スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ、間違ったm(__)m

2010.11.11 00:00|リラックマ
昨日の昼休みに、送信した画像を間違っていました。
今回のコンビニポイントは、コリラックマ。三個ゲットしてから撮影し直し!と、思っていたのですが。
一個では寂しかったので、以前にゲットしたリラックマとペアで撮影したのを送信してしまいましたm(__)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら?

デジャブ??って思っちゃった。

うーん。やっぱり私はリラックマの方が好きかも。

コリラはリラックマと一緒だったら好き。

単体だとちょっと寂しい気がするんですよねー。

すごい、3個も!

かわいい〜、やっぱり欲しいわ〜

シール集めてますが、まだ1個もゲットできず・・・

ローソン近くにないんですよ、一番近所はセブンだから。

☆可愛い〜

お部屋の飾りに出来そうですね…

カワイイv



Re:あら?(11/11)

こんばんは、氷翼さん

>デジャブ??って思っちゃった。



昼休みに、慌てていたから。間違って送信しちゃった・・

ごめんね〜中途半端な書き方だったし、以前の景品と一緒に撮影するな!ですよね。



>うーん。やっぱり私はリラックマの方が好きかも。

>コリラはリラックマと一緒だったら好き。

>単体だとちょっと寂しい気がするんですよねー。



あはは・・コリラックマ3つドーンを試してみたいわ!!

色が淡いから、でも逆にスープボールには良さそうなのよ。



Re:すごい、3個も!(11/11)

こんばんは、柊 泉水さん

>かわいい〜、やっぱり欲しいわ〜

>シール集めてますが、まだ1個もゲットできず・・・

>ローソン近くにないんですよ、一番近所はセブンだから。



・・・もう、シール点数配布商品終わってしまいましたよ・・

ゲット出来ました?うみゅ・・・交換ももうすぐ終わりますよ〜〜



Re:☆可愛い〜(11/11)

こんばんは、ふみ1202さん

>お部屋の飾りに出来そうですね…

>カワイイv



持ち手が取れたら、小物入れにしようかな〜って思ってます。



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
