スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まとめ日記 2011ー12・13 その2

2011.04.04 21:28|まとめ日記
2011年の第12週と第13週のまとめ日記
その2は、1の補足(大笑)と聞いたものです。

寝ていると、流石に聞くのは駄目ですね・・
そのまま眠ってしまう為に。途中途中、ふっと意識がなくなっていまして(大笑)
ソミュラにしたら、あまり聞いてないね・・って思われるかな??

そして。

補足と言うのは、昨日の日記・・・・画像が少なかったでしょう??
おまけに、見た感想もかなり少ない!!

と言うのも、感想も最初に書いていた通りで。
アフィリ画像を貼っていたら、2回分の文字数になった(大笑)

でも、折角だから。画像も貼りたい!!昨日のは、ちょっと見栄えが良くない!!と言うので
アフィリに出ない作品の画像と、追加感想も残しておこうと思います。


ごはんを食べよう3



*3は、玖珂さんの弟がやってくる!と言うもの。
伝説のガヤ(大笑)バスストップを尋ねる怪しい外国人が聴き所でした!!


ごはんを食べよう4



*はるか君が小学生になった後のおやつエピソード。
そして、保育園のお泊まり体験の一晩・・
これらは、原作を読んだ後に聞くと。あぁ・・・あの台詞がぁ・・・なんて、ジタバタしてしまいます。



ごはんを食べよう6特典トーク



*5は、2枚組だったので・・・。6を開けて。で、いきなりトークと言うのは。
うん・・なんでかな???
でも、やっぱり阿部さんの声が松本さんに聞こえてしまってねぇ・・・
あれ?松本さん?檜山さんや中村さんと別録りだったんじゃなかったの?
なんて思っていましたよ・・・


聞いていたのは、めくるめく(×3)




*これですよ!!これ!!
お話は面白いし、うぷぷ・・(≧m≦)となるのに(rumi様!!顔文字、いただきました)
ちょっと脱力系で。気が付くと。あれ?お話が飛んだ??となっていまして(^^;

下野さんが、すっごく楽しそう!!
高田君(声:石田さん)の今後がとっても気になってます。

原作をゲットした後に、読みながらまた聞きましたが。
CD・・これは、良い出来になってます。
原作を上手くチョイスして、テンポ良くかつ解りやすく仕上がってますよ!!




ここから先は、昨日泣く泣く削った感想と画像を追加。
こんな事なら、妥協せずに2回に分けたら良かった(大笑)


BLEACH 第313話

*お友達から、ブリーチで檜山さん活躍する話だよ〜〜と教えていただき。
こちらでは、一週間放送が遅くなるので。
午前の熊本放送か・・・・午後のBSの放送か・・と公式サイトで確認し。

熊本の放送が、地震関連で見あたらなかったので。BSでタイマー録画にしたのに。
自分の中では、午前午前・・と思っていまして。
入ってない〜〜朝、普通にテレビをつけたせいだぁ!!とガッカリしていましたが・・・

セットした覚えのない午後に動き始めたビデオ。
あれ?と思ったら、ブリーチだった。
今、200番台の放送をしているアニマックスで気長に待ちますか?と思っていた直後だったので、なんだかハッピー(大笑)


ワンピース 劇場版




ワンピース カラクリ城のメカ巨兵



*これ、チョッパーの声が違う??(ベッドで寝て見ていると、TVまでに距離があり・・・メガネかけて見ているけど、細かいキャストの名前の文字確認は出来ないので・・はい)


ワンピース ねじまき島の冒険




ワンピース エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜





夏目友人帳 DVD1〜4巻

 

 

そして。楽天アフィリでは出ないDVDの画像です。



2011-04-04 17:04:11




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ごはんを食べよう!

やっぱここに反応しちゃいますね〜。

ホント懐かしい!

全巻聴いたはずなのに、小学生のはるかとかまるで覚えていない自分に驚愕(笑)

中村大樹とか、出てた人は覚えてるんですけどねえ…。

バス停を探す外国人も覚えてますよ!

トークでは盛り上がってましたよね〜!

この頃のインター作品は面白かったなあ……(しみじみ)

わ〜!!

