スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

2010.11.02 21:14|声優さん
石田彰さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 

フリーになられた時、ちょっと(最初は)どうなることか?とドキドキしましたが。
アニメも、ドラマCDも。
前と変わらずにお仕事があって、ファンとしては嬉しい悲鳴をあげております。

本当に、お身体には気を付けて。
これからも、声の表現を追求して。
素晴らしいお仕事で、私たちに感動と勇気を与えて下さいませm(_ _)m


遠く、九州からそのお仕事の一端を楽しみにしております。




今日、実は職場でちょっとだけ爆発してしまいまして。
気持ち的に、ちょっと釈然としないと言うか・・・
こう、しこりのような物が沈殿していますが。

験直しに、石田さんオンリーのCDを聞いてから休みたいと思います。

疲れているので、睡魔に撃沈されない事を祈りつつ・・(大笑)

チョイスしたのは、これ



石田さんとの出会いがなければ、こうして再びアニメやドラマCD・声優さんに戻ってくる事はなかったかもしれません。
そうなれば、楽天でブログしていたり・・ミクシィで遊んだり・・している自分もないわけで・・

仮に、ネットをしていた・・かもしれなくても。
今とは別の形になっていたと思うのです。
とすると、ブログやサイトを通じて、多くの方との出会いのきっかけは、石田さんに辿り着く!と言っても過言ではないかもしれません。

本当にこの出会いに、沢山の感謝を込めて。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!

石田さん、本日お誕生日だったのですね〜。

おめでとうございます!(便乗ですみません(^^ゞ)



本当に石田さんにはCDその他いつも楽しませて頂いております。

これからもお体に気を付けてお仕事頑張って欲しいですよね。

おめでとうございます〜

これからもかわらずに活躍期待しています〜vvv



職場でなにかトラブルありましたか??

あまり考えこまないようにしてくださいねー。

こんばんはですw

おめでとうございました♪ですね☆

私もこの世界に入ったのが、石田さんと☆さんとのアニメ…

だったのでw 感慨深いですね〜

変わらず、いい声を聴かせてもらいたいです!



好きな人の声で、パワーもらってください^^



Re:お誕生日おめでとうございます\(^o^)/(11/02)

おめでとうございます!



石田さん、本当に幅広いキャラを演じられて、そのどれもが

ツボなので楽しみです。

石田ヴォイスで今晩は癒されてくださいね。

Re:お誕生日おめでとうございます\(^o^)/(11/02)

便乗でお祝いさせて下さいませ(^^)

石田さん、おめでとうございます!



好きな声の方がいつまでも第一線で活躍して下さるって本当に嬉しいですよね。

変わらないでいるようで少しずつ声にも年なりの奥深さを感じて、その時その時の役を演じて下さって・・・

今だって私が見ている中で2本アニメに出てらっしゃるし、CDやゲームまで入れたら石田さんの声を聞かない月ってないんじゃないかと。

本当にいつまでもお元気で活躍して頂きたいですよね〜



お仕事で何か嫌な事があったご様子。

石田さんの声で癒されて上手く気分転換出来ますように。

一日遅れですが…

石田さん、お誕生日おめでとうございます!

フリーになっていたなんて知りませんでした(爆)



まったく変わらぬご活躍ですよね!!

あのクリーンヴォイスでいつまでも私たちを魅了し続けてほしいです。



職場で…おおお…何があったのでしょう…。

ためこまずに吐き出して!

いつでもいろんなものと闘えるように(笑)していてくださいね!!

石田さん、おめでとうございます

11月2日生まれだったんですね!驚きです、いやうちのお子様と同じ誕生日!

うちのお子様も石田さんみたいに素敵な大人になってくれればよいのですが。

最近またガンダム種死の方を見てまして、アスランがやっぱり好き〜と一人悶えております。

これからもますます活躍してほしい声優さんです。

声優さんの・・

お誕生日誰一人覚えてません(汗)



石田さんの声は癒されますよね。

声も素敵だし技もあるし、同じ県出身地ということもあり応援してます。これからもお仕事ますます活躍して欲しいです。

☆おめでとうございます!

石田さんとソミュラさんて色々縁があるんですね…色々…



〜邂逅〜見ましたよ!聞いたんではなく、雑誌の紹介で(爆)いつも買っている雑誌『ぱふ』のCD紹介に1ページのうちの3分の1のペースですが、石田さんのコメントが紹介されていて、ソミュラさん思い出してました!

