スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっれぇ?

2011.03.01 00:00|ひとりごと
今日から、いよいよ?3月ですね!!
もう、今年に入って2ヶ月が終わってしまった!と言うのが、一体何時の間に??と思ってしまいます。

さてさて・・・
咳エチケットを言われて、冬季はマスクをしている職員が増えます。

風邪ひいてなくても。
喘息の気があって、一年中咳が出ない日はない!私の場合。

一年中、毎日!職場に居る限りは、マスクをしなくちゃいけないって話になりますが。
まぁ、マスクしていたらどうせ化粧がはげるんだし。
口紅も落ちてしまうし〜〜
朝が楽で良いわぁ(こら)
と・・・すっかり、ずそを決め込んでいたら。

ここに来て、ちょっと困った事態が(大笑)

今年使っているマスク(支給品)は、蒸しやすいのか?
顔が脂っぽくなると言うか・・・

おかげで、あまり吹き出物が出ない体質の私にも!!(ここ大事!!他のスタッフもそうなのです)ついに、吹き出物が!!

朝、顔を洗ったら、なんか変・・痛い。
あっれぇ??何?この赤いものはっ!!

なんと。顎に、吹き出物が出来てしまいました・・・・
しかも、顔を下向けるだけで重く感じる痛さが・・・(^^;

化粧してないから、マスクは外せないし。
かと言って。
この顎の吹き出物は痛い・・・・うーん・・帰宅後のケアが大事かな?


そして・・
コミコミさんで、インターさんとサイバーフェイズさんのフェアが延長されて開催されていました(一応、28日まででしたけど。また延長があったりしてね)。

サイバーさんのは、流石に欲しいものはもうなく。
インターさんも、結構買っていたけどな・・・・と見に行ったら。

最近、平川さんに嵌っているものですから。
その関係で、ちょっと聞いてみたい作品が。

でも。コミコミさんで扱っているのは、2枚発売されているシリーズものの1巻だけが残っていたり。
逆に、2巻だけあって1巻がないとか・・・

具体的に言いますと。
その声が僕を動かすは、コミコミさんには在庫がなく。
2巻目の焦がすは、トーク付きで在庫がある。

 

アフィリは、原作です。

逆に、まなざしの誘惑はないけど。
その前の作品のじれったい口唇はあるとか・・・・

 

こういう片方があって、片方がない作品って。
気にしなくて良いと言われても、やっぱり気になってしまうので。

コミコミさんである分は、コミコミさんで注文して。
他は、在庫がある所を探して購入しようと思いました。

で・・・密林さんでまなざしの誘惑を。
他の楽天ショップで、その声が僕を動かすを買ったわけですが。

2011-02-28 12:22:09

画像を見て、あっれぇ??と思いますでしょ?

そうなんです。
別に、ポイントがあっても。もうポイントを貯めることは出来ないわけですから。
意味はないのですが。

密林さんで買ったまなざしの誘惑の方には、最初からポイントのシールが無かった・・・・
確か、ポイント交換したCDが、こういう感じでポイントシールが無かったよね。
(はい・・ポイントで交換した時に。二重にポイントはもらえないんだ・・と納得したものですから。覚えています)


そして。
今日届いたコミコミさんの荷物(なんと、3月3日発売の生徒会長4なども同梱されていて。
荷物が減って嬉しかったぁああ!!)に入っていたその声が僕を焦がすは、初回版ではなくトーク付きをカートに入れました(初回版でも、トークが付いているとは限らないと、注意書きがあったんです。確実にトークCDをゲットされたいなら、明記しているものをカートに入れて下さい・・・だったもので)。

そのトークは、初回特典CDではなく。
ポイントバンクでもらえるトークCDだった!!

初回特典のトークは、CDと一緒にビニールでとめてあって。
CDケースに紙など入ってなかったんですよ。

がっ!!ポイントバンクで交換するトークCDは。
タイトルや出演者が明記された紙?と言うか、簡易ブックレットが入っていたんですね。
(ポイントバンクで、トークCDを交換した事がありまして。
そっか〜〜初回特典じゃないと、こういう紙がついてくるんだ〜〜と経験済みなのでした)

まぁ、内容が同じなのは知っているし。
別に初回特典にこだわっているわけじゃないけど。

一枚でも多く売りさばいて返済に充てるためなのかな?
これ、両方ともポイント交換品だよね・・・・

だったら、どこかでポイント交換品オンリーだったBL裏話とか売ってくれたら良いのにね。

うん・・・別に、ポイント交換品でも良いんだけどね・・
なんか、ちょっとだけスッキリしなかったと言いますか(゜゜)\バキッ☆
届いた時に、あっれぇええ??と思ってしまったのでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

たしかに・・・

ポイント交換品オンリーの商品が欲しい人だっているはずですよね。

だったら、それを…と考えてしまいます。



でも、そうするとまた問題がでてくるんでしょうか??