DVDが沢山ですね。凄いです(〃▽〃)

S.S.D.Sは一度は見てみたいイベントです。



「ごはんを食べよう」今聴くと、三木さんが凄く若く聴こえそうな気がします〜。

全巻聴いた筈なのに最初の方しか記憶に…。

また聴いてみたいと思います〜(^^ゞ

こ、これこれっ!

S.S.D.S・・・一番右の!(笑)

これ、そのうちゲットしよう(心のメモ/笑)



いや〜やっぱり関さんが出てらっしゃると思うと手に力が(≧m≦)ぷっ!



あ!顔文字はどーぞ!私も他の方のをコピペして使わせて頂いてますので♪(笑)

Re:まとめ日記 2011ー12・13 その2

こっちの記事とは関係ないけど…

テニプリの石田さんキャラは、「聖ルドルフ」っていう学校、薔薇を背負ってる謀略家です、中学生だけど(笑)

試合も1回あったはずです。

私も

夏目のDVD借りてみてました。

姪っ子が着た時に見ようかな〜っと思って。

上の姪っ子はメモ帳に私や姉・父の名前を書いて友人帳ごっこをしてます。だから、帰ったあとはごみの山です。



ワンピース私も?になっちゃったよ。ロビンちゃんやコーラの人もいるんだもの。基本原作(漫画)に沿ってやってほしいわ。

★綺麗v

綺麗ですね〜なんだかどこかのHPみたいだぁ…



私も『ごはん〜』お話しが大好きです…CDも4まで聞いたけど、5からは2枚組なんですね♪

めくるめく(×3)

こんなのあるんですね〜勉強になるわぁ(大笑)



ワンピはホント!見てないので、これまたこんなのあるのね〜って感じです、かなり出てますね…

レンタルに行っても、どこでもワンピの特設のコーナーがあるんですよ♪

夏目・・・・

これは姉に撮ってもらったんですけどまだれてなくて

第2部のほうは予約録画してると思うんですけど見れてないという

まあ今は漫画ばっかり読んでるので・・アニメまで見る時間がないんですけどね〜

Re:ごはんを食べよう!(04/04)

こんばんは、氷翼さん

>やっぱここに反応しちゃいますね〜。

>ホント懐かしい!



なんか、王道なBLでしたよね。アットホームなんだけど。

いろいろ問題も多いお話でした。

普通、カップルになっても。相手の親との問題とか、ここまで出てきただろうか?と思います。



>全巻聴いたはずなのに、小学生のはるかとかまるで覚えていない自分に驚愕(笑)

>中村大樹とか、出てた人は覚えてるんですけどねえ…。

>バス停を探す外国人も覚えてますよ!

>トークでは盛り上がってましたよね〜!



そうそう・・・あのバス停は可笑しかった。本編よりも、そっちをダンボになって聞いていたのを思い出しました。

4では、納豆を探していましたよね(大笑)



>この頃のインター作品は面白かったなあ……(しみじみ)



阿部さんの演出って本当に良かったな・・と思っていました。



Re:わ〜!!(04/04)

こんばんは、あこ1117さん

>DVDが沢山ですね。凄いです(〃▽〃)

>S.S.D.Sは一度は見てみたいイベントです。



はい。買って満足して溜めていた(大笑)

なので、今回の安静期間にせっせと山を崩しておりました(^^)v

診察会!!すっごく楽しいです!!癖になっちゃった(大笑)



>「ごはんを食べよう」今聴くと、三木さんが凄く若く聴こえそうな気がします〜。

>全巻聴いた筈なのに最初の方しか記憶に…。

>また聴いてみたいと思います〜(^^ゞ



何度聞いても、ほわっと聞けて。

リピート組の一つです。ハードなのは、インパクトはあるけど。あまりリピートはしませんから(^^;



Re:こ、これこれっ!(04/04)

こんばんは、rumi0503さん

>S.S.D.S・・・一番右の!(笑)

>これ、そのうちゲットしよう(心のメモ/笑)



あまり遅くならない方が良いですよ。

名刺交換会なども、密林では品切れになってます。

ファンクラブでは、2010年のが発売になってますね。

密林さんは、まだみたい・・・



>いや〜やっぱり関さんが出てらっしゃると思うと手に力が(≧m≦)ぷっ!



