fc2ブログ

人、それを自画自賛と云ふ・・・(大笑)

2010.11.03 22:14|読書
石田さんのCDを聞いて、癒されて眠ろうと思っていたのですが。

呑んだ日本酒の酔いも手伝ってか・・・
お声が聞こえてきたと思ったら、寝ておりました(大笑)

では、1日遅れで・・と思っていたら。聞いている時間がなかった(おい)
今日は、朝から久しぶりの晴天!
雲が、雲がないっ!!

120%マックス!
フルスロットル!(なんとなく想像して下さい(大笑))状態で動き回りましたよ!!

洗濯機を(今夜の分を含めて)5回回して、干しました。
布団ももちろん、干して。
自分の(やっと!!)衣替えをして。

扇風機を分解して、羽根やカバーを洗って干して×5個
それを夕方には、また組み立ててビニールをかぶせて収納しました。

各部屋に、ストーブやファンヒーターを(反射鏡などを)拭いて出して。
ストーブには、洗った薬缶に水を入れて載せて!

3箇所の花壇に土を追加して、肥料も入れて耕して。
桜草の苗を植え、スイトピーやフリージア・アネモネ・ヒヤシンスなどの球根を植えました。


買い物に行き、お昼は具だくさんのやきそば作成

お友達に教えていただいた狼男(大笑)の続編が、ネット書店ではどこも売り切れなので。


獣の妻乞い

田舎だし、リアル書店にないかな〜と思い、書店を3軒はしご(大笑)
見事にありませんでしたorz

2010年11月発売ノベルス獣の月隠り

でも。何もゲットしないで帰るのはなぁ〜〜と言うので(大笑)
ちゃんと、3軒それぞれに書籍は買って帰りました。

ガラスの仮面 46巻


ガラスの仮面(46)

*もちろん?帰宅後すぐに、読破!
お友達が言っていらした、紫織お嬢様の嫌がらせってこれね!!と思いつつ。
こんな所で終わるなんて!!状態・・これ、続きは何時になるんだろう?


天使憑きの男


天使憑きの男

*探していたのが、沙野さんの本だったと言うことで・・・
うーん・・スピンオフがあるんですか?そっちに詳しくあれこれあり?
えぇえええ??

はい。もちろん、読破しましたよ。

で・・今、途中まで読んでいるのが・・・

吸血鬼には向いてる職業


吸血鬼には向いてる職業

*すっごく、CDが聞きたくなってきましたっ!!


もう一冊は、趣味関連の本。

これは、また今度ご紹介します〜〜

この合間に、ミクシィで動物育てたりしてました!!

夕飯は、牛肉を炒めたものと。ポタージュスープ。
アサリのバター炒め、野菜たっぷりサラダとポテトフライなどなど・・・

はぁ〜〜充実した1日でございました!!
自分でも、良く働いたなぁ〜〜と思いすが・・自画自賛ですね(^^;

今夜も、石田さんの声を聞いた瞬間に爆睡してしまいそうです(大笑)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

吸血鬼〜

CDは今月でしたっけ?来月??

もう吸血鬼ってだけで血沸き肉踊ります。

もう、大好きな設定なので。

きっと私が考えてる感じとは違うだろうなと思いつつ…でも好き。



ガラかめ!!!

嫌がらせですかー!どんなだろう…ドキドキ。

そしてその終わり方も気になるわー!

Re:人、それを自画自賛と云ふ・・・(大笑)

お疲れ様々です

心地好い疲れですね(^^)

そんなにたくさん食べきれません!(b^ー°)

PCを奪われているので、ミクシィの育てゲームにはちょっとしか行けないの。その分、グリーで海賊稼業です(笑)

グリー、色々変わったよ〜。

いやいや

自画自賛じゃなく、それは立派に威張っていいです(笑)

私も暖かでお天気も良しという事で動きましたが、到底叶わない程度の微々たるものです(^^ゞ



「獣の〜」売れているんですね〜

私もお友達のところで気にはなっているんですが、売り切れの文字に縁が無かったのだと諦めかけてます。

ソミュラ様だけでもゲット出来るといいけど・・・

働きもの!

すごい仕事量です!

私など夏布団を片付けて冬布団を出して〜、で一日の仕事終わりました。

どんだけなまけもの・・・残り時間は趣味の時間さ。



ガラスの仮面46巻か〜、私何巻まで読んだんだっけ?

