スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3日見ぬ間の・・・・

2011.03.30 16:30|ひとりごと
自宅安静と言うことで。
ほぼ自室のベッドの上に居たわけですが。

その間に、庭の陽光桜がかなり散ってきました。
決定的に悪くなる前に撮影したのがありましたので。

せめて、画像だけでも!!

sakura.jpg

本当に、3日見ない間の・・と言う感じです。

で!!ついでに!
撮影して、アップしていなかった春の花たちも・・・



sakurasou.jpg

濃いピンクの桜草が、ちょっと濃淡がついていて綺麗だった時のものです。
下の方の葉が、今日見たら枯れかけてきています(^^;




ボケ.jpg

これは、ご近所の木瓜ですが・・
もう、散っているだろうな・・・・・




連絡とご報告など

皆様宅には、ほぼ毎日携帯からお邪魔させていただきましたが。
携帯からコメントを残すのは、結構大変で・・・
やっとパソコンでお邪魔して。
最新記事だけに、コメントを残してきました。
読み逃げみたいな形になって、ごめんなさいm(_ _)m


3日、ブログを休んでいた間に。
なんと、30万ヒット越えておりました・・・・
カウントダウンとか、いろいろ考えていたのに。
確認も出来なくて、ちょっと寂しい(゜゜)\バキッ☆



更新していなかったのに、訪問して下さった方。
ありがとうございましたm(_ _)m

僻地で勝手に愛を叫んでいるブログで、このヒット数。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

そして、今後とも宜しくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

30万カウントおめでとうございます!!

前回の企画のように30万目を目指してたことでしょう私。

しかし、今回は体調が悪かったので致し方ないですよ。

ソミュラさんなら50万カウントもすぐですよ。

もちろん参加するよ私は!!

まだまだ安静して下さいよ。ここで無理したら逆戻りですよ!

少しは

良くなっていますか?

あまりまたバリバリやりすぎ…となっても困るので、

ホント、安静にしていてくださいね。

治っても、いきなり全快MAXで働かないでくださいね!



お花、きれいですね〜!

こちらもようやく春らしい天気がここ2、3日続いていますが、

やっぱりこういうお花はまだまだなので…画像でも嬉しいです〜vv



そしてそして、30万HITおめでとうございます!!

共に50万、100万目指して頑張っていきましょうっっ!!!

30万ヒット

ほ、ほんとだー。

おめでとうございます〜vvvv

いつもいつも狙おうと思っているのにタイミングが合わないですー。

次回こそは狙いますよ!!!



腰の調子はどうですか??

大分よくなったんでしょうか?

祝:300000HIT〜♪

こんばんは〜!



綺麗な花をUPして頂き



ありがとうございます



こちらこそ、これからも



宜しくお願い致します



早く良くなって下さいね。



(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

30万ヒット越えおめでとうございます!

うーん・・・いつも狙ってはいるんですが(>_<)いやいや、次回だ!次回こそ(メラメラ/笑)



昨日の記事ももちろん読ませて頂きました。

少しずつ善くなられてる様子にホッとしてますが、皆さん仰ってるようにここでまた無理は禁物ですよ。



綺麗だー!花粉症の関係で昔よりこの時期のお花をジックリ見ていない私にはとってもありがたく心休まる画像です。

イッパイUPして下さってありがとうございます(^^)

おめでとうございます♪

すごいな〜・・・これからもよろしくお願いいたします



少しはよくなってきたようで・・安心しました

いろんなことに目をつぶって今は安静にしていてくださいね

仕事に行き始めたら・・手抜きなんてできないでしょうから・・・



すごく綺麗なお花の写真です・・・春なんですね・・

Re:3日見ぬ間の・・・・(03/30)

30万ヒット、おめでとうございます!



お花綺麗ですね!

こちらも大分暖かくなってきましたが、

お花は、もうちょっと先かな〜早く春にならないかな。

少しよくなってきたみたいで、よかったです。

腰が痛い時は安静が1番です。

これからも痛い時はあんまり無理をしないでくださいね!

Re:30万カウントおめでとうございます!!(03/30)

こんばんは、fakiaさん

>前回の企画のように30万目を目指してたことでしょう私。

>しかし、今回は体調が悪かったので致し方ないですよ。



あはは・・まさか、寝ている間と言うか・・

自分もこれだけ寝ているつもりはなかったと言うか・・・

一週間と言われて、本当は3日くらいで切り上げる予定だったんだけどな(大笑)



>ソミュラさんなら50万カウントもすぐですよ。

>もちろん参加するよ私は!!

>まだまだ安静して下さいよ。ここで無理したら逆戻りですよ!



ありがとうございます。

次はね・・333333にしちゃおうかな?

狙ってみてね!!



Re:少しは(03/30)

こんばんは、氷翼さん

>良くなっていますか?

