スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日の昼御飯

2011.01.14 00:00|食べ物の話
お友達お勧めの、モス・塩バターチキンバーガーと。青森りんごの玄米フレークシェイク、あったかスフレプリンです(^^ゞ
バーガー自体が、久しぶり!モスは、匠バーガー以来かも!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお〜

おいしそうです・・・皆様のところでファーストフードの話題になると

食べてみたくなりますけど・・・旦那さんも母も食べないし

私がお昼を食べる時は残り物を頂くので・・・食べる機会がありそうでないんですよね・・

美味しそう♪

私も気になってるんですよ!

お味はいかがでしたか?



うちは食べなくはないんですが、モスが近くに無いんですよね〜(>_<)

同居人に「車を出す程じゃない!」と言われてしまうと・・・

でも、新しい物スキーな私はとっても食べてみたいです♪

お♪

塩チキン、気になってます!!

でもマヨネーズ大好きな私には物足りないかしら…って思って。

でもモスのバーガーって基本的にハズレがないので…そのうちチャレンジします!!

どうでしたか?

ちょっと気になっていました。



もう一つ気になっているのが、ロッテリアのミルフィーユカツバーガー?(こんな名前だったかな?)ちょっと美味しそうだなーと思って。

☆おぉぉ〜

これっ!美味しいよね!

うちの旦那が買って食べていたのを、一口…

私は定番の『モスバーガー』をいつも食べます(笑)



お腹が空いているときは思わずパクッ!やっぱモスは美味しい…

Re:おお〜(01/14)

こんばんは、ぶっく3674さん

>おいしそうです・・・皆様のところでファーストフードの話題になると

>食べてみたくなりますけど・・・旦那さんも母も食べないし

>私がお昼を食べる時は残り物を頂くので・・・食べる機会がありそうでないんですよね・・



私も基本は、昼までの仕事の時には。

帰宅してから、残り物とかそういう感じになりますが。

昨日は、父を眼科に!!?と言う話があったものですから。移動の車でも食べられるものを!!になっちゃって・・・



でも。結局、食べたのは夕方過ぎでした(^^;

おかげで、夕飯が(大笑)



Re:美味しそう♪(01/14)

こんばんは、rumi0503さん

>私も気になってるんですよ!

>お味はいかがでしたか?



バターの風味が良い感じでしたよ〜〜

個人的には、もうちょっとペッパーが薄くても問題ないかな〜あれが、ちょい辛かった(大笑)

スイーツの方は、今日までかかりましたが(おい)とーっても私好みで美味しかったです。

バーガーよりも、スイーツが気に入った(大笑)



>うちは食べなくはないんですが、モスが近くに無いんですよね〜(>_<)

>同居人に「車を出す程じゃない!」と言われてしまうと・・・

>でも、新しい物スキーな私はとっても食べてみたいです♪



一番買いに行きにくいのがケンタッキーかな?

モスは、そこそこあります(^^)v

恵まれた環境なんでしょうね(^-^)。



まぁ・・本当に、ご主人の仰るのも解ります。そこまでして買いに行く物か?って言われたら。

うーん・・・・ですよね。ファーストフードって。わざわざ・・じゃなく、ちょっとフラっと行く感じが良いかな??



Re:お♪(01/14)

こんばんは、氷翼さん

>塩チキン、気になってます!!

>でもマヨネーズ大好きな私には物足りないかしら…って思って。



σ(^ ^)もマヨ好きだけど。そんなに気にならないかな?

結局、食べた時間が遅かったので。かなりがっついて(大笑)こういう味なんだ!で納得した感じ(大笑)

バターの風味が良かったですよ。



>でもモスのバーガーって基本的にハズレがないので…そのうちチャレンジします!!



そうなんですよね!!

是非!!期間限定だから、なるべくお早めに!!



Re:どうでしたか?(01/14)

こんばんは、しげこ4476さん

>ちょっと気になっていました。



CMで見て気になっていたのを。ネット友様が美味しかったよ〜〜て書いていらしたもので。

じゃあ、急ぐからこれにしちゃえ!って(大笑)



>もう一つ気になっているのが、ロッテリアのミルフィーユカツバーガー?(こんな名前だったかな?)ちょっと美味しそうだなーと思って。



ロッテリアのCMは、ちょっと見てないのですが・・

ロッテリアも書店の近くにあったりするから、今度覗いてきます〜〜



Re:☆おぉぉ〜(01/14)

こんばんは、ふみ1202さん

>これっ!美味しいよね!

>うちの旦那が買って食べていたのを、一口…

>私は定番の『モスバーガー』をいつも食べます(笑)



お店の人が、今扱っている商品のカタログ??みたいなのを入れてくれるでしょ。

それを見て、このチーズのやつが美味しそう!などと。

また行きたい!って思ってしまいます。



>お腹が空いているときは思わずパクッ!やっぱモスは美味しい…



パンが美味しいですよね!!

すごく久しぶりだったけど、こだわりの味と言うのを感じました!!



Re:本日の昼御飯(01/14)

こんばんは〜!



先日、TV番組で、モスバーガーの特集を観ました。



塩バターチキンバーガー、青森りんごの玄米フレークシェイク、あったかスフレプリン



いいなぁ〜!



どれも美味しそうです〜!



Re[1]:本日の昼御飯(01/14)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>先日、TV番組で、モスバーガーの特集を観ました。



うふふ・・朝の目覚ましでも何かファーストフードの特集をしていて、お腹が朝からぐーでした(大笑)



>塩バターチキンバーガー、青森りんごの玄米フレークシェイク、あったかスフレプリン

>いいなぁ〜!

>どれも美味しそうです〜!



甘いものがまた、なんとも絶妙な甘さで。

美味しかったです!!期間限定みたいなので、是非一度!期間内にお召し上がり下さいませ〜〜

(なんか、回し者みたいね(大笑))



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
