スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

届いた品のお話

先週、ストレスマックス(゜゜)\バキッ☆で、ポチッとしそうだ・・と日記に書き。
それは、有言実行?(こらこら)で行動しちゃったわけですが(おいおい)

アフィリに出ない品で、届いたのがこちら。

2011-01-29 18:06:03

手前二枚は、ポチッとな症候群(あらら〜〜、ついに病気ですか?しかも、勝手に命名(大笑))して良かったなぁ!の薄桜鬼ウェブラジオ関連。

いや・・・だって、店頭で買えばいいし・・と買わないでいたら。
折しもの薄桜鬼人気で、新作はすぐに売り切れ!
予約していないと、すぐに在庫切れになっちゃうのです。

あのタイミングで、ポチッとなして良かったわぁ〜
27日発売なら、ギリギリ予約間に合った!わけですもの。

第十一集と、出張版です。

そして、奥2枚は。
ウォーターオリオン商店さんのメーカー直販からネット通販した品です。

奥左上は、オクのアラームで知った冬コミ発売商品。

ダンガンラジオCD 一時限目
石田さんがゲストなんです。

大抵は、冬コミが終わって一ヶ月近く経過したら。
密林さんで注文が出来る品が多いので、それを待っていたのですが。
ツイッターで見たら、密林さんではまだ予約も出来なくて。
ウォーターオリオン商店で買うか、オク狙いしかない・・と書き込みがあり。

冬コミだったら、新品500円が。
オクだと、中古1000円と送料+手数料を考えると。

ええぇ〜〜なんか、嫌(我が儘ですよね〜。自分がコミケ参加したら、交通費と宿泊費だけで相当な金額になるんだから、それでもお安いですもの)と思ってしまい。

じゃあ・・と、ウォーターオリオン商店を検索したら。

へぇ〜〜いろいろと扱っているんだ。
その中で、気になったのが奥右上の「かれぺっと

平川さんが鬼畜・草食・年上の3キャラを一人で演じ分ける?
ほほ〜〜〜

携帯ゲームとやらの、かれぺっとは解らないけど。
原作とか元を知らないで、ドラマCDを聞くのは得意だもん〜(威張って言うな・・(大笑))

しかも、平川さんで鬼畜と草食と来たら。
思い出すのは、あの作品!!(ちゃんと、別作品って解っていますよ)
それでなくても、演じ分けの素晴らしい平川さんですもの!!
これは、期待しないわけがない!!

届いた品は、まだ聞けておりませんが。
この、ウォーターオリオン商店に。
私は感激しました。

先ずは、荷物が入っていた封筒の裏に。
宮崎から、ありがとうございました!とメッセージが書かれていました。

ぶっちゃけ、それを見た時には。

いや・・別に、日本国内じゃん・・
取り立てて、宮崎から・・・って言われてもなぁ・・だったのですが。




ところが。納品書にもコメントが・・・

今までにも、メーカー直販からネット通販した事は何回もあります。
一言・手書きメッセージが入っていたのは、グリーンスタンダードさんのCDでした。

しかし、これはそのグリーンスタンダードさんを越えましたよ。

商品の発送には細心の注意を払っておりますが・・の定型注意書きの下に。

「かれぺっと」ですが、1分30秒あたりに「チュッ」と聞こえる音が入ってしまっております。平川さんが頑張って下さった成果ですので活かしてあります。ご了承頂けましたら幸いです。

と書いてあり。


そして、納品書の下の方の余白を利用して。

ソミュラ様

かれぺっと〜3キャラトークCD・ダンガンラジオDJCDをお届けします。
平川さんが、3人のキャラクターをとても魅力的に演じて下さった「かれぺっと」。
ゲームのユーザー様も声優ファンの皆様にもお楽しみ頂ける「ダンガンラジオ」
どちらも、ソミュラ様のお気に召して頂けましたら幸いです。

今回、ソミュラ様よりご注文頂きましたこと、とても嬉しく思っております。
どうもありがとうございました!!

ウォーターオリオンスタッフ

と、メッセージが書かれていました。

こんな納品書を受け取ったのは、初めてです。

注文した品について、きっとスタッフさんは自信と愛を持って接しているんだな〜と、しみじみ思いました。
いや・・良い買い物をしたなぁ・・・

ネットで注文していますし、お互いの顔も何も見えないお付き合い。
でも、こういうちょっとした事が、本当に次に繋がるのでしょうし。
それこそが、嬉しい事なんですよね!

外は、灰なのか単なる天気が悪いのか、解らない冷たい空でしたが。
私の心は、暖かくなりましたよ。


で・・お友達のコメントに、書いていますが。

29日の今日になっても、コミコミさんの荷物が来ない。
あれ?おかしいなぁ・・・
1月のドラマCDの一番遅い発売日は、28日だったよね?
Atisさんの分は(メーカー直販からネット通販です)届いたのにな・・

 

はい・・そうです。空に響く・・は、言ノ葉ノ世界(が当時発売未定だったので)と一緒にポンしていたわけです(^^;

あっれぇえええ??注文し損なった?
と、慌てて購入履歴やメールをチェックしたら。

あはははは・・私、2月3日発売の生徒会長3巻も1月分と一緒にポンしてました・・


なので、1月本命?の荷物はまだ来週になりそうです。
それまで、先に到着した彼らのデータベース入力を頑張ろうと思います。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すげええ!!!

