スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効果あります(^-^)

2011.01.31 20:40|日々の暮らしの中で・・・
今年は、かなり乾燥しているなぁ〜〜と、手指の荒れなどからも思っていましたが。
これはいかんだろ・・と思ったのが。
かかと!!

毎年、冬になると。
かかとが荒れて、ごわごわのがさがさ・・・・
お風呂上がりにクリーム塗って、靴下履いて手入れしていましたが。

今年は、それじゃあ追いつかない(^^;
新品のストッキングが、夜脱ぐ時にかかとのごわごわに引っかかって、伝線がっ!!
新品のストッキングが一日でおしゃかになるのが、3足続いた日には。
これは、なんとかしなくちゃ!と考えてしまいました。

で・・店頭で見かけたこの品。



かかとちゃん

ガサガサかかとに、チタン加工素材で保温・保湿

はくだけ簡単!

と箱のパッケージに書いてあります。

ぇぇ?クリーム塗ってダメなのに、履くだけ?
普段の私なら、眉唾ものだ!と手に取ることもなかったのでしょうが。
今年は、引き締め効果(大笑)のストッキングの新品が、次から次へとダメになってしまいましたので(高いのよ〜〜引き締め効果のストッキング!)
とりあえず・・買ってみました。

朝、この靴下もどきの中は、結構汗でびっしょり!
お?こんなに汗をかいている?!

1週間未満で、ストッキングがひっかかりません!!
続けていたら、かなりつるつるのかかとになってくれるかも!!

私よりも重症の母にも、一足買ってきました。
母は、何をしてもダメでしたので。
これが効果あったら、かなりの物だと証明が出来るかもっ!!


そして・・・
お友達が、荷物の隙間に入れて下さっていた事で。
存在を知ったこちら

 

ピュアスマイル

袋の中に、一枚だけ!
エッセンスたっぷりのマスクが入っています。

マスクの種類は、レモン・アプリコット・ニンジン・トマト・ローズ・ザクロ・ストロベリー・グレープ・海藻・ハーブ・アロエ・キュウリ・緑茶・ビタミン・ローヤルゼリー・ポテト・朝鮮人参・真珠などがあるみたいです。

レモンとか、ビタミンやローズにアロエ、海藻は解る。
緑茶とかローヤルゼリー、真珠も、お肌によさそう。
ローズやハーブは、香りがよさそうで。癒し効果ありそうよね。

キュウリも、キュウリパックとかあるらしいから。
それも解るけど・・・

ポテト?トマトにニンジン??

いや、いろいろあるもんだ(大笑)
知らない人が聞いたら、何なんだろう?って思いそうなラインナップですね。

一瞬、ザクロを柘榴と変換してしまい。
もはや、違う世界に一瞬だけトリップしてしまいました(大笑)

100円で、一枚なので。
明日はゆっくりするぞ〜の特別な日や。
お泊まり明けで、肌が疲れているなぁ〜〜と思う時にしか使えませんが。
これが、かなり気持ちいい!!

とっておきの贅沢タイムに利用しています。
送って下さったお友達に、感謝なのでした!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

かかとちゃん

私は今年も引き続きお世話になっておりますわ〜♪

私の場合、かかとだけでなく指の付け根付近?(なんと書けばいいのだろう?)もヒドイので、足全部を包んでしまう方を多用してます。

もう、脱いだ段階からふやけて取れたのがかかとちゃんの中で丸まってたりしますよ(爆)



ピュアスマイル・・・見た事あるような。

今年はこれだけ乾燥が激しいと、こういうのでしっかり潤いをあげたくなりますね。

私はお風呂のお湯で温めて顔に乗せるのを使ってます(^^)



↓の記事でスミマセン

ここにおりますよ〜テレビでやっていたのを覚えてる人間が(≧m≦)ぷっ!

でも、「どんな内容だった?」と聞かれると全く答えられません(^^ゞ

お声はものすごく覚えてるのに・・

かかとちゃん!

商品名も可愛くていいですねー♪

私は足の冷えが気になるので…何かないかしら。



紹介されているのとは違いますけれど、

私も色んな種類のパック、持ってます。

キウイとか、トマト、キュウリ、海草…色々!

なんかどれにしようか〜って選ぶだけでも楽しいです(笑)

でも、冬は寒くてなかなか…つめたーいシートを顔につけるのも勇気がいるんですよねえ(オイ)

袋ごとお湯とかにつけて温めてもOKなんですが、

それはそれでめんどくさいし(ダメ過ぎ)

☆乾燥してるよね!

流石に、部屋の湿度が30%になったので、ビックリ〜押し入れに片していた加湿器を出してきましたよ!

娘は喉が痛いというし(インフルでないことを祈ろう…)



かかと…

私もカサカサします〜そんなに酷くはならないのですが、冬は馬油のクリームを手足に愛用です(笑)



うふふっ!素敵な贈り物ですね…良いなぁ!

私も・・

結構やばいです。

サンダルのシーズンになる前に直さないといけませんね。



パックは楽天で安いセット(韓国製)を買って姉と半分個して使ってます。

柘榴!