最近、今さんの『百鬼〜』のドラマCD聴いてます〜石田さんは素敵ですよね…聞いていて安心します(変なたとえでごめんなさい/汗)



石田さん聞いて、1週間の疲れを少しでもとってくださいね〜今日はイイお天気のこちら関西からでした(笑)

おめでとうございます♪

11月生まれだったんですね・・・

本当に好きな声優さんが活躍してる話を聞くとうれしくなりますよね〜

邂逅・・・気になってるんですよ、今月は緑川さんです

シリーズで買いたいかもですけど

今は金欠なのでもうちょっとしたらかな(爆)



いやなことがあったときは気分転換に好きなことするのが一番です

転職して1年・・J庭に行く前はちょっと仕事上で凹んでましたけど

今週はハイテンションで楽しく働いてます・・・

散財した〜って思いますけど、精神的にリフレッシュできて

お金には換えられないものを手に入れた気がします

Re:お誕生日おめでとうございます!(11/02)

こんばんは、あこ1117さん

>石田さん、本日お誕生日だったのですね〜。

>おめでとうございます!(便乗ですみません(^^ゞ)



いえいえ・・一緒にお祝いしちゃいましょう!!



>本当に石田さんにはCDその他いつも楽しませて頂いております。

>これからもお体に気を付けてお仕事頑張って欲しいですよね。



好き嫌い・・はどうしようもないかなぁ・・・

お話を聞いていると、野菜を食べて欲しくなります(大笑)

本当に身体が資本ですから、気を付けて頑張って欲しいと思います。



Re:おめでとうございます〜(11/02)

こんばんは、しげこ4476さん

>これからもかわらずに活躍期待しています〜vvv



はい!元気で現役で頑張って欲しいですよね!!



>職場でなにかトラブルありましたか??

>あまり考えこまないようにしてくださいねー。



人間関係だし、女ばかりの職場だから。

うわぁ・・あとあと響かないと良いけどなぁ・・って思いつつ・・もう自分が停められませんでした(;_;)

Re:こんばんはですw(11/02)

こんばんは、1192MK*さん

>おめでとうございました♪ですね☆

>私もこの世界に入ったのが、石田さんと☆さんとのアニメ…

>だったのでw 感慨深いですね〜



なんだろう?☆さんとだったら、最遊記??

あれはインパクト強いですよね!



>変わらず、いい声を聴かせてもらいたいです!



はい。ちょっと低くなったかな?と思いますが。それでも、やはり良い声や・・・



>好きな人の声で、パワーもらってください^^



聞きそびれました(大笑)

全然記憶にありません(^^;

Re[1]:お誕生日おめでとうございます\(^o^)/(11/02)

こんばんは、おぼろ.さん

>おめでとうございます!



本当に、これからもファンで居たいなぁ・・と思います。



>石田さん、本当に幅広いキャラを演じられて、そのどれもが

>ツボなので楽しみです。

>石田ヴォイスで今晩は癒されてくださいね。



思いっきり寝てしまいました(大笑)

今日でも遅くないかしら?(おい)

石田さんの声って、癒しありすぎて(大笑)アルファ波が出ているに違いないです。



Re[1]:お誕生日おめでとうございます\(^o^)/(11/02)

こんばんは、rumi0503さん

>便乗でお祝いさせて下さいませ(^^)

>石田さん、おめでとうございます!



わぁい!!一緒にお祝いしちゃいましょう!!



>好きな声の方がいつまでも第一線で活躍して下さるって本当に嬉しいですよね。

>変わらないでいるようで少しずつ声にも年なりの奥深さを感じて、その時その時の役を演じて下さって・・・



あぁ!!上手い表現を使われる!!

そうですね!低くなって、透明感が無くなってきた・・じゃなくて、熟成して深みを増して奥深くなってきた!!

そうですよね!!



>今だって私が見ている中で2本アニメに出てらっしゃるし、CDやゲームまで入れたら石田さんの声を聞かない月ってないんじゃないかと。

>本当にいつまでもお元気で活躍して頂きたいですよね〜



はい。フリーになったから、仕事の管理もお一人でしょうし。無理はされないで欲しいです。



>お仕事で何か嫌な事があったご様子。

>石田さんの声で癒されて上手く気分転換出来ますように。



聴き始めてすぐに爆睡してしまいました・・・

前に、羊の時も石田さんのところだけ寝てしまってね・・・

きっと眠りのスイッチが入ったに違いないです(^^;

女ばっかりの職場って、なんだかなぁ・・・です。



Re:一日遅れですが…(11/02)

こんばんは、氷翼さん

>石田さん、お誕生日おめでとうございます!

>フリーになっていたなんて知りませんでした(爆)



何時だったかな?え?って思ったの・・・

一緒にお祝いしちゃいましょう!



>まったく変わらぬご活躍ですよね!!

>あのクリーンヴォイスでいつまでも私たちを魅了し続けてほしいです。



ねぇ?お財布には痛いけど(大笑)舞台やステージは、田舎だとどうしようもないから。

見たり聞いたり出来るお仕事って嬉しいです!

頑張っていただきたいです!!