吹き出物…。

私子供の頃からニキビッ子なので、今でもまだボツボツできますよー。

出物が出ない体質いいですね〜。

羨ましい。

BL裏話ぃ〜〜〜

わははっ!

私もインターさんはいろいろ経験しているので書かれている内容がよーくわかります!

で、・・・ポイントの物までが売られてるブツの中に入っていたというわけですね?

確かに1枚でも多く売りさばいて!なんでしょうか?

それとも、買いたがってる方多々だからここまで手を伸ばしたのか?



まぁ、私の場合本当に欲しいのが恐ろしい程全くなく(爆/全て持ってたという・・・)

なので、いろいろコミコミさんの特典は気になったものの1枚も購入しませんでした。



でも、私、実はBL裏話も売られていないかチェックしたんですよ(爆)

なので、ポイント制のCDまで売られているならBL裏話も売って欲しかったです。



吹き出物(正しくはいくつになってもにきびだそうですが/笑)私も未だにこの年で出来ますよ!(>_<)

お手入れ大変でしょうが痛いのなら余計に気を付けて下さいねー!!!

Re:あっれぇ?

暮れに行ったアキバの某所で、未開封のおまけトークCDが山積みされてるのを見ましたが

今にして思えば…あれは…。

いろいろ考えちゃいますね。

ニキビのできた場所で、思い思われ振り振られ、って言いませんでした?

顎は思われニキビだ、いいな(^O^)

マスクで…!

ありますよね〜!

顔が…かぶれるんじゃないんだけど、こう…吹き出物ができるって。

あれってマスクの布っていうか、それが自分に合わない!とかだと思ってました。

どうなのかしら…。

私、お肌が基本的に脂が出やすくて、

にきびなどにも悩まされてきたので…でない体質は本当にうらやましいです〜!

☆うんうん!

そうなんですよね〜私も、真崎ひかるさんの『雨・雪』シリーズを追いかけていたでしょ〜

それのFTを1枚ゲット出来ていなかったので、以前ポイントででFTを頂いたら、CDに表紙が付いていました…

多分、それですよね!普段、初回特典だったらナイロンで2枚を包んでいる状態ですよね…今買うと、ご褒美付いているんですね〜ワクワク!



吹き出物が出ない体質…羨ましいです!

インターさん

欲しい商品は売り切れだからな・・。

ポイント交換のCDシールなかったね。そこは私も2度ほど見た。



吹き出物・・・寝不足なのでやばいです。



花粉症だから

私も今の季節はマスクが外せません。

で、私もできてます!吹き出物!鼻の下に!

すでにクシャミ鼻水の症状がでているので、鼻のかみすぎで赤くなっている上に吹き出物!痛いです〜

ケアが必要ですよね、はい、ケアします。



蒸れやすいマスクって水色のマスクですか?

私の通っている病院では、水色のマスクしてます、確かに蒸れやすそう。

Re:たしかに・・・(03/01)

こんばんは、しげこ4476さん

>ポイント交換品オンリーの商品が欲しい人だっているはずですよね。

>だったら、それを…と考えてしまいます。



そうなんです・・・インターさんがつぶれるとか思っていなかったので、また今度ね〜〜と思って交換していなかった裏話が何枚も!!

それを売ったら良いのに・・・しくしく・・・



>でも、そうするとまた問題がでてくるんでしょうか??



どうなんでしょう?そういう倒産関連のいろいろって、全く解らなくて・・・



>吹き出物…。

>私子供の頃からニキビッ子なので、今でもまだボツボツできますよー。

>出物が出ない体質いいですね〜。

>羨ましい。



叔父に、すごく出やすい体質の人は居るのですが。

我が家は、両親も弟もニキビで悩んだことがなくて・・・

体質みたいですよね・・・



Re:BL裏話ぃ〜〜〜(03/01)

こんばんは、rumi0503さん

>わははっ!

>私もインターさんはいろいろ経験しているので書かれている内容がよーくわかります!



おぉお!!友よ!!ガシッ(抱擁)



>で、・・・ポイントの物までが売られてるブツの中に入っていたというわけですね?

>確かに1枚でも多く売りさばいて!なんでしょうか?

>それとも、買いたがってる方多々だからここまで手を伸ばしたのか?



