スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしようかなぁ〜

2011.02.03 23:03|ひとりごと
大したことじゃないのですが。

やっと買ってきた、ミスドのクマさんドーナツ?(ドーナツなのか?)
どれから食べようか・・と、ちょっと悩み中。

やっぱり、チョコかしら?

2011-02-03 20:41:49

どなたか、食べた方はいらっしゃる?
どれが美味しいですか?


そして・・・どうしようかな〜と迷っているのが。
今、コミコミさんで。サイバーフェイズさんとインターさんのフェア中。

サイバーさんは、去年に買ったから。
欲しいかな?と思う作品は、もう残ってないし。

インターさんでは、うーん・・・・と悩んで買っていなかった作品。

特に、シリーズ2作目まで買って、売ってしまった経過があるので悩んでいるものがあります。

これを逃すと、もう買えないのかな?なんて思うと。
ゲットしても悪くはないかな?と、言う気になってます・・


それは・・過激シリーズです。

過激に愛して
過激に独占欲
過激にI LOVE YOU
過激に恋迷宮
過激に天国

一度売ってしまった過激に愛しては、檜山さんご出演だったし・・・
原本?を持っていても悪くはないしなぁ〜〜
(後々にアフィリが出ないと、嫌なので。敢えてアフィリなしです)

このシリーズを全部聞いたよ!と仰る方。
どうでしょう?




関連記事
スポンサーサイト

コメント

クマー!

可愛いですね〜これ♪

私はイチゴ→キャラメル→チョコの順に食べるかなー。

美味しいそうです♪

これって福袋の引換券でも買えるかしら?

チェックしておきます!



過激シリーズ…懐かしいですねえ。

メインは森久保でしたっけ??

CD聴いた覚えがないのはなんでだろう…。

とりあえず中身がなくてエロばっかってうわさは覚えてるんだけど(酷)

何の参考にもならない意見ですみません(爆)

Re:どうしようかなぁ〜(02/03)

こんばんは〜!



やっぱ、1番目に、チョコかなぁ〜!?

おお〜

かわいいな〜、食べるのがもったいないくらいです

私ならキャラメルから行きます

でも3人家族なので総て3等分して分け合うでしょうけど(笑)





このシリーズは聴いてないです・・原作も知りませんし・・

つくづく自分は後発組なんだな〜と思います

★わぁ〜い

このチョコ食べましたよ〜

旦那が買ってきたんですよ…

娘に「食べるの残酷〜可哀そう〜」って言われたけど、パクっ!



過激に愛して…

森久保さん?出てましたっけ???

数年前に、BLのリアル友達(高校生)に、MDを頂いて聞いた記憶が(でも1枚だけです/汗)

Re:クマー!(02/03)

こんばんは、氷翼さん

>可愛いですね〜これ♪

>私はイチゴ→キャラメル→チョコの順に食べるかなー。

>美味しいそうです♪



えへへ・・ドーナツと言う感じではなかったけど、美味しくいただいちゃいました(^^)v

あぁ・・残念。イチゴは食べられたので、チョコをいただきました(^-^)



>これって福袋の引換券でも買えるかしら?

>チェックしておきます!



期間限定とかじゃないと良いのですが・・



>過激シリーズ…懐かしいですねえ。

>メインは森久保でしたっけ??

>CD聴いた覚えがないのはなんでだろう…。

>とりあえず中身がなくてエロばっかってうわさは覚えてるんだけど(酷)

>何の参考にもならない意見ですみません(爆)



いえいえ・・私も第一作を聞いた時に、そっちばっかり!!て感想を書いてます。

二作目もそうでしたし・・全部があんな感じだったのかしら?



そうそう。森久保さんと井上さんです(^^)v

小杉さんが、井上さんのお父さん役でね!!

懐かしいですね。



Re[1]:どうしようかなぁ〜(02/03)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>やっぱ、1番目に、チョコかなぁ〜!?



