スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お天気でした!

2011.02.22 21:22|日記
今日は、11日分の出勤の代休でした。

まぁ・・・久しぶりに休みの日にお天気で。しかも、春を思わせるポカポカ陽気!!
布団干して、シーツ洗って大物も洗って・・・の家事関連で朝の7時からドタバタしておりました。

両親の遅い朝食の片づけも終わったので(年寄りが朝早いって誰が言ったんだか?うちの年寄りは、二人とも遅いよ〜)火曜市の延岡ジャスコにお買い物。

日向は行くけど、延岡はね・・滅多に行かないので。
ジャスコ店内の書店目当てだったりしますが(大笑)

書店での買い物はなし。
ジャスコでは、物産展に来ていたお店でサーターアンダギー(好物なんです(^^)v)とお昼用にマクドナルドでお買い物。

アメリカ縦断?の第三弾(今、調べました。マイアミバーガーなの?どこいらがマイアミかが良く解らない(゜゜)\バキッ☆)と、テリヤキバーガー。

モスやロッテリアは、職場から帰宅途中にありますが。
マクドナルドはねぇ・・なかなか行かないから(^^;
本当に、前回は何時食べただろう?ってくらいです。


両方とも、半分にして。母と食べた後。

今度は自転車でお買い物(^^)v

乾電池やあれこれと。
つい・・つい、大人買いをしてしまいました!!
是1〜10巻と、ファンブック!!
(以前、コミコミさんのサイバーフェアでもらった図書券をまだ使ってなくて。それがあったので、太っ腹になっていました)

  

  

  

 

あと、もう一冊いとう由貴さんの秘密を買いました。



是は、ゆっくりと読みたいので。
今、こちらを読んでいるところです。
チョイスの理由?コミコミさんで見た表紙が平積みしてあったから(゜゜)\バキッ☆

でも・・・・良く見たら、これ3ぴー(゜゜)\バキッ☆なのねぇ・・・・
良く見て買いなさいってねぇ(是を買って、気分が高揚していたとしか思えない)

やっと!!の大物洗いと布団干しが出来て。
ポカポカ陽気で、自転車の移動も心地よく。
おまけに、読む本が沢山!!

とても、幸せな休日となりました。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

まっくー

こっちでもマックですか。

いいな、私も食べたい。



是大人買い!!!

かなり面白いですから。

私は3巻最後で号泣。

涙が止まりませんでした。

でも、好きなカップルは5.6巻です♪



感想楽しみにしています。

☆マックー

美味しかったですよね…

私も久しぶりに、娘と食べました〜娘はシリーズ制覇するんだと頑張ってましたよ(笑)



おぉぉ〜『是』

これは名作?漫画は言わないかぁ(大笑)素敵なお話しなので、ジックリ読んでくださいね…

私は、氷見カップルが好きですが、阿沙利編が一番かなぁ〜



ホント!昨日はイイお天気でしたよね〜私も3時過ぎごろまでお布団干してました〜今日もお天気が良いようですよ!

あー。

是は逆に私、9巻?くらいで止まってるような…。

氷見のカップルって人気あるんですよね?多分。

私…そこまで好きじゃないんですよ…なんでだろう。

で、お話自体がよくわからなくなってきて買うのやめちゃいました(爆)



昨日は暖かかったですね〜。

5度くらいですけど。

私も早くチャリ乗りたいです〜。

Re:お天気でした!(02/22)

こんにちは〜!



日中は、暖かくなって来ましたよね。



でも、この時期、我が家では、



外に、シーツや洗濯物を干せないんですよ〜!



花粉症なので・・・

ポカポカ

暖かくなると本当にお洗濯とか家事が諸々はかどりますね〜

でも、頑張り過ぎて疲れ果てちゃわないよう気を付けて下さいね。



是・・・私はずっと借りて読んできたのでマイブックはとにかく好きで好きでしょうがない彰伊のカップルが出てくる巻のみ購入しました。

もちろん、他の巻も読みたい気はあるんですが・・・



ソミュラ様の感想を楽しみにしております(^^)

Re:まっくー(02/22)

こんばんは、しげこ4476さん

>こっちでもマックですか。

>いいな、私も食べたい。



買う時に、ふっとF様の事を考えていたから。

すっっごい偶然でした。いやぁ・・びっくりして叫んでしまったくらいよ!!



