スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

特異日

2010.10.10 00:00|ひとりごと
詰所から見た青空です。
電話番があるので、休日勤務は一歩も建物から出る事が出来ません。
晴れの特異日にふさわしい青空を、ちょっぴりうらめしく見上げています…

それにしても。晴れの特異日とか・・そういうのがあるって、初めて知りました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆真っ青〜

真っ青な空ですね!

お掃除したくなっちゃう(おい!)



うちは先ほどからやっと晴れてきました〜でも、今日のお布団はムリそうです…でも、洗濯物は乾いてくれそうなので嬉しいな!



お仕事ご苦労様です〜

すごい!!

あお!!!キッレイですね〜!!

こちらは一日雨だったので羨ましいです〜!

深い青い色っていいですね〜vv



お仕事お疲れ様です〜!!

今日は

凄い天気のいい日でした。

こんな日は旅行に行きたくなりますよね。

昨日は散々なひだったんですけどね(苦笑)

Re:特異日(10/10)

こんばんは〜!



見事な秋晴れですねぇ〜!

家のほうは

今日のお天気がこんな感じの青空でした

午後から仕事なのがちょっと悔しかったです

気温もぐんぐん上がって・・10月の半ばとは思えません

本当に身体が付いていくのが大変です

Re:☆真っ青〜(10/10)

こんばんは、ふみ1202さん

>真っ青な空ですね!

>お掃除したくなっちゃう(おい!)



ねぇ?もう、この青空を見上げているだけっ!!

一歩も外に出られないのよぉ!!辛いわっ!!しかも、私の休みには、雨だった(大笑)

掃除とお布団と洗濯っ!!やりたくなりますよね!!



>うちは先ほどからやっと晴れてきました〜でも、今日のお布団はムリそうです…でも、洗濯物は乾いてくれそうなので嬉しいな!



良いなぁ。って、火曜日にしましたけど(思いっきり)



>お仕事ご苦労様です〜



はい。平和な1日でしたよ(^^)v



Re:すごい!!(10/10)

こんばんは、氷翼さん

>あお!!!キッレイですね〜!!

>こちらは一日雨だったので羨ましいです〜!

>深い青い色っていいですね〜vv



北海道の方は、お天気悪い日が多くないですか??

しかし、微妙に見えている建物がなければ・・青一色で何の写真か解らないわねぇ(大笑)



>お仕事お疲れ様です〜!!



電話もならなくて、平和でした(^^)v

Re:今日は(10/10)

こんばんは、しげこ4476さん

>凄い天気のいい日でした。

>こんな日は旅行に行きたくなりますよね。

>昨日は散々なひだったんですけどね(苦笑)



はい・・・旅行したいですねぇ!!

出来たら、お城とか買い物とかあれこれなんでも出来る所に行きたいです!!

岐阜とか名古屋とか、松本とか(大笑)



本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

Re[1]:特異日(10/10)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>見事な秋晴れですねぇ〜!



本当に、こんな秋晴れも久しぶりでした!!

Re:家のほうは(10/10)

こんばんは、ぶっく3674さん

>今日のお天気がこんな感じの青空でした



そちらは、九州の天気が1日くらいずれる感じですね。



>午後から仕事なのがちょっと悔しかったです

>気温もぐんぐん上がって・・10月の半ばとは思えません

>本当に身体が付いていくのが大変です



昨日、買い物に行った時がすっごく暑かったです。

運転していて、汗かいて大変な状況に!!

本当に、気温差がありますよね!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
