スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅、満開!!

2011.02.23 20:08|植物のお話
今日の我が家の玄関先の画像です。

2011-02-23 19:22:20

門扉横の紅梅と。
入ってすぐのしだれ梅が、まさに満開!!
とても良い香りがするんですよ(^-^)。
しだれ梅の根本には、ノースポールもキレイでしょ?



これは、昨日撮影したしだれ梅のアップ。

2011-02-23 19:22:20

宮崎は、昨夜から雨が降り出しています。
今日の午後には、この雨が新燃岳で降ったら大変な事に!!と思えるくらいの降り方でした。

昨日のあのお天気が嘘のようです!!






今日は、残り番で。
硝子体注射や、レーザー治療の介助をしていまして・・・

帰宅したら、ドロドロに疲れて。ソファでそのまま仮眠してしまったくらいです。

今日は、このまま落ちます。
皆様宅は、携帯で読ませていただいていますが。

コメントやレスは、また明日にでも・・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごーい!!

キレイですね〜〜〜!!!!

梅の香り…は〜きっといい香りだろうなあ〜vv

目の保養です…v癒されます〜〜〜vvv



お仕事お疲れ様です。

疲れは少しでも翌日に残さないように…また頑張っていきましょう〜!

うきゃあぁぁ〜〜

綺麗!綺麗っ!

ああ、目の保養です〜♪

香りもいい香りなんでしょうね。



ちょっと遠出をして水戸黄門のお膝元まで行って梅を見たくなってきました!!!



お仕事、本当にお疲れ様です。

ゆっくり休んで下さいね。

春が・・・

春が着てる。

今日はちょっと暖かかったですもんね。

もう梅がこんなに綺麗に咲いているんですねー。



お仕事お疲れ様です。

私もなんだか精神的にちょっとぐったりです。

インフルもまた流行ってきているみたいですし、風邪などには気をつけていかなきゃいけないですね。

綺麗ですね〜(〃▽〃)

梅、大好きなんですよ〜(〃▽〃)

目の保養になります♪



お仕事お疲れ様です。

休める時にゆっくり休んで下さいね。

☆綺麗ですね〜

凄く綺麗ですね〜

春ももうすぐ…



ソミュラさん、お仕事お疲れ様です!

Re:梅、満開!!(02/23)

こんにちは〜!



羨ましいです〜!



こんなに綺麗な、しだれ梅が、



自宅にあるとは!

Re:すごーい!!(02/23)

こんばんは、氷翼さん

>キレイですね〜〜〜!!!!

>梅の香り…は〜きっといい香りだろうなあ〜vv

>目の保養です…v癒されます〜〜〜vvv



ふと思ったのですが。

ふくいくとした・・と言う形容詞が似合うのって、梅だけなんですよね・・・



>お仕事お疲れ様です。

>疲れは少しでも翌日に残さないように…また頑張っていきましょう〜!



今日も朝から、ボスの機嫌が悪くてねぇ・・・

おまけに、人が折角縫ったカバーがでかすぎる!と文句だけ言う奴が居まして・・変な所に使われていて・・・・

おかしいなぁ・・今日は運勢は良かったはずなんだけど(大笑)



Re:うきゃあぁぁ〜〜(02/23)

こんばんは、rumi0503さん

>綺麗!綺麗っ!

>ああ、目の保養です〜♪

>香りもいい香りなんでしょうね。



もうちょっと上手く撮影したかった・・・

すみません・・根性なしでした(^^;

でも、なんとなく雰囲気だけでもお伝えしたかったの!!



>ちょっと遠出をして水戸黄門のお膝元まで行って梅を見たくなってきました!!!



きゃああ!!良いなぁ!!

昔、京都に居た時に。天満宮の梅を見に行ったことがありますが。やはり見所が沢山あって凄かったです!!

きっと、水戸の梅も素晴らしいでしょうね!!



>お仕事、本当にお疲れ様です。

>ゆっくり休んで下さいね。



最近、疲れが抜けない気がしています(^^;

年ですかねぇ(゜゜)\バキッ☆



Re:春が・・・(02/23)

こんばんは、しげこ4476さん

>春が着てる。

>今日はちょっと暖かかったですもんね。

>もう梅がこんなに綺麗に咲いているんですねー。



わぁ!!しげこ様、嬉しい!!

実は、画像添付したメールには。春が来た・・にしていたの。

神通力??凄いわぁ!!



>お仕事お疲れ様です。

>私もなんだか精神的にちょっとぐったりです。

>インフルもまた流行ってきているみたいですし、風邪などには気をつけていかなきゃいけないですね。



気が張っている時は、まだ頑張れるのですが。

なんでしょうね?注意されたり、嫌な事があると。

体調まで悪くなってきて。どうでも!!ってなっちゃうのは駄目ですよね・・orz



Re:綺麗ですね〜(〃▽〃)(02/23)

こんばんは、あこ1117さん

>梅、大好きなんですよ〜(〃▽〃)

>目の保養になります♪



ありがとうございます。

目の調子はいかがですか?

ちょっとでも目の安らぎになれば嬉しいです。



>お仕事お疲れ様です。

>休める時にゆっくり休んで下さいね。



ありがとうございます。

結局、仮眠したのもあって。台所の片づけやためしてガッテン!を見ていたら・・就寝時間は同じになってしまいました(^^;



Re:☆綺麗ですね〜(02/23)

こんばんは、ふみ1202さん

>凄く綺麗ですね〜

>春ももうすぐ…



はい。まだ、寒の戻りなどはあるでしょうが。

日々春に向かっている感じで嬉しいです。



>ソミュラさん、お仕事お疲れ様です!



最近、やる気がないのもあるのか・・・・

疲れが抜けません。いかんです・・・

ちょっとまとめて休みたいかも・・



Re[1]:梅、満開!!(02/23)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>羨ましいです〜!

>こんなに綺麗な、しだれ梅が、

>自宅にあるとは!



本当はね、白梅が欲しかったんですよ・・私は(大笑)

なのに、梅が二本とも赤系統でねぇ・・

しだれ梅は、父が気に入って後から買ってきたのでした(^^)v

これ、梅がなるんですよ〜〜



お疲れ様でした〜

やっぱり疲れたときは寝るのが一番ですね・・・

本当にそう思います





すごい〜綺麗な梅です・・・色もいいですね〜こんな綺麗梅がお庭にあるなんて

ソミュラさんがお庭を大事にされてるからこそですね〜

Re:お疲れ様でした〜(02/23)

こんにちは、ぶっく3674さん

>やっぱり疲れたときは寝るのが一番ですね・・・

>本当にそう思います



はい・・ほんの20分弱でしたが。起きた時にスカッとしていました(^^)v



>すごい〜綺麗な梅です・・・色もいいですね〜こんな綺麗梅がお庭にあるなんて

>ソミュラさんがお庭を大事にされてるからこそですね〜



梅は、あまり手をかけていなかったのですが。

今年は、花が終わったら。思い切って枝をばさばさ落とそうかと思ってます。

去年は、母との同居に踏み切ったのもあって。4月からはあまり庭していなかったですからねぇ(^^;



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