わぁい!!私もチョコを食べました〜

らっぷちゃんさんも、今度買ってきます?



Re:おお〜(02/03)

こんばんは、ぶっく3674さん

>かわいいな〜、食べるのがもったいないくらいです

>私ならキャラメルから行きます

>でも3人家族なので総て3等分して分け合うでしょうけど(笑)



あはは・・結局、チョコの後にキャラメルをいただきました(大笑)

家人が、クマの顔を食べるのは・・・・と難色を示したものですから(大笑)



>このシリーズは聴いてないです・・原作も知りませんし・・

>つくづく自分は後発組なんだな〜と思います



ラピスレーベルだったかな?

なんかねぇ・・やってばっかり!!と言う印象しか残ってないの(大笑)

まだ、ラジオパステルコレクションをやっていた頃に二作目が発表された記憶が・・・・

Re:★わぁ〜い(02/03)

こんばんは、ふみ1202さん

>このチョコ食べましたよ〜

>旦那が買ってきたんですよ…

>娘に「食べるの残酷〜可哀そう〜」って言われたけど、パクっ!



そうそう・・変に顔の形とかしているから、食べづらいんですよね!!

でも、やっぱり食べちゃいました(大笑)(どっちよね?)



>過激に愛して…

>森久保さん?出てましたっけ???

>数年前に、BLのリアル友達(高校生)に、MDを頂いて聞いた記憶が(でも1枚だけです/汗)



そうなの・・森久保さんと井上さんなの!!

小杉さんが、井上さんのパパで魔王だったのでした!!

懐かしいのよ〜〜



いまごろ…

ミスドのクマシリーズは、人気は「いちご→チョコ→キャラメル」の順らしいです。

味的にはいちごが一番美味しいと思った。キャラメルは甘すぎる。

チョコは味は良いのだけど、顔が可愛くない(笑)

中身はみんな同じです。

因みに、カロリー的に言うと、チョコが一番低いらしいよ。

昔何かで読んだんだけど、意外だけど同シリーズならチョコ商品が一番カロリーが低くなるんだって。



「過激シリーズ」って、和彦×祥ちゃんだよね?シキュのドタバタコメディ。

アレも途中になっているのかなぁ……。

原作自体が何処まで書いて有ったのかも覚えていないわ。同人誌も一杯出て居るし。

CDは一回聴いて埋もれました。

Re:いまごろ…(02/03)

こんばんは、あこやさん

>ミスドのクマシリーズは、人気は「いちご→チョコ→キャラメル」の順らしいです。



人気をはかることが出来るんだ!!

凄いなぁ〜いろんな意味で、リサーチとか出来るんですね!!売り上げ個数かしら?



>味的にはいちごが一番美味しいと思った。キャラメルは甘すぎる。

>チョコは味は良いのだけど、顔が可愛くない(笑)

>中身はみんな同じです。



あはは・・やっぱり!見比べてみた時に、あれ?外側だけが違うのかな?って思ってしまいました。

中のクリームも違うのかと思っていたら・・・

私、キャラメルはそんなに甘いと想わなかったけど・・あれ?



>因みに、カロリー的に言うと、チョコが一番低いらしいよ。

>昔何かで読んだんだけど、意外だけど同シリーズならチョコ商品が一番カロリーが低くなるんだって。



あ!多分、私もどこかでそれ読みました。かなり意外だったので、覚えてます。



>「過激シリーズ」って、和彦×祥ちゃんだよね?シキュのドタバタコメディ。

>アレも途中になっているのかなぁ……。

>原作自体が何処まで書いて有ったのかも覚えていないわ。同人誌も一杯出て居るし。

>CDは一回聴いて埋もれました。



第一作目だけは、何回か聴いたのですが(あまりのお馬鹿さ加減が笑えて)二作目は、なんだ?って思って一回。

だから売った記憶が・・ふつふつと(゜゜)\バキッ☆

埋もれてしまいますよね・・・しくしく



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
