スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう!ケーブルテレビ!!

7月、8月辺りから。
かなり真剣に(大笑)ケーブルテレビの番組表を片手に録画を頑張っております。

9月は、ガンダムSEEDの一気放送がありましたし。

10月・・
局はバラバラですが。

十二国記や、西洋骨董洋菓子店、ガオガイガー、テガミバチの放送が始まりました(始まります)!!

9月のSEEDも、十二国記も以前にVHSで録画していましたが。
VHSのデッキが壊れてしまい、自室では見ることが出来なくなって。
十二国記は、せめて石田さんの出る部分のお話だけでもDVD買おうかなぁ・・と思っていた矢先でしたので。

十二国記 DVD BOX 4「東の海神 西の滄海」

十二国記 DVD BOX 4「東の海神 西の滄海」

価格:6,216円(税込、送料別)



もう、歓喜です。

DVDは持っているものの、ここに来てガオガイガー?!!



こうなると。
そのうちに、純情ロマンチカとか裏僕などなど・・いろいろ見たいアニメも放送があるかなぁ・・と番組チェックに熱が入りそうです!!

・・って、録画だけしたら安心して。
一杯になってきたら、DVDに移動させてお終いになりそうで怖いですけど(大笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい!!

私も十二国記は好きです〜!!

時間がなくて途中までしか観てませんが、

全話持ってます…てか、そのうちきちんと観たいと思ってるんですよね〜!

これはなんというか…ファンタジー好きにはたまらない作品です〜!



西洋骨董洋菓子店も観たいな〜!

これってレンタルとか多分ないと思うんですよねー…羨ましい!

ガガガはなんというか…伝説ですからね…色々。

あの毎回毎回熱く叫ぶ檜山がイイ!!

Re:ありがとう!ケーブルテレビ!!(10/09)

横レスごめん >氷翼さん

西洋骨董洋菓子店@アニメ版のはなしですよね?

レンタルありますよー。TSUTAYAで検索を。



ソミュラさん、きょうがお出かけでしたっけ?

がんばってきてね!!!



十二国記

最終話OPでゾクゾクした。

涙でたし。初めからキリンが登場なんだもの。

(これもビデオ整理で最近見たんです)



ケーブルTVもうやめちゃったんですよ。

ほとんど見なくなっちゃたし。

でも、西洋〜は見たいな・・。

☆きゃぁ〜

十二国記最高ですよー

最初リアルで始まったときは、チョット怖くてみてなくて、後からDVDで追いかけて…これは揃ってます〜これは娘も大好きで一緒にみました!



西洋骨董洋菓子店はCMで、気になっていたんです〜テガミバチはみかけていたんですが、挫折(笑)

こうしてケーブルでみかけて、やっぱりDVDでみたくなってレンタルして、凄く不経済な私です(汗)

家も

アニマックスとキッズが写るので・・アニメのチェックをしないとです

「十二国記」はまず原作に嵌り・・・アニメは時間的に見れなかったんです

そのあと再放送でみたんですけど・・綺麗な絵でしたよね〜

石田さん出られてたんですか?あの頃はアニメは観ても声優さんまでチェックしてなかったんですよね〜

確か山口勝平さん出てましたよね・・・



「西洋骨董〜」アニメみたかったんですよね〜

最近はテレビもほとんど見ないので・・・いろいろと浦島太郎になってます(爆)

十二国記

結構人気作品だったのに、未だに見てない。

そして内容すら知らないです。



そのうちに見ようかなぁ〜と思っています。

Re:素晴らしい!!(10/09)

こんばんは、氷翼さん

>私も十二国記は好きです〜!!

>時間がなくて途中までしか観てませんが、

>全話持ってます…てか、そのうちきちんと観たいと思ってるんですよね〜!

>これはなんというか…ファンタジー好きにはたまらない作品です〜!



はい!!私、これ原作から大好きで!!ドラマCDももちろん持っております(^^)v

しかし、アニメになった時に一部オリジナルがあったのがね・・ちょっと残念でした。

放送当時にはVHSしかなかったので、それで録画していたのが痛かったですねぇ(^^;



>西洋骨董洋菓子店も観たいな〜!

