スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何がなにやら・・・

2011.03.05 21:44|日記
今日、HD付きブルーレイレコーダーが届いたので。受け取りに行ってきました。
今、やっと接続が終わったのですが・・

TV画面の真ん中に、

アンテナ線がショートしているか。
設定や接続に問題や不具合があります・・・

と文字が出て、画面が見えません・・

TV、キレイに映っているのに。
アンテナ線がショート??

つーか、この文字が出ると。
レコーダーの方の設定が出来ないんですけど・・・

すみません・・そういうわけで。
ちょっとテレビと格闘しています。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ショート!?

そ、それはちょっと危ないですが…だ、大丈夫ですか!?

いや、でもショートしてたらそもそも映らないと思うので…

接続がちょっと何か…あるんでしょうか…。

が、がんばって〜〜!!

なんだろう・・・

そんなのでるんですね。

一体どうして、そうなっている??

ショートってまた変ですよね。

フレーフレー!

ソミュラ様、頑張って!



しかし、アンテナがショートって( ̄〜 ̄;) ウーン

多分、接続なんでしょうが・・・

しかし、なんか今回は一難去ってまた一難って感じですね(>_<)



ゴラァー!ソミュラ様の言う事をきいて、早く映しやがれー!!(お口が悪くてごめんあそばせ/ホホホっ(^^ゞ)

Re:ショート!?(03/05)

こんにちは、氷翼さん

>そ、それはちょっと危ないですが…だ、大丈夫ですか!?

>いや、でもショートしてたらそもそも映らないと思うので…

>接続がちょっと何か…あるんでしょうか…。

>が、がんばって〜〜!!



でしょ??でしょ??

ショートしてたら、危ないなんてもんじゃないし。

そもそも、映らないだろう!!と思っていました。



犯人はね・・・意外なところに原因が(大笑)

小父さんの馬鹿ぁあああ!!



Re:なんだろう・・・(03/05)

こんにちは、しげこ4476さん

>そんなのでるんですね。

>一体どうして、そうなっている??

>ショートってまた変ですよね。



アンテナがショートって、触ってないわよっ!!

と思っていたら・・・あはは・・・理由は、小父さんでした(大笑)



Re:フレーフレー!(03/05)

こんにちは、rumi0503さん

>ソミュラ様、頑張って!



ありがとうございます\(^o^)/

昨夜、遅くまでかかって。なんとか無事に終わりました。

終わってみたら、なんじゃそりゃぁああ!でした(^^;



>しかし、アンテナがショートって( ̄〜 ̄;) ウーン

>多分、接続なんでしょうが・・・

>しかし、なんか今回は一難去ってまた一難って感じですね(>_<)



接続でした・・・原因を作ったのは、小父さん・・・・

正直、プロの人に来てもらおうか・・・と途方にくれましたよ。



>ゴラァー!ソミュラ様の言う事をきいて、早く映しやがれー!!(お口が悪くてごめんあそばせ/ホホホっ(^^ゞ)



はいっ!!言うことを聞いてくれました!!

でも、TVやビデオが載ったラック?を移動させて・・・今週も腰が・・腰が・・・(゜゜)\バキッ☆



お疲れ様です

ソミュラさんはすごいな〜テレビやDVDまで自分取り付けちゃうんですね

私も以前はやってましたけど・・最近の急激な変化に果たして対応できるのか

ちょっと不安です・・・壊れる前にお掃除しないとです(爆)

☆頑張って!

私は、機械音痴なので何の役にも力にもなれませんが、頑張ってね〜こちらから念を送ります(いらないって/汗)



最近のモノは素晴らしい分、難しいですよね〜



↓さくらんぼ今年も楽しめですね…

まだ、マックは食べてないんですよ〜連れて行けと言われているけど、自分で行ってと言ってます(支払いが私だもん)

Re:お疲れ様です(03/05)

こんにちは、ぶっく3674さん

>ソミュラさんはすごいな〜テレビやDVDまで自分取り付けちゃうんですね



我が家の電化製品担当なんです(大笑)

でも、テレビとかの配線は楽よ〜〜入力と出力の意味さえ分かれば、出来ますから。



>私も以前はやってましたけど・・最近の急激な変化に果たして対応できるのか

>ちょっと不安です・・・壊れる前にお掃除しないとです(爆)



昨夜は、裏の滅多にしない部分のお掃除まで出来ちゃいました(大笑)



Re:☆頑張って!(03/05)

こんにちは、ふみ1202さん

>私は、機械音痴なので何の役にも力にもなれませんが、頑張ってね〜こちらから念を送ります(いらないって/汗)



ありがとうございました。

昨夜のうちに、なんとかなったのですが。

流石にちょっとヘロヘロになっていて。すみませんm(_ _)m



>最近のモノは素晴らしい分、難しいですよね〜



そうなんです!!あのケーブルのボックスがある分、ややこしいったらありゃしないっ!!



>↓さくらんぼ今年も楽しめですね…

>まだ、マックは食べてないんですよ〜連れて行けと言われているけど、自分で行ってと言ってます(支払いが私だもん)



でも、今度のやつ美味しそうでした〜

昨日、通りかかった時は。昼時で人が多すぎて。列を見ただけで帰ってきちゃいました〜〜

お嬢様とのデート、楽しんで下さい(゜゜)\バキッ☆



Re:何がなにやら・・・(03/05)

こんばんは〜!



上手く接続できましたか!?

Re[1]:何がなにやら・・・(03/05)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>上手く接続できましたか!?



はいっ!!

23時までかかりましたが、今日はちゃんと試しの録画もバッチリ出来ました(^^)v

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
