スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もいただきました

2010.12.15 00:00|日記
来年の干支の置物と楊枝立てです(^^ゞ
父のお友達が、趣味でやっていらっしゃって。今年で五つ目です。全部の干支が揃うまで、頑張るぞぉ〜と、笑顔で仰っていました。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あと7つ!

かわいいし実用的で良いですね。

うちにも毎年買っていた干支の置物があります(もうすでに12個そろえました)

うさぎさん2回目の登場となります。

カワイイ!

リアルなヤツて大抵可愛くないけど、

これは可愛いですね〜!!

お父様のお友達、頑張れ!!!

自作!!!

凄い〜vvv

売り物みたいになっていますよ。

可愛いですねー

いいですね〜

可愛いです・・・・

今職場で来年の干支のうさぎを作ってますけど

ウサギは可愛いのでつくりがいがあっていいです



もう本当に年末なんですよね〜・・・・月日がたつのが早いです

すごいね

周りが喜んでくれる趣味があるとやりがい出ますね。

12個揃ったら写真UPお願いしますね。

Re:あと7つ!(12/15)

こんにちは、柊 泉水さん

>かわいいし実用的で良いですね。

>うちにも毎年買っていた干支の置物があります(もうすでに12個そろえました)

>うさぎさん2回目の登場となります。



やっぱり、12個揃ってなんぼ・・・じゃないけど。

一巡出来ると、格別になりますよね!!



楊枝立て部分が、毎年難があったのですが(大笑)今年は多少改善されているみたいです(^-^)



Re:カワイイ!(12/15)

こんにちは、氷翼さん

>リアルなヤツて大抵可愛くないけど、

>これは可愛いですね〜!!

>お父様のお友達、頑張れ!!!



本当、趣味で始められたのですが。毎年お裾分けでいただいてありがたいです。

全部揃う頃には、80近くになっていらっしゃるのかな?

頑張って下さい!と心密かに思っています。

Re:自作!!!(12/15)

こんにちは、しげこ4476さん

>凄い〜vvv

>売り物みたいになっていますよ。

>可愛いですねー



型はあるみたいなんですよ・・・

でも、着色?とかは御本人の才覚ですからね(^-^)。

やった!今年は茶色とかじゃない(大笑)と思ってしまいました。



Re:いいですね〜(12/15)

こんにちは、ぶっく3674さん

>可愛いです・・・・

>今職場で来年の干支のうさぎを作ってますけど

>ウサギは可愛いのでつくりがいがあっていいです



はい・・・今年の賀状の画像を迷いました。どれにしようかなぁ〜〜って(大笑)

可愛いのがいろいろあって、かなり迷っておりました。



>もう本当に年末なんですよね〜・・・・月日がたつのが早いです



はい・・・後は、注連縄かな?また買い出しに行かねば!!

Re:すごいね(12/15)

こんにちは、fakiaさん

>周りが喜んでくれる趣味があるとやりがい出ますね。

>12個揃ったら写真UPお願いしますね。



本当に、手作りの趣味って良いものだなぁ〜と思います。

全部揃ってアップ・・・7年後?(大笑)

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
