スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仕事納め!!

2010.12.30 21:11|日記
今日の午前中まで仕事でした。
毎年そうなんですが、どんなに仕事が片づいていても(大笑)
大掃除を兼ねて、30日まで(30日が日曜だったら、きっと29日まででしょうが)仕事です。

はぁ〜〜〜頑張ったら、1日短くしてくれる!と言うなら。
どんなに張り切って仕事しちゃうかなぁ〜〜
だって、この暮れの忙しい時に。
半日勤務でも、自宅の掃除や買い出し、正月準備は滞ってしまうわけで・・

うん・・年中無休のお仕事もあるから、これは我が儘なんですけどね。

帰宅したら、台所が大変な事に(大笑)

おせちを作るのに張り切っている母が、卵をべったりとコンロにこぼしていたぁ!!
あはははは・・・・
母の特大卵焼きが、毎年厚焼き卵の代わりになっているもので。
何が食べたい?に答えたら・・あはははは・・

まぁ、仕方ないです。

掃除して、最後!の買い物へ・・・・
火傷の治療のガーゼやら、細々とした買い物を済ませて。
玄関のお花を整えました。

2010-12-30 20:56:40

うふふ・・・右側の花かご、なんとなく見覚えはありませんか?

2010-11-21 19:45:54

そうなんです!!
私の誕生日に、友人が贈ってくれた花かごが、まだこんなにキレイに咲いているんです。

気候もあるでしょうが、長持ちしてますね(^-^)

後は、細々と気になった汚れを掃除して、玄関をもう一度掃除したら。
新年を迎えられると思います。

書店を2軒はしごしましたが、収穫がなく・・・
帰宅して、某オークションのアラームを見たら。


2010年12月発売雑誌コミックZERO-SUM2011年2月号

この付録に、最遊記のドラマCDが付録ですとな!??
し、しまったぁ!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

すごいギリギリまでお仕事なんですね…

その上、プライベートでもね…色々…。

本当にお疲れ様です…!

お花すごいですね〜!こんなに綺麗に咲いて…

お花もきっと嬉しいと思います!



さあ…私は明日まではもう色んなしがらみから解放されて最高な気分です!!(笑)

お疲れ様です。

30日まで仕事だったんですねー。

大変だわ。

明日からオヤスミと言ってももうすでに31日ですもんね。

色々とやらなきゃいけないこともあると思いますが、少しくらいゆっくりできる時間を作ってくださいね。



お花長持ちですねー。

やっぱり育て方が違うのかしら??

Re:仕事納め!!(12/30)

今日はアキバのメイトで、このzero-sum、手にとって戻すを繰り返して結局買わずに帰ってきちゃいました。

重かったんですもん。

付録CDって収録分数も気になりますよね。



お仕事、お疲れ様でした(^^)

Re:お疲れ様です!(12/30)

こんにちは、氷翼さん

>すごいギリギリまでお仕事なんですね…

>その上、プライベートでもね…色々…。

>本当にお疲れ様です…!



はい〜〜頑張りました〜〜

ちょっとだけ、自分にご褒美!とネットでいろいろ見ているところです(大笑)



>お花すごいですね〜!こんなに綺麗に咲いて…

>お花もきっと嬉しいと思います!



もう一ヶ月以上なんですよ!!長持ちしてますわぁ!!



>さあ…私は明日まではもう色んなしがらみから解放されて最高な気分です!!(笑)



このままずーっと、しがらみから解放されてのんびりしていたい??

なかなか、そうも行かないですよね。

せめて、今はゆっくりしていて下さいね。

お父様、お母様に宜しくお伝え下さいm(_ _)m



Re:お疲れ様です。(12/30)

こんにちは、しげこ4476さん

>30日まで仕事だったんですねー。

>大変だわ。

>明日からオヤスミと言ってももうすでに31日ですもんね。

>色々とやらなきゃいけないこともあると思いますが、少しくらいゆっくりできる時間を作ってくださいね。



家庭持ちには、評判が悪い勤務態勢です・・

これで、親戚と呑んだり(大笑)初詣だの・・イベントをこなしていたら、すぐに4日の仕事始めですよ!(大笑)



>お花長持ちですねー。

>やっぱり育て方が違うのかしら??



お花自体が新鮮だったのかな?なんて思います。

あとは、気候的に寒かったし。温度が上がらないから長持ちしたかしら??



Re[1]:仕事納め!!(12/30)

こんにちは、月山 雲母さん

>今日はアキバのメイトで、このzero-sum、手にとって戻すを繰り返して結局買わずに帰ってきちゃいました。

>重かったんですもん。

>付録CDって収録分数も気になりますよね。



今日、自転車で(寒風の中、頑張りました!)書店をはしごしてゲットしました。

手にとって納得!こりゃ重い(大笑)

でも、あの4人のトーク入りならまぁ・・いいや!!(大笑)



>お仕事、お疲れ様でした(^^)



はい・・やっと、パソコン前に座っていました。

年取りの準備もしなくちゃ!なのですが。刺身用の魚類が解凍出来ておりません(^^;



お疲れ様です!

ギリギリまでお仕事お疲れ様です<(_ _)>

年末年始も何かと忙しいですよね(^^ゞ

少しでもゆっくりできますように。



今年は大変お世話になりました<(_ _)>

来年も宜しくお願い致します(*^_^*)



良いお年をお迎え下さいね。

Re:お疲れ様です!(12/30)

こんばんは、あこ1117さん

>ギリギリまでお仕事お疲れ様です<(_ _)>

>年末年始も何かと忙しいですよね(^^ゞ

>少しでもゆっくりできますように。



ありがとうございます・・・

なんかねぇ・・・私が家にずーっと「居る」と言うので。

母がますます(大笑)動かない〜〜そこにある物まで、取って〜〜(こらっ!!)状態で、なぁんにもしません。

仕事行っていた方が楽かなぁ?



>今年は大変お世話になりました<(_ _)>

>来年も宜しくお願い致します(*^_^*)



こちらこそ、ありがとうございました。

また今年も宜しくお願いいたします。



>良いお年をお迎え下さいね。



あこ様の新年はいかがでしょうか?

目の具合はちょっとは良いのかしら?



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
