スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大寒ですね

2011.01.20 00:00|日記
暦の上では、大寒ですね…やはり、雨が近いのか。スッキリしない空模様でした。
せめて、春の気配だけでも…お届けしたいと思います。今年初めてのお泊まりなので、風邪をひかないよう・体調を崩さないように気をつけようと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいお花

何の花でしょうか?

さくら草?葉っぱが違うようだから何かな〜?

お花の世界はそろそろ春ですね、春はカラフルなお花がそろうので楽しみです。

これからこれから…

春なんてもう…気配のけの字もありませんので、

なんかほっこりしました。

ピンクが鮮やかでキレイです〜vv

可愛いですねー

こんなに寒いのに咲いているんですね。



もう、凍ってしまいそうなほど寒いです。

早く春きてくださいー!!!

Re:大寒ですね(01/20)

こんばんは〜!



天気予報ですと、来週も



厳しい冷え込みらしいです〜!



小さくて可憐な花ですよね。

寒いよ〜

今週末はまた寒くなるらしいです。

う〜食材買いにいかないと行けないのに。

お泊り風邪に気を付けて下さいね。



お花かわいいですね。早く温かくなるといいけど・・今年の花粉凄いらしいからな〜。

Re:かわいいお花(01/20)

こんばんは、柊 泉水さん

>何の花でしょうか?

>さくら草?葉っぱが違うようだから何かな〜?



さくら草で良かったと思います(大笑)

白とピンクで買ったはずなのに、ピンクもちょっとずつ色が違うので、あれ?って思ってます。



>お花の世界はそろそろ春ですね、春はカラフルなお花がそろうので楽しみです。



はい。ヒヤシンスの芽がやっと出てきました。

霜にやられないと良いのですが・・・



Re:これからこれから…(01/20)

こんばんは、氷翼さん

>春なんてもう…気配のけの字もありませんので、

>なんかほっこりしました。

>ピンクが鮮やかでキレイです〜vv



良かった・・ちょっとでもほっこりしていただけて。

最近、こんな寒さは知らないっ!!って感じに寒いのでどうしよう?と思っています。

早く、春になって欲しいです〜〜



Re:可愛いですねー(01/20)

こんばんは、しげこ4476さん

>こんなに寒いのに咲いているんですね。



やっと咲きました。

白もあったんですが、なかなか上手く撮影出来なくて。

今度、また挑戦してみますね(^-^)



>もう、凍ってしまいそうなほど寒いです。

>早く春きてくださいー!!!



そちらも雪が積もって、大変な事になっていましたね。

こっちで雪だったら、機能が麻痺しちゃうと思います。

早く春になぁれ!!



Re[1]:大寒ですね(01/20)

こんばんは、らっぷちゃんさん

>こんばんは〜!



>天気予報ですと、来週も

>厳しい冷え込みらしいです〜!



あうう・・・もう、寒いの要らない・・・(;_;)



>小さくて可憐な花ですよね。



はい。リラックマタオルは赤っぽく映ってしまいましたが。こちらは撮影成功です(^^)v



Re:寒いよ〜(01/20)

こんばんは、fakiaさん

>今週末はまた寒くなるらしいです。

>う〜食材買いにいかないと行けないのに。

>お泊り風邪に気を付けて下さいね。



暖房つけると、喉とか鼻やお肌に悪いし・・・

つけないと滅茶苦茶寒いし・・あれで体調崩すのよねぇ・・(^^;

まったく、寒いよ〜〜と一人でぶつぶつ言ってました。



>お花かわいいですね。早く温かくなるといいけど・・今年の花粉凄いらしいからな〜。



早く暖かくなって欲しいけど、花粉飛ぶのは勘弁して欲しいですね・・しくしく・・



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