かなり昔に読んだ記憶しかないんで・・・実家に置いてあるマンガ本を捨てられてしまったので、話がどうなっているのかさえも解らないわ。

☆おぉぉ〜

色々用事が出来てヨカッタですね〜

ご苦労様です!頑張りすぎて疲れが出ないとイイですが…家の中の用事ってそんなに疲れが出ないんですが、外の用事は一気に疲れが出ませんか?ご苦労様です…



扇風機、私は買った箱に分解して入れ直すんですが、今はカバーがあるんですよね…でも、うちは収納場所があまりないからなぁ〜



わぁぁ〜ソミュラさん!

天使憑きの男

面白かった?気になっている1冊なんです…



狼ちゃん〜ないんですね?!

私も1冊目はお借りしたので、2冊目も買う予定はないんですが(汗)売り切れるほど???う〜ん!

もしかして延期かな…例の呪いの一族も延期だったでしょう…

沙野さん

まだ手を出していない作家様です・・・皆さんがおっしゃってると気になります

でも・・・今は我慢我慢で行かないとですね(爆)



それにしてもソミュラさんすごいわ〜・・・・行動力の差が出ますね〜

私は今日がお休みで・・・お天気がよかったですから布団は干しましたけど

どうしても街まで買い物に行きたかったので友人と一緒に買い物に行って

一日がすぎてしまいました・・・土曜日に頑張るかな〜・・・



吸血鬼・・・今月ですね・・あたしはまだ今月何を買うか決めてません

でもこれは10日すぎてから予約しようと思ってますけどね

Re:吸血鬼〜(11/03)

こんばんは、氷翼さん

>CDは今月でしたっけ?来月??



今月です。まだ追加間に合うから、追加しようかな〜



>もう吸血鬼ってだけで血沸き肉踊ります。

>もう、大好きな設定なので。

>きっと私が考えてる感じとは違うだろうなと思いつつ…でも好き。



ルコちゃんの時に、ゲストで出ていたんです。平川さんはすんなりOKだったのだけど。相手が黒田さんでね・・

丁度、殿といっしょなどを聞いていたので、え〜〜〜(゜゜)\バキッ☆みたいな(大笑)

ちょっと苦手もあったので、パス方向だったのですが(^^;



>ガラかめ!!!

>嫌がらせですかー!どんなだろう…ドキドキ。

>そしてその終わり方も気になるわー!



お嬢様は自業自得と言うか・・そんな感じなの。

でも、速水さんがね・・なんか情けない!!



Re[1]:人、それを自画自賛と云ふ・・・(大笑)(11/03)

こんばんは、きららさん

>お疲れ様々です

>心地好い疲れですね(^^)



はい。筋肉痛になっていないので、勝った(何に?)と思っていました(大笑)

次の休みは何しよう??と思ってます。



>そんなにたくさん食べきれません!(b^ー°)



あはは・・おかずが多いと、ご飯を食べる量が減りますからね。結局、食べ過ぎを防止出来るんですよ。うちの両親とも、漬け物でご飯一杯の人だから(大笑)

野菜多めで、少しずつ作ってます。



>PCを奪われているので、ミクシィの育てゲームにはちょっとしか行けないの。その分、グリーで海賊稼業です(笑)

>グリー、色々変わったよ〜。



うん・・ちょい時間なら良いけど。すぐに嵌ってしまうから。当分手は出さない方向でいこうと思ってます。でないと、睡眠時間が(大笑)

お誘い、ありがとうございますm(_ _)m



Re:いやいや(11/03)

こんばんは、rumi0503さん

>自画自賛じゃなく、それは立派に威張っていいです(笑)

>私も暖かでお天気も良しという事で動きましたが、到底叶わない程度の微々たるものです(^^ゞ



あはは・・昨日は久しぶりの晴天だったので、張り切りました。いつもそんなに動いていないから、特筆(大笑)



>「獣の〜」売れているんですね〜

>私もお友達のところで気にはなっているんですが、売り切れの文字に縁が無かったのだと諦めかけてます。

>ソミュラ様だけでもゲット出来るといいけど・・・



密林さんで、入荷次第発送にエントリーしました。

どうせ第一弾を読んでないので、読めるのは先なんですけどね(大笑)



Re:働きもの!(11/03)

こんばんは、柊 泉水さん

>すごい仕事量です!

