スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リラックマ話

2011.03.03 21:59|リラックマ
3年くらい履いているスリッパが、流石にへたってきました。

ふわふわの毛足の長い?スリッパでしたが。
面影もなく(大笑)毛はすり切れて、かかと部分に穴が・・・・

そのままお風呂場のお湯を停めるために入ると、靴下が濡れる・・(大笑)

で・・・代わりに買ってきたのが。上の写真です。

リラックマとコリラックマがありましたが。
コリラックマくんは、ベージュだから。汚れが目立つし・・・・(^^;
と言うので、リラックマにしました。

ちょっと暖かくなってきたので。
そろそろスリッパは要らないかな?と思っていたのに。

ここに来て、また寒の戻り!!
うきゃああ・・・リラックマスリッパの登場ですよ!!

そして。
お友達がコメントに書いて下さっていますが。

某コンビニで、リラックマフェアが始まりました!!

パンなどに付いているポイントシールを集めると。
もれなく!!コリラックマプレートがもらえると言うもの!!

これは、5月4日までなので。
上手く行けば、2枚はいけるかな???

去年も、ヤマザキパン祭り!のプレート景品とリラックマフェアがかぶったので。
どっちのパンにしよう?と迷った記憶がありましたので。
そろそろかな?とアンテナをめぐらせていて、良かったです。

昨日のお買い物で、立ち寄った時には。
応募台紙を何枚かもらったのと。
ローソンオリジナルグッズの案内ちらしをもらってきました。

詳しくは、こちら


き、キイロイトリさんの着せ替えぬいぐるみだぁ!!
リラックマになる着ぐるみ?などはともかく!!

あのコンビニ制服は、反則なくらい可愛いっ!!
似合ってる!!
流石?に働き者のキイロイトリさんだぁ!!

今季は、蜂蜜がテーマなのかな?
全体的に、そういうイラストが多い気がしますね。

また!!
いつもの、対象のお菓子を2個買うとクリアファイルがもらえるサービスが3月15日からと、4月12日からの二回あるみたいです。

くじもあるみたいですね(^-^)

また、近所のコンビニに走る機会が多くなりそうな春でした。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

うきゃああ〜〜〜

かーわいいー!!!

これはソミュラ様大変ですねっ!(笑)

1つでも多くゲット出来ますように。



私は以前書き込んだようにローソンさんが引越ししちゃったので近くに無いんですよ。

良いんだか悪いんだかですが、これは可愛いなぁ

私も頑張ってみようかしら?(あははっ)



先日片付けをした時にリラックマの絵が付いたミニティッシュ箱を見つけてニヤついてしまった私です(笑)

Re:リラックマ話(03/03)

こんばんは〜!



ルンルン気分になりそうな、



スリッパですね。

かわいい〜♪

履いてしまうのがもったいないわ〜

そうそう、また寒いですよね、ストーブの灯油を追加して買いにいかないとダメかな・・・と悩んでいるところです。

コンビニのポイントシール、私は一人では集めきれないわ〜、がんばって集めてくださいね。

かわいいー

このスリッパもかわいいですねー。



キイロイトリのローソン制服!!!

すごいかわいいです。

ちょっと反則ですよこれ。



ローソンが近く似ない!!!

みんなつぶれてしまったんですよー。

☆可愛いv

可愛いですね〜

こういうのをいつも見ていると、癒されるんですよね〜ふにゃぁ〜ってなっちゃう(おい!)



買い物とか出かけて、リラックマ見ると、いつもソミュラさん思い出してます(笑)

うおおおおお!!!!

可愛い!!!!

しかも私の大好きなキイロイトリぃぃぃ!!!!!!

これは…これは必ず予約したいと思います!!



スリッパも可愛いですね〜〜〜vv

私が今履いてるヤツは、足首まですっぽり入る…スリッパというより、シューズです。

建物古くて寒いのでちょうどいいんですよ♪

夏は5本指に分かれてるスリッパ。外反母趾の足にはちょうどいいし、

ツボ押し効果もありなんです。



私もアレがヘタっちゃったら次は是非このへんのを狙いたいなあ♪

かわいいです〜

うふふ、義母とすんでる義弟の嫁さんも、私の幼なじみも

今はいているスリッパがリラックマなんですよ〜

それをみるたびにソミュラさんを思い出してます(笑)



コンビニの景品は・・近所にないので諦めてますけど

ヤマザキのポイントはせっせと集めてます・・・

今年も2枚くらい交換できるかな〜??

Re:うきゃああ〜〜〜(03/03)

おはようございます、rumi0503さん

>かーわいいー!!!

