スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございます

2011.03.25 00:00|健康・ダイエット
昨夜から、ついに寝返りがうてなくなりました。どの姿勢も、痛みが激しく。

受診しました。椎間板がかなり薄くなっているから、疲れが溜まりやすいし、痛みが出やすいそうです。
一週間の診断書で。自宅安静です(>_<)


お見舞いのコメントを本当にありがとうございますm(__)m
しばらくは、携帯から読み書きさせて下さいm(__)m

去年苗を植えて。やっと花が咲いたタイツリ草です。先日、撮影していたものです(^^ゞ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あわわわっ(>_<)

ただの腰痛にしては・・・と不安が頭を掠めていましたが、椎間板でしたか

しかし、寝返りもうてないなんて・・・

なのに病院では動いてしまうソミュラ様

頑張り屋さんにも限度が!(泣)



とにかくこの際、いろいろイライラっとされる事もあるでしょうが、全てに目を瞑って養生なさって下さいませ。

ブログの更新も程々に。



またお元気になられてからいろんなお話しましょう♪

楽しみにしております(^^)

椎間板ですか…

ああ…寝返りさえも…!

椎間板は本当に酷く病むみたいですもんね…。

あまりの働き過ぎに、身体も悲鳴を上げていたんですよ…。

ブログもお掃除などもすっぱりお休みして、

ゆっくりしてください、本当に…。

少し調子がいいからとまたいっぱい動いちゃダメですからね!!

どうかお願いします><



元気になったらまた話し相手になってやってください〜!

病院行かれたんですね

まずは安心したよ。病気は大変そうだけど。

自宅安静・・駄目だよ!!モップかけとか掃除しだしちゃ!!

安静だからね!!

手の込んだ料理の方を頑張ろうね。



楽な姿勢で根をつめないで、過してくださいね。

自宅安静

ひー1週間自宅安静…。

寝返りも出来ない状態…。



この1週間本当にゆっくり休んで、しっかり治して下さいね。

調子がいいといっていろいろとやっちゃだめですよー。

☆お大事にね

ぎゃぁ〜大変!

お大事になさってくださいね…

色々大変でしょうけど、無理なさらないで下さいね…



可愛いお花♪

お大事にしてください・・・

本当に・・休んでくださいね・・・以前整形に勤めてたときに

「治るのに一番効果があるのはリハビリよりも痛い場所を休ませること」ってききました

とにかく1週間は安静にしていてくださいね・・・

お返事なんかもいらないですからね〜〜〜

チチンプイプイ

早く良くなれ!

痛いの痛いの、飛んでいけえ!

ソミュラさんの足跡ないと寂しいもん(ρ_;)

Re:ありがとうございます(03/25)

こんばんは



そうでしたか。



寒い時期なので温めて



安静にしていて下さいネ!



Re:ありがとうございます

お大事に。綺麗な花に癒されます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Re:あわわわっ(>_<)(03/25)

こんにちは、rumi0503さん

>ただの腰痛にしては・・・と不安が頭を掠めていましたが、椎間板でしたか



でもね、でもね!!うちの事務長なんて、ヘルニアじゃないんだ・・軽症なんだ・・みたいな反応なのよ〜

ヘルニアじゃなくて、良かった・・くらい言って欲しかった(^^;



>しかし、寝返りもうてないなんて・・・

>なのに病院では動いてしまうソミュラ様

>頑張り屋さんにも限度が!(泣)



身体をどうやって置いたら良いかが、解らなくなっていました(^^;。

寝ているのも、筋肉って使うのねぇ(゜゜)\バキッ☆



>とにかくこの際、いろいろイライラっとされる事もあるでしょうが、全てに目を瞑って養生なさって下さいませ。

>ブログの更新も程々に。



はい。しっかりとお休みさせていただきました。

痛み止めを飲むと、かなり眠くなるので。今までに溜めたビデオだのなんだの・・を見て過ごしました。



>またお元気になられてからいろんなお話しましょう♪

>楽しみにしております(^^)



はい。ネタは溜まっているのよ(大笑)

また、宜しくお願いしますm(_ _)m



Re:椎間板ですか…(03/25)

こんにちは、氷翼さん

>ああ…寝返りさえも…!

>椎間板は本当に酷く病むみたいですもんね…。



流石に、寝返りがうてなくなって。こりゃ病院だな・・と諦めがつきました(大笑)

仕事どころじゃないもの。



>あまりの働き過ぎに、身体も悲鳴を上げていたんですよ…。

>ブログもお掃除などもすっぱりお休みして、

>ゆっくりしてください、本当に…。

>少し調子がいいからとまたいっぱい動いちゃダメですからね!!

