スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

付録目当て!

2010.09.27 21:22|コミック関連
昨日、買った雑誌達です。紙袋に入れてもらいましたが・・・いや、重かった(^^;

言うまでもなく??ほとんどが付録狙いです!

取り敢えず、一通り目は通しました(早い?!)

先ずは、

シルフ 2010年11月号



アニメ薄桜鬼のドラマCDが付録。
出演は、千鶴ちゃんと沖田さん、斎藤さんの3人です。

最初に見つけた時には、付録CDの長さやお話内容がどうだろう?と言うので保留にしていましたが。
ブログのお友達が、良かったよ!!と感想を書いていらして。
急遽、次に行った時にあったら買い!の候補に浮上。

無事にあって、良かった(^^)v
ゲーム雅恋の冊子付録?のようなものもあって、中でも緑川さんが演じる式神の絵に受けてました!!


月刊LaLa 2010年11月号



これは付録の事は知らなかったのですが。
ブログのお友達が「名取さんが出てるよ〜〜」とさりげなく私に(私宛のメッセージと捉えておりました(^^)v)教えて下さったので。

こ、これはっ!!と言うので急浮上。
幸い、LaLaは大抵の書店で平積みだから安心安心(大笑)

ホスト部の最終回が掲載されていました。
そっか・・・終わったねぇ・・しみじみ・・

そして、次が(まだあるのよ)

ASUKA 2010年11月号



あっはっはぁ!!(大笑)
いや、もう何も言いますまい(って言うけども)

裏僕の座談会DVDですっ!!石田さんご出演です!!

この雑誌には、今号から如月さんの連載が始まっていますが。
これが、とある事から声優に抜擢された青年のお話でして!

本当の現場は、発声練習とかリップ音とか、素人がいきなり飛び込んでなんとかなるものじゃないと思いますが。
アニメのアフレコが舞台と言うのはワクワクしてました。

コンダクターは、今ここね・・うんうん・・・

八雲は、飛び降りる霊のお話だわね。
って・・・えぇ?小冊子の全サ??って、文庫は今度出る6巻以外は持っているし・・・
アニメ化企画のものだとは思うけど。前からのファンはどうしてくれる??


B’s LOG 2010年11月号



これだけは、付録狙いじゃないです。
最近、ちっとも新作ゲームをチェックしてないなぁ・・と言うので(維新恋華は、チェックの仕方が別ルートからなので・・(^^;)買ったなら。

あらら・・裏僕のゲーム・・ノーチェックだったけども!!

これもゲームキャスト豪華。しかも石田さんご出演だよねぇ・・と思いましたが。
あまりお話の内容を知らないのに、良いのかなぁ??と言う迷いがあり、スルーする方向でしたら・・・

ゲームオリジナルの中級悪魔に檜山さんですか?
上級じゃなくて、中級ってところが微妙(大笑)

・・って、これASUKAにも載っている記事ですね(^^;

黒と金の開かない鍵と言うのが絵がキレイねぇ(^-^)

あと、これは・・流石になぁ・・と思ってスルー方向だった薄桜鬼 黎明録が、ものっっっすごく気になってきました。
そっか・・・芹沢一派が居た頃だったら、山南さんはまだ負傷してないから。
普通の優しい状態かもしれないよねぇ!(ってそこかい)

鈴木千尋さんのインタビューも掲載されておりまして。
なかなか見応え・読み応えのある一冊でございました!!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

しまったー!

LaLaは頼んであるんですが、アスカを忘れてましたよ!

ありがとうございます。

これから注文だー!!!



檜山さん、中級のデュラスなんですね!

上級で低音ボイスなんかで凄んでくれたらさぞかしかっこよさそうなのになぁ(ボソッ)

こんばんはw

おぉ〜

シルフの付録は、沖田さんと斎藤さんか…

聴かれた方は良かったんですねぇ♪



ほんと最近、付録CDが多いのが嬉しい半面困りものです><;

黎明録…動画でCMを見ました!

今度の曲も良かったでしたねぇ〜 洋装カッコいい☆

こんばんは♪

ASUKA以外私も全部買ってしまいました〜!

しかもほぼ付録目当てですw

ASUKAも迷っていたのですが、DVD付録なんですよね〜。…やっぱり買おうかな…。



黎明録は乙女ゲームとはちょっと違いそうですが、新選組が好きなので予約してしまいました〜!

OPのムービーも格好良くてゲーム発売が楽しみです♪



裏僕のゲームももうすぐ発売なんですよね〜。

こちらも気になります。

Re:付録目当て!

FDもDJCDも全部スルーしたけど、黎明録はやってみたいなと思ってます。

ところで、まとめ日記にあった幕末志士物語って、旧DEARSのあれですね。

あらためてよくみるといいキャストですね。

ゲーム・・・

私も最近ノーチェックです。



なるべく新しいものを見ないようにしています(笑)



なぜなら…。

欲しくなるから。

★凄いですね〜

私も書店でアスカ悩んだんですよね〜

DVDついていたので、どうしようかなぁ〜って!