そうそう。関さんと速水さん、堀内さんでディスク2のオーディオコメンタリーにご出演ですよ。



>あ!顔文字はどーぞ!私も他の方のをコピペして使わせて頂いてますので♪(笑)



ありがとうございます\(^o^)/

心おきなく、使いますね!!



Re[1]:まとめ日記 2011ー12・13 その2(04/04)

こんばんは、きららさん

>こっちの記事とは関係ないけど…

>テニプリの石田さんキャラは、「聖ルドルフ」っていう学校、薔薇を背負ってる謀略家です、中学生だけど(笑)

>試合も1回あったはずです。



あはは・・やっぱり、中学生なんだ(大笑)

どうも、中学生にハテナマーク乱舞してました。

薔薇背負っているらしいと言うのは、教えてもらったのですが。帝がついた気がしていて。勘違いですね(^^;

Re:私も(04/04)

こんばんは、fakiaさん

>夏目のDVD借りてみてました。

>姪っ子が着た時に見ようかな〜っと思って。

>上の姪っ子はメモ帳に私や姉・父の名前を書いて友人帳ごっこをしてます。だから、帰ったあとはごみの山です。



わぁい!一緒、一緒!!

ちょっと、他のを少しだけ見たら。続の方も見ようと思ってます(^^)v

あの名前を返すシーンが、綺麗ですよね。姪ごさんが遊ぶ気持ちが分かります!!



>ワンピース私も?になっちゃったよ。ロビンちゃんやコーラの人もいるんだもの。基本原作(漫画)に沿ってやってほしいわ。



あはは・・・・コーラの人って、矢尾さんの船大工さん?

あの人、出ているのと出てないのがあるからねぇ(^^;



Re:★綺麗v(04/04)

こんばんは、ふみ1202さん

>綺麗ですね〜なんだかどこかのHPみたいだぁ…



ありがとうございます\(^o^)/

なんか、画像が少ないと寂しくなっちゃいました(^^)v



>私も『ごはん〜』お話しが大好きです…CDも4まで聞いたけど、5からは2枚組なんですね♪



5が2枚組で、6はお話は1枚なのですが。特典トーク(8センチ)が付いて2枚なんですよ。



>めくるめく(×3)

>こんなのあるんですね〜勉強になるわぁ(大笑)



あはは・・めくるめくだけは、3回聞いたんですよ(大笑)

なので、(×3)なのでした(^^;

私も、ドラマCDになって知った原作です(^^;



>ワンピはホント!見てないので、これまたこんなのあるのね〜って感じです、かなり出てますね…

>レンタルに行っても、どこでもワンピの特設のコーナーがあるんですよ♪



今回、アニマックスで映画特集をやっていて。そのおかげで見ることが出来たんです。

今の野望?は、檜山さんキャラのミスター3を見たいって事かな?



Re:夏目・・・・(04/04)

こんばんは、ぶっく3674さん

>これは姉に撮ってもらったんですけどまだれてなくて

>第2部のほうは予約録画してると思うんですけど見れてないという



うふふ・・私も、夏目の方はHDに録画していたから・・とのんびり構えていたら。

ビデオの故障で、慌てて見たけど。ちゃんと見てなくて。

お友達のおかげで、ちゃんと見ることが出来て良かった!!!と思ってます。

続は、今ケーブルでやってますよね。でも、これも送ってもらったから、また土日にでも!!



>まあ今は漫画ばっかり読んでるので・・アニメまで見る時間がないんですけどね〜



身体が二つくらい欲しいですよね!!

そうしたら、いろいろと出来るのにね!!



非公開コメント

最新記事

最新コメント

本日のお客様

プロフィール

ソミュラ

Author:ソミュラ
アニメやドラマCDが大好きな声優オタクです。
楽天から、お引っ越ししてきましたm(_ _)m

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧


いつだって迷走中

□■彼方■□

タッ君の映画の部屋

ふみのブログ

BLUE&BLUE

おぼろ二次元日記2

部屋が本で埋もれそう

SOLILOQUY 2

今日も明日も明後日も♪

Sweet Voice Cafe

眼鏡で小躍り♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
