スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギリギリゲット!

2011.01.25 00:00|日記
某コンビニポイントの交換品です(^^ゞ
お泊まりがないと、パンを買いにいかないので、時間かかりました〜

*しかし、この絵柄。次のポイント交換景品はこちら〜と画像が出た時から。
あぁ・・巨人の星の姉ちゃんしてるな〜って思っていましたが。

姉ちゃんの名前を忘れてました(大笑)
固有名詞とか、どんどん抜け落ちていくのよねぇ〜〜




関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

可愛いv

可愛いvv

可愛いーーっvvv(〃∇〃) てれっ☆



また、この星明子状態がイイ!(古っ/爆)

きゃー

これは可愛い!!!

ちらみしている。

家政婦は見たしてるーー!!

ぎゃー!!!

可愛い!!!!

そのあきこねーちゃん@巨人の星ばりのそのポーズは!!!

いやーミッフィーも私好きなんですよね〜。

うさぎだし〜。可愛いな〜vv

Re:ギリギリゲット!(01/25)

こんにちは〜!



「家政婦は見た」状態ですねぇ〜♪



でも、カワイイ〜!

Re:キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(01/25)

こんにちは、rumi0503さん

>可愛いv

>可愛いvv

>可愛いーーっvvv(〃∇〃) てれっ☆



きゃああ〜〜受けた、受けた!受けた〜〜〜!!



>また、この星明子状態がイイ!(古っ/爆)



ごめんなさい〜

携帯から読んでいて、明太子?明太子状態って何?

違うってねぇ・・

巨人の星の姉ちゃん状態・・



自分が交換の前に、姉ちゃん状態だな・・って思っていたのに、すっかり名前が飛んでいました(大笑)



Re:きゃー(01/25)

こんにちは、しげこ4476さん

>これは可愛い!!!

>ちらみしている。

>家政婦は見たしてるーー!!



体調はいかがですか?

無理していませんか?大丈夫?



そっか・・巨人の星の姉ちゃん状態よりも、家政婦は見た!の方が解りやすい?

いやもう・・私も受けておりましたよ〜



Re:ぎゃー!!!(01/25)

こんにちは、氷翼さん

>可愛い!!!!

>そのあきこねーちゃん@巨人の星ばりのそのポーズは!!!



ぶははははっ!!

今度の景品はこれね〜って店頭で絵柄が発表になった時、巨人の星の姉ちゃん状態だっ!って思ったの。

名前を失念してましたよ〜〜



>いやーミッフィーも私好きなんですよね〜。

>うさぎだし〜。可愛いな〜vv



今年は兎だから、ミッフィーの絵柄も多かったみたいですね(^-^)



Re[1]:ギリギリゲット!(01/25)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>「家政婦は見た」状態ですねぇ〜♪



あはははは・・・いやもう、市原さんの声が浮かんでしまいましたっ!!



>でも、カワイイ〜!



この子は、どんなポーズでも可愛いですよね。

白いコップだから、何にでも使えそうで嬉しいです。



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