>私など夏布団を片付けて冬布団を出して〜、で一日の仕事終わりました。

>どんだけなまけもの・・・残り時間は趣味の時間さ。



いえいえ・・ちゃんと趣味の時間も取ってますOKOK!!

読書2冊ちょい(大笑)と、アプリしてましたから(^^)v

昨日は特別だったんですよ。これ以上待てない!仕事ばっかりだったから。



>ガラスの仮面46巻か〜、私何巻まで読んだんだっけ?

>かなり昔に読んだ記憶しかないんで・・・実家に置いてあるマンガ本を捨てられてしまったので、話がどうなっているのかさえも解らないわ。



進んでいるようで、進んでないです・・・

意外に、まだ紅天女じゃないんだ!で安心するかも!!



Re:☆おぉぉ〜(11/03)

こんばんは、ふみ1202さん

>色々用事が出来てヨカッタですね〜

>ご苦労様です!頑張りすぎて疲れが出ないとイイですが…家の中の用事ってそんなに疲れが出ないんですが、外の用事は一気に疲れが出ませんか?ご苦労様です…



あはは・・・もう、まとめて用事を済ませました!!いやぁ・・気持ち良かったです!!

筋肉痛も出なかったし(威張ってます(大笑))



>扇風機、私は買った箱に分解して入れ直すんですが、今はカバーがあるんですよね…でも、うちは収納場所があまりないからなぁ〜



カバーなんて可愛いものじゃないです。普通のゴミ用のビニール(大笑)で包んでます。



>わぁぁ〜ソミュラさん!

>天使憑きの男

>面白かった?気になっている1冊なんです…



ん〜〜〜ん〜〜〜これ一冊で終わってない感じなの。

個人的には、ん〜〜〜〜と言うのが本音。



>狼ちゃん〜ないんですね?!

>私も1冊目はお借りしたので、2冊目も買う予定はないんですが(汗)売り切れるほど???う〜ん!

>もしかして延期かな…例の呪いの一族も延期だったでしょう…



呪いの一族は(大笑)原作上巻でストップはきついですよね!!

ドラマCDが出ているから(大笑)そっちを聞きましょう(ってことかな?)



Re:沙野さん(11/03)

こんばんは、ぶっく3674さん

>まだ手を出していない作家様です・・・皆さんがおっしゃってると気になります

>でも・・・今は我慢我慢で行かないとですね(爆)



念願のJ庭で、同人誌!私でも我慢するかな?



フェアとかじゃないから、後でも十分間に合いますよ(^-^)。



>それにしてもソミュラさんすごいわ〜・・・・行動力の差が出ますね〜

>私は今日がお休みで・・・お天気がよかったですから布団は干しましたけど

>どうしても街まで買い物に行きたかったので友人と一緒に買い物に行って

>一日がすぎてしまいました・・・土曜日に頑張るかな〜・・・



楽しいお喋りとかなさったんでしょうね?

それも、ちゃんとストレス発散になっていると思いますよ。

その分、別で頑張れば良いだけですもん!



>吸血鬼・・・今月ですね・・あたしはまだ今月何を買うか決めてません

>でもこれは10日すぎてから予約しようと思ってますけどね



私、吸血鬼追加しようかな〜〜

だって、平川さんのお声が本の間から聞こえるのよ!!

もう、たまらん!!



おつかれさまです!

洗濯に衣替え、扇風機等の出し入れに花壇のお手入れ…。本当にフルスロットルって感じですね!お疲れ様です!!



それにしてもガラスの仮面ってまだ連載中だったんですね…。しかも46巻…。凄い…。

Re:おつかれさまです!(11/03)

こんばんは、シモーヌさん

>洗濯に衣替え、扇風機等の出し入れに花壇のお手入れ…。本当にフルスロットルって感じですね!お疲れ様です!!



はい。ありがとうございます。

これが毎日だったら駄目でしょうけど。やりたい事ばかりだったので、あまり疲れを感じなかった我が儘な私(大笑)



>それにしてもガラスの仮面ってまだ連載中だったんですね…。しかも46巻…。凄い…。



はい・・・しかも、まだ最終目標の紅天女は決まってないし!

いつになったら、紅天女を読むことが出来るんでしょう!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