うーん・・その辺りの大人の事情は分かりませんが。ゲットして、あれ?ここ、ポイントシールがない・・・とか、トークCDがポイント品?だったら。

ルートとか気になりました。



>まぁ、私の場合本当に欲しいのが恐ろしい程全くなく(爆/全て持ってたという・・・)

>なので、いろいろコミコミさんの特典は気になったものの1枚も購入しませんでした。



それ、正解!!だって、2セットでも同じ品だとね・・(苦笑)サイバーフェアの夢よ再びって訳にはいかないですね。

つーか・・・CDがおまけで。好きな方が出ているCDだと、滅茶苦茶複雑・・・



>でも、私、実はBL裏話も売られていないかチェックしたんですよ(爆)

>なので、ポイント制のCDまで売られているならBL裏話も売って欲しかったです。



おぉお!!私、今回のポイントシールとトークCDで、え?と思いましたが・・・そうですか・・それは出ていませんでしたか・・・

思う事は、同じでしたね(大笑)



>吹き出物(正しくはいくつになってもにきびだそうですが/笑)私も未だにこの年で出来ますよ!(>_<)

>お手入れ大変でしょうが痛いのなら余計に気を付けて下さいねー!!!



洗顔の回数を増やしました!とにかく、脂っぽくならないように気を付けることにしました。



Re[1]:あっれぇ?(03/01)

こんばんは、雲母さん

>暮れに行ったアキバの某所で、未開封のおまけトークCDが山積みされてるのを見ましたが

>今にして思えば…あれは…。

>いろいろ考えちゃいますね。



でしょ??でしょ??いろいろ、考えなくても良い大人の事情ってやつを考えてしまいます。



>ニキビのできた場所で、思い思われ振り振られ、って言いませんでした?

>顎は思われニキビだ、いいな(^O^)



うきゃあああ!!!言いましたよ!

雲母さん!!同じ事を考えてましたね??

うふふ〜〜でも、誰の思われニキビなんだろう?(゜゜)\バキッ☆

Re:マスクで…!(03/01)

こんばんは、氷翼さん

>ありますよね〜!

>顔が…かぶれるんじゃないんだけど、こう…吹き出物ができるって。

>あれってマスクの布っていうか、それが自分に合わない!とかだと思ってました。

>どうなのかしら…。



去年、職場支給のマスクが、どうしても合わなくて(体質的に)吹き出物が出来まくって、化膿して。

大変な事になっていた同僚が居たんです。

彼女に聞いたら、やはりマスクを外す土日は軽減していたそうです。

蒸すし、脂腺を閉じこめるのが原因???



>私、お肌が基本的に脂が出やすくて、

>にきびなどにも悩まされてきたので…でない体質は本当にうらやましいです〜!



体質ってありますよね。

叔父に、出来やすい体質が居ますが。我が家は誰もいなくて助かってます(^^;

でも、滅多に出来ないから。出来ると気になって・・・とほほ・・・



Re:☆うんうん!(03/01)

こんばんは、ふみ1202さん

>そうなんですよね〜私も、真崎ひかるさんの『雨・雪』シリーズを追いかけていたでしょ〜

>それのFTを1枚ゲット出来ていなかったので、以前ポイントででFTを頂いたら、CDに表紙が付いていました…

>多分、それですよね!普段、初回特典だったらナイロンで2枚を包んでいる状態ですよね…今買うと、ご褒美付いているんですね〜ワクワク!



そうなんです!初回特典は、CDにビニールで閉じこめて。

一緒に販売しているから。ブックレットと言うか、紙は必要はないけれど。

後から注文を受ける都合では、これは何のトークCDと見分ける管理上の問題で、そういう紙?が付いたと思われます。



あ・・・フェアだったら、おまけを貰いました(^^)v



>吹き出物が出ない体質…羨ましいです!



ベタベタが嫌いで、すぐに洗顔しちゃうからかしら??

もう、癖になってます(^^;



Re:インターさん(03/01)

こんばんは、fakiaさん

>欲しい商品は売り切れだからな・・。



お?欲しい品は、何だったのかしら?



>ポイント交換のCDシールなかったね。そこは私も2度ほど見た。



ね〜〜ポイント交換の品って、無かったですよね?



>吹き出物・・・寝不足なのでやばいです。



疲れをとろうとして、チョコレートを食べたのも拙かったかしら???

fakiaさんも、キャラソンよりも睡眠優先よ!!



Re:花粉症だから(03/01)

こんばんは、柊 泉水さん

>私も今の季節はマスクが外せません。

>で、私もできてます!吹き出物!鼻の下に!

>すでにクシャミ鼻水の症状がでているので、鼻のかみすぎで赤くなっている上に吹き出物!痛いです〜

>ケアが必要ですよね、はい、ケアします。



とにかく、顔を洗って・・・洗って・・・しか思いつかなかったのですが。

脂が出る部分を詰まらせないように!頑張りましょう!!



>蒸れやすいマスクって水色のマスクですか?

>私の通っている病院では、水色のマスクしてます、確かに蒸れやすそう。



白色なのですが・・・・

ただ、去年のマスク品切れ寸前!で、多量に作成された粗悪品の可能性はあります(^^;



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
