スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

流石にダウン・・・

2010.10.11 21:24|ひとりごと
お泊まり明けで、宮崎に買い物ツアー(別名アニメイトツアー)行ってきました。
お泊まりで、夜の2時から眠れなかったのと(悪戯電話のせい)久しぶりのお出かけだった事・・・・

あと、丁度タイミング的にジャスコが10%オフ祭りの最終日だった事もあって。
行きも帰りも渋滞する程の混雑ぶり・・

見たかった13人の刺客の映画は、開演に10分遅れてしまい・・入場チケットすら買えず(^^;
仕方なく、DVD待ちと言うことでパンフレットだけ買いました(えーん・・また、映画と縁遠いわぁ!)

お目当ての品は、メモのほとんどが店頭になく(おい)ちょっと不満は残りましたが。
思いがけない良い品もありましたし
(詳しくは、後日・・って、今日は後日ばっかりね)
家族の下着などなどと、流石に大型店!ならではの調味料類を買い込んで帰宅しました。

自分の下着や洋服は、今回はなしです・・・
だって、見るのに疲れた(大笑)

寝ていなかったのと、往復5時間の運転と・・
普段、あまり人混みに行かないので人に酔ってしまいまして・・(^^;

おまけに、運転メインで、コンタクトは敢えて昔のを装着していきましたら。
買い物するのに、棚から一歩離れて見ないと目が辛くなってしまい。


ヘロヘロだよーん・・・で帰宅したら、夕ご飯の準備をしなくちゃいけないし。
ストレーナーに山積みしている生ゴミや、閉まらなくなっているゴミ箱・・・うきゃああ!!

レンジ周りは、敢えて見たくない(大笑)状況でした。

ほぼ2日居ないのだから・・と覚悟して、買い物に行ったのですから。
文句は言えませんが。

ある程度、日常程度まで片づけたら。流石に疲れました。
皆様宅へは、携帯でお邪魔させていただいていましたが。
コメントや、我が家に頂いたコメントへのお返事は。
明日の休みにゆっくりと・・と言うことで・・・

今日の予定記事の一週間まとめ日記も、明日(今日の日付で)アップします・・・・






関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

ハードスケジュールでしたね、お疲れ様です。

車の運転、疲れてる時はかなり辛いのにさらに渋滞だと大変です。

今日はゆっくり休んでください。

ケーブルテレビ、入られたんですね。

私の実家で入っていて、アニメの見たいのがあると録画しに行ってます。

充実してるから最初はあれこれ見まくりますよね。

お疲れ様です

寝不足のまま車の運転5時間以上・・・無事でなによりです

本当に今日はゆっくり休んでくださいね・・・・



主婦は大変ですよね、お出かけした後の家の片づけが残ってますから・・・

お疲れ様です。

往復で5時間かかるのはかなりきついですね…。

もっと近いところにあればいいのですが…そうもいきませんよね。



色々とやらなきゃいけないことは多いですよね。

出来るだけお休みの時にまとめてやってしまいたいという気持ちも分かります。

でも、ゆっくりお休みすることも大切ですよ。

また明日から仕事です。

頑張ってやっていきましょう。

もちろん!

お返事や訪問はゆっくりゆっくりで!



お疲れ様でした〜!

疲れているところにツイてないことも重なって…

余計に疲れますよね……。

何もしないわけにはいかないでしょうが、

どうかゆっくり休まれてください〜!

☆お疲れ様!

お仕事の夜勤で、その後買い物に車で出かけてって大変ですよ〜5時間の運転、よく御無事で…



映画パンフレットのみ買ったんですか?

私もこの前見たいのあったんですが、それまでにTVで見ていなかったので(ガンダムOO)パンフのみ買ってきたんですよ(笑)



ホント!帰ってきてからもお疲れ様でしたね〜ご苦労様です!

Re:流石にダウン・・・(10/11)

こんにちは〜!



それは、お疲れでしたね。



ゆっくり休めるよ良いですね。

往復5時間・・

大丈夫でした?

しかも欲しかった物はなし?

別にお宝あったみたいだけど・・。



ぐっすり眠ってからUPしてね。

Re:お疲れ様です(10/11)

こんばんは、柊 泉水さん

>ハードスケジュールでしたね、お疲れ様です。

>車の運転、疲れてる時はかなり辛いのにさらに渋滞だと大変です。

>今日はゆっくり休んでください。



ありがとうございますm(_ _)m・・・

でも、身体が痛くて(大笑)12日が10日分の代休で良かったです!

