スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春はそこまで・・・・

2011.03.04 00:00|日記
今朝撮影した庭のさくらんぼの花です(^^ゞ
春は、そこまで来ているんですねぇ・・しみじみ・・・

寒の戻りで、皆様、体調を壊されませんように!

本日、網膜剥離の方の処置で残業でした(^_^;)
疲れたので。コメントはまた明日m(__)m



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

明日は少し暖かくなるようです…

続けばいいなあ。

さくらんぼの花、可愛いですね〜vv

和みます〜〜vv



明日はお仕事ですか??

少しでもゆっくりしてくださいね!

お疲れ様です。

春が少しずつ近づいてきている気はしますよね。

花も綺麗に咲いていますし。



しかしなぜ、こんなに寒いんでしょうか??

凍えそうです。

Re:4日の日記(03/04)

こんばんは〜!



早いですねぇ〜!



流石、南国、宮崎ですよね。

Re:お疲れ様です!(03/04)

おはようございます、氷翼さん

>明日は少し暖かくなるようです…

>続けばいいなあ。



こちらは、また寒の戻りで靴下やストーブが復活!しました。

毛糸のモコモコ靴下です(^^)v



>さくらんぼの花、可愛いですね〜vv

>和みます〜〜vv



一足先に春の画像です。

届きますように!!



>明日はお仕事ですか??

>少しでもゆっくりしてくださいね!



はい。がっつりと仕事してきました。

帰宅後に、梅の剪定やDVD設置で疲れました(大笑)



Re:お疲れ様です。(03/04)

おはようございます、しげこ4476さん

>春が少しずつ近づいてきている気はしますよね。

>花も綺麗に咲いていますし。



はい。こんなに寒いのに、ちゃんと春は近づいているんだな・と励みになります(^^)v



>しかしなぜ、こんなに寒いんでしょうか??

>凍えそうです。



ちょっと暖かい時があったから、余計に寒い!!冷たい!と連呼しています。



Re[1]:4日の日記(03/04)

おはようございます、らっぷちゃんさん



>早いですねぇ〜!

>流石、南国、宮崎ですよね。



はい〜〜さくらんぼは咲きましたが、ソメイヨシノや手塩にかけた陽光桜はまだまだ蕾が見えません・・・しくしく・・・・



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
