スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニコニコ感謝!

2010.10.16 21:52|パソコン・ネット・携帯
ブログ、アクセスカウンターが252525(ニコニコニコ)を突破しました!!

これも、いつも遊びに来て下さる皆様のおかげですm(_ _)m

この場をお借りして、日頃の厚意に御礼申し上げますm(_ _)m

皆様とお知り合いになれて、助言していただいたり、励ましていただいたり・・
どれだけ支えになっているか・・・言葉では書き表せません。

本当にありがとうございます


いつも来て下さるお友達が、252522だった・・との書き込みを見て。
慌てて、携帯の管理画面から見ましたら。

午前2時8分に、252525だったみたいですね・・・・

いつものペースなら、土曜の夕方か夜くらいだろうと思っていましたが・・・
うーん・・残念です。

買ってきた記念品は、腐るものではないので(大笑)次回に持ち越しします(^^;

これからも、のんびりと自分のペースで更新をしていきたいと思います。

前にカウンター記念をした時に比べると。
介護関連の愚痴が多くなってきていますが・・・
誰もが通る道だと思って、お付き合い頂けると助かります。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


それはそうと・・・
先日のまとめ日記で、アフィリに貼ったうる星やつらの画像。

あれ、VHSのラベル?の画像なのですが。



こう・・良く良く見ると。
背表紙になる部分・・・うる星やつらの下に、87の文字が見えません??

そうだった!!あれって、1987年??
20年近く前だったんだ??
思わず、脱力してしまいました。

で・・。うる星やつら関連で。
私が何度見ても飽きないのは・・・

うる星やつら 映画第二弾 

ビューティフルドリーマー



うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

機会があったら、これは見て損はないと思っています・・・
って、お話が脱線してしまいましたね(^^;



関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわーっ(>_<)

カウンター見るの忘れてましたー!(笑)



ニコニコニコ突破、おめでとうございます

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



ソミュラ様の記事は本当に多彩なので読んでいても毎回とても楽しいです(^^)

これからもソミュラ様のアンテナに引っかかった事を記事にして読ませて下さいね♪

ニコニコ〜!

こんばんは〜!



ヤッター! 252525ヒット!



おめでとうございます。



これからも宜しく、お願いします



おおっ(〃▽〃)

こんばんは。

ニコニコニコ突破おめでとうございます♪

カウンターのキリ番設定、もうちょっと細かいと分かりやすいですよね〜。



これからも宜しくお願いします(*^_^*)

夜中でしたね。

今日もそろそろかな?と思って見に行ったらもうすでに終わっていました。

今回こそは!と思っていたのに、残念です。

Re:ニコニコ感謝!(10/16)

ニコニコニコ突破、おめでとうございます!

カウンター見るの忘れてました(^^;)



これからもよろしくお願いします♪

おめでとうございます〜!!

ああ…記事を見た時にはよっしゃ!狙うZE!

とか、思ってたのに……。



ニコニコニコアクセス、おめでとうございます!

こちらこそ、いつもソミュラさんの記事に、お言葉に…

癒しをもらい、元気をもらい…助けていただいています。

いくら感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。

どうぞこれからも仲良くしてやってください。

よろしくお願いいたします!



そうですよー。

うる星〜はかなり前なのですよねー。

色あせてないな〜って思いますけれど。

Re:ニコニコ感謝!(10/16)

ニコニコニコ、おめでとうございます!



身近なところにも発見!なソミュラさんの記事は楽しいです。

>介護

大変ですけどここが癒しの場になれば・・・と思います。

今後ともよろしくお願いします♪

mixiから来ました

うる星やつら ビューティフルドリーマーは名作ですよね。

特にコールドスリープから目覚めたという夢を見せられた時、ラムちゃんの機械の状態を見てショックを受けるあたるの反応は、とても良かったと思っています。

おめでとう!