こんなに疲れたなぁ・・って、買い物の途中でどうでも良くなるって久しぶりでした。



>ケーブルテレビ、入られたんですね。

>私の実家で入っていて、アニメの見たいのがあると録画しに行ってます。

>充実してるから最初はあれこれ見まくりますよね。



ケーブルは、2年くらい前に加入はしていたのですが。

そこまで見たいと言うのがなかった事と、気が付いたら終わっていたりで(大笑)ここ最近かな?かなり真剣に見ているのは(^^;

見たいものを放送するようになった・・と言うべきかしら??

Re:お疲れ様です(10/11)

こんばんは、ぶっく3674さん

>寝不足のまま車の運転5時間以上・・・無事でなによりです

>本当に今日はゆっくり休んでくださいね・・・・



ふふふ・・・今日も晴れだったので、いろいろしちゃいました・・まだ身体がバキバキ言ってます(^^;



>主婦は大変ですよね、お出かけした後の家の片づけが残ってますから・・・



前の時には、母と一緒に住んでいなかったんだ・・と思っていました。

だから、帰宅した後にあれこれしなくて良かったと言うべきか(大笑)



Re:お疲れ様です。(10/11)

こんばんは、しげこ4476さん

>往復で5時間かかるのはかなりきついですね…。

>もっと近いところにあればいいのですが…そうもいきませんよね。



渋滞していなかったら、片道2時間なのですが。今回は、渋滞があったから・・(^^;

おかげで、映画に間に合わなかったわ・・しくしく・・

でも。行き帰りでCD聞いたよぉ!!



>色々とやらなきゃいけないことは多いですよね。

>出来るだけお休みの時にまとめてやってしまいたいという気持ちも分かります。

>でも、ゆっくりお休みすることも大切ですよ。

>また明日から仕事です。

>頑張ってやっていきましょう。



12日は、10日分の代休でした。おかげで、助かりました!まぁ・・いろいろとやっていたのはやっていましたけど(大笑)

Re:もちろん!(10/11)

こんばんは、氷翼さん

>お返事や訪問はゆっくりゆっくりで!



ありがとうございますm(_ _)m

かなり復活しましたが、まとめ日記記事を後回しにしようと思います(大笑)



>お疲れ様でした〜!

>疲れているところにツイてないことも重なって…

>余計に疲れますよね……。

>何もしないわけにはいかないでしょうが、

>どうかゆっくり休まれてください〜!



予定外に、母が以前の職場に行かなかったんですよ・・・

動けないから、逆に居ない方が良いみたいな事になっちゃて・・だから、思ったよりも汚れ方がねぇ(^^;

でも、氷翼様が聞いていたあの作品ゲットしましたよ(大笑)それだけ、手元にポンと出ていたんです!

まさに、買えと言わんばかりに(大笑)



Re:☆お疲れ様!(10/11)

こんばんは、ふみ1202さん

>お仕事の夜勤で、その後買い物に車で出かけてって大変ですよ〜5時間の運転、よく御無事で…



久しぶりに遠出したので、疲れました(^^;

夜勤で眠れなかったのも、ちょっと敗因・・・(^^;



>映画パンフレットのみ買ったんですか?

>私もこの前見たいのあったんですが、それまでにTVで見ていなかったので(ガンダムOO)パンフのみ買ってきたんですよ(笑)



入れてくれないんだもの〜〜(大笑)

昔は途中でも入れてくれたのになぁ・・最近は、途中入場って駄目なのね・・・ややこしいんだなぁ・・



>ホント!帰ってきてからもお疲れ様でしたね〜ご苦労様です!



流しを見た時には、泣きそうになりました。

ある程度覚悟はしていたんですけどね(^^;



Re[1]:流石にダウン・・・(10/11)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>それは、お疲れでしたね。



はい・・ふと、この10%引き・・・らっぷちゃんさんも買い物行っているかなぁ?って思っていました。



>ゆっくり休めるよ良いですね。



休みで良かったです。

おかげで、連休間にしたかった事も終わりました(^^)v



Re:往復5時間・・(10/11)

こんばんは、fakiaさん

>大丈夫でした?



今日もまだ、ハンドル握っていた腕が変(大笑)

普段、そんなに力入ってないのになぁ・・・握りしめていたのかしら??

荷物も半端なく重かったから、手も変・・(おい)



>しかも欲しかった物はなし?

>別にお宝あったみたいだけど・・。



そうなの。アニメイトグッズがほとんど全滅(^^;

まぁ・・リラックマグッズで挽回??



>ぐっすり眠ってからUPしてね。



今日も、あれこれ働きました(大笑)

また眠くなってきました(゜゜)\バキッ☆



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
