スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり良いでしょ♪

2011.02.02 00:00|日々の暮らしの中で・・・
手術が長引いて、残業でした(^_^;)
玄関の花に癒されています。

母の好きな黄色のフリージアを買いたかったのですが、ピンクも愛らしくて良いですよね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵ー!!

原色に近いピンク…鮮やかですね!

こういうぱっと明るい色は元気になりますよねー!

お仕事お疲れ様でした…できるだけ家ではゆっくりなさってくださいね!

Re:やっぱり良いでしょ♪(02/02)

こんばんは〜!



やっぱり、花は、いいですよねぇ〜!



ホッとします。

★可愛い〜

可愛いですね…これは癒される〜

写真でもバッチリ癒し効果が!!



お疲れ様★

ピンク

ちゃんとお花がピンクで統一されててかわいい。

春らしくて素敵です。

なごみます

お花はやはり良いですよね〜

私も今週はチューリップとスイートピーを飾りました、あと雪柳もつけました。

春の花はステキです。



Re:素敵ー!!(02/02)

こんばんは、氷翼さん

>原色に近いピンク…鮮やかですね!

>こういうぱっと明るい色は元気になりますよねー!

>お仕事お疲れ様でした…できるだけ家ではゆっくりなさってくださいね!



はい。黄色も良いけど、ピンクもやっぱり良いなぁ〜と。

玄関でしばらくほんわかしてました(^^)v

手術は、上手くいって当たり前!でも、上手くいかないとどっとします・・・

水曜は店番免除でしたが、なかなか眠れませんでした(;_;)



Re[1]:やっぱり良いでしょ♪(02/02)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>やっぱり、花は、いいですよねぇ〜!

>ホッとします。



無くても困らないけど。

やっぱり、あると良いです!!

心が潤いました(^^)v



Re:★可愛い〜(02/02)

こんばんは、ふみ1202さん

>可愛いですね…これは癒される〜

>写真でもバッチリ癒し効果が!!



ありがとうございます\(^o^)/

あぁ・・ピンクもやっぱり良いなぁ〜とほんわかしてました。



>お疲れ様★



いえいえ・・今日も疲れてました(^^;



うんうん

やっぱりお花は癒し効果がありますよね〜

ピンクのお花たちかわいいです

Re:ピンク(02/02)

こんばんは、fakiaさん

>ちゃんとお花がピンクで統一されててかわいい。

>春らしくて素敵です。



ありがとうございます。

立春の前に、春が来ました(^^)v



Re:なごみます(02/02)

こんばんは、柊 泉水さん

>お花はやはり良いですよね〜

>私も今週はチューリップとスイートピーを飾りました、あと雪柳もつけました。

>春の花はステキです。



はい。某石田さんキャラ風に、やっぱり花は良いねぇ〜と言いたいです(大笑)

おぉおお!!柊さんのお家でも、春ですね!!



Re:うんうん(02/02)

こんばんは、ぶっく3674さん

>やっぱりお花は癒し効果がありますよね〜

>ピンクのお花たちかわいいです



はい。玄関が一気に春になりました!!

華やかで良いです〜



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
