スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

窓を開ければ

2011.02.11 00:00|日記
換気に、窓を開ければ。港は見えませんが(爆)白梅が満開でした♪
今年は、梅の開花もかなり遅れているみたいですが。

ちょっと風に乗って届いた春の香りに満足です。
やっぱり、お花って良いものですね〜



関連記事
スポンサーサイト

コメント

☆綺麗ですね・・・

思わず、雪かと(笑)

こちらは、朝起きたら雪で真っ白〜20年近くこのへんで住んでるんですが、こんなのは初めてでした(汗)



寒い夜になりそうなので、お泊り勤務は大変ですね…風邪をひかない様に気を付けて下さいね☆

綺麗!!

すごい見事ですね〜!

春の気配に気分がほっこりしました♪

私自身は戦いが終わって、違う意味でほっこり…というか脱力してます(笑)

素敵ですね〜

とっても寒いですけど、季節は移り変わってるんですね・・・

家のほうの梅もほころび始めてます

Re:窓を開ければ(02/11)

こんばんは!



大きな、梅の木ですねぇ〜!

Re:☆綺麗ですね・・・(02/11)

こんにちは、ふみ1202さん

>思わず、雪かと(笑)

>こちらは、朝起きたら雪で真っ白〜20年近くこのへんで住んでるんですが、こんなのは初めてでした(汗)



あはは・・風花は舞っていたみたいですが。

雪は余程じゃないと・・・・

それにしても、他県の雪は凄いですね!



>寒い夜になりそうなので、お泊り勤務は大変ですね…風邪をひかない様に気を付けて下さいね☆



夜中から冷えました!!

ありがとうございますm(_ _)m



Re:綺麗!!(02/11)

こんにちは、氷翼@ケータイさん

>すごい見事ですね〜!

>春の気配に気分がほっこりしました♪



寒かったけど、ちょっと窓を開けたまま見入ってしまいました(^^)v



>私自身は戦いが終わって、違う意味でほっこり…というか脱力してます(笑)



お疲れ様でした。

戦い終わりました?本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



Re:素敵ですね〜(02/11)

こんにちは、ぶっく3674さん

>とっても寒いですけど、季節は移り変わってるんですね・・・

>家のほうの梅もほころび始めてます



去年の日記と見比べてみると、ちょっと今年は遅いみたいね・・・

そうだねぇ!!今年は今頃、もう散りかけていたよね!!と納得しました。



Re[1]:窓を開ければ(02/11)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>大きな、梅の木ですねぇ〜!



携帯の画面、かなり望遠使ってます(^^)v

望遠の使い方をやっと覚えました(大笑)

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
