スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

積まないようにしなくちゃ!

2010.12.04 17:54|読書
ひょっとしたら・・・と思い、書店に寄り道して帰宅しました。
私にしては、そこそこ大量!!

手錠



*剛しいらさんの本です。
表紙の絵で、手にとってしまいました(こら)

祝もものき事務所



*わぁい!!茅田さんの本だぁ!!なんか、久しぶりで嬉しいなっと!!

ICO 霧の城(上)(下) 

 

*この本、普通?の商品検索では出てこないってどういう事かいな??
ゲームのノベライズ化って認識で良いのかな?
お友達で、このゲームにはまった人がいたんですよね・・・
で、アクション駄目な私はプレイ出来なかったので。
せめて小説だけでも!!と、文庫を待ってました(大笑)

コロッケの丸かじり



*3ヶ月連続刊行の第二弾!!
いよっ!待ってましたっ!!


薔薇の血族



*はいっ!!待ってましたの第二弾!!
さぁ・・・今はまだ文字がつらいので(結構字が小さい・・・)読みたい気持ちと、いろいろせめぎあってます(^^;


散る花は影に抱かれて



*六青さんの本、初めて買いました。
買って、気が付いた!!このリンクスノベルスと、上の薔薇さんのシャイノベルスは。
同じノベルスでも大きさが違うんだ!!

こっちの方が先に読めるかな?(文字の大きさの問題・・・おい)

これに、昨日の宮廷神官が加わって、本が一気に増えました。
折角??積み本消化したと思ったのになぁ(大笑)
どれから読もうかな〜〜と、楽しい時間です。


そうそう・・ちょっとついでの情報!!

最遊記外伝のドラマCDが、3巻までで!!
あと1巻であの感動!の最後まで入るのに・・・
関俊彦さんの声で。
「今度は、オレの方から・・」の台詞が聞きたい!!と(私が)大騒ぎしていたのを覚えていらっしゃいます??

その待望!の4巻の誌上通販が始まりました。
ゼロサムさんの場合は、雑誌を購入しなくても。申し込みが出来るので。
とても助かっています(こらこら)

そのうちに、一般販売もあるとは思いますが。
いち早く、聞きたい!!と思っています。

本当は、昨日の半日勤務で行く予定だったのですが。
母の病院関連で、バタバタしましたので。

今度の泊まり明けで払い込みしてこようかな〜と思ってます。

申し込み期間は、まだまだ長いので。
来年になってからでも間に合うんですけども(大笑)
私、後からだと忘れるから・・とっとと済ませてこようと思っております〜〜




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお!

最遊記!いやーまずこれまだ続いてたのか…って、

多分同じことを書いたかもしれませんけど…そうですかー。



本、大量ですね!!

最近は私も漫画も読んでないので…楽しい作品に触れたいです〜。

昨日は結局、ネットでできるあれこれをやっていたら、

全然ゲームができなくて;

今日こそは〜!!と、思っています…。

茅田さん!!!

おー。

また違う話みたいですねー。

これは読まなきゃです〜vvv



ICOは友達に借りてプレイしたのですが…。

まったくとっていいほど、どこへ??何をしていいかわからず、最初の部屋からすら脱出することも不可能でした…。

分かったことは、猛烈に向いていないということが判明しました(爆笑)

大量〜

すごい数だわ、全部読むのに相当時間がかかりそう〜

私も昨日書店へ行って、2冊ほど買ってきましたが、まだ手をつけてないわ。

ICO、知らなかったんですがゲームのノベライズをみゆき先生が?読みたい〜

うう〜

とても耳に痛いお言葉です

一気に本が届きまして・・・しかもこの忙しい時期なので

読めないかもと早くも戦線離脱気味です・・・頑張ろう



六青さん・・欲しかったんですけど、今買っても読めないと思って諦めました

それはそれで正解だと思ってます・・・同じ理由で茅田さんの新刊もあきらめてます

☆おぉぉ〜

ここも大量だぁ〜おっ!宮部さん?!娘が欲しがりそう(爆)今、宮部さんではないですがインシテミル読んでます(笑)



きゃぁ〜剛さんだぁ!

この『手錠』私も欲しいんだけど、中古待ち…

『手錠』も表紙イイですよね〜私的に最近読んだ『匣男』も面白かった…『薔薇〜』頑張って読もうね☆



>最遊記外伝のドラマCD…

情報ありがとうございます〜そうなんですか?!聴きたい〜でもお財布事情が(爆)

また、あの手この手で頑張ります〜

Re:おお!(12/04)

こんばんは、氷翼さん

>最遊記!いやーまずこれまだ続いてたのか…って、

>多分同じことを書いたかもしれませんけど…そうですかー。



あはは・・外伝は、完結したんですよ。その最後のところが今度のドラマCDに入る!はず・・



>本、大量ですね!!