いやいや、手作りのものとかで一言メッセージカードが付いてたり、

なんかさりげなくオマケが入っちゃったりしてたことはありますけども。



そんな丁寧で親切なコメントはないですよー!

しかもなんというか…ねえ!こういう業界のモノで!!

すごーい!ホントすごい!!

ちょっと送料割高でもここから買っちゃおうかしらって思いますよねー。

すごい感動しましたー!!



いやあ…どんなものでも、心のこもったものっていいですね〜vv

わははっ

届いてる!届いてる♪

でも、版元さんで購入したってこんな丁寧なコメント付きのお手紙ないし納品書は見た事ないです。

なんかこういうのってまた頼んでみようかな?って気になりますよね。



CDの感想も楽しみにしておりまーす(^^)



そうそう!生徒会長と一緒と書いて下さってましたよね!

そうか〜この2枚まだなんですね(>_<)

「竜の歌声」は私は割にべた褒めしちゃいましたが、ソミュラ様がどんな感想をお持ちになるか・・・メチャ楽しみなので。

早く届いてくれぇぇぇ〜〜〜(爆爆爆)

Re:届いた品のお話(01/29)

素敵なこころ遣いに素直に感動して、伝えて下さるぞミュラさんも素敵だと思います(*^^*)

ダメ出しとか文句ばっかりのブログって、誰のためにもならないと、感じているのですが、

こういう記事では、読む方もこころ豊かになれます。



以前、けーじ君と握手会!の時に

彼の会社の包装とかお手紙、良かったですー!!!って

伝えたことがあるの。

めったにないドキドキのシチュエーションで、こんな話題ってあり!?って、ちょっと後悔しちゃった(笑)

Re[1]:届いた品のお話(01/29)

>ぞミュラさん



ごめん!

・・・怪獣みたい(^^;

まー。

丁寧なコメント入りですねー。

そんな風に書いてあると買ってテンションまた上がりますよねー。



一人ひとり書いていたら、凄い手間がかかるだろうけど、それだけ買ってくれたお客様のことを思っているんだとということでしょうねー。

色々と見習わなきゃいけないことだと思います。

かれぺっと

実は悩んでいたんです・・・・私がよくお邪魔する方に平川さんのものは

総て手に入れて感想を書いてくださる方がいて・・べた褒めだったんですよ〜

うふふ、今度はソミュラさんの感想も楽しみにしてますね



そんなに丁寧な対応をしてくださるところもあるんですね

そういうところなら、もう1回頼みたいと思ってしまうかもですよね



私もストレスマックスだったのか・・・1月はたくさん買ってしまいました

2月に節制しようと思います(本当か???)

☆凄い〜

いっぱいだぁ〜凄い凄い!

薄桜鬼って凄い人気なんですね…

別のお友達宅でも拝見するんですが…ちょっと気になってきたけど、欲しいけど我慢しないと!!



おぉ〜

アティスさんのCDも素敵です☆

来週が楽しみですね…

Re:すげええ!!!(01/29)

こんにちは、氷翼さん

>いやいや、手作りのものとかで一言メッセージカードが付いてたり、

>なんかさりげなくオマケが入っちゃったりしてたことはありますけども。



でしょ?お友達相手とかなら、メッセージとかおまけとか、いろいろ入れたりしますけど。

こういうメーカーさんで、コメントってあまり見たことがなくて!!



>そんな丁寧で親切なコメントはないですよー!

>しかもなんというか…ねえ!こういう業界のモノで!!

>すごーい!ホントすごい!!

>ちょっと送料割高でもここから買っちゃおうかしらって思いますよねー。

>すごい感動しましたー!!



はい!!送料は普通だったと思います。

全国チェーンの(大笑)兄さんでも、送料取るしねぇ〜そこと同じだったと思います(確か)

作品に対する愛情が見えますわぁ!!



>いやあ…どんなものでも、心のこもったものっていいですね〜vv



はい。いろいろあって、どんよりしていたので。

とても嬉しかったです。



Re:わははっ(01/29)

こんにちは、rumi0503さん

>届いてる!届いてる♪



あははははっ!!!アフィリに出ないものがこれで(大笑)アフィリに出るポチッと商品は別なんです(こらっ!!)



>でも、版元さんで購入したってこんな丁寧なコメント付きのお手紙ないし納品書は見た事ないです。

>なんかこういうのってまた頼んでみようかな?って気になりますよね。



はい。そういうのが、次に繋がると言う見本?

欲しい品があったら、速攻注文しちゃいますよ!

