スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

開花しました

2011.03.24 00:00|植物のお話
昨日、宮崎には桜の開花宣言が出ました♪
我が家の陽光桜は、一足先に満開です(^^ゞ

腰痛が、先日の連休よりも酷くなってます。先日は姿勢を工夫したらパソコン前に座っていられましたが。mixiの動物アプリを立ち上げようとしたら、五分が限界です(>_<)
明日は、仕事も無理かも(>_<)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛いvv

ピンクが愛らしい〜〜vv

春はやっぱり確実に来てますねえ…v

はやくあったかくなーれ♪



腰…深刻ですね…。

一度診てもらった方がいいのでは…?

日常生活も仕事にも支障をきたすとなればちょっとね…。

ソミュラさん、休日ですら本当に働きすぎなので。

「私がやらなければ!」という気持ちは少しお休みしてもらって、

少しゆっくりしてくださいませ〜!!><

綺麗ですね

もう満開ですか、暖かいんですね。

こちらはまだつぼみが膨らみ始めたところです、いつ咲くかな?



腰、こういうときは無理なさらず静養にかぎります。

お大事になさってください。

さくらー

春は少しずつ来ているんですね。

でも、まだまだこちらは寒いですよ。

桜きれいですね。

こっちはいつになるんだろう…。



腰本当にやばい状態になってきていますね。

仕事にもいけないくらい悪化…。

ここはやはり病院に一度行ってみては?

無理しないで〜!!

正しい姿勢じゃないと、体のどこかに無理が来ちゃうから・・。立ち仕事にお掃除しっかりするソミュラさんなので心配だよ。



入院&手術になる前に、病院へ行ってコルセットとかもらった方がいいんじゃない?

Re:開花しました(03/24)

こんにちは〜♪



おぉ〜〜!!



桜咲く〜♪



ソミュラさん、UPして頂き



ありがとうございます



私も腰痛持ちなので判ります



安静にして寝てないと!



休んでください!!

今ここでしっかり治しておかないと・・あとあともっとひどくなるといけませんから・・

気温も低くてお天気も不安定なので余計によくないのかもしれません





静岡は20日に開花してます・・・でもその後急に冷え込んだので

最初に頑張って開いた桜の花が気の毒だな〜って思います

Re:可愛いvv(03/24)

こんにちは、氷翼さん

>ピンクが愛らしい〜〜vv

>春はやっぱり確実に来てますねえ…v

>はやくあったかくなーれ♪



今年は、まだまだ寒い日もあるから。

そちらにピンクの桜満開になるのは、何時になるやら・・・

本当に、早く春になりますように!



>腰…深刻ですね…。

>一度診てもらった方がいいのでは…?

>日常生活も仕事にも支障をきたすとなればちょっとね…。

>ソミュラさん、休日ですら本当に働きすぎなので。

>「私がやらなければ!」という気持ちは少しお休みしてもらって、

>少しゆっくりしてくださいませ〜!!><



4日ほど、ちょっとあれこれ(途中で)しましたが。

ほぼ休んでいました。

ベッドで、どう寝ていいか解らなくなった時に。流石にこれは、病院だな・・と覚悟しました(^^;

でも。びっくり。小さい町だと、整形外科ってないのよ!!

探すのに苦労した(゜゜)\バキッ☆



Re:綺麗ですね(03/24)

こんにちは、柊 泉水さん

>もう満開ですか、暖かいんですね。

>こちらはまだつぼみが膨らみ始めたところです、いつ咲くかな?



ソメイヨシノの方は、まだまだ堅いんですけどね。

これは、一足先に咲いてくれる種類みたい。



>腰、こういうときは無理なさらず静養にかぎります。

>お大事になさってください。



ありがとうございます。

明日から仕事復帰しようと思ってます。

寝ていると、精神衛生に悪いです(^^;



Re:さくらー(03/24)

こんにちは、しげこ4476さん

>春は少しずつ来ているんですね。

>でも、まだまだこちらは寒いですよ。

>桜きれいですね。

>こっちはいつになるんだろう…。



こちらでも、昨日の夜は「え?」と思うような冷たい雨でしたので。

本当にちょっとずつですよね・・



>腰本当にやばい状態になってきていますね。

>仕事にもいけないくらい悪化…。

>ここはやはり病院に一度行ってみては?



行ってきました。

なんと、2軒しかないし。先生一人で、すっっごく待った!!

待っているだけで、しんどかったよ〜〜



Re:無理しないで〜!!(03/24)

こんにちは、fakiaさん

>正しい姿勢じゃないと、体のどこかに無理が来ちゃうから・・。立ち仕事にお掃除しっかりするソミュラさんなので心配だよ。



うん・・流石にね、掃除は無理だったわ(大笑)

一度、やっているから。癖になるのかな?



>入院&手術になる前に、病院へ行ってコルセットとかもらった方がいいんじゃない?



ん〜〜行ってきました。

コルセットは、職場のロッカーに入れてました(゜゜)\バキッ☆

痛み止めをもらって、安静にしてました(^^)v



Re[1]:開花しました(03/24)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>おぉ〜〜!!

>桜咲く〜♪



ソメイヨシノの、白に近い桜!然した花とも違った愛らしさでしょ?

この樹が、やたらとカイガラムシと相性が良いので困ってます。



>ソミュラさん、UPして頂き

>ありがとうございます



えへへ・・今日、庭に出たら。

もうほとんどガクだけになっていて、寂しかったです。



>私も腰痛持ちなので判ります

>安静にして寝てないと!



いやもう、しんどかったです〜

でも、安静にしているのも辛いですね・・

いろいろ気になるし、やる事満載で(゜゜)\バキッ☆



Re:休んでください!!(03/24)

こんにちは、ぶっく3674さん

>今ここでしっかり治しておかないと・・あとあともっとひどくなるといけませんから・・

>気温も低くてお天気も不安定なので余計によくないのかもしれません



自分で自分の骨の空間を見て、あらら・・と思っていました。

狭いわぁ・・(^^;まるで、私の心みたい(^^;

これじゃ、仕方ないとも思いました。



>静岡は20日に開花してます・・・でもその後急に冷え込んだので

>最初に頑張って開いた桜の花が気の毒だな〜って思います



こちらでも、昨夜がすっごく冷たい雨で。

お花たちが可哀相なくらいでした・・・・

非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