>最近は私も漫画も読んでないので…楽しい作品に触れたいです〜。

>昨日は結局、ネットでできるあれこれをやっていたら、

>全然ゲームができなくて;

>今日こそは〜!!と、思っています…。



うふふ〜〜私は、例?の右手の親指がまた痛くなったので・・・ゲームは封印です。

本を読んだりするのは問題ないみたいですけどね

楽しい作品は、また紹介しますね。



Re:茅田さん!!!(12/04)

こんばんは、しげこ4476さん

>おー。

>また違う話みたいですねー。

>これは読まなきゃです〜vvv



はい。帯のなんちゃってミステリーと言うのに惹かれてしまいました(大笑)



>ICOは友達に借りてプレイしたのですが…。

>まったくとっていいほど、どこへ??何をしていいかわからず、最初の部屋からすら脱出することも不可能でした…。

>分かったことは、猛烈に向いていないということが判明しました(爆笑)



私もプレイはしていないのですが・・・

手を握ると言うのが、こんなに新鮮なゲームとは!!ってお友達は大絶賛でした。

攻略本があっても、アクションは駄目な私です(大笑)



Re:大量〜(12/04)

こんばんは、柊 泉水さん

>すごい数だわ、全部読むのに相当時間がかかりそう〜

>私も昨日書店へ行って、2冊ほど買ってきましたが、まだ手をつけてないわ。



あはは・・私ね、本読むの早いんですよ・・・

真剣に読み始めたら、一週間で読み終わるはず(大笑)

他に、する事がなかったらね(゜゜)\バキッ☆



>ICO、知らなかったんですがゲームのノベライズをみゆき先生が?読みたい〜



おぉ!!流石にご存じですね?!

どういうゲームだったのか、それを読んでみたいかな〜って思ってます。



Re:うう〜(12/04)

こんばんは、ぶっく3674さん

>とても耳に痛いお言葉です

>一気に本が届きまして・・・しかもこの忙しい時期なので

>読めないかもと早くも戦線離脱気味です・・・頑張ろう



あはは・・私もすぐには無理だろうけど・・って思ってます。

これから、年末で大忙しですものね。



>六青さん・・欲しかったんですけど、今買っても読めないと思って諦めました

>それはそれで正解だと思ってます・・・同じ理由で茅田さんの新刊もあきらめてます



六青さんは、どうやらちょっと・・・えっっと〜〜と言う感じの感想になりそう(^^;

前半は良いんですけどね・・(^^;



Re:☆おぉぉ〜(12/04)

こんばんは、ふみ1202さん

>ここも大量だぁ〜おっ!宮部さん?!娘が欲しがりそう(爆)今、宮部さんではないですがインシテミル読んでます(笑)



ダブル・バインドを買いに行ったんですけどねぇ・・目的の品がありませんでした(^^;



>きゃぁ〜剛さんだぁ!

>この『手錠』私も欲しいんだけど、中古待ち…

>『手錠』も表紙イイですよね〜私的に最近読んだ『匣男』も面白かった…『薔薇〜』頑張って読もうね☆



はぁい!!

手錠はパラっと読みました。

六青さんもぱーっと読んで(大笑)えっと?となってます。



>>最遊記外伝のドラマCD…

>情報ありがとうございます〜そうなんですか?!聴きたい〜でもお財布事情が(爆)

>また、あの手この手で頑張ります〜



はい。最遊記外伝の最後は、悲劇なのですが。

そこに至るシーンがね、もう彼らの声で是非とも聞きたいのです!

きっと泣いてしまいそうですわぁ・・



皆さん・・

続々と大量に本変われてますね。

私も買っちゃったけど。(テヘ)

でも、今週末もやっぱりバタバタで読んでいられなかった。



↓お母様大変なことになってたんですね。ブログのコメントはこのことだったんですね。遅くなってすみません。

家の母も病院だけはなかなか行こうとしないので。

再来週、健康診断に連れて行きます。

ソミュラさん手を抜けるとこは抜きましょうね。体力勝負ですから。



Re:皆さん・・(12/04)

こんにちは、fakiaさん

>続々と大量に本変われてますね。

>私も買っちゃったけど。(テヘ)

>でも、今週末もやっぱりバタバタで読んでいられなかった。



お互いに、ゆっくりじっくり読める時間が先ずは欲しいですよね!!



>↓お母様大変なことになってたんですね。ブログのコメントはこのことだったんですね。遅くなってすみません。



いえいえ・・fakiaさんのお母様はまだお若いし、自分で旅行とか行けるから良いですよ!!

まだまだお元気だと思います。



>家の母も病院だけはなかなか行こうとしないので。

>再来週、健康診断に連れて行きます。

>ソミュラさん手を抜けるとこは抜きましょうね。体力勝負ですから。



はいっ!!今日もつれて行きました!!傷口の上から巻くネットのようなものをもらって、ちょっと楽かな??なんて思ってます。



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