>是大人買い!!!

>かなり面白いですから。

>私は3巻最後で号泣。

>涙が止まりませんでした。

>でも、好きなカップルは5.6巻です♪



まだねぇ・・・袋から出してもいない(こら)

開けたら最後、一気に行きそうだから。我慢してます。

その前にやる事がてんこ盛り!!

だから、誰と誰がカップルとか・・全然解らない(^^;ごめん・・・



>感想楽しみにしています。



あはは・・読んだら、興奮して叫んでしまうかもねぇ(大笑)

それが怖いかも(大笑)



Re:☆マックー(02/22)

こんばんは、ふみ1202さん

>美味しかったですよね…

>私も久しぶりに、娘と食べました〜娘はシリーズ制覇するんだと頑張ってましたよ(笑)



あぁ・・ハンバーグだぁ!!ちゃんとお肉の味がしっかりしてる!と感動して食べました。

でも、ちょっと遠目なので。制覇は無理です(って、既に1と2を食べてないし)



>おぉぉ〜『是』

>これは名作?漫画は言わないかぁ(大笑)素敵なお話しなので、ジックリ読んでくださいね…

>私は、氷見カップルが好きですが、阿沙利編が一番かなぁ〜



うぅうう・・早く、皆様の仰るカップル名が解るようになりたいです・・

しくしく・・開けたら最後!と思っているので(大笑)まだ袋を開けてないの(こらこら)

漫画でも名作は名作で良いと思います。



>ホント!昨日はイイお天気でしたよね〜私も3時過ぎごろまでお布団干してました〜今日もお天気が良いようですよ!



良いなぁ。

こちらは、22日の夜にはもう降り出していましたよ。

23日は思いっきり雨でした(;_;)



24日からなんか、すっごく暑くなってきました(^^;



Re:あー。(02/22)

こんばんは、氷翼さん

>是は逆に私、9巻?くらいで止まってるような…。

>氷見のカップルって人気あるんですよね?多分。

>私…そこまで好きじゃないんですよ…なんでだろう。

>で、お話自体がよくわからなくなってきて買うのやめちゃいました(爆)



あはは・・なんかねぇ・・まだ、誰がどういうカップルなのかも解ってません。

本を読んだら、一気にCDも集めそうで怖いなぁ(大笑)



>昨日は暖かかったですね〜。

>5度くらいですけど。

>私も早くチャリ乗りたいです〜。



こちらの最低気温が、氷翼様宅の最高気温みたい・・・・

明日は、20度近くまでなるって言ってます(^^;

どういう天気なんだろう?



Re[1]:お天気でした!(02/22)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>日中は、暖かくなって来ましたよね。



暖かいを通り越して、なんだか気持ちの悪い暑さっぽい感じでした。

明日は、20度近くなるそうです(;_;)



>でも、この時期、我が家では、

>外に、シーツや洗濯物を干せないんですよ〜!

>花粉症なので・・・



そうなんですよ・・私も、花粉症はあるのですが。

どうしても、お布団のフワフワ誘惑に負けてしまいます。

その分、しっかりと後を頑張りますよ!!



Re:ポカポカ(02/22)

こんばんは、rumi0503さん

>暖かくなると本当にお洗濯とか家事が諸々はかどりますね〜

>でも、頑張り過ぎて疲れ果てちゃわないよう気を付けて下さいね。



あはは・・なんだか、見越されていたみたい(大笑)

そうなんです!!久しぶりの晴れで暖かだったので、もうしゃかりきに頑張りました!!

しかも、家の中に居るのが勿体ないとあちこちしたから。

筋肉痛だし・・(大笑)



>是・・・私はずっと借りて読んできたのでマイブックはとにかく好きで好きでしょうがない彰伊のカップルが出てくる巻のみ購入しました。

>もちろん、他の巻も読みたい気はあるんですが・・・



う・・皆様が書いているカップルがまだ解りません・・・

と言うか、開けたら最後!なので。まだ開けていません・・・すみません・・



>ソミュラ様の感想を楽しみにしております(^^)



はぁい!!週末のお楽しみなんです!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
