



いや〜ん(おい!)続きを買ってるのに、持ってくるの忘れたりすると、ひじょうにショックですー



ホント!一気に寒くなったって感じで、ビックリですよー風邪とかひかないように気をつけてくださいね…

(↓今後のために色々勉強になります)

Re:こんばんわ。(09/26)

こんにちは、しげこ4476さん

>いつも思いますが…。

>読むの早いですねー。



若い時に比べたら、遅くなりました(大笑)

昔は、一晩に2〜3冊は楽に読めていましたねぇ(大笑)



>この量を一週間でこなしているなんて…。

>私これだけ読もうと思うと相当時間がかかります。



漫画が6冊に、小説が4冊・・

言われてみたら、そっか・・結構読みましたねぇ(^^)v



>ゲームも読むのが遅いから、時間がかかるんだろうか??



斜め読みしているところもあるんですよ(^^)v

ゲームなんて、あれ?そんな会話あった?(゜゜)\バキッ☆なんて(大笑)



Re[1]:9月3週?のまとめ日記(09/26)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>そうそう、急に寒くなりましたよね。

>ご自愛下さいネ!



窓を開けていたら、明け方に寒くて目が覚めます・・

らっぷちゃんさんも、風邪引かないように・・・

お互いに頑張りましょう!

Re:読書の秋…(09/26)

こんにちは、氷翼さん

>すごいですねえ。

>こんなに読むのに私なら軽く1か月はかかりますよ。

>あははは。



うん・・・でも、他の事が出来てないもの。

CDとかゲームと同時には出来ないですね(当たり前)



>心霊探偵は、相方の友人に頼んで録画してもらうことにしました!

>だって…CDも持ってるし、面白そうなんですもん!!

>とりあえず持っておけばいつでも見れる!(これがダメなんだよな…)



八雲、面白いですよ。

今風で言うと、ツンデレなの!!

そのツンデレのツンが際だつ感じが可愛いですよ。



Re:★お疲れ様〜(09/26)

こんにちは、ふみ1202さん

>色々お読みになったのね!



・・・BLが一冊もないのが、なんとも(大笑)



>この東野さんは買った記憶が(笑)



どっちでしょう?仮面?それとも白馬??

白馬が面白かったので、仮面買ったら・・すぐに解ってしまった(^^)v(褒めて〜)

あともう一冊読めました(^-^)。



>大奥〜思わず手をたたいて笑ってしまった(爆)表紙が綺麗ですね…



すみません・・オヤヂギャグでした・・



>いや〜ん(おい!)続きを買ってるのに、持ってくるの忘れたりすると、ひじょうにショックですー



しかも!!それがお泊まりなので、がーん・・状態でしたよ。

単なる外出とかなら、すぐに帰れるのになぁ・・



>ホント!一気に寒くなったって感じで、ビックリですよー風邪とかひかないように気をつけてくださいね…

>(↓今後のために色々勉強になります)



はい。もう、いきなりは止めて!って思いましたわ。

結構、自分でため込んでしまって。言わないって症状もあると思うんです。

でも、先人が「こういう事があったよ」と助言していたら。自分の身に起こった時に、ちょっとは安心材料になるかな?と思いました。

順番だものね・・こればっかりは。



小説・・・

本当にいろんなジャンルを読まれていますよね〜

私ももう少し一般書とまでは行かなくてもラノベを読むようにしないとかな〜

「八雲」の文庫も買ってあるんですけどね・・・



大奥も読んでて切なくなりますよね・・・4巻くらいまでは

しっかり読んでるんです

映画・・観たい様な観たくないような感じです



本当に一気に気温が下がりましたね〜これで平年並みかもですけど

この落差に身体が反応しきれてないような・・・

涼しくなると仕事的にもいろいろと注意が必要なので

気を引き締めないとです

Re:小説・・・(09/26)

こんばんは、ぶっく3674さん

>本当にいろんなジャンルを読まれていますよね〜

>私ももう少し一般書とまでは行かなくてもラノベを読むようにしないとかな〜

>「八雲」の文庫も買ってあるんですけどね・・・



こういうのを、無節操と言うんですよ(大笑)

活字であれば、何でも読んでしまうんですよねぇ(^^)v



>大奥も読んでて切なくなりますよね・・・4巻くらいまでは

>しっかり読んでるんです

>映画・・観たい様な観たくないような感じです



私は、多分・・映画は見ないと思います。

映画自体をあまり見ないと言うのと、イメージがねぇ・・・(^^;



>本当に一気に気温が下がりましたね〜これで平年並みかもですけど

>この落差に身体が反応しきれてないような・・・

>涼しくなると仕事的にもいろいろと注意が必要なので

>気を引き締めないとです



はい。お互いに身体資本ですし、無理しないで頑張りましょうね!!

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
