スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やられた(>_<)

2011.01.08 00:00|健康・ダイエット
夕飯の片付けをする頃から、なんだか身体が痒い(^_^;)
あれ?と、思ったら。材料はチェックしているはずなのに、簡単スープの具材に筍が!
痒み止め飲んで、落ちます…コメントやレスは、また明日m(__)m
今夜は店番しなくて良いから、やりたい事があったのにな…残念!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか!?

食物アレルギーって、ひとつあるだけでもすごく気を使って大変そうです>_<;

ひどくならないといいですね。

お大事にしてください!

それはもしや…

アレルギー…!!

うわあ…大変そうだ…。

少しでも入ってるとダメなんですよね、確か…。

わわわ…お大事になさってくださいね…!!

Re:やられた(>_<)(01/08)

こばんは〜!



私も、以前、アジのフライで、



エライ目に遭いましたぁ〜!



早く回復されます様に!

☆あららっ!

大丈夫ですか?!

無理しないで下さいね…



⡁c

アレルギーってホント!怖いですね〜お大事にして下さい☆

Re:大丈夫ですか!?(01/08)

こんにちは、みなつき りつさん

>食物アレルギーって、ひとつあるだけでもすごく気を使って大変そうです>_<;

>ひどくならないといいですね。

>お大事にしてください!



ありがとうございます。

普段は、成分表示を気を付けてみているのですが・・

今回は、新製品で。ついうっかりしてました(;_;)

一晩休んだら、あちこちちょっとまだかゆいのと。眠気が残っているくらいで、本人は元気です。



Re:それはもしや…(01/08)

こんにちは、氷翼さん

>アレルギー…!!

>うわあ…大変そうだ…。

>少しでも入ってるとダメなんですよね、確か…。

>わわわ…お大事になさってくださいね…!!



ありがとうございます。

微量だったので、喘息とかそっちまでは出ませんでした(^^)v

大きな固まりではなく、こう・・くずのようなフリーズドライだったからかな??

復調してきましたよ〜〜m(_ _)m

Re[1]:やられた(>_<)(01/08)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>私も、以前、アジのフライで、

>エライ目に遭いましたぁ〜!



ひょっとして、サバとかもダメですか?

背の青い魚アレルギー??



>早く回復されます様に!



ありがとうございます。フリーズドライで、量も少なかったので、大したことなく復帰しました!!

普段は、注意するのになぁ・・・新商品、うっかりしちゃいました(^^;



Re:☆あららっ!(01/08)

こんにちは、ふみ1202さん

>大丈夫ですか?!

>無理しないで下さいね…



疲れも出たのかな?

そんなに大した量でもなかったんですけどね・・・



>筍…

>アレルギーってホント!怖いですね〜お大事にして下さい☆



あれ?って思ったら、柔らかいところから出ますねぇ・・

あぁ、久しぶりにやられました(^^;

季節だと、気を付けるのにねぇ・・



もう・・・

よくなられたんでしょうか?きっと早く休みなさいという点からのお告げだったんですよ〜

食べ物のアレルギー・・大変ですね

人間痒いって言うのは我慢がきかないそうですからお薬飲んで

寝ちゃうのが一番なんでしょうね〜

我が家はこの季節は乾燥性の痒みに要注意になります

だ・・大丈夫?

薬飲んでしっかり休んで下さい。

コメントで眠くなってるみたいだから、無理して体動かさないでね。

Re:もう・・・(01/08)

こんばんは、ぶっく3674さん

>よくなられたんでしょうか?きっと早く休みなさいという点からのお告げだったんですよ〜



疲れていたんでしょうね(^^;

無自覚(大笑)



>食べ物のアレルギー・・大変ですね

>人間痒いって言うのは我慢がきかないそうですからお薬飲んで

>寝ちゃうのが一番なんでしょうね〜

>我が家はこの季節は乾燥性の痒みに要注意になります



乾燥性のもあるんですが。これは、お風呂上がりに乳液つけるとか、いろいろ工夫しています(^^)v



Re:だ・・大丈夫?(01/08)

こんばんは、fakiaさん

>薬飲んでしっかり休んで下さい。

>コメントで眠くなってるみたいだから、無理して体動かさないでね。



身体動かしていると、結構これが起きるのですが。

こう、ストーブを焚いて(大笑)暖かい所でパソコンとにらめっこしえいると、ぼわーっと眠くなって(゜゜)\バキッ☆

いかんです・・・

今夜は、もう終わったので(いろいろと)早く休みますね。

ありがとうございますm(_ _)m

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
