スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

逆に教えて頂きました

2010.10.15 00:00|リラックマ
コンビニのリラックマ、クリアファイルゲットo(^o^)o
お友達の記事で、教えて頂きました。私が以前に書いた記事を覚えていて下さっていらして。柄を選ぶ事が出来たよ〜と、仰って下さいましたが。
私、日にちを覚えていなかったので…逆に教えて頂いた形になりました♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛いっっ!!

クマとリスがいいなあ〜vv

あ、クマじゃないのかな。

何にせよどんな設定・背景でもリラックマは可愛いですね〜…癒されます〜〜〜vv

可愛いです〜

やっぱりみてるだけで癒されますよね〜

ほのぼの脱力系なところもあって・・・いいですよね



この前寄ったコンビにでは、いろんなキャラの復刻版のクリアファイルのプレゼントがあって

「ミルキー」のペコちゃんのファイルをもらってきました(笑)

これまた。

かわいいーー!!!

ほんと、見ているだけでニヤニヤしてくる。

2回目です

ちょっと惜しかったです

252525・・狙っていましたけど252522でした〜

う〜んあと少しだったのにな(笑)まあ近かったから良しとします

Re:可愛いっっ!!(10/15)

こんばんは、氷翼さん

>クマとリスがいいなあ〜vv

>あ、クマじゃないのかな。



・・・リラックマってクマだよ〜〜だから、あれは普通?

リスは、コリラックマちゃんが着ぐるみ着ているの!

更に着ぐるみ?とか思ってしまった(大笑)



>何にせよどんな設定・背景でもリラックマは可愛いですね〜…癒されます〜〜〜vv



今回、コリラックマちゃんが可愛い!!

前のボンジョルノシリーズ?よりも、こっちの方が好き!!



Re:可愛いです〜(10/15)

こんばんは、ぶっく3674さん

>やっぱりみてるだけで癒されますよね〜

>ほのぼの脱力系なところもあって・・・いいですよね



はい。つい買ってしまいます。

一種のゆるキャラになるのかしら??



>この前寄ったコンビにでは、いろんなキャラの復刻版のクリアファイルのプレゼントがあって

>「ミルキー」のペコちゃんのファイルをもらってきました(笑)



わぁ!!ペコちゃんも長いですね!

今、いろいろとプレゼントグッズが楽しいですね!!

クリアファイルは、何個あっても整理に使えるので重宝しちゃいます!!

Re:これまた。(10/15)

こんばんは、しげこ4476さん

>かわいいーー!!!

>ほんと、見ているだけでニヤニヤしてくる。



うふふ〜〜ついにやけてしまいます。

私はお外では、なるべく禁止かも(大笑)

でないと、変な小母さんになっちゃう(゜゜)\バキッ☆

Re:2回目です(10/15)

こんばんは、ぶっく3674さん

>ちょっと惜しかったです

>252525・・狙っていましたけど252522でした〜

>う〜んあと少しだったのにな(笑)まあ近かったから良しとします



うわぁ!!惜しかったですね!!

ぶっく様の書き込みを見て、慌てて携帯から確認したら・・・

2時8分だったみたいです。私の予定では、土曜の夜だったんだけどなぁ(^^;



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