>あまりまたバリバリやりすぎ…となっても困るので、

>ホント、安静にしていてくださいね。

>治っても、いきなり全快MAXで働かないでくださいね!



ありがとうございますm(_ _)m

いやもう、バリバリ動き回って、あれもこれもしたいのですが!!

いかんせん、身体のあちこちが突っ張るので・・無理みたい。

のんびり行きます!!



>お花、きれいですね〜!

>こちらもようやく春らしい天気がここ2、3日続いていますが、

>やっぱりこういうお花はまだまだなので…画像でも嬉しいです〜vv



黄色木蓮も咲いたし、レンゲも咲いてきたので。

アップしたいお花も沢山あるんですよ(^-^)。

また、見てやって下さいね!!



>そしてそして、30万HITおめでとうございます!!

>共に50万、100万目指して頑張っていきましょうっっ!!!



はいっ!!一緒に、頑張っていきましょう!!

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m



Re:30万ヒット(03/30)

こんばんは、しげこ4476さん

>ほ、ほんとだー。

>おめでとうございます〜vvvv



ありがとうございます\(^o^)/



>いつもいつも狙おうと思っているのにタイミングが合わないですー。

>次回こそは狙いますよ!!!



はいっ!!次は、333333狙って下さいね!!



>腰の調子はどうですか??

>大分よくなったんでしょうか?



ありがとうございます。取り敢えず、仕事復帰しました。

ちょっと背中とかあちこち、筋肉が突っ張っている感じです・・つながっているのねぇ・・と再確認(大笑)



Re:祝:300000HIT〜♪(03/30)

こんばんは、らっぷちゃんさん



>綺麗な花をUPして頂き

>ありがとうございます



いえいえ・・一足先の春を見ていただけたら・・と思います。



>こちらこそ、これからも

>宜しくお願い致します



はいっ!!こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



>早く良くなって下さいね。



ありがとうございます。

今日から、仕事復帰して。朝の掃除と夜の洗濯もいつも通りにやり始めました。

前みたいに、出来ないこともありますが。少しずつ戻していこうと思ってます。



Re:(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト(03/30)

こんばんは、rumi0503さん

>30万ヒット越えおめでとうございます!

>うーん・・・いつも狙ってはいるんですが(>_<)いやいや、次回だ!次回こそ(メラメラ/笑)



ありがとうございます。次回は、333333なので。是非、狙って下さいね!!



>昨日の記事ももちろん読ませて頂きました。

>少しずつ善くなられてる様子にホッとしてますが、皆さん仰ってるようにここでまた無理は禁物ですよ。



ありがとうございます。

イベント関連のDVDとか、とにかくずーっと見倒しました。

元気になったら、ラジオ体操をして。デオキシリボ助さんと刹那の英雄で踊りたいです(^^)v



>綺麗だー!花粉症の関係で昔よりこの時期のお花をジックリ見ていない私にはとってもありがたく心休まる画像です。

>イッパイUPして下さってありがとうございます(^^)



んふふ〜〜次はね。レンゲと黄色木蓮の予定です(^^)v

なんか、最近色が少なく感じるから。

ちょっと明るくやってみたいな・・と思ってます。

そうそう・・タイトルのところ、バナーをいただいてきました!!

教えて下さってありがとうございます\(^o^)/



Re:おめでとうございます♪(03/30)

こんばんは、ぶっく3674さん

>すごいな〜・・・これからもよろしくお願いいたします



こちらこそ、本当に宜しくお願いいたしますm(_ _)m



>少しはよくなってきたようで・・安心しました

>いろんなことに目をつぶって今は安静にしていてくださいね

>仕事に行き始めたら・・手抜きなんてできないでしょうから・・・



はい・・まだ、ちょっと動きとか立っている姿勢が自分でも前の通りじゃなくて、かばっているな・・って思いますが。

ちょっとずつ、皆に迷惑かけないようにしよう!と思います。



>すごく綺麗なお花の写真です・・・春なんですね・・



春ですねぇ〜〜

今日は、こちらも暖かでした(^^)v



Re[1]:3日見ぬ間の・・・・(03/30)

こんばんは、パピエマさん

>30万ヒット、おめでとうございます!



ありがとうございますm(_ _)m



>お花綺麗ですね!

>こちらも大分暖かくなってきましたが、

>お花は、もうちょっと先かな〜早く春にならないかな。



北海道は、沢山の花が一斉に咲くから。

それも楽しみですね(^-^)。



>少しよくなってきたみたいで、よかったです。

>腰が痛い時は安静が1番です。

>これからも痛い時はあんまり無理をしないでくださいね!



ありがとうございますm(_ _)m

あの椎間板のレントゲンを見たら、無理は出来ないな・・と実感しました。狭いのなんの・・・

あれだと、疲れがすぐに出るし。痛みも来やすい・・年ってことか!と結論が出ましたよ(大笑)



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
