スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

肉球マシュマロ

2010.12.29 21:26|食べ物の話
お昼に放送している「ごきげんよう」のおやつで、このマシュマロが取り上げられていました。
それを見ていたσ(^ ^)と同僚は、わぁ!!あのマシュマロをプニプニしたい!!と同時に叫びましたが・・・
司会の小堺さん曰く「手作りなんですって!」

手作りだと、かなり入手は難しいかもしれないけれど。
ネットで注文が出来るなら・・と探してみました。

ところが、私が頼みたい肉球マシュマロは、注文が出来ない状態。

他のテレビでも取り上げられたことがあるらしく。
それらの影響もあるみたいです。

とりあえず、メール会員になり。
送られてくる特別セールのご案内に挑戦すること3度目(大笑)で。

なんとか無事ゲット出来ました!!
自分へのお年玉(大笑)とちょっと我が儘に(゜゜)\バキッ☆・・・


2010-12-29 17:59:36

本当にプニプニしていて。
ピンクの部分は、ほんのりとした果実ジャムのような甘さがあり。

しつこくない上品な甘さは、くせになりそうなほどです。

ゲットに苦労した分も手伝っているのかもしれませんが。
本当に美味しかったです。

同時に届いたカシスローズとチャイのマシュマロも美味しかった〜〜
手作りと言うだけあって、注文も個数限定がされていますが
機会がありましたら、是非!!

ちなみに、マシュマロ専門店やわはださんです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃー!!!

美味しそう〜vv

マシュマロ自体をしばらーく食べてないです…。

大好きなんですけどねー!!

これ…是非是非いつかいただきたいです!

甘すぎないところとか、プニプニ感を是非体感したいわー!!

しってるー!!!

テレビで見てました。

うぉぉぉ〜と思ったんですが、凄い人気で全然追いつかないって話だったので眺めて終わりました。



可愛いですよねぇ〜vvv

食べるのが勿体無い。

これは!!

食べる前に絶対肉球ツンツンしたくなるよ〜。

そして、舐めたい&かじりたい(私だけ?)。

私も少ししたら注文したいな。



こんばんはw

やわはだ〜!

肉球は、癒しアイテムですよね☆

それが美味しく頂けちゃうなんて><!

触りすぎ注意!? 絶対触ってから食べますよね〜



マシュマロは、子供のころサンリオのチョコが入ってる

10円で買えるのが好きでしたw



ちょっと焼く?溶かす??のも好きですが…

肉球だと思うと、ちょっと考えものでしょうかw

☆おはようございます!

わぁぁぁ〜これこれ!

これTVで見ましたよ…

娘さんのアイデアだったとか?う〜ん記憶が正しければ…



可愛いですね☆

☆書き忘れです〜

明日から2日まで実家に帰ってきます!

今年も色々お世話になってありがとうございました〜来年もどうぞよろしくお願いいたします…



良いお年をお迎えくださいね☆

Re:きゃー!!!(12/29)

こんばんは、氷翼さん

>美味しそう〜vv

>マシュマロ自体をしばらーく食べてないです…。

>大好きなんですけどねー!!

>これ…是非是非いつかいただきたいです!



マシュマロ好きなら、絶対にお奨め!超とか激をつけたくなるくらいお奨め。

まぁ、値段を考えてそれが高いか安いかと言われたら、良く解らないけど。

でも、手作りだし!!



>甘すぎないところとか、プニプニ感を是非体感したいわー!!



一緒に叫んだ同僚にもお裾分けしたんですよ。

そこの2歳になる息子さんが、すっごく喜んでくれたみたいです!!

もちろん?彼女のご両親にも大受けだったそうです!!

皆さん、プニプニしてから食べたって(大笑)



Re:しってるー!!!(12/29)

こんばんは、しげこ4476さん

>テレビで見てました。

>うぉぉぉ〜と思ったんですが、凄い人気で全然追いつかないって話だったので眺めて終わりました。



私は、ごきげんようで知ったのですが。

その前にも、特ダネか何かで取り上げられたそうですね・・・

私、駄目かな?と思いつつ諦めなかったの(大笑)

だって、本当に食べたかったんですもの〜〜



>可愛いですよねぇ〜vvv

>食べるのが勿体無い。



美味しかったですよ〜〜

あのホワホワプニプニは、上手く説明出来ないの〜〜



Re:これは!!(12/29)

こんばんは、fakiaさん

>食べる前に絶対肉球ツンツンしたくなるよ〜。

>そして、舐めたい&かじりたい(私だけ?)。

>私も少ししたら注文したいな。



ツンツンプニプニしましたよ(大笑)

私だけではなく、同僚やそのご家族も皆さんプニプニしたんですって!

舐めるのは・・溶けるからどうだろう?

もちろん、かじりますぜ!!



是非、年明けにでも挑戦してみて!

メール会員になっていると、売り出しのご案内が来ますよ!



Re:こんばんはw(12/29)

こんばんは、1192MK*さん

>やわはだ〜!



そうなの!!やわはだってお菓子やさんなんです!!



>肉球は、癒しアイテムですよね☆

>それが美味しく頂けちゃうなんて><!

>触りすぎ注意!? 絶対触ってから食べますよね〜



私だけではなく、同僚も同僚の家族も触ってから楽しんだそうです(大笑)

手に入れるのが大変だと、なんだかご褒美みたいな感じもしました。



>マシュマロは、子供のころサンリオのチョコが入ってる

>10円で買えるのが好きでしたw



・・・10円でしたっけ?

今だと、いくらなんでしょうね?



>ちょっと焼く?溶かす??のも好きですが…

>肉球だと思うと、ちょっと考えものでしょうかw



焼かない方が良いかな〜・・溶かすのも、どうだろう?

そのまま、かじるとか食べるって感じになりました(^^)v



Re:☆おはようございます!(12/29)

こんばんは、ふみ1202さん

>わぁぁぁ〜これこれ!

>これTVで見ましたよ…

>娘さんのアイデアだったとか?う〜ん記憶が正しければ…



ふみ様がご覧になったのは、特ダネの方かしら?

他にも取り上げられているみたいなので、どれをご覧になったのかな?



>可愛いですね☆



食べてしまうのが勿体ない感じでしたよ!!

でも、美味しかった(^^)v



Re:☆書き忘れです〜(12/29)

引き続き、こんばんは!ふみ1202さん

>明日から2日まで実家に帰ってきます!

>今年も色々お世話になってありがとうございました〜来年もどうぞよろしくお願いいたします…



丁寧にありがとうございますm(_ _)m

実家でのんびりとしてきて下さいね〜



>良いお年をお迎えくださいね☆



はい。ふみ様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

また来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



食べるのもったいない〜

いや〜ん、プニュプニュしたい〜、私だったら絶対食べないで感触を味わってお終いになりそうですよ。



今年はいろいろとコメントをいただき、ありがとうございました。

また楽しい語らいを来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。

Re:食べるのもったいない〜(12/29)

こんにちは、柊 泉水さん

>いや〜ん、プニュプニュしたい〜、私だったら絶対食べないで感触を味わってお終いになりそうですよ。



はい〜〜感触を楽しんでから、味も楽しみました(^^)v

美味しかったです〜〜マシュマロも良いねぇ〜って話が弾みました。



>今年はいろいろとコメントをいただき、ありがとうございました。

>また楽しい語らいを来年もよろしくお願いします。

>それでは良いお年を。



ご実家に帰られるのでしたっけ?

移動とか、気を付けて。また楽しくお話しましょう!!

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