ビューティフルドリーマーは、押井作品ですね。わたしも好きです。

今、夕方に「うる☆」再放送してて、たまに見てしまうんですけど、すごい濃密な30分です。

せりふ量もすごいし、役者も演出もすごいです。

「八雲」のスタッフとか見て、勉強して欲しいよー。

☆おぉぉ〜

ニコニコニコ可愛い〜

突破おめでとうございます☆



カウンターのキリ番て、色々ありますね〜

これからも頑張ってくださいね…



こちらこそ!いつもお世話になって、色々教えていただいて感謝しております☆

こんばんは〜

大変惜しかったと思いましたが、2時過ぎでは・・さすがの私も

PCの電源落としてました(笑)

また次の機会にチャレンジしたいと思っています



あ〜言い遅れましたけど、おめでとうございます

本当にこれからもよろしくお願いいたします



「うる星〜」は今でも人気がありますよね〜高橋さん・・漫画家人生が長いと思いますけど

ずっと最前線を走っていて本当にすごい方だなって思います



Re:うわーっ(>_<)(10/16)

こんばんは、rumi0503さん

>カウンター見るの忘れてましたー!(笑)



あはは・・・気が付いた時には、もう終わってました(^^;

夜中だったら、仕方ないですよね!!



>ニコニコニコ突破、おめでとうございます

>(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



ありがとうございます\(^o^)/



>ソミュラ様の記事は本当に多彩なので読んでいても毎回とても楽しいです(^^)

>これからもソミュラ様のアンテナに引っかかった事を記事にして読ませて下さいね♪



いやん・・そんな、照れちゃう(*^^*)

ありがとうございます。そう言っていただけると、毎日ネタを何にしようかと(大笑)悩んでいたりもしますが。

また頑張ろう!って思ってしまいます(^^)v

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re:ニコニコ〜!(10/16)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>ヤッター! 252525ヒット!

>おめでとうございます。



ありがとうございます\(^o^)/

毎回、お友達に踏んでいただけなくて残念です。



>これからも宜しく、お願いします



こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Re:おおっ(〃▽〃)(10/16)

こんばんは、あこ1117さん

>こんばんは。

>ニコニコニコ突破おめでとうございます♪



ありがとうございます\(^o^)/



>カウンターのキリ番設定、もうちょっと細かいと分かりやすいですよね〜。



はい・・こう、自分でこの番号でお知らせ通知とか設定出来ると嬉しいのですけどね(^^;



>これからも宜しくお願いします(*^_^*)



こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re:夜中でしたね。(10/16)

こんばんは、しげこ4476さん

>今日もそろそろかな?と思って見に行ったらもうすでに終わっていました。

>今回こそは!と思っていたのに、残念です。



本当にねぇ・・・まさか、真夜中の2時って思わないですよね!!

私も日頃のカウンターの感じで行くと、まだ先だと思っていたんですよね(^^;

Re[1]:ニコニコ感謝!(10/16)

こんばんは、シアン09さん

>ニコニコニコ突破、おめでとうございます!

>カウンター見るの忘れてました(^^;)



あはは・・普通、キリ番とかぞろ目なら気にしますけどねぇ(大笑)

こういう変な数字には気を配らないですよね(大笑)



>これからもよろしくお願いします♪



こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Re:おめでとうございます〜!!(10/16)

こんばんは、氷翼さん

>ああ…記事を見た時にはよっしゃ!狙うZE!

>とか、思ってたのに……。



次は、300000かな??

折角買ってきたから(大笑)



>ニコニコニコアクセス、おめでとうございます!

>こちらこそ、いつもソミュラさんの記事に、お言葉に…

>癒しをもらい、元気をもらい…助けていただいています。

>いくら感謝してもしきれません。

>本当にありがとうございます。

>どうぞこれからも仲良くしてやってください。

>よろしくお願いいたします!



ありがとうございます。過分なお言葉、恥ずかしいような照れちゃうような(*^^*)

いやんもう!!

こちらこそ、本当に氷翼様が復帰して下さって嬉しくて!!