>どうかお願いします><



ありがとうございます。

携帯から、読み逃げしていてごめんねm(_ _)m

書き込もうと思っていたけど、持ったまま寝てしまってました(^^;



>元気になったらまた話し相手になってやってください〜!



かなり復帰してます。

4月からの勤務表ももらってないので、明日から復帰しようと思ってます。

何しろ、寝ているのって精神衛生に悪い・・・・

気になるし、いろいろと(゜゜)\バキッ☆



Re:病院行かれたんですね(03/25)

こんにちは、fakiaさん

>まずは安心したよ。病気は大変そうだけど。

>自宅安静・・駄目だよ!!モップかけとか掃除しだしちゃ!!

>安静だからね!!



はい〜〜日曜に、ちょっとだけ洗濯ものを外に干したら。てきめんに悪かったので、その後はかなり安静にしてました。

でも、いろいろ気になるのよ!!!!

手術だったら、我が家は崩壊だったかも?



>手の込んだ料理の方を頑張ろうね。



・・・それ、無理だった。キッチンの台の高さとか、立っているのが無理・・



>楽な姿勢で根をつめないで、過してくださいね。



ほぼ終日をベッドの上で、横になってました。

DVD消化したよ〜〜(゜゜)\バキッ☆



Re:自宅安静(03/25)

こんにちは、しげこ4476さん

>ひー1週間自宅安静…。

>寝返りも出来ない状態…。



うん・・自分でびっくりした(^^;

どこが一番痛いのか、解らなくなってきたの。

取り敢えず、一週間くらいかな?って事になったけど。これだけは、きりがなくなりそうだから・・・(^^;



>この1週間本当にゆっくり休んで、しっかり治して下さいね。

>調子がいいといっていろいろとやっちゃだめですよー。



ありがとうございますm(_ _)m

ちょっと日曜に、やりかけて駄目でした(゜゜)\バキッ☆

なんか、いろいろと焦ってしまうのね・・いかんです。



Re:☆お大事にね(03/25)

こんにちは、ふみ1202さん

>ぎゃぁ〜大変!

>お大事になさってくださいね…

>色々大変でしょうけど、無理なさらないで下さいね…



なんか、家族にあれこれやってもらっていて。

あぁ・・自分って、なんでもかんでもやっていたんだな・・と実感(゜゜)\バキッ☆

自慢とかじゃなくて、本当にそう思った。



>可愛いお花♪



去年、二鉢買って。そのうちの一つは、シルバー人材の人にカットされちゃったから・・・

別の場所に植えていて良かった(^^)v

でも、自分でも駄目だったかな?と思っていたので。

咲いていてビックリしました(゜゜)\バキッ☆



Re:お大事にしてください・・・(03/25)

こんにちは、ぶっく3674さん

>本当に・・休んでくださいね・・・以前整形に勤めてたときに

>「治るのに一番効果があるのはリハビリよりも痛い場所を休ませること」ってききました

>とにかく1週間は安静にしていてくださいね・・・

>お返事なんかもいらないですからね〜〜〜



ありがとうございますm(_ _)m

一週間まるまるは休まないけど、かなり復活してきました(^^)v

いやもう、普段の生活が送れないってきついね・・

気が付かないところで、いろいろな筋肉とか関節を使っているんだな・・と痛感しました。



Re:チチンプイプイ(03/25)

こんにちは、きららさん

>早く良くなれ!

>痛いの痛いの、飛んでいけえ!



おまじないをありがとうございますm(_ _)m

飛んではいかなかったけど、鈍行で行ってくれたみたい(゜゜)\バキッ☆

こんなに治りが遅い?って自分で焦ってしまいました。



>ソミュラさんの足跡ないと寂しいもん(ρ_;)



あはは・・あちこち出没しちゃうものね(大笑)



Re[1]:ありがとうございます(03/25)

こんにちは、らっぷちゃんさん



>そうでしたか。



はい。そういう事だったみたいです。

でも、隙間が広がるわけではないから。これからも要注意なんでしょうね。



>寒い時期なので温めて

>安静にしていて下さいネ!



まだまだ冷たかったですよね!!

いやもう、お風呂が楽しみだったのですが。お風呂掃除を考えると、憂鬱で困ってました(゜゜)\バキッ☆



Re[1]:ありがとうございます(03/25)

こんにちは、ゆきさん

>お大事に。綺麗な花に癒されます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
