スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予想通り?

2011.02.04 00:00|仕事・しごと・シゴト
木を植える穴を掘っていて。ゴミが目に入った…と、来院された男性。
ティッシュと包帯で眼帯?をしてこられました。
ゴミを取ってしまったら、痛みもなくなり。眼帯も不要となりました。
声をかけながら、帽子と包帯を別々にお渡ししましたが。

包帯をポケットに入れた素振りはなく。あれ?手ぶらだし…
ゴミ?として、落ちている物もない・・
ひょっとしたら、かぶっている帽子の中に入れてしまった?

と、すると。帽子をとった時に、恥ずかしい事になる!?
慌てて、追いかけ。帽子の中に包帯を入れていないか確認していただいたら。
髪の毛の上に、きれいにとぐろを巻いた包帯が!
隣に居た奥様は、涙をこぼして笑いこけてしまいました。
ご主人の膝をバンバン叩きながら、大受けしていました。
遠目に見ていた受付の同僚も、くるっと背中を見せていましたので。
きっと笑いを堪えるのが大変だったのでしょう。

それを間近に見た私ですか?
いやぁ・・予想はしたのですが。
あまりに予想通りだと。
人間って笑わないものだなぁ・・って変な感心(大笑)

それにしても、本当に見事なとぐろ?でしたよ。
あぁ・・・お見せしたいくらいでした!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あははっ!

帽子をかぶられた時に違和感は感じられなかったんですかね?

思わず、想像してしまいました(笑)

でも、ちゃんとソミュラ様が気付かれたから・・・

本当にそのまま外で帽子を取るお店とかに入ってしまったら大変でしたものね!

その方は恥ずかしかったでしょうが、その程度で済んで本当にヨカッタヨカッタ。



↓の記事ですみません。

ソミュラ様の記事を読んで激しく後悔。

昨日、ミスドの前を通っていたのですよ。

知っていたら買ってくればよかったです(>_<)



残念だー!(泣)

あははは!!

とりあえず落としたりしてなくてよかった?

ですが…想像するとすごく面白いです〜。

とぐろ巻いた包帯が髪の上に…ぷぷぷぷっ。

でもうまい具合に乗っかったんですねー。

なかなかの面白ハプニングでした♪

Re:予想通り?(02/04)

こんばんは〜!



ははは〜!



帽子からシッポの様に出ていれば、



更に、ウケましたよね。

うふふ

ソミュラさんは立場的に笑えない??

でも見たら思わず噴出しちゃいそうですね〜

偶然のもたらしたものって面白いですよね

わらえる。

ど、どんなん…。

凄い、笑える。

奥様も爆笑って…。

たしかに笑えますよね。うん。

面白い〜♪

Re:あははっ!(02/04)

こんばんは、rumi0503さん

>帽子をかぶられた時に違和感は感じられなかったんですかね?



それがねぇ・・ちょうどとぐろ部分の髪の毛が、キューピーさんみたいに逆巻いて(大笑)いたから。

気づかなかったのかも?



>思わず、想像してしまいました(笑)

>でも、ちゃんとソミュラ様が気付かれたから・・・

>本当にそのまま外で帽子を取るお店とかに入ってしまったら大変でしたものね!

>その方は恥ずかしかったでしょうが、その程度で済んで本当にヨカッタヨカッタ。



はい。その後で、お店とか食事とかしたら・・大変だったかな?

逆恨みされたかもしれません。

一応、声はかけましたが。診察が終わってホッとしていたところだったから、聞いていなくて。

あの時に渡した看護婦が悪い!!とか(^^;



>↓の記事ですみません。

>ソミュラ様の記事を読んで激しく後悔。

>昨日、ミスドの前を通っていたのですよ。

>知っていたら買ってくればよかったです(>_<)



>残念だー!(泣)



まだ、期間はあると思います!!次の機会に是非!!



Re:あははは!!(02/04)

こんばんは、氷翼さん

>とりあえず落としたりしてなくてよかった?



まぁ・・・ある意味、落としていたら。

帰られた後で、ゴミ箱直行でしたけども(^^;



>ですが…想像するとすごく面白いです〜。

>とぐろ巻いた包帯が髪の上に…ぷぷぷぷっ。

>でもうまい具合に乗っかったんですねー。

>なかなかの面白ハプニングでした♪



はい。診察室で預かった包帯を、ちゃんと折りたたんで?渡しましたしねぇ・・

いや、まさか!の想像通りって、逆に笑えませんねぇ!!

やっぱり?みたいな・・

でも、はまりすぎて。これを誰かに見せたい!!って思ってしまったのは、いけませんね(大笑)



Re[1]:予想通り?(02/04)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>ははは〜!

>帽子からシッポの様に出ていれば、

>更に、ウケましたよね。



あははははっ!!

そうですね〜

でも、それだと奥さまが先に気が付いて下さったかも??

Re:うふふ(02/04)

こんばんは、ぶっく3674さん

>ソミュラさんは立場的に笑えない??



ん〜〜〜

いえ・・あまりに想像したまんまだったので・・

予想通りの展開と言いますか(゜゜)\バキッ☆



>でも見たら思わず噴出しちゃいそうですね〜

>偶然のもたらしたものって面白いですよね



はい・・まさか、小父さんも話題になっているとは思ってないでしょうねぇ(大笑)



Re:わらえる。(02/04)

こんばんは、しげこ4476さん

>ど、どんなん…。

>凄い、笑える。

>奥様も爆笑って…。

>たしかに笑えますよね。うん。

>面白い〜♪



でしょ?

いやもう、そうじゃないかな?って思って追いかけた時には、笑えると思ったのですが。

あんまりツボに入ると、笑えませんでした

意外な物を見た奥さまの方が、びっくりで笑っていたみたい。



でも・・・小母ちゃんって、どうして笑う時に人を叩くのかしらね?



すごい・・

インド人もビックリ(ちょっと違うか)

わかっていて、帽子を外さなければいいんだけどね。



Re:すごい・・(02/04)

こんばんは、fakiaさん

>インド人もビックリ(ちょっと違うか)



わははははっ!!

そ、それ元をご存じです?

fakiaさんは、リアルじゃ知らないよね?



>わかっていて、帽子を外さなければいいんだけどね。



そうですね〜

見つけた人はびっくりしたでしょうね〜



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