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



>そうですよー。

>うる星〜はかなり前なのですよねー。

>色あせてないな〜って思いますけれど。



因幡くん、面白かったんですよ!確認の為だけに見たのが、最後まで見ちゃいましたもの。

キャストも楽しんでいるだろうなぁ〜とか、絵もキレイだし。本当に勿体ないですわ!!



Re[1]:ニコニコ感謝!(10/16)

こんばんは、おぼろ.さん

>ニコニコニコ、おめでとうございます!



ありがとうございます\(^o^)/



>身近なところにも発見!なソミュラさんの記事は楽しいです。



あはは・・あまり遠出はしないし・・本当に身近な所でネタを探しております(^^)v

読んでいただけて、嬉しいです。



>>介護

>大変ですけどここが癒しの場になれば・・・と思います。

>今後ともよろしくお願いします♪



はい。今は、洗濯物の問題でちょっと揉めてます(大笑)

これもいつかは、楽しい思い出になるんでしょうね・・

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Re:mixiから来ました(10/16)

こんばんは、琢哉さん

ようこそ!!書き込みありがとうございます\(^o^)/

いつもお世話になっておりますm(_ _)m



>うる星やつら ビューティフルドリーマーは名作ですよね。

>特にコールドスリープから目覚めたという夢を見せられた時、ラムちゃんの機械の状態を見てショックを受けるあたるの反応は、とても良かったと思っています。



あの後、走り出したらハリボテだった・・と言うのが凄いけど。

いやぁ・・もう、あの作品がどれだけ影響しているか!!

さくら先生のありおりはべり・・・なんて、名台詞ですよ!!



Re:おめでとう!(10/16)

こんばんは、月山 雲母さん

>ビューティフルドリーマーは、押井作品ですね。わたしも好きです。



はい。あの日常と非日常の境目を書き出して、まさに名作だと思っています。

テンポと言い、うる星の映画で一番だと思っています。



>今、夕方に「うる☆」再放送してて、たまに見てしまうんですけど、すごい濃密な30分です。

>せりふ量もすごいし、役者も演出もすごいです。

>「八雲」のスタッフとか見て、勉強して欲しいよー。



本当に、つい見とれてしまうんですよね。

乱馬よりも、やっぱりうる星かな?犬夜叉になると、弾けっぷりは今一つですものね・・

八雲はねぇ・・期待が大きかったから、かなりがっくりです。



Re:☆おぉぉ〜(10/16)

こんばんは、ふみ1202さん

>ニコニコニコ可愛い〜

>突破おめでとうございます☆



前は200000のキリ番で企画したと思うんですよ・・あれ?222222でしたっけ?

次が、300000だったら。かなり間が開くので、語呂合わせで私が勝手に作ったんです(大笑)



無事突破しました。

皆様のおかげですm(_ _)mありがとうございます。



>カウンターのキリ番て、色々ありますね〜

>これからも頑張ってくださいね…



はい。これからもお世話になります(^^)v



>こちらこそ!いつもお世話になって、色々教えていただいて感謝しております☆



いえいえ・・いつも勉強させていただいてます。

また、いろいろ教えて下さいね。



Re:こんばんは〜(10/16)

こんばんは、ぶっく3674さん

>大変惜しかったと思いましたが、2時過ぎでは・・さすがの私も

>PCの電源落としてました(笑)

>また次の機会にチャレンジしたいと思っています



朝の4時に、ふっと気が付いてコメントを見たら。

ぶっく様の書き込みで、252522だとあったので。

携帯で見てみたんです。ぶっく様がカウンターを書いていて下さらなかったら、きっと帰宅した時には消えていて解らなかったと思います。

次、是非とも狙って下さいね!!



>あ〜言い遅れましたけど、おめでとうございます

>本当にこれからもよろしくお願いいたします



ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。



>「うる星〜」は今でも人気がありますよね〜高橋さん・・漫画家人生が長いと思いますけど

>ずっと最前線を走っていて本当にすごい方だなって思います



本当に、第一線で。しかもそれが水準が高いし長編だし。凄いことだと思います。

どこから、あのアイデアが出るんでしょうね?

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