ププッ、大爆笑ですよ〜、柘榴って変換見ちゃったら私もトリップしてしまいます。



かかとね、私も毎年悩みますが、ここ数年は手につかっているハンドクリームをお風呂上がりに足にもぬってますよ。

そして靴下をはく、これだけなんですが、けっこう効果あります。

Re:かかとちゃん(01/31)

こんばんは、rumi0503さん

>私は今年も引き続きお世話になっておりますわ〜♪

>私の場合、かかとだけでなく指の付け根付近?(なんと書けばいいのだろう?)もヒドイので、足全部を包んでしまう方を多用してます。



あ・・こう、魚の目とかたことかが出来る部分?

あそこも乾きますよね!!

足全体を包むタイプと言うと、やっぱり靴下の短いような感じですね?



>もう、脱いだ段階からふやけて取れたのがかかとちゃんの中で丸まってたりしますよ(爆)



うわぁ・・そ、それはまだ経験がないです。

母は、寝ている間にかかとちゃんが脱げていたらしい(足癖悪すぎ(大笑))



>ピュアスマイル・・・見た事あるような。

>今年はこれだけ乾燥が激しいと、こういうのでしっかり潤いをあげたくなりますね。

>私はお風呂のお湯で温めて顔に乗せるのを使ってます(^^)



はい。寝る前に、ストーブをがっつりベッドの側で焚いておいて。暖かくして、使ってます(^^)v

沢山のシリーズがあるみたいで、店頭で無い番号は売れ筋なのだろうか?とか、いろいろ考えて楽しんでいます。



>↓の記事でスミマセン

>ここにおりますよ〜テレビでやっていたのを覚えてる人間が(≧m≦)ぷっ!

>でも、「どんな内容だった?」と聞かれると全く答えられません(^^ゞ

>お声はものすごく覚えてるのに・・



太田さん、凛々しかったですよね!

内容はうろ覚えでも、何故かあのサファイアとフランツのシーンは覚えています。。

あ!!でもでも。フランツの声はまるで覚えてない私(^^;



Re:かかとちゃん!(01/31)

こんばんは、氷翼さん

>商品名も可愛くていいですねー♪

>私は足の冷えが気になるので…何かないかしら。



かかとちゃん等の足に使うシーズンもの?の棚に、温感タイプとか冷え性対策の靴下なども売られていましたよ!!

あとは、貼るタイプのいろいろとか・・



>紹介されているのとは違いますけれど、

>私も色んな種類のパック、持ってます。

>キウイとか、トマト、キュウリ、海草…色々!

>なんかどれにしようか〜って選ぶだけでも楽しいです(笑)



見ているだけで、楽しいですよね。

寒いと面倒になりますが。でも、夏のべたつき対策よりも、冬のカサカサに効きそう(^^)v



>でも、冬は寒くてなかなか…つめたーいシートを顔につけるのも勇気がいるんですよねえ(オイ)

>袋ごとお湯とかにつけて温めてもOKなんですが、

>それはそれでめんどくさいし(ダメ過ぎ)



あはは・・・お風呂はいる時に、一緒に持っていって入るとか?

ダメ?



Re:☆乾燥してるよね!(01/31)

こんばんは、ふみ1202さん

>流石に、部屋の湿度が30%になったので、ビックリ〜押し入れに片していた加湿器を出してきましたよ!



そうなんです。詰め所は大抵30%ですね(^^;

30%あるのかな?真っ赤なランプになっていますよ・・

私の部屋は、敢えて図ってないです(゜゜)\バキッ☆



>娘は喉が痛いというし(インフルでないことを祈ろう…)



インフルエンザは、熱とか高くなるから。

そうじゃないことを祈りますm(_ _)m



>かかと…

>私もカサカサします〜そんなに酷くはならないのですが、冬は馬油のクリームを手足に愛用です(笑)



毎年、ちょっとは悩むのですが。ストッキングの被害が続けて出たのは初でした。

年のせいもあるかしら??



>うふふっ!素敵な贈り物ですね…良いなぁ!



はい。ちょっとしたおまけが、とても嬉しいです(*^_^*)



Re:私も・・(01/31)

こんばんは、fakiaさん

>結構やばいです。

>サンダルのシーズンになる前に直さないといけませんね。



はい。露出度が高くなる前に、ダイエット!と同じ感じです(大笑)



>パックは楽天で安いセット(韓国製)を買って姉と半分個して使ってます。



あぁ、良いなぁ〜お姉さんと一緒なら、いろいろと試せそうです!



Re:柘榴!(01/31)

こんばんは、柊 泉水さん

>ププッ、大爆笑ですよ〜、柘榴って変換見ちゃったら私もトリップしてしまいます。



普通に、柘榴が変換されちゃうんですよ〜

それを乗せたら、いかがわしい所に案内されちゃう?とか一瞬、トリップでした(大笑)



>かかとね、私も毎年悩みますが、ここ数年は手につかっているハンドクリームをお風呂上がりに足にもぬってますよ。

>そして靴下をはく、これだけなんですが、けっこう効果あります。



はい・・・今までは、それでかなりの効果をあげていた・・と思うのですが。

今年は、それを上回った乾燥でした(^^;



Re:効果あります(^-^)(01/31)

こんばんは〜!



恐るべし、「かかとちゃん」



Re[1]:効果あります(^-^)(01/31)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>恐るべし、「かかとちゃん」



なんと!!もう何十年単位で(大笑)かかとが荒れていた母にも効果がっ!!

こりゃ凄いっすよっ!!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。