>これはソミュラ様大変ですねっ!(笑)

>1つでも多くゲット出来ますように。



あはは・・・プレートは、コリラックマちゃんは色が淡いので、普段使いがしやすいと思うので。

頑張ります!!今季も、週末はポイント二倍フェアとか(大笑)やってくれないかなぁ・・・(こらこら)

お泊まりがないので、かなり厳しいです(^^;



>私は以前書き込んだようにローソンさんが引越ししちゃったので近くに無いんですよ。

>良いんだか悪いんだかですが、これは可愛いなぁ

>私も頑張ってみようかしら?(あははっ)



ローソングッズの方は、コンビニがなくても大丈夫なものもあるみたいですよ(^-^)



>先日片付けをした時にリラックマの絵が付いたミニティッシュ箱を見つけてニヤついてしまった私です(笑)



本当に、片づけって思わぬものが出てきますよね!!

なんで、こんなところに?から。懐かしい品まで・・・いやぁ、おかげで時間がかかりまくってます(大笑)



Re[1]:リラックマ話(03/03)

おはようございます、らっぷちゃんさん



>ルンルン気分になりそうな、

>スリッパですね。



はい。母には不評ですが(大笑)

本人は楽しく履いてます(^^)v



Re:かわいい〜♪(03/03)

おはようございます、柊 泉水さん

>履いてしまうのがもったいないわ〜



あはは・・顔の部分がまだ堅いので。ちょっと履きづらいですが・・楽しく履いております。

玄関先にあると、みっともない!と文句言われてますが(大笑)



>そうそう、また寒いですよね、ストーブの灯油を追加して買いにいかないとダメかな・・・と悩んでいるところです。



我が家は、買いに行きました。母が寒がりで、あのポカポカの時でも、ストーブのお当番していたくらいなので・・・(^^;

もっと焚くと思われますし・・・



>コンビニのポイントシール、私は一人では集めきれないわ〜、がんばって集めてくださいね。



お泊まりがあると、一回で2ポイントくらい買えたのですが。

今はお泊まりがないので。ちょっと大丈夫かな?と心配です(^^;



Re:かわいいー(03/03)

おはようございます、しげこ4476さん

>このスリッパもかわいいですねー。



はい。コリラックマちゃんと並んであったのですが。

コリラックマちゃんは、色が淡いから・・ちょっとねぇ・・・(^^;



>キイロイトリのローソン制服!!!

>すごいかわいいです。

>ちょっと反則ですよこれ。



でしょ?リラックマとかコリラックマが制服着ていても、大丈夫か?仕事しないんじゃ・・とか、余計な事思いますが。

キイロイトリさんだと、シャカシャカ働いてくれそうで(大笑)



>ローソンが近く似ない!!!

>みんなつぶれてしまったんですよー。



キイロイトリさんは、自宅配送はなかったかしら??

限定商品は、ローソン受け取りじゃなくて良いのもあるみたいですよ。



Re:☆可愛いv(03/03)

おはようございます、ふみ1202さん

>可愛いですね〜

>こういうのをいつも見ていると、癒されるんですよね〜ふにゃぁ〜ってなっちゃう(おい!)



こう・・不審人物なみに、にんまり・・とかにやあぁとか(大笑)



>買い物とか出かけて、リラックマ見ると、いつもソミュラさん思い出してます(笑)



えへへ・・・

私は、マックの前でふみ様を思い出していました。

昨日も、えーっと・・第四弾?のベーコンが入ったやつの看板を見ながら、お嬢様は食べただろうか?と思ってました。



Re:うおおおおお!!!!(03/03)

おはようございます、氷翼さん

>可愛い!!!!

>しかも私の大好きなキイロイトリぃぃぃ!!!!!!

>これは…これは必ず予約したいと思います!!



うひゃひゃ!!やったぁ!!

氷翼様が喜ぶだろうなぁ〜〜って思って、アップした甲斐がありました(^^)v



コリラックマちゃんが、ぬいぐるみ?になった後。

ポイント交換品にもなったので。キイロイトリさんも、そのうち来るかもしれませんね。



>スリッパも可愛いですね〜〜〜vv

>私が今履いてるヤツは、足首まですっぽり入る…スリッパというより、シューズです。

>建物古くて寒いのでちょうどいいんですよ♪

>夏は5本指に分かれてるスリッパ。外反母趾の足にはちょうどいいし、

>ツボ押し効果もありなんです。



外反母趾・・・しかも、5本指!!きゃああ!!

なんて、健康スリッパならぬルームシューズ!!



>私もアレがヘタっちゃったら次は是非このへんのを狙いたいなあ♪



可愛いから、なんとなく履きづらいのはありますが(大笑)

狙ってみて下さい!!



Re:かわいいです〜(03/03)

こんにちは、ぶっく3674さん

>うふふ、義母とすんでる義弟の嫁さんも、私の幼なじみも

>今はいているスリッパがリラックマなんですよ〜

>それをみるたびにソミュラさんを思い出してます(笑)



えへへ・・・・周囲に広がるリラックマの輪っ!!

可愛いし、イヤされて素敵ですよね〜



>コンビニの景品は・・近所にないので諦めてますけど

>ヤマザキのポイントはせっせと集めてます・・・

>今年も2枚くらい交換できるかな〜??



ヤマザキは、一枚クリアしました!!

母が、5個入りのアンパン(やクリームパン)を気に入っているので。

あと一枚は軽いかな?と思ってます。



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
