スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

福袋ならぬ福箱

2011.01.12 00:00|リラックマ
お友達から、送っていただきました♪
母に甘い物を控えてもらっているので、家族も自主規制中(^_^;)
買えなかったので、嬉しい福箱になりました♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおお!!

実は私も買いました♪

ドーナツ20コ引換券は正直キツイな…と思いながらも、

入ってたグッズが可愛かったので満足です♪

コリラもどうせなら欲しかったんだけど…まだあるかな…さすがにないかな…。

かわいいね〜。

今ミスドのクマのドーナッツってリラックマとコラボの商品なの?

全然知らずに食べてきたよ、この前。

きゃー

ミスドの福袋だわー。

結局買えなかったんですよね…。

☆おぉ〜

うちもこの福袋、旦那が買ってきてくれました…中身はちょっと違ってます(笑)可愛かったですよね☆

Re:福袋ならぬ福箱(01/12)

こんにちは〜!



おぉ〜!!



持つべきものは、



お友達ですよね。

ミスド

最近はほとんど行ったことがないので、こんな福袋があることも知らなかった〜

今年のお正月は・・基本年末に買いだしに行った後は親戚周りをしたら

後はずっと家にいたような気がします・・・

Re:おおお!!(01/12)

こんばんは、氷翼さん

>実は私も買いました♪

>ドーナツ20コ引換券は正直キツイな…と思いながらも、

>入ってたグッズが可愛かったので満足です♪



すっごく可愛かったねぇ!!

お友達がね、箱が大きいけど気にしないでね〜〜ってメールを下さった訳が開けて分かった次第です!!

私も、一人ではドーナツ食べないしねぇ・・・職場でも皆がダイエット方針で(大笑)食べてもらえないから・・・勿体なくて(゜゜)\バキッ☆



>コリラもどうせなら欲しかったんだけど…まだあるかな…さすがにないかな…。



コリラックちゃんもあったんだ・・すごいなぁ・・

かなり本格的にタイアップしてますよね!



Re:かわいいね〜。(01/12)

こんばんは、fakiaさん

>今ミスドのクマのドーナッツってリラックマとコラボの商品なの?



あの3種類のやつですよね?

そうなんだ??いや、あれがリラックマとコラボかどうかは・・(^^;



>全然知らずに食べてきたよ、この前。



味はどうでした?

私、まだ食べてないのよ〜〜



Re:きゃー(01/12)

こんばんは、しげこ4476さん

>ミスドの福袋だわー。

>結局買えなかったんですよね…。



うん・・私も11月の23日に行ったきりで、ドーナツすら買いに行かなかった(^^;



Re:☆おぉ〜(01/12)

こんばんは、ふみ1202さん

>うちもこの福袋、旦那が買ってきてくれました…中身はちょっと違ってます(笑)可愛かったですよね☆



きゃあああ!!な、なんて優しいご主人なんでしょう?!!

す、ステキすぎます!!

Re[1]:福袋ならぬ福箱(01/12)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>おぉ〜!!

>持つべきものは、

>お友達ですよね。



はい〜〜らっぷちゃんさんも、良いお友達を持っていらっしゃいますよね!!



Re:ミスド(01/12)

こんばんは、ぶっく3674さん

>最近はほとんど行ったことがないので、こんな福袋があることも知らなかった〜



お友達は、皆さんが私がリラックマ好き!と言うのを知っていらっしゃるから(大笑)

ミスタードーナツでリラックマやってるよ〜〜て教えていただいたんですが・・

なかなかねぇ・・景品まで買う量って凄いのよ〜〜



>今年のお正月は・・基本年末に買いだしに行った後は親戚周りをしたら

>後はずっと家にいたような気がします・・・



うん・・私もなんか、自宅か店番か・・・あとは、ちょっとした買い物くらい??

あまり動かなかったかなぁ・・・



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