>職場で…おおお…何があったのでしょう…。

>ためこまずに吐き出して!

>いつでもいろんなものと闘えるように(笑)していてくださいね!!



女ばっかりの職場だから、なんかなぁ・・って感じです。

また今度詳しく書けたらいいけど・・・今は尾を引かないでくれたら良いな・・・って思ってます。

でも、一方で言いたかったことを直接言ったから、後悔は出来ません(;_;)



Re:石田さん、おめでとうございます(11/02)

こんばんは、柊 泉水さん

>11月2日生まれだったんですね!驚きです、いやうちのお子様と同じ誕生日!



いやぁあ!!なんて羨ましい!

私は、同じ11月で・・同じ星座だからいっか〜〜なのに。

同じ日の人が居るのねぇ〜〜(しかも、身近に!!)



>うちのお子様も石田さんみたいに素敵な大人になってくれればよいのですが。



大丈夫。きっと素敵な大人になってくれますとも!!



>最近またガンダム種死の方を見てまして、アスランがやっぱり好き〜と一人悶えております。

>これからもますます活躍してほしい声優さんです。



種の方では、キラよりもアスランですよね?

で・・・ディスティニーの方では、鈴村さんよりも(おい)やっぱり石田さん!!



ぬらりひょん、楽しみです!!



Re:声優さんの・・(11/02)

こんばんは、fakiaさん

>お誕生日誰一人覚えてません(汗)



あはは。姪っ子さんとかの誕生日でお忙しいと、他人の誕生日までは・・ねぇ?

ただ、私が結構メモリアル女(大笑)なので・・・同僚とか人の誕生日覚えるの好きなんですよ!!



>石田さんの声は癒されますよね。

>声も素敵だし技もあるし、同じ県出身地ということもあり応援してます。これからもお仕事ますます活躍して欲しいです。



はい。これからもますます現役で頑張っていただきたいと思います!!

サブキャラになっても、応援していたいです!

Re:☆おめでとうございます!(11/02)

こんばんは、ふみ1202さん

>石田さんとソミュラさんて色々縁があるんですね…色々…



いえいえ・・こうして、ふみ様達とお話しているのも。石田さんと出会っていなかったら、どうなっているだろう?と考える時があります。

きっとパッチワークとかそっちに夢中だったと思うんですよ。

そうすると、ジャンルが違ってきますものね。



>〜邂逅〜見ましたよ!聞いたんではなく、雑誌の紹介で(爆)いつも買っている雑誌『ぱふ』のCD紹介に1ページのうちの3分の1のペースですが、石田さんのコメントが紹介されていて、ソミュラさん思い出してました!



今日、これかなぁ?と思いつつぱふを手に取っていたのですが。予算の都合で却下しました(大笑)

何を語っていらっしゃいました?



>最近、今さんの『百鬼〜』のドラマCD聴いてます〜石田さんは素敵ですよね…聞いていて安心します(変なたとえでごめんなさい/汗)



いえ・・本当に安心して聞くことが出来ます。

朗読とか一人芝居でも、すっごく安定感と安心感があります!(私は・・ですけどね)



>石田さん聞いて、1週間の疲れを少しでもとってくださいね〜今日はイイお天気のこちら関西からでした(笑)



こちらも、すっごく良いお天気でした!

120%マックス(大笑)で頑張りました!!

余計疲れたかも??(おい)



Re:おめでとうございます♪(11/02)

こんばんは、ぶっく3674さん

>11月生まれだったんですね・・・



はい。あのトランプの記念日のやつで、石田さんが10月から12月だったのも、誕生月が11月だったから?かも!



>本当に好きな声優さんが活躍してる話を聞くとうれしくなりますよね〜



はい。お仕事あるんだ・・良かったとか(゜゜)\バキッ☆

以前にファンだった方が、声優を辞めて監督さんになった時。それは知らなかったものですから。ちっともアニメなどで声が聞けない・・と凄く悲しくなったものです・・・



>邂逅・・・気になってるんですよ、今月は緑川さんです

>シリーズで買いたいかもですけど

>今は金欠なのでもうちょっとしたらかな(爆)



邂逅と、緑川さんのと、12月の宮野さんの3枚連動で特典がありますよ!!



>いやなことがあったときは気分転換に好きなことするのが一番です



結局・・CDは聞けないままでした。

今夜、聞けたら良いな(大笑)



>転職して1年・・J庭に行く前はちょっと仕事上で凹んでましたけど

>今週はハイテンションで楽しく働いてます・・・

>散財した〜って思いますけど、精神的にリフレッシュできて

>お金には換えられないものを手に入れた気がします



おぉおお!!お金には換えられないもの!!

素晴らしい表現です!私もまた頑張ります!

本当に、ぶっく様にとってJ庭は素晴らしいものだったんですね!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