>これってレンタルとか多分ないと思うんですよねー…羨ましい!

>ガガガはなんというか…伝説ですからね…色々。

>あの毎回毎回熱く叫ぶ檜山がイイ!!



ガオガイガーはDVD持っているのに、つい見てしまいそう(大笑)

西洋・・は、今週からの放送です(^^)v





Re[1]:ありがとう!ケーブルテレビ!!(10/09)

こんばんは、月山 雲母さん



>ソミュラさん、きょうがお出かけでしたっけ?

>がんばってきてね!!!



えーっと・・昨日でした(^^)v

いろいろ買い物してきました〜〜

疲れました・・・年やわぁ(大笑)



Re:十二国記(10/09)

こんばんは、fakiaさん

>最終話OPでゾクゾクした。

>涙でたし。初めからキリンが登場なんだもの。

>(これもビデオ整理で最近見たんです)



最終話のOPって、他のと違いましたっけ?あれ?

記憶がねぇ・・もう、あやふや。

あのOPは、知っている人には「うんうん!」ってお話ですよね(^-^)。



>ケーブルTVもうやめちゃったんですよ。

>ほとんど見なくなっちゃたし。

>でも、西洋〜は見たいな・・。



西洋は、14日からの放送なんですよ。

ケーブルって、結構後でまとめ放送とかあるから好き(大笑)



Re:☆きゃぁ〜(10/09)

こんばんは、ふみ1202さん

>十二国記最高ですよー

>最初リアルで始まったときは、チョット怖くてみてなくて、後からDVDで追いかけて…これは揃ってます〜これは娘も大好きで一緒にみました!



ねぇ!!良い作品でしたよね。惜しいかな・・原作は越えられなかった気はしますが(゜゜)\バキッ☆

ただ、結構良い感じに出来ていたと思います。

ふみ様は、原作は読まれました?



>西洋骨董洋菓子店はCMで、気になっていたんです〜テガミバチはみかけていたんですが、挫折(笑)

>こうしてケーブルでみかけて、やっぱりDVDでみたくなってレンタルして、凄く不経済な私です(汗)



あはは・・私も、これはやらないだろう・・とレンタルしたら、後から始まったとか多くてねぇ・・

勿体ないと思ってしまいます。

Re:家も(10/09)

こんばんは、ぶっく3674さん

>アニマックスとキッズが写るので・・アニメのチェックをしないとです



えーっとね・・十二国記は、水曜日と言うか木曜日の午前0時。キッズです。

西洋がアニマックスで14日から、木曜日の22時から。

テガミバチは、キッズで金曜日のAM0:30からです。

ガオガイガーは(聞いてない?)深夜0時からで月から金曜(^^)v



>「十二国記」はまず原作に嵌り・・・アニメは時間的に見れなかったんです

>そのあと再放送でみたんですけど・・綺麗な絵でしたよね〜

>石田さん出られてたんですか?あの頃はアニメは観ても声優さんまでチェックしてなかったんですよね〜

>確か山口勝平さん出てましたよね・・・



はい。子安さんもご出演です。石田さんは、更夜くん!他のお話にも、なんとか真君で出ていましたよ(^^)v

山口さんは、麒麟でしたね。



>「西洋骨董〜」アニメみたかったんですよね〜

>最近はテレビもほとんど見ないので・・・いろいろと浦島太郎になってます(爆)



西洋・・・まだ間に合いますね(^-^)。

良かった良かった!!

Re:十二国記(10/09)

こんばんは、しげこ4476さん

>結構人気作品だったのに、未だに見てない。

>そして内容すら知らないです。



現代日本とつながっている異世界のお話。

高校生の主人公が、いきなり現れた男に「王様」だとして異世界につれられてしまう・・・・(大雑把な解説ですみません)

と言う感じで始まって、はぐれてしまってさぁ大変!!かなりズシンと来る異世界ものですよ。

鈴村さんの役が、すっごく良いのよ!!



>そのうちに見ようかなぁ〜と思っています。



はい。是非ともっ!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