でも、これだけ雑誌買って持って帰るの重いでしょう!凄いっ!!



鈴木千尋さんは最近ゲームによく出演荒れているんですか?!

すごく・・

重そうだね(笑)

肩の調子が悪い人が一度に持って帰る雑誌の数じゃないよ。

欲望には勝てないけどさ。

我慢したらグルグルして2度手間になるからね(後悔して買い直し・・)





付録豪華ですね

どの雑誌もCDとかついていて、ついつい手にとってしまいますよね。

1回読み始めちゃうと次の号も欲しくなっちゃうし・・・怖いです〜



裏僕のゲームはジャンル的には何なのかな?

乙女ゲームになるの?誰かを落とすゲームじゃなさそうなのでスルーしておりましたが、面白そうかも。

おおお!!

ホスト部はとうとう終わったんですねー!

結局、ハルヒと殿はくっついたんでしょうか??

それだけが気になっています〜。



ゲームねえ…ついてってるっていうか、

なんとか買ってるだけ…。

プレイがまったくもって追いつきませんね(爆)



今は気もそぞろなので、ホントダメですわ〜。

うんうん

全部本屋さんで見かけました〜・・・ちなみにこれは・・・車で買いにいったんですか?

自転車だったら・・それこそ大変だったでしょうね〜

LaLaやASUKAは結構厚みがあって重たいですよね・・・・



私も「シルフ」を悩んだんですけど・・・これ以上雑誌を買ってはいけないと思って買いませんでした

ゲームを全然してませんからね・・・





Re:しまったー!(09/27)

こんばんは、rumi0503さん

>LaLaは頼んであるんですが、アスカを忘れてましたよ!

>ありがとうございます。

>これから注文だー!!!



大丈夫です。前の時には、一冊も残っていなかったASUKAも平積みでした。

入荷数を増やしたかな?



>檜山さん、中級のデュラスなんですね!

>上級で低音ボイスなんかで凄んでくれたらさぞかしかっこよさそうなのになぁ(ボソッ)



中級悪魔はオリジナル?良く解っていません・・だって、アニメも原作も解っていない私(゜゜)\バキッ☆



Re:こんばんはw(09/27)

こんばんは、1192MK*さん

>おぉ〜

>シルフの付録は、沖田さんと斎藤さんか…

>聴かれた方は良かったんですねぇ♪



はい。お友達が数人聞いて、近藤さん好きの沖田くんと。土方さん好きの斎藤さんで、楽しかった!と言う感想でした。



>ほんと最近、付録CDが多いのが嬉しい半面困りものです><;

>黎明録…動画でCMを見ました!

>今度の曲も良かったでしたねぇ〜 洋装カッコいい☆



黎明録、芹沢一派の駆逐の時期かしら?

PSPになるのを待とうと思ってます。



洋装・・アニメかな?アニメも何かタイトルありましたね(^^;

Re:こんばんは♪(09/27)

こんばんは、あこ1117さん

>ASUKA以外私も全部買ってしまいました〜!

>しかもほぼ付録目当てですw

>ASUKAも迷っていたのですが、DVD付録なんですよね〜。…やっぱり買おうかな…。



私もASUKAはどうしよう?と思っていましたが、後で悔やむよりも。今買っておけ!と思ってしまって。

雑誌って、近所は入荷数が少ないので。取り置きしていない時には大変なんです!!



>黎明録は乙女ゲームとはちょっと違いそうですが、新選組が好きなので予約してしまいました〜!

>OPのムービーも格好良くてゲーム発売が楽しみです♪



うぅ・・・・すっごく気になってきましたが。

きっと、ここのメーカーさんならPSPに移植してくれるだろう(大笑)と思ってます。



>裏僕のゲームももうすぐ発売なんですよね〜。

>こちらも気になります。



今までは、まるっきり気にならなかったんですけどねぇ・・・

あともうちょっと悩もうと思ってます。



Re[1]:付録目当て!(09/27)

こんばんは、雲母さん

>FDもDJCDも全部スルーしたけど、黎明録はやってみたいなと思ってます。



黎明録は、きっとそのうちにPSPになるだろうし(゜゜)\バキッ☆それを待とうと思いました。

PS2を買っても、結局はPSPが出るまで出来ないし・・・私の場合。



>ところで、まとめ日記にあった幕末志士物語って、旧DEARSのあれですね。

>あらためてよくみるといいキャストですね。



そうです!!旧DEARSさん。今は、せつなさんかな?

絵はあれだけど(゜゜)\バキッ☆この新選組の近藤さんは、藤原さんでしたよ(^-^)。

他にも、山南さんの子安さんとか、すっごく良い感じでした!!



Re:ゲーム・・・(09/27)

こんばんは、しげこ4476さん

>私も最近ノーチェックです。

>なるべく新しいものを見ないようにしています(笑)



なんとなく、ゲーム雑誌買うのも久しぶり〜〜って思ってしまいました。

でも、これが欲しい!ってのが出てこなかったのでホッとしてます。



>なぜなら…。

>欲しくなるから。



あはは・・今のゲーム、本当にどれも絵がキレイだし。

煽り文句が気になりますよね!!

またも、アリスシリーズとか出るみたいだし・・・

もう、いいや・・ってなってきました。



Re:★凄いですね〜(09/27)

こんばんは、ふみ1202さん

>私も書店でアスカ悩んだんですよね〜

>DVDついていたので、どうしようかなぁ〜って!



そうなんです・・でも、この中で一番最近も買っていたのがASUKAだったから、読む漫画が多かったのはASUKAでした。

なので、そこまで迷わなかったかな?



>でも、これだけ雑誌買って持って帰るの重いでしょう!凄いっ!!



家人の車で行ったから、そこまで持ち歩きしなくて済んだんです(^^)v



>鈴木千尋さんは最近ゲームによく出演荒れているんですか?!



ゲームにご出演と言うよりも、全般的な事をインタビューしていた感じでしたよ(^^)v

声優になったきっかけとか、二役を演じた話とか・・



Re:すごく・・(09/27)

こんばんは、fakiaさん

>重そうだね(笑)

>肩の調子が悪い人が一度に持って帰る雑誌の数じゃないよ。



うん・・・でも、職場ではもっと重い物(人や器械と言うべきか?)を抱えたり持ったりするからね。

本はそこまで重いとは思わないのよ〜〜

それに、右手で持つからね(大笑)



>欲望には勝てないけどさ。

>我慢したらグルグルして2度手間になるからね(後悔して買い直し・・)



そうそう・・我慢していて、後で良かったと聴いた時に書店に行ったら、売り切れていたら。

悔しいものね(^-^)。



Re:付録豪華ですね(09/27)

こんばんは、柊 泉水さん

>どの雑誌もCDとかついていて、ついつい手にとってしまいますよね。

>1回読み始めちゃうと次の号も欲しくなっちゃうし・・・怖いです〜



そうなんですよ!!

なんか、CDが500円の本に付いてくる!と言うだけでも、すっごい!と思ってしまうんです。

雑誌を買ったら、全部が読み切りじゃないから。続きが・・続きがっ!!



>裏僕のゲームはジャンル的には何なのかな?

>乙女ゲームになるの?誰かを落とすゲームじゃなさそうなのでスルーしておりましたが、面白そうかも。



とりあえず、乙女ゲーム??

なんだろう?どこがターゲットなのかしら??



Re:おおお!!(09/27)

こんばんは、氷翼さん

>ホスト部はとうとう終わったんですねー!

>結局、ハルヒと殿はくっついたんでしょうか??

>それだけが気になっています〜。



あはは・・・今、それを書いてしまうと(大笑)

あとでこっそりとメッセージしますね。



>ゲームねえ…ついてってるっていうか、

>なんとか買ってるだけ…。

>プレイがまったくもって追いつきませんね(爆)



氷翼様は、まだ追いついている方じゃないですか?

私、一つのゲームに何ヶ月もかかるから・・ちっとも追いつきませんわ・・・



>今は気もそぞろなので、ホントダメですわ〜。



今度、ゆっくりと出来る時が来ると良いですね

私も、寝る前のちょっとした時間にやってますが・・前の分を忘れていたりして・・(大笑)いかんですわ。

Re:うんうん(09/27)

こんばんは、ぶっく3674さん

>全部本屋さんで見かけました〜・・・ちなみにこれは・・・車で買いにいったんですか?



はい。家人の車で買いに行きました。家人は車の中で待機だったので、ダッシュ!で雑誌コーナーに行って、買って帰りました。



>自転車だったら・・それこそ大変だったでしょうね〜

>LaLaやASUKAは結構厚みがあって重たいですよね・・・・



ん・・多分、自転車でも荷台に載せたら大丈夫じゃないかしら?私、ビールやドリンクの箱を荷台にくくりつけて帰りますよ(大笑)

今までの記録?は、350ビールの箱と1リットルジュースとお茶を4本ほど・・・フラフラしましたけどね(大笑)



>私も「シルフ」を悩んだんですけど・・・これ以上雑誌を買ってはいけないと思って買いませんでした

>ゲームを全然してませんからね・・・



ゲームしてなくても、アニメとかお話知っていたら楽しめそうですよ(^-^)。

私も、今週中には聞こうと思ってます(^^)v



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