私もかなりネット通販になるのですが、初でびっくりでした。



>CDの感想も楽しみにしておりまーす(^^)



ベルばらFINにも取り組まないといけないので、ちょっとこれらに浮気してからにしようと思ってます。



>そうそう!生徒会長と一緒と書いて下さってましたよね!

>そうか〜この2枚まだなんですね(>_<)

>「竜の歌声」は私は割にべた褒めしちゃいましたが、ソミュラ様がどんな感想をお持ちになるか・・・メチャ楽しみなので。

>早く届いてくれぇぇぇ〜〜〜(爆爆爆)



いえいえ・・この2枚は来ているんです。

届いてないのは、法医学者さんとかツンなペットとか・・スタスカ13人のやつ(タイトルあやふや(大笑))がまだなんです・・(^^;

一泊置いてからなので、家族にも文句は言われないかな?(大笑)



Re[1]:届いた品のお話(01/29)

こんにちは、月山 雲母さん

>素敵なこころ遣いに素直に感動して、伝えて下さるぞミュラさんも素敵だと思います(*^^*)



いえいえ・・そんな、照れちゃう〜〜(*^_^*)



>ダメ出しとか文句ばっかりのブログって、誰のためにもならないと、感じているのですが、

>こういう記事では、読む方もこころ豊かになれます。



あはは・・すみません・・母の事なんかでは、かなり心寂しいブログになってますね(^^;

でも、はき出すところがここなもので・・すみませんm(_ _)m



>以前、けーじ君と握手会!の時に

>彼の会社の包装とかお手紙、良かったですー!!!って

>伝えたことがあるの。

>めったにないドキドキのシチュエーションで、こんな話題ってあり!?って、ちょっと後悔しちゃった(笑)



いやいや・・社長さんなら。それはそれで嬉しかったと思いますよ。きっと、そういうFanも居てくれるんだ!って記憶に残ると思います。

でも、ドキドキの握手会!う、羨ましいな!

当分、右手は洗えないっ!!(って、すぐにトイレに行ったらどうするよね?)



Re[2]:届いた品のお話(01/29)

こんにちは、月山 雲母さん

>>ぞミュラさん



>ごめん!

>・・・怪獣みたい(^^;



あはは・・指摘されるまで、気が付かなかった(大笑)

いやいや、もすらの親戚のようなものだから(大笑)



Re:まー。(01/29)

こんにちは、しげこ4476さん

>丁寧なコメント入りですねー。

>そんな風に書いてあると買ってテンションまた上がりますよねー。



しげこ様のテンションはいかが?痛みは大丈夫ですか?

私のテンションは、荷物到着でかなりアップです(大笑)



>一人ひとり書いていたら、凄い手間がかかるだろうけど、それだけ買ってくれたお客様のことを思っているんだとということでしょうねー。

>色々と見習わなきゃいけないことだと思います。



はい。そういう丁寧な応対が、次を産むのだと思いますよね!!

お客さんへも・・でしょうけど。愛を感じられる商品ってステキです。



Re:かれぺっと(01/29)

こんにちは、ぶっく3674さん

>実は悩んでいたんです・・・・私がよくお邪魔する方に平川さんのものは

>総て手に入れて感想を書いてくださる方がいて・・べた褒めだったんですよ〜



確か、他の方のコメントでも書いていらしたお友達?

ぶっく様の平川さん作品は、その方の所から情報が届いているのかしら?

うわぁい!!それは、聞くのが楽しみです!



>うふふ、今度はソミュラさんの感想も楽しみにしてますね



あはは・・とりあえず、ベルばらFINもあるので。

どっちが先かな?と思っている所(私、好きなものを後に食べる性格(゜゜)\バキッ☆)



>そんなに丁寧な対応をしてくださるところもあるんですね

>そういうところなら、もう1回頼みたいと思ってしまうかもですよね



はい。他に欲しい品はなかっただろうか?とか、見てしまいましたよっ!!



>私もストレスマックスだったのか・・・1月はたくさん買ってしまいました

>2月に節制しようと思います(本当か???)



いやいや・・少ないなら少ないで、節制したら良いのに。

2月少ないし、いいや〜ってなっちゃった自分が嫌です(大笑)



Re:☆凄い〜(01/29)

こんにちは、ふみ1202さん

>いっぱいだぁ〜凄い凄い!

>薄桜鬼って凄い人気なんですね…

>別のお友達宅でも拝見するんですが…ちょっと気になってきたけど、欲しいけど我慢しないと!!



予約してないと、すぐに売り切れてしまうみたい。

発売後、結構すぐの時期だから。予約し忘れたけど。大丈夫だろう〜って思っていたら、アニメ放送していない宮崎でも、売り切れていた・・ってくらいです。

でも、薄桜鬼・・良い作品よ〜〜(と煽る)



>おぉ〜

>アティスさんのCDも素敵です☆

>来週が楽しみですね…



はい。来週は、法医学者とかツンなペットとかが届く予定です(^^)v



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